AX MagicalDVD - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

MagicalDVD 

ライブDVDが発売が決定したそうですね!やっほい!
いつ発売になるんだろう?とそわそわしながら待っていました。
今回はシングルとの抱き合わせもなさそうなご様子で!(笑)

全曲収録ってことで、「えぇ?マイケルも?無理だろー」と思ったのですが、
そうかそうか、なるほどね(笑)
「最速」ってそれねw

今回のライブツアーは個人的に楽しかったので、DVD発売が非常に楽しみであります。
副音声も相変わらず好きだねぇー。
前回の「カラーズ」で言ってた、「副音声の副音声」は一体あるのか?!隠しトラックくらいに入れて頂きたい。
そして、副音声に加えて、ワイプで6人がライブを見ている様を撮って収録して欲しい・・・!
どんな表情で自分たちのパフォーマンスを見ているのか、私はそれが見たい。
「ニヤッ」とした笑いが見えるのだろうか・・・?


あ。
下の記事ですが、限定記事にしとりますけど、特に大して意味はありませーん。
修正面倒なのでそのままにしておきました。(笑)

2009/12/18 Fri. 23:25  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nexthappy.blog63.fc2.com/tb.php/2866-6501f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
