AX お昼休みは?? - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

お昼休みは?? 

生でウキウキウォッチングしてきます!!!!


生ドリーちゃんに会いに行ってきます!
タモさんに「そーですね!」って言って来ます!
若林とごたいめーん。
春日とごたいめーん。

まさかまさかと思ったけど、一生分の運を使い果たしたわ、友達が(笑)



**************************

ギャース!
いいともの観覧当たっちゃったよぉ!
友人めめちゃんが当ててくれました。めめちゃん、ありがとぉ♪
金曜日のいいとも、オードリーちゃんに初対面です。
めめちゃん曰く「本物の若林を見ると釘付けで、一生離れられなくなるよw」らしいです。
私は屈しない!(笑)
放送中若林を見つめても礼央さんを一生愛し続けることを誓いますよ!w


と、いうわけで急遽ですが来週金曜にウキウキウォッチングしてきます♪
カヅキさんがテレビに映って公共の電波を汚しに参りますので
お仕事のお昼休みには是非とも笑っていいともを(笑)
見えない人は録画をしましょう。

カヅキを知っていらっしゃる方はブラウン管の向こうのカヅキを見て
盛大に笑ってやって下さい(笑)
カヅキを見たことないわ!という方は、チラッと映った観覧者の中からカヅキを見つけてください(笑)
あ、でもメインはオードリーなので(笑)そっちを見てね♪


すっげー緊張してきたー><

2010/03/12 Fri. 15:37  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

>拍手コメントを下さったチョコラさん
ありがとう御座いますー!
当たっちゃいました(笑)正確に言うと友人がなんですけども;;
何かの御褒美…なんだろう・・・??
どちらにしてもありがたいご褒美です♪楽しんできます!
来週の金曜、オードリーちゃん達に注目しつつ
カヅキを探してみてください(笑)

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/03/14 11:21 | edit

>みんさん

ギャース!
友達の友達はみんな友達!…タモさんが昔言ってたんですね!(すみません知らなかったです;)
実は金曜日のドリちゃんレギュラーの回を何通か出してたりしたんですが
ハズレが続いちゃってて諦めてたんですよ。
そしたら友人が当ててきちゃいました(*´Д`)
私も巡り巡って強運なのかな?!(笑)


生とっとこハム太郎(今日はボーダーのカーディガンが可愛かったですね)と生カスミン(エンジェルベストがなんともかわゆし)を眼球が乾くどころか身体中の神経を全て目に集中させてみてきますね!
一瞬だけテレビに映ったときに血眼でヨダレをダラダラ垂らしながら若林を見つめているのが私です。(笑)
(何か、聴くところによると整理番号が1桁らしいですヨ…オロオロ)
(あまずっぱジュースを飲まされないようにしますオロオロ)

粗相をしたら「ちゃーんとつっこんで♪」了解しました!
だけど出来るかなー迷っちゃうなー俺の中で戦っちゃうなー(笑)



さて・・・お母さんに言い訳をなんてしましょうか(悪い子)

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/03/12 23:15 | edit

かつもくします!

ギャース!
カヅキさんって、なんたる強運の持ち主!
ほら。友達の友達は、みんな友達!世界に広げよう~って、遠ーい昔にタモリさんも言ってたし。
(古すぎて伝わらない??)
だからカヅキさんも強運なんですよ、きっと(笑)

どうぞ、生とっとこハム太郎&生かすみんを、眼球が乾くまで見つめてきて下さい。
みんはコンタクトが目に張り付くまで、血眼になってカヅキさんを探しますぞ!
きっと、会場で誰よりも『はぁはぁ』しているお嬢様がカヅキさんだと思われるので♪

あ!もしドリーちゃんが粗相をしたら『ちゃーんとつっこんで♪』きてくださいね^m^

みん #- | URL | 2010/03/12 18:55 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/2963-16e5f7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
