AX 提出するまでが卒論です - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

提出するまでが卒論です 

20091224235829


とりあえず出来た!


最近、ブログが空いたり、更新しても1行だけだったり、
本当にクソつまらないブログですみません。

ブログと同じように、カヅキさんもクソつまらない、なんてことない卒論ばっかの毎日を過ごしておりました。
あ、今日はクソソマスですね(クリスマスだよッ!!!)
メリークリスマスー!
世間ではクリスマスクリスマス言ってますが、私にとってはなんてことない、「12月24日、25日」という普通の日ですので(白目)
去年とは大違いだな。(自嘲)




提出するまでが卒論だ(お家に帰るまでが遠足です、的な)と思っておりますので
明日朝一に提出してこようと思います。






あ、カヅキさんチョーが付くほど馬鹿だけど風邪引きました。あれれー?
あんなに寒いから体調管理に気をつけて!と言われてきたのにこのザマです。
鼻水が止まらなくて、かんでたら、かみすぎて今度は頭痛がしてきました。。。オーマイ神様!
今年のカヅキはついてないぜ☆



サンタさん 今年はいい子に してたけど?(パクるのやめてくださいー)

2009/12/25 Fri. 00:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

>あきさん

どうもー!
オォォッ!あきさんったら北国から大阪までパソコン抱えてディナーショー!!!
素晴らしいです!これぞ遠征の極みの極みまで達した人・・・!
恥ずかしくなんてナイです!
寧ろ、師匠と呼ばせて貰っても良いですか?(笑)

私は偉くなんかないですよー;;
とりあえず年内に「終わらせた」だけで、内容とかそう言うのは全然・・・(ノД`)
私もあきさんみたいにパソコン持って大阪とか東京のディナーショーに行けば良かったです!!(笑)


こちらこそ、今年はあきさんとお会いできてとても嬉しかったです♪
教採の事とか、色々とお話を聞いてもらったりして・・・
また来年もお会いしましょう♪
行ける範囲でガンガン行きますので(笑)、よろしくお願いします♪

良いお年を~(*´ω`*)

カヅキ@ヘタレ管理人 #- | URL | 2009/12/28 12:21 | edit

メリークリスマス♪

お久しぶりです!

卒論お疲れ様でしたm(__)m
二年前、同じく卒論の罠にはまったのにパソコンまで抱えて
北国から実家のある関東を通り越して
大阪ディナーショーに飛んだ私の
恥ずべき行動を思い出しました(笑)

カヅキさんは偉い!


今年はカヅキさんとお知り合いになれて
本当に嬉しかったです(^^)
また来年もお会いしましょう♪
良いお年をー!

あき #- | URL | 2009/12/25 10:27 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/2872-32cb67e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
