AX 土屋氏ご子息岐阜の顔 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

土屋氏ご子息岐阜の顔 

遅くなりましたが礼央さんのお父さま、何か色々とおめでとう御座いました。
NSH名古屋ではその詳しいお話も聞けまして、改めて礼央さんのお父様ってすごい人なんだなーと実感しました。
ブログにも書いてましたよね。

ワタシはあぁいう完全楽屋トーク好きです。(笑)


贔屓目・フィルターもあるかもしれませんが、
礼央さんがお父さんの話をするとき、私は全く「自慢気に言ってる」ように聴こえない。
寧ろ本当に父親を尊敬しないとそういうことは言えないよな、と思う。私は父と母をそういう風に尊敬出来ないし今後も絶対に尊敬などしないと思うから。
だから、羨ましい。
親を尊敬できるなんて、羨ましい。

MCでは凄く楽しそうに言ってましたね。
まぁその後の岐阜珍道中の方がもっと楽しかったですけどw

岐阜新聞に載ったらしいですが私は生憎その隣の県民ですので確認できず。
でも写真は載っていないけどその記事は載っているらしいので後で探しておきます。

2010/04/13 Tue. 21:26  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3008-2514e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
