AX ことしのわたし その2 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ことしのわたし その2 

後半戦。まぁどうでもいい話。


*バイト
服を畳み続けて今年で4年目になりました。
気がつけば上から3番目になっていました。
9月以降の稼ぎっぷりがハンパないです。苦笑

*やさぐれ→改心
10月頃の自分の荒れっぷりから、色々な方々の支えにより改心。

*ぶつ切り人生のレール
これどういう意味だ?(笑)
きっと、今まで気付かないうちに自分で敷いていた人生設計レールを
ぶち壊した一年だったなぁ。(笑)

採用試験に落ちたことで、見えてきた新しい私がありました。
まだまだ夢は諦めない!


*夏休み
頑張ったよなーというアレ(笑)
勉強はしなかったけれど、面接練習とか毎日汗だくでやってたわー。
結果云々は置いといて、自分自身の力になった夏休みだったと思う。
学生最後の長い夏休みだったなぁ。。。

9月は遠征ガンガン行ってました。てへ。


*オーマイ神様
オードリー春日のギャグがカヅキ的に大ヒット。以後、ことある毎に「オーマイ」と連発。

*内緒
何?これ?何が?←


*なんだ礼央化
未だにDVDを見ていません。ダメじゃん。オーマイ。


*教採
激しかったわー。
落ち込んだり浮上したり。
でも、今思えば良い経験だったと思う。
受けなかったら受からないんだし、そう簡単に教員にはなれないってことが分かったし。
そう思えただけでも、私にとっては成長だろう。

両親(特に母親)とはこの事で結構バトルしました。苦笑


*教育実習
中学3年生を相手に実習に行った6月。
中3って、ホントに怖かったー;;だけど、いくつになっても純粋な心を持つコはたくさんいるんだなぁなんて。

あと、実習で礼央さんの曲である「数学なんて関係ない」を道徳の授業に取り入れたことは今でも忘れられません。
一体何人の生徒があの曲が心に響いたのか分からないけれど、
受験生である彼らには何かしらあれば良い・・・かな?


それと、クラス全員一人ずつメッセージカードを作って渡したのも良い思い出。
3時間睡眠でよく頑張りました。(笑)


*先生
これは私の目標である中学の時の担任の先生のこと。
今でも好きです大好きですマジで。
2回くらい電話したなぁー。。。


なんか、書いてる途中からどうでも良いことの羅列になってしまった。

2009/12/30 Wed. 23:10  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/2877-b1b09249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
