AX 泣きと笑いのMー1 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

泣きと笑いのMー1 

RAGとか一切関係ない、私の完全な趣味であるお笑いの話ですから
興味のない方はスルーしてくださいねー。

興味のある方は、私が以下の追記にてひっじょーーーに熱く語っておりますので、
見ていただけたら幸いです。



パンクブーブー、優勝おめでとう!!!
決勝戦のネタを見て、間違いなく彼らが優勝すると思ってました。

ネタの作り込みがハンパなかったわー。
陶芸家のネタ、すっごい面白かったもの。

ノンスタイルは、一本目のネタと殆ど似ていたのが敗因だったのかな?
笑い飯は惜しかったー。やっぱり、下ネタ投下はダメだったでしょう;;
チ○ポジ面白かったけどね☆ミ


ナイツ、本当に惜しかったです。
でも、トップバッターのプレッシャーにも負けず、堂々とネタを披露していたなぁ。
敗者復活枠のノンスタが現れるまで、ずっと暫定ボックスにいましたからね。
凄いですよ!

あ、ワタクシは断然ナイツ推しでした。土屋くんがかっこいいからねー。
オードリー若林の次に好きです。
顔云々の前に、ナイツの言い間違いネタがすごい好きだから、今年はどう攻めてくるんだろう?って楽しみにしてました。
ヤホーネタは飽きられちゃうから、どう来るのか?!
と思ってたら、言い間違いネタというスタイルを変えずに来たかッ!!と!
待ってたよー!!!

結果として4位だけど、私の中では1位です。
もう一度、決勝でやるはずだったネタが見たかった。
それは来年まで楽しみにしておこうかな。




ノンスタイルは・・・
敗者復活で勝ち上がれて良かったねー!!!
決勝のメンバーが発表されたとき、ノンスタイルの名前が無かった時はやっぱり私はヘコんだからね。
王者が・・・・って。
だけど、敗者復活で名前が呼ばれたとき、私も鳥肌が立ちました。
そして、ちょっと泣けてきたし。

そうそう。
ノンスタの名前が発表された瞬間、お笑い好きな友人から速攻でメールが来たよ。
「ノンスターーーーーーー!!!号泣」って(笑)
んもぉー♪みんなったらぁ?♪


しかし、ナイツかノンスタイルか、どちらかが敗退するとなったときは
かなり複雑な気分でした。。。
私はどっちも好きだから。。。5点差でノンスタイルになりましたけども。。。




他の決勝組も頑張ってたと思います!
いやー久々に腹を抱えて笑いましたぜ!何かに対して、ちからいっぱい勝負に挑む姿って何者にも変えられないくらいかっこいいです。


パンクブーブー。
来年は羽ばたいてください!!!いっぱい売れて、いっぱいテレビ出て、
あ・・でもオードリーをつぶさないでくださいませ(笑)





ひっじょーに楽しみました!笑いと感動をありがとう!

2009/12/20 Sun. 21:23  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/2869-12da43a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
