AX 伊勢神宮と鳥羽 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

伊勢神宮と鳥羽 

と言う事で突然でしたが伊勢神宮と鳥羽に一泊二日で旅行に行っていました。
いやー突然でしたねーブログに書くのが。
いつもなら「○○に行く!」とか前日ぐらいに書くくせにねー!
まあそんなことはお気になさらず。だって気にならないでしょう?(笑)


旅行の計画自体は前々から決めてたんですよ。
リアンちゃんにお誘いを受けましてね。
まぁ何故三重県かと言うと、近いから、安いから、でも行ったことないからっていう理由です。
伊勢神宮に行ってパワースポットめぐりがしたかったのです。

旅行の中身的には、下の記事にポンポン写メ載せて「うまし!」とか「(*´ω`*)」とか書いていますのでそれをご参考にして頂けたら幸い。


伊勢神宮の外宮、内宮、月読宮を廻ってお参り。
カヅキさんはブーツで行ったのですが足場が悪くて足を痛めてしまいました。。。
ダメだね、旅行に行くのにブーツは。特にこう言うお宮さん参拝とかでは二度とブーツは履いていかないぞと心に誓いました。(ぐっ)(←誓った音)

昨日の夜、リアンさんに付き合ってお酒(チューハイ)を飲んだのですが
私はお酒がめっちゃ弱いので(しかも最近もっと弱くなった)今日一日、ボーっとしておりました。
よたよた?って感じで。
二日酔いとかじゃないんですけども、まぁしゃーない。


伊勢神宮内宮には「おかげ横丁」という出店がズラーッと並んでいるところもあって
そこで「伊勢うどん」を食べてきた!
太い麺に濃い目の醤油の汁、それがまた美味しいんですよ!流石うまし国!
昨日はお昼には伊勢うどんと「てこねずし」!
夜は松坂牛(?)のハンバーグ!
調子乗って食べ過ぎた!明日から節約生活する!(笑)


あの赤福も食べてきましたよ!偽装事件なんてこともありましたが
今日も赤福本店の赤福は完売でした!お土産が買ってこれませんでした!オーマイ!



また行きたいな♪
近場だったらお仕事お休みの時に行けそうかなー??

2010/03/03 Wed. 22:26  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/2951-2fb15b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
