AX そぉつぎょー!! - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

そぉつぎょー!! 

昨日ですが、無事に卒業が出来ました。
昨日一日はとても長かったー。。。
朝6時には美容院に行って着付けとメイクをしてもらってましたから。
生憎の曇り空で晴れ間は見えませんでしたが、毎回こういう行事は雨降ってましたので慣れっこでした(笑)

袴を着て卒業式に出向いたわけですが、みんなも素敵な袴姿で!
みんなの晴れ姿、綺麗だったなぁ。
大学祭の後輩達もお祝いして花束も頂けて幸せでした。ほくほく。

謝恩会では会費一万もかかって・・・元を取るつもりで立食パーティでがっついたのは私です。(笑)
ビンゴ大会でがっつり8GBのUSBメモリを当てたのも私です。

あ!あと、神と一緒にお写真を撮っていただけた・・・・!しあわせ!!
加えて色んな殿方とも一緒に写真撮れました。スーツ素敵すぎ\(^o^)/ばんざい


卒業できるかドキドキだったのですが、無事に卒業証書をもらえてホッと一安心。
あっと言う間の4年間、そして卒業式だったのでいまいち卒業した、という実感が沸きません。
また4月からあの大学に行ってしまいそうだ。
遠くてイヤだー!と思っていたのに、いざ卒業すると寂しく感じてしまうのは、やっぱり行きたくて受験して入った大学だったからなんだろうな。
もっと遊びたかった、もっと学びたかった、もっともっと充実した4年間を過ごしたかった!
欲を言えばたくさん出てきます(笑)

でも、それも良い思い出に変換できるように。


書きたいことは山ほどあるけど、それを上手にまとめるほど私は文章力がないので。
4年間分の思い出はこのブログの「カヅキの日常語り」に詰まっていると思います(笑)




とってもいい思い出をありがとう御座いました!




これからは新社会人として、社会に出て行こうと思います。がんばりまっす!!

2010/03/24 Wed. 22:22  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

>チョコラさん

ありがとう御座います♪
無事に卒業することが出来ました!
大学四年間は総合してみると良い思い出ばかりでしたねー(笑)

これから社会人になって辛いことも多いですが、
チョコラさんが応援してくれるんですもん!
頑張りますよーw

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/03/29 14:50 | edit

まぁ!

御卒業おめでとうございます。
たくさんの楽しい思い出を持って卒業できること、宝物ですよね^^
これからの人生に幸あれ。と、祈らずにはいられません。
社会人一年生。
頑張ってね!

チョコラ #- | URL | 2010/03/26 22:51 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/2984-0b2f871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
