AX あいむ あ まにあっく - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あいむ あ まにあっく 

笑う犬を見逃した腹いせではないのですが、お笑い芸人をまるでアイドルのように扱う雑誌(皮肉)を買ってきました。
その雑誌の中身とかはまた別に語っていますが、
ちょいとニヤけてしまったのが、
オードリーのオールナイトニッポンのラジオブースの中に、オールナイトニッポンモバイルのポスターが貼ってあって
そこに土屋礼央氏がででーんと居たことです。


わ!
微妙にコラボしておる!
それだけでも嬉しくなっちゃってごめんねごめんねぇ?(U字工事)


それで、何だか急に気になってオールナイトニッポンモバイルのサイトを見たら
「リアルうちくる?!」みたいな企画をやっててビックリしました。
試しに無料のやーつをダウンロードしてみたら「実家には来ないでください!」と礼央さんがのたまってました。。。
いや、普通の人なら行かないと思うよ、春日の家じゃあるまいし(笑)
普通の人、っていうと語弊があるかも知れないから言い方を変えるけど
私はそこまでする好き、じゃないからそう思うのかなぁ・・・?


ただ、内容が気になって仕方がない。くぅぅ?105円×4か・・・。
高いよ!毎回思うんだけど、10分で105円ってやっぱり高いよ!




あーそうそう!
Mac Fanも読みました。
おぉぉ、洋輔さんが出ておるじゃないか。
パプリもなかなか順調のご様子で。
最近iPhoneを持ち出した友達がいましてね。その友達に影響されて今物凄くiPhoneが欲しいんですよー。
いよいよカヅキも長年愛用してきたauを裏切ってソフトバンクに乗り換えるのか?!的な。
乗り換えずに携帯を2つ持っても良いかもなぁー的な?!

FBーGirlsとか「次、とまります」がやりたいだけなのです単純に!!!

2010/01/07 Thu. 23:21  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/2886-89b77255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
