AX 2015年10月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ちゃんねるつちやれお 

いや、見ていないです。礼央さんごめんなさい。。。
やっぱり木曜の21時とか厳しいですね。。。
かと言って休日にされてもそれはそれで困るんですけどね。(笑)

ニコニコ動画で礼央さんがっ!
見たい!見たいんですけど!

正直なところ、礼央さん何がしたいんだろー?
「音楽以外で食っていけるけど、僕の原点は音楽だ」とHISツアーで言ってて、おおーって感動したんでけど
言ってることとやってること違うよーうーん。って思っちゃうところがあります。思っちゃうだけだからどうでもいいか。

きっと番組を見たら「れおさーんvvvvvvv」ってなってるからいいんだいいんだ!!


2015/10/31 Sat. 10:14  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

スキマスイッチとかゴールデンボンバーとか 

先週はライブに行ってきました。
いやースキマスイッチもかっこいいわ!
たっくさん歌を歌ってくれて、大満足のライブでした。
新曲も出るみたいだし、ライブCD出てるみたいだし、ライブDVDも出るらしい。どうしよっかなーって思うわけです。
(購入するか否か)

ゴールデンボンバーはこないだ、「NO MUSIC NO WEPON」をレンタルしてきまして
(もしなかったら買おうかと思っていた)
ようやくライブの曲が「この曲か!」と理解したのです。
いやーホント、アルバム曲聴いてからライブに行けばよかったと後悔しています。

キリショー天才かっ!というくらい私の心をぐぐっとキャッチされましてね。。。
ヴィジュアル系と言いますか、あまり聴く機会がなかったのでこのチャンスはいい機会かなぁ。
色んなライブに(行ける時に)行けたら良いなぁと思ったわけであります。

2015/10/31 Sat. 10:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

仕事の話(かぎつき) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015/10/18 Sun. 00:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

ゴールデンボンバー全国ツアー2015「歌広、金爆やめるってよ」ネタばれなし 

10月14日(水)に日本ガイシホールでゴールデンボンバーのライブに行ってきました。
いやぁー、V系のバンドのライブって初めてだったので、正直怖かったんですが
そんな心配は無用ってくらいに楽しかったです。

アルバムを引っさげてのツアーだったから、やっぱりアルバムの曲がほとんどだったので
9割知らない曲なわけですよ。(最初からアルバム聴いて予習しておけって話)
それでも楽しかったんだからやっぱりゴールデンボンバーすげぇ^^

開演前のアナウンスで、ツアー中だからインターネット上などでのネタバレはダメよ☆
もしバラしたら生きて返さないぞ☆と言われたので、しません。(笑)

V系ってそういうもんなんだと思うんですけど、
私としては、まさかTTRLとかHISツアーでやった「老い!」のヘドバンとか、スローインとか「おい!おい!」とかの
技術がここで活かされるとは・・・!と思いました。ありがとうTTRE!!!!そしてレオ川たかのり!w

キリショーさんはテレビで見るのと同じくらいきれいでかわいくて歌がうまくて、
喜屋武さんは、もう、ほんっとに美しくてそしてバカで
歌広場さんは・・・まじめだなぁという印象(笑)
研二さんは・・・・・・・・・・絶対あの人あのメイクじゃなかったら変態イケメンだと思う。
おしり・・・きれい・・・でも色々とあたまおかしい・・・

ちょっとしばらくはゴールデンボンバーモードかな。
さらにまた一週間後はスキマスイッチである!楽しみである!!!

2015/10/17 Sat. 23:49  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

今月は・・・ 

イベントごとが盛りだくさんの10月。
明後日はゴールデンボンバーのライブだー!いぇー!
ヴィジュアル系(!?)のライブは初めてなのでどういうテンションでいけば良いのか分かりませんな。
その10日後にはスキマスイッチ!!
いやぁ~楽しみすぎる10月です。

2015/10/12 Mon. 08:54  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
