AX 我のネーミングセンス - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

我のネーミングセンス 

RT。
ツイッター用語で「リツイート」の略である。
しかしながら、私の中ではRTは「リツイート」の略ではなく、


ReoTsuchiyaのことだーー!!!!!
RT=ReoTsuchiyaの略であると私はツイッターを始めた頃から信じて疑わなかった。
アハハっていうかRTって何か知らなかったんだよ!アハハ!

礼央さんがツイッターを始めてから周りでツイッターを始めている人がたくさんいるようで、
その中でも私の事を見つけてくださった方が何人かフォローをしてくださっているみたいで嬉しし。
ありがとうございまさやす。下らないつぶやきばっかりしていますがどうぞよしなに。(春日)



礼央さんのツイッターのツイートの事を
「つちーと」と呼ぶことにした。
もちろん、「土屋礼央氏のツイート」の省略形である。
私はひっそりと今度から礼央さんのツイートをつちーとと呼ぶことにする。

というのをツイッターで呟いたら上手い事拾って「使います☆」と言って下さる方が居たので、
ちょっとだけにんまりと嬉しくなったんだなぁ。かづを。



礼央さんがツイッターやることに関して、始めは複雑な思いをしていたけれど
今じゃ彼のつちーとに毎回ほっこりさせられています。
土屋マジック半端ないわ。
私の脳みそは単純な回路でしか繋がってないから、「嬉しい」とか「楽しい」とか「好きだ」とか、
そんな簡単な想いしか浮かんでこないのです。
複雑な思考は無理なんだよ。


昨日からちょっと落ち込み気味だったんだけど(お仕事+諸々)
礼央さんが呟くのを見て、ただそれだけでうふふ♪と嬉しくなっちゃう。
単純だよね。自分でもびっくりだ。

まだ怖くてリプはしてないけど、いつか出来たら良いなとか考えちゃって
それだけでニヤけちゃうから更に単純だよね。
あーやっぱ礼央さん好きだ、大好きだ!

2010/05/01 Sat. 16:51  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3029-5674a0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
