AX どーにもこーにも - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

どーにもこーにも 

お仕事ってたいへーん!(笑)

今日もタダ働きday。
始業式に行って来ました。今度は子供達の前で自己紹介だったので更に緊張。。。
私の本名ってちょっと珍しい(らしい)から、ちゃんと正しく読める人って3割くらいしかいないんだよね。
「確かにそう読めるけどー!!そのまま読んでくれて良いから!!難しく考えずにそのまま読めば良いから!!」っていうような名前なんです(*´з`)
だから校長から紹介された時、やっぱり間違えられてヘコみつつ(笑)
紹介では正しい名前を言っておきました(笑)

でも、ウケは良かったらしいですよ。やったね☆



そして今日はお仕事関係で上手く行かなくてやるせない気持ちMAXだったので、
お仕事の帰りにシフォンケーキをホールで買い、生クリームも買い、一人でOLごっこ。
若林が「ハーゲンダッツ食べたい」と言った気持ちがめっちゃ分かるわ。
一人でシフォンケーキを半分も食べた。どんだけぇ!www

その、私が一人でやった「OLごっこ」が案外楽しい。
ただ、私の想像の「OLごっこ」なので実際とかけ離れていると思いますが。

シフォンケーキを切る。
皿に盛る。
生クリームめっちゃどっぷり。
紅茶も入れる。


ガツガツ食べる。


↑これ!人目も憚らずガツガツケーキを食べる、あれがやりたかった!
お上品に食べてられるか!私はこれを丸かじりしないと気が済まないの!!
紅茶もガブガブ飲むのが私流「一人OLごっこ」。
すげぇストレス解消出来たのですが100%おデブまっしぐらな気がするので週に1回程度にします。




それで、9日がワタクシRAGFAIRのNSHなんですよ。
しかしどうやら歓送迎会があるみたいで。。。「カヅキ先生行きますか?」と聞かれましたよ。。。
こないだは「来なくていいよ!」って言ってたじゃない!!
ということで「すみません用事が・・・」と言って逃げることにしました。
半年振りのRAGライブなのに飲めもしない酒を交わしているのは苦痛だもの(ノД`)
次の飲み会は行きますから、これだけは見逃してください・・・!

2010/04/07 Wed. 21:18  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: いよいよ

>チョコラさん

いよいよ明日ですね!
私もチョー楽しみです(笑)
チョコラさんにお会いできるのも楽しみの一つです(^ω^)
明日は一日名古屋でうろつこうと思っていますので
連絡くださったらすぐにいけると思います♪

ライブ、お互い楽しみましょうねー!

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/04/08 22:15 | edit

いよいよ

明日ですね~
とっても楽しみですね。
明日お会いできるのも楽しみですv-238
会場に着いたら、連絡しますv-6

チョコラ #- | URL | 2010/04/08 18:08 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/3002-66444390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
