AX ぬくぬく - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ぬくぬく 

20100113225453


私は物をよく無くしてしまうんですが、
今回も例に漏れず手袋をなくしてしまいました。

多分、大阪の電車内に落としてしまったんだと思います。
こう見えて案外おっちょこちょいなんですよ。
え?おっちょこちょいなのは「案外」でも「意外」でもないですって?

おたくさん、カヅキのことよく分かってらっしゃる。いいねぇ。(笑)


手袋くらいなくても平気だわ!と思っていたのですが
本日のあのとてつもない寒さに耐えられなくなって買ってしまいました・・・。
この手袋は裏起毛になっててぬくぬくなのですよ。もう手放さない!


そう言えば、大阪でシュシュも無くしてしまいました・・・
それはRAGの5thライブの時に川崎に行った記念(勝手に)で買ったもので色も結構気に入っていたのですがorz



礼央さんもよく物をなくすと聞いてます(笑)
眼鏡もホテルに忘れていったんじゃなかったっけー?
似てる似てる(笑)
いや、似ちゃいかんところだよ私ッ!

どうやったら物をなくすのが減るんですかねぇ。
一応私は「大切な物は基本的に持ち歩かない」ことで対処しているんですけども。
日頃の注意力を上げる事がやっぱり大切な事なのかな?

2010/01/13 Wed. 22:54  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

>つっきーへ

「きちんとしまう、戻す、片付ける」
・・・・や、や、やってませんでした・・・(小声)
お財布を落としたつっきーのお友達の話を読んで、
しかも、「要は、無くしやすいっていうより、ポイッポイッて置いちゃうクセがあるのかなぁと」
の辺りがバシッ!!!と言い当てられた感が否めない(笑)
つっきーの推理すげぇな!

置いた場所をすぐに忘れちゃうんだよねぇ。
あれ?どこやったっけ??あれれ~??というのが多くて多くて;;


手袋は多分、大阪の電車内でバッグに入れたと思ったらうっかり落ちちゃったのか、
それともバッグにいれたかどうかを忘れてたのか・・・(ノД`)
どちらにせよ、以後気をつけたいとマジで!思います(笑)


確かにー!
物をなくす癖が直っちゃったら礼央さんと「似てるとこ」が減っちゃうわ(はぁと)
でも良いの!私と礼央さんとは、それ以外でも似てるとこがあるから・・・!
わー!引かないで!引かないで!(笑)

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2010/01/18 12:06 | edit

きちんとしまう、戻す、片付ける
やってますかー?

この間、「財布落としたー(けど見つかった)」って友達の話を聞いたん。
財布落とすって、「トイレくらいしか無くねー?なんで財布なんか無くすの!」(貴重品だけ持ってトイレに行ったときに)って思ってた私は謎が解けた!
どうやら財布を持って席を立って、戻ったときにバックの上にポンッと置いて、時間が経ってずり落ちて、それに気づかずサッとバッグを持って席を立ったと…。
席に戻ってきたときにきちんと財布をバックに入れていたら良かったのにねー
要は、無くしやすいっていうより、ポイッポイッて置いちゃうクセがあるのかなぁと…

今回も手袋をバックにしまってなかったから?と思ったので!
全てに当てはまる解決策ではないと思うけど、、、

カヅキちゃんにとったら的外れな答えかもしれんね^^;
そやったらごめんね~><;

ま、無くすクセがなおっても、「似てるとこ」が減っちゃうからダメかぁ~~~w

つき #- | URL | 2010/01/17 16:20 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/2895-6ba9a677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
