AX 健ちゃん、パパになる。 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

健ちゃん、パパになる。 

健ちゃんもとうとうパパになったのかぁ(*´`*)
女の子だからすっごく可愛がりそうだなーw
変なギャグを子どもに仕込みすぎて、娘さんが中学生くらいになったら「パパのギャグは下品!」とか言われて嫌われちゃいそうだなー(笑)


でも、健ちゃんは絶対に良いお父さんになると思う。
あの年になっても子ども心を忘れてないし(笑)無邪気で何より^^



奥さんと娘さんと、末永くお幸せにー!!


ハイ、と言う事で、ネプチューンのホリケンに女の子が生まれたっていう話でした。
昨日たまたま「笑っていいとも」を見てたらゲストに健ちゃん出てて(笑)
何ー?何の告知なのー?って思ってたんだけど、バイトに行かなくちゃならなくてタイムアップ!(笑)
ヤフトピによるとどうやら出産には無事に立ち会えたようで。


ネプの泰造のトコも2人子供さんがいて(確かもうそれなりに大きい歳だよなー。)潤ちゃんとこも2人いて、
健ちゃんとこも1人!
ネプファミリー揃ったなー♪
わちゃわちゃ遊ぶところを想像した!
げへへ\(^q^)/


「健ちゃん」って書いてRAGの健一さんを想像した人!
いるだろー一人くらい^^
残念でした^^

私はどうも「ホリケン」とは呼べないのですよ。
ネプは健ちゃん、潤ちゃん、泰造と勝手に呼ばせていただいてます(笑)
泰造と呼び捨てなのは今突っ込むところじゃなかろうに!!

まぁ、あとはあれだよね、わかばーしもきゃすがも遊んでばっかりいないで早く女作って結婚してくれ^^
特にわかばーし^^

2010/02/16 Tue. 01:29  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: タイトルなし

>昴さん
お返事遅くなってごめんなさい!
無事に帰ってきました!!!

あー!ここにRAGの健一さんを想像した人発見!(笑)
お嫁に行くのもアリだと思いますw
婿養子?!

ネプチューンのホリケンさんがパパになりました!


イタリア、楽しかったですよー!
またつらつらとイタリア旅行のことについて書いていくと思われますので
読んでやってください♪

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/02/26 02:49 | edit

> 「健ちゃん」って書いてRAGの健一さんを想像した人!

はーい(・ω・)ノ
しらないうちにお嫁に行っ……じゃなくてお嫁さん貰っちゃってたのかと思いました(笑)
イタリア、楽しんでいってらっしゃいまし♪

昴 #4LPN/AYc | URL | 2010/02/17 03:29 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/2936-1d1cfa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
