AX ますますホットにアイスよ - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ますますホットにアイスよ 

だから凍らせてみてよ?丸ごとバナナごと?♪なんていえなーい♪言っても意味がなぁ?い♪(フラッとしちゃってごめんなさい風に)


テクノ礼央さんの凍らせバナナ。
今日もダヴィンチ更新ー!!


事後報告になるから「オメーそれホントにやったべ??」と言われそうなんですが
ホントにリアルに一昨日、私もバナナをアイスバナナにしてました。
一昨日ね、謝恩会の後、自宅から遠いところが会場だったからホテルにお泊りしたんです。
そのときに朝食がサービスになってまして。
クロワッサンとヨーグルトと、バナナが出ましてね。

腐っちゃうから冷蔵庫に入れよう!っと友達と話して、冷蔵庫に入れたら冷えすぎてバナナが凍ってた!!
ダヴィンチの写真みたいにホントに真っ黒でグロテスクでとても食べれるようなものじゃない!って状態だったの。
え・・・これ食べれる・・・・?大丈夫・・・?とりあえず腐ることは無いから食べてみようか・・・


ぱくっ。


おいしいーーー!!!!!!!!!!!!!



テクノ礼央さんと同じ顔をしてましたw



そんな一昨日を過ごしてきたわけですが、まさか礼央さんもアイスバナナにしていたとはね。。。
凄いぜ、テレパシーで繋がってるのかな!
人はそれを偶然と呼ぶけれども私は運命と呼びたいわ!


2010/03/25 Thu. 22:18  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: NoTitle

>昴さん

ありがとう御座いますー!無事に卒業することが出来ました♪
これからは社会人一年生として頑張ります(゜ω゜)

お!
確かに、バナナを凍らせるのって一般的かもしれないです。。。
私は実はそんなにしょっちゅうはやらないんですけど、
物凄く珍しい!って事はないですよね(笑)
礼央さんったら今までやったことなかったのかしら?w

夏のおやつですかー!確かに、バナナだから凍らせても溶けてこぼれちゃうことって無いですよね!
よーし!今年の夏はカヅキ家ではバナナは全部アイスバナナにしてみます!
腐らないし一石二鳥ですよね♪


アイスポテチ・・・(笑)
さすが礼央さんですよね、なんでポテチにしようって思ったんでしょう(笑)

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/03/29 14:59 | edit

NoTitle

ご卒業おめでとうございます♪

突然ですが、あの……
バナナ凍らすのって、一般的じゃないんでしょうか……?
アイスバナナ、小さいときからときどき、夏のおやつとして食べたりしてました(笑)
ひとくち大に切って凍らせるとすぐできるし、溶けてもこぼれたりしないのでいいんですよね。

しかし礼央さん、ポテチ凍らすとか……さすがです。

昴 #ENvseo3U | URL | 2010/03/29 10:13 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/2986-fcc4fb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
