AX 2015年06月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

06/29のツイートまとめ 

nexthappy

左肩も痛いし左腰も痛いしなんなんだよおおと
06-29 21:08

なんか、肩が凝りすぎて左がものすごく痛いんだけどなんなのこれ
06-29 20:56

結局こんな時間とか笑えるー
06-29 20:54

仕事やる気なしおー帰りたいおー
06-29 19:38

おきれた
06-29 06:14

下ネタ(笑)
06-29 00:42

新幹線みたいにえきをとばす!
06-29 00:42

ゆめのよう。
06-29 00:07


2015/06/30 Tue. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/28のツイートまとめ 

nexthappy

何故か三人で暑い約束を交わす
06-28 23:57

死ぬまで音楽をするつもりなので!死ぬまでついていきます!死んだら音楽できないじゃん!よし、生きよう!みんなで生きよう!!という流れ。
06-28 23:57

電車内で人が倒れてビックリした!
06-28 23:54

久々に全力で走ったわわわ
06-28 23:27

ま、ま、まにあった
06-28 23:27

ライブちゅうにめっちゃメモを取っている人を二人ほど見かけたのだが、あれってどう思うんだろう。
06-28 23:12

RAG FAIRの今後とか色々と話してくれたのも嬉しくおもいます。
06-28 22:59

やっぱり音楽やってる礼央さんは素敵だよ。いつでもかっこいい。
06-28 22:53

明日は仕事だー!でも頑張れる!
06-28 22:52

帰り道はRAG FAIRを久々に聞きながら。
06-28 22:43

-- 続きを読む --

2015/06/29 Mon. 03:46  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/27のツイートまとめ 

nexthappy

風邪っぽかったのでもう寝ようと思います。明日もあることだし。
06-27 20:33

あー頭痛いからもうかえる
06-27 15:23

朝から鼻血が出そうなくらい頭が痛い!おぅふ!(泣)
06-27 14:31

2015/06/28 Sun. 03:48  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/26のツイートまとめ 

nexthappy

結果プラマイゼロ
06-26 23:01

アクアビクス後のご飯はたまらなく美味しい
06-26 22:55

今日は久々にアクアビクス!一ヶ月ぶりだー
06-26 19:22

2015/06/27 Sat. 03:51  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/25のツイートまとめ 

nexthappy

卒業しても会いに来てくれるって、嬉しいなぁと。私の結婚式も行くからねと言われた(笑)呼んでやるけど、いつになるかわからんよ(笑)
06-25 21:20

一年間毎日日記を書かせて、返事を書いたこと、それも大変だったけど間違いではなかったんだな、と。一番手がかかったこが日記のことを覚えてて、こいつが覚えてるの?!と驚いた。嬉しいなぁと思ったし、涙が出ちゃうな。
06-25 21:18

先日、自分が尊敬している恩師と会ったんだけど、自分が子どもたちに愛情をかけた分だけ返してくれるって言われたんだった。なんか、今日それが分かった気がした。
06-25 21:13

先生卒業式で泣かないのかなぁとか思ってたけど、俺らの前に来たときにないとったじゃん、あれやばかったわ。とか言われた!よく見とるなぁ(笑)
06-25 20:57

先生また六年生だよーって言ったら、また卒業式で泣くんでしょ?(笑)って言われた!ぷんぷん!(笑)
06-25 20:54

今日は期末テスト終わりの卒業生がたくさん遊びに来ました(笑)みんな変わってなさすぎる(笑)かわいいかわいい教え子ちゃんたちがこうして立派になってくれると、わたしも先生やって良かったなぁと思う。初めての卒業生だからかもなぁ。
06-25 20:51

2015/06/26 Fri. 04:14  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/24のツイートまとめ 

nexthappy

眠い、
06-24 21:41

2015/06/25 Thu. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/23のツイートまとめ 

nexthappy

早く帰ったのにまた呼び出されたー
06-23 20:52

今からデジカメケース見に行って、ゴールデンボンバーのチケット入金して、ドーナッツ買って帰るんだ!
06-23 19:48

8時前に出れた幸せ。うっひょー
06-23 19:45

2015/06/24 Wed. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/21のツイートまとめ 

nexthappy

RT @kerorira: カスタマレビュー芸にはまるwwww → こん棒 http://t.co/SaijH3nXWW @amazonJPさんから
06-21 16:02

デジカメケースが無くて、二件はしご。気に入るものを見つけない限り私は新しいやつを外には出さぬ。
06-21 11:48

2015/06/22 Mon. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/20のツイートまとめ 

nexthappy

食べたいものを考えといてと言われたけども、思い付くのはお肉かな。昨日食ったわ。
06-20 18:21

夜も夜で友人と対話集会。
06-20 17:37

カメラ男のクソみたいな話をさんざんどうきちゃんに聞いてもらったわい。
06-20 16:45

組合おわった!
06-20 16:42

くみあいのおしごと。めんど!
06-20 13:23

http://t.co/lEPcEaJBl6 カメラが届いたー(*´ω`*)うふふふふ
06-20 09:55

ははは、なんて日だ。
06-20 09:05

夜中にステーキ食べたくなって同僚と行って、閉店時間になったから今度はミスドをはしご。どんだけー。
06-20 01:56

ふぇぇ
06-20 01:32

2015/06/21 Sun. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/18のツイートまとめ 

nexthappy

さらりと五月に下北沢とな。ふーん。ふーんふんふんふーん(笑)
06-18 23:31

お腹すいた。
06-18 21:10

色々つまっているでござる。そろそろ学期末が見えてきたでござる。しぬ。
06-18 21:08

あーもう色々とショックすぎるわ。・・・(;´Д`)もうやる気なくなったし、いっそその日は仕事しまくってやるし。ぷんすか。
06-18 18:20

おぇぇぇぇ(泣)
06-18 18:14

なごやだめかよ(泣)(泣)(泣)
06-18 16:28

2015/06/19 Fri. 03:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/17のツイートまとめ 

nexthappy

八月にF.C.東京の試合見に行くことになった!わぁぁい!
06-17 21:09

温水とか屋内とかじゃないから、水温と気温でプールに入れるか決まるんだよなぁ。・・・(;´Д`)あうう
06-17 07:00

RT @10anj10: 笑い過ぎて過呼吸おこしたYahoo知恵袋「2000年代、女性の歌手の曲で歌詞しかわからない曲があります」http://t.co/jgppJ3Ztos
06-17 06:04

2015/06/18 Thu. 03:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/16のツイートまとめ 

nexthappy

http://t.co/zN5KEHuDqu
06-16 20:29

さぁ始まるよー。
06-16 20:29

2015/06/17 Wed. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/15のツイートまとめ 

nexthappy

夕方から夜にかけて体調が絶不調。頭の半分が痛いし、左目が見にくいし。
06-15 20:31

五百円玉貯金がものっすごく貯まっていたうっひょー♪ヽ(・∀・)ノ♪これからも続けよう!(*´ω`*)
06-15 11:21

貯めに貯めた小銭をどかーんと通帳に入れてきた!ボーナスちゃん!うっひょー♪ヽ(・∀・)ノ♪
06-15 11:20

こう、ぽこんと予定がなくなると何をしたらいいか分からなくなる。
06-15 07:19

代休いぇーい!(*´ω`*)しかし、恒例の代休遊びまくるぞツアーもみんな忙しいみたいで、、、(泣)リフレッシュと思ったけどなぁ。
06-15 07:18

2015/06/16 Tue. 03:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/14のツイートまとめ 

nexthappy

明日は久々に平日やすみ。やっほー嬉しい!(*´ω`*)寝よう!
06-14 17:16

ちょっと名古屋に用事があって、滞在時間短めで帰宅。
06-14 16:29

タイガーカフェがいつの間にかハローキティカフェになっていた。ネコ科だからいいのか、と妙に納得。
06-14 15:57

ここのらっしゅの店員さん嫌いだなぁー。
06-14 15:17

久々に全力で走ったが今にも吐きそうなんだが。痩せよう、、、
06-14 13:15

差し迫ったものが無いから気が抜けてしまったのかも。
06-14 10:56

それだけじゃなくて、なんか、ずっとおもい。
06-14 10:52

からだがおもい。物理的に。
06-14 10:52

2015/06/15 Mon. 03:38  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/13のツイートまとめ 

nexthappy

今日は泊まりとかまじかよー
06-13 21:39

それにしてもとにかくつかれた。
06-13 17:30

ゲロポン講習ー。
06-13 17:18

本日は授業参観なり。前日の2時間で準備しただけとか、四年目の私は失敗前提の授業だわ、、、
06-13 06:19

2015/06/14 Sun. 03:38  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/12のツイートまとめ 

nexthappy

あ。生きとった。
06-12 21:42

アクアビクス休んだ甲斐があると思うくらい仕事した
06-12 21:20

死んだか。
06-12 20:26

カヅキ先生無事死亡。
06-12 19:17

白目になったので、今日はアクアビクスは欠席だわ。あしため。
06-12 19:11

2015/06/13 Sat. 03:38  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/11のツイートまとめ 

nexthappy

マモーミモー
06-11 22:18

八の国(笑)から総合の国(笑)(笑)
06-11 22:17

石垣島でいっぱい撮るんだ(*´ω`*)わくわく。
06-11 18:50

デジカメを変えることにした。届くの楽しみ♪
06-11 18:48

だからこういう無駄な出張とか、事務作業とかなきゃなぁ。
06-11 17:32

子どもたちはかわいいんだよなぁー。ホント。
06-11 17:30

もう何もやってないことが清々しい。
06-11 17:30

白目になりながら今から出張。
06-11 17:28

2015/06/12 Fri. 03:38  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/10のツイートまとめ 

nexthappy

好きなことを好きなだけしたい、そういう時間がほしい。んあー
06-10 21:50

デビルマンと言われて、違うわ、私はエンゼルウーマンよと答えた同僚はなんか凄いなぁ。
06-10 20:35

なんか無性にチーズたっぷりのものが食べたい。何でも良いからチーズたっぷりの。
06-10 20:13

今日は割りと早く帰れそうな気がする。やることはたくさんだけど、一区切りついた気がした。こういうときこそ早く帰ろう。
06-10 19:35

2015/06/11 Thu. 03:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/09のツイートまとめ 

nexthappy

そういえば授業参観まだ準備できてないやばい。
06-09 21:02

作戦Bが成功したぞ(笑)
06-09 20:53

二位でした。よくやった!でかしたぁ!(笑)
06-09 20:52

出張終わりー。ドッジボール大会を抜けての出張なのです。結果が気になるぅぅぅ!優勝したかなぁ?(´・ω・`)
06-09 16:27

2015/06/10 Wed. 04:34  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/08のツイートまとめ 

nexthappy

あと、きっと私の後がまになるであろう後輩が言われたことしかやらないのが今時の若いこだなぁとおもって腹が立っている。
06-08 21:19

どうしてもはずせない用事があるのならば、これライブ行けたんじゃなかろうか。
06-08 21:16

昨日サボりすぎたつけがどばぁぁあ
06-08 21:15

2015/06/09 Tue. 03:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/07のツイートまとめ 

nexthappy

恐ろしいくらい眠くて、昼寝してたら夜になっていた。
06-07 20:16

お、お、弟がエレクトリックラン出てたわ。姉弟揃って何やってんだ。
06-07 19:40

なんか会いたくないなぁとか思うときに誰かに会うんだよなぁ。うげげ。
06-07 12:29

へとへとのままおかいもの。
06-07 12:28

資源回収つかれた。何故アルミとスチールを分けて回収してるのにまた一緒くたにして再び分別するの?バカなの?(笑)
06-07 09:18

こんな絶妙な気持ちになるんだったら礼央さんのツアー初日行きたかったわよぅ。と言うのが本音。
06-07 00:39

みんなが浮かれまくって、ウェーイウェーイウェーイ!ってなっている中、イマイチ乗りきれなかったのですが、私には合わなかっただけで、イベント自体はとても楽しかったです。
06-07 00:37

エレクトリックランおわた。疲れた。
06-07 00:02

2015/06/08 Mon. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/06のツイートまとめ 

nexthappy

豊スター! http://t.co/lMqMZyVuhP
06-06 18:07

異常なしだったー。ふぅ。次は一ヶ月後らしい。ちゃんと体温を測らなきゃいかんらしく、高い体温計を買わされそう。あぅぅ。でもこれも自分のため。
06-06 10:29

/病院でもらったパンフの刺激が強過ぎる http://t.co/DPcnbXlp3r http://t.co/A1PCkJjgXu #twitr
06-06 10:27

花月は一瞬にしてこいつムリとおもったようだ。あーあぁ、この性格治らないかなぁ。
06-06 09:38

だからまた朝はミスドでごはん。
06-06 09:28

今日も病院。混んでるなぁ。
06-06 09:13

そうそう、今日は女子会(笑)だたー。梅酒三杯のんでべろべーろ。その後は記憶が曖昧。
06-06 00:48

2015/06/07 Sun. 03:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/05のツイートまとめ 

nexthappy

明日走るよー
06-05 23:03

RT @ElectricRunJN: エレクトリックラン豊田スタジアム2015、いよいよ明日になりました!天気も大丈夫そうです☀開場、受付、グッズ売場は17時オープンとなります。ご自身のスタート時間を確認いただき、余裕をもってお越しください。#エレクトリックラン #エレラン …
06-05 23:03

何だか最近ラブダイブーム(笑)めっちゃ聴いてる(笑)
06-05 07:17

メール不精ということにしとこう(笑)
06-05 06:54

RT @tamagom_f: 田中と佐藤 http://t.co/sirzCsIp11
06-05 06:03

2015/06/06 Sat. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/04のツイートまとめ 

nexthappy

明日は誕生会ー(*´ω`*)おさけのむのむー
06-04 20:39

プール掃除で泥まみれーひゃっはー
06-04 18:47

会話の中で、わたしがなるほどとすごいしか言わなくなったらめんどくせぇと思ってる証拠。
06-04 07:33

2015/06/05 Fri. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/03のツイートまとめ 

nexthappy

顔には出さないようにした。
06-03 22:53

終始めんどくせぇと思いながら、長い長い90分を過ごしましたとさ。全然ダメじゃん。
06-03 22:11

私はそんなに安くないわよ
06-03 21:38

ことごとく私と合わないし割りとどうでもよい人だったなー。次はないかなぁー。
06-03 21:37

どたきゃんしたい
06-03 19:38

はぁぁめんどくさ。
06-03 19:36

あめあめー。今日はあめー。ねむいー。
06-03 07:12

2015/06/04 Thu. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/02のツイートまとめ 

nexthappy

あうあわないとかどーでもいいしむしろめんどくさい。
06-02 21:12

色々と嫌だから帰っちゃう!
06-02 20:27

興味が無さすぎる。
06-02 19:14

なんかよくわからない勉強会に行って来たんだけども、やっぱりよくわからなかった。寝てた。
06-02 19:14

2015/06/03 Wed. 03:44  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

06/01のツイートまとめ 

nexthappy

今日のカヅキ先生の授業は、ドッジボールで右手と左手で投げたらどちらが強いか研究しようそうしよう、という授業でした。ちなみに国語。
06-01 21:19

実習とか懐かしすぎてたまらんわー。今以上にくそみたいな授業だろうなー。今と変わらないかもしれんけど。
06-01 21:13

教育実習生が来ているわけですが、ものすごく初々しくて、自分もあんな時代があったのかなぁと思ったのですが、たぶんあの頃もスレにスレまくってた気がする。ざんねん。
06-01 21:09

まだ夜は涼しいなぁ。
06-01 21:08

我がクラスのアイドル、ジバ魚さんがいつの間にやら世界的ハリウッドスターになっていた。恐るべし。
06-01 20:38

2015/06/02 Tue. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/31のツイートまとめ 

nexthappy

なぜ今私は金魚の水槽の苔を押さえる薬剤を買っているのだろう。
05-31 16:56

しかし腕は確実によい。そして安い。
05-31 16:11

皆さん一度は使われてるんですよ!とかね、うるせぇよぅ!とは思います。
05-31 16:10

マッサージ気持ち良かったー(´Д`)でも、相変わらず化粧品をごり押ししてくるので、ちょっと変えようかなぁ(笑)
05-31 16:06

二日に一回は実家に帰ってる弟1号は、最近ライブ観戦三昧らしい。つい数年前はライブなんて。と私を蔑んだ目で見ていたくせに(笑)
05-31 13:18

今週二度目のマッサージ。こちらの方はいつものやーつ。時間を変更し忘れてたのです。一度目は水曜に同期ちゃんと。
05-31 11:16

RT @gmsstesh: ツボに入って死ぬほど笑った http://t.co/geKLjf4Tl5
05-31 09:14

2015/06/01 Mon. 03:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
