AX Mステ初登場 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Mステ初登場 

RAGFAIRいたww

Mステが放送開始から1000回記念で特番をやってて
RAG映るかなーと思っていたら・・・!
あいうえお順でアーティストの初登場シーンがちょびっとだけ映るんだけど、「ら」は最後だしなーと。
そんでもってとりあえず見てたらようやく・・・!

「恋のマイレージ」でした(笑)
やっぱりそうだよな^^
「あぁ?なたのこぉ?とがぁ?♪」って流れて思わず「うぁああ!」(※喜びの声)(決して残念な意味の「うわぁ」ではない)

ピンクのアロハシャツで歌ってましたなぁ。
2002年だったはずだから8年前?うわぁ。

ホントに一瞬だったけれど、見えただけでも幸せ・・・かな?


久々に恋マレ聴いて、ライブを思い出しましてDVD引っ張り出して勝手に自宅ライブしそうです(笑)

2010/02/12 Fri. 22:56  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

Re: こんばんは!

>非公開でコメントを下さったTさんへ

ご無沙汰しております。ブログ見てますよ♪
毎日就活お疲れ様です!

Mステ見ていらしたんですね♪RAGちゃんと映ってましたねー。
「ら」までヒヤヒヤしながら見てましたよ、私^^
あの一瞬だけでも嬉しさが半端無いですから、これは是非新曲出したら出てくれRAGFAIR!
礼央さん辺りがタモさんに何か言ってくれー!(タモリ倶楽部のツテとかで)

またいつでもコメント下さい♪私もTさんのところにお邪魔しますねー♪

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/02/13 02:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2010/02/12 23:39 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/2931-14838908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
