AX 2016年03月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

いそがしい 

仕事じゃなくて、ゲームに夢中で忙しい(笑)

ポケットモンスターというゲームがすごく好きでしてね、
小学生のころからやっていたんです。
今やなつかしきゲームボーイの時代から。

厳しい家庭環境(笑)に育ちまして、ゲーム機は幼いころには買い与えられず育ちまして、
それでもやっぱり「みんなもっているからポケモンほしい!!」と
私にしてはとても珍しくおねだりをしまして
買ってもらったポケモン。

あの当時は「緑」をやりこみました・・・・
ピカチュウもやりました・・・続編の「金」もちゃんとやりました・・
その後にアドバンスが出て、奇しくも高校受験とかぶってしまって断念。ゲームの道から大いに外れていくのですが
大学を卒業して社会人1年目の冬に、譲ってもらったニンテンドーDSでポケモンパールをやったら
その後は合間を見つけてポケモンやり放題です。
もちろん仕事優先ですが、長期休暇に入るとついついやってしまいますね・・・

そして、今年の2月になんと、20周年を記念して復刻版が出たじゃありませんか!!!!

ポケットモンスター赤緑青ピカチュウ!!!!

いやーやっちゃいますよね・・・懐かしさのあまり、またやりこんでいます。
(ちなみに、青バージョンを選びました。)

最近呟いていないしブログも書いていないのはポケモンをやっているから・・!(笑)


明日から4月です。
いよいよ私も5年目に突入。

2016/03/31 Thu. 14:52  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

そつぎょー 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2016/03/21 Mon. 21:18  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

あらま、三月! 

気づいたらもう3月ですか。
あっという間に卒業式を迎えそうです。

そういえば、ヴィレヴァン(ビレバン?)でTTREのグッズが購入できるそうですね!
たまたまネットサーフィンしていたら、ビレバンにたどり着いて、
おお!って思って、礼央さんのツイッターにリプしてみたら
なんとお返事が・・・!リツイートありがとうございます・・・尊い・・・

オフィシャルで言う前にバレたとか言ってましたけど、なんかすんません・・・まさかリプしてもらえるとは思わなくて。

ということで、買い逃したグッズがあったらビレバンで買おうかな♪


TTRLの情報も出ましたね。
平日かよ!
どうせ平日なら、2日とかにしてくれればよかったのよ・・・!誕生日近いし・・・!ぐぬぬ。
行けるかどうか危うくなりました。苦笑
新幹線使えばギリッギリ間に合うかどうかですけど、
問題は定時でさようなら出来るか、かな・・・
時間休取れるかな・・・アハハ

今年は40歳の節目だから、どうにかしたいものです。

2016/03/06 Sun. 10:14  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
