AX 改めてキャスト(笑)募集とは何ぞやwwwな件について - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

改めてキャスト(笑)募集とは何ぞやwwwな件について 

よし、カヅキさん冷静になったよ!
勢いで書いてしまうと暴言が多くなってしまうから、一晩寝て冷静になってみました。

MEISOUなさったRAGFAIRさんに対してちょっと私が思うこと。


RAGFAIRがーキャスト(笑)募集するとかーもーちょーどんだけぇえええーーーーーーー!!!!

キャスト(笑)募集とか、言葉悪くて申し訳ないけど
ばっかじゃねーのーんーもぉどんだけぇーーー!!!!www
ビックリしました、見たときは。
はて、何のことだろう?と分かりませんでした。
「あなただけの声を?」と言うのならば、ファンの「こういう曲が聴きたい」「この歌はどう変えてくれるの?」とか、アンケートに答えたお客さんの反応をホコリレベルで良いからアイディアの一部として取り入れてくれれば良いのに。
そういう声を聞けよ。



まぁぶっちゃけていうと、どうしてアマのために金出して見なきゃならんのじゃ^^という結論に至ります。
言葉が悪くて恐縮ですが、私は「Non Stop Hour」然り、
RAGFAIRのライブはRAGFAIRが出ているから
生のRAGのパフォーマンスが見えるから
すごく楽しみで、わくわくしてうきうきして、ライブの為にお仕事頑張ろうとか
思ってその日がワクワクする一日になる為にライブまでの日々を過ごすのです。

オーマイ。オーマイ。

アマチュアでも凄いパフォーマンスをする人もいます。
ハモネプ見ててもこの人たちのパフォーマンスは素晴らしいな、と思います。

だ け ど !


いやぁ?何でわざわざRAGFAIRがキャスト(笑)を募集するかね。



加藤さんのブログを見て、カヅキ、イラッとしたー☆(笑)
「Let’s ハーモニーwith us」と言うのならば、「RAGFAIR+あなた」と言うのならば、
武道館の「7人目のRAGFAIRはあなただー!」と洋輔さんが言ったあの言葉とか
LIVE Rallyでライブハウスでみんなと一緒にコールアンドレスポンスするのが楽しかったと言ったあの言葉とか、
HALL Rallyでホールでもお客さんと一緒に?って言ったあの言葉とか、

おいおい、歪んでしまったじゃないの。と思います。


んー。。。
春のNSHが良かっただけに、今回の夏秋のNSHの趣向が私個人的には残念でなりません。
何度も言うように私個人的意見な訳で、
これを変えろとか辞めろとか、そういう意味で言ったんじゃないです。
私が言いたいのは、迷走しちゃったなー大丈夫かなーっていうことです。




やっぱり、大前提でRAGFAIRが好きなんですよ。
RAGFAIRのパフォーマンスが好きなんですよ。
今回のNon Stop Hourは一公演しか参加できなかったですが(まぁ当たり前って言っちゃ当たり前か)
本当に楽しませてもらいました。
月並みの言葉で申し訳ないですけども、ありがとう、と感謝したいのです。


だからこそ、ショックだったのかもしれんなー。
キャスト(笑)募集。あ、キャストと募集の間に(笑)が入っているのは仕様です^^





あと、少しだけ引っかかるのが加藤さんとおっくんのブログと、礼央さんのブログの熱の違い。
加藤さんとおっくんはどー考えても「キャスト(笑)募集」の宣伝に使わされている感じがする。
それに対して礼央さんのブログ。

「RAGFAIRしか出来ないのではなく、RAGFAIRしかやらない」


この言葉にまだ「6人」の可能性が感じられるんです。
RAGFAIRの魅力満載で?って言ってるんだから、
私はその言葉を信じたいです。


キャスト(笑)はNon Stop Hourのコーナーの一部であって、
全編出るわけじゃないんでしょ??
いやーさすがに全編出られたら私は正直その1時間は苦痛でしかないから行くの辞めちゃうよ☆


色々とあると思いますが、私の超個人的意見としてここに述べてみました。
ふひー。すっきりしたー。

2010/05/02 Sun. 10:11  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: おっしゃる通り!

>あきさん

代弁しちゃいましたー☆(笑)
そ、そんなにあきさんと一緒の気持ちだったのでしょうか?
だとしたら凄く嬉しいです。シンクロ!


本当ですよね、なんで6人じゃダメなんでしょう。
「6人だからこそ」のライブがすきなのに。
オーディションするくらいのキャスト(笑)募集ならば、「Non Stop Hour」の看板を下ろして欲しいなぁとふつふつと何とも言えない気持ちが込み上げますorz


今回の迷走っぷりは過去最大だと思います。
どうなるんでしょう・・・
もう見守るしかないのが辛くてなりません。

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/05/04 23:03 | edit

おっしゃる通り!

カヅキさんが私の気持ちを代弁してくれているのかと
思っちゃった(笑)
何で6人だけじゃダメなんだろう?
やりたいならNSHじゃなくて別の企画でやってほしいんですよね…

本当にどうにかなりませんかねぇ…この迷走(笑)

あき #- | URL | 2010/05/02 13:05 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3030-305a3d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
