AX 2015年05月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

05/30のツイートまとめ 

nexthappy

オードリーちゃん終わってた(^o^)
05-30 21:46

結局は仕事しに来ちゃってる。悔しいがはかどっている。
05-30 16:45

病院から帰ってきて、もう仕事に行きたくない病。
05-30 13:30

きっかりに送って取れないとかそんなことってありかよ!うわぁぁぁん
05-30 12:32

前回の血液検査が恐ろしい金額だったから、今回も覚悟していたら、逆の意味で恐ろしい金額だった。医療すげぇ。
05-30 10:34

そんなこんなで病院待ちです。受け付け済まして抜けて朝ごはん。
05-30 09:04

私は副主任として全然だめだぁ。クラスの経営だけでもまだまだいっぱいいっぱいだし。来年は主任だよ、というボスの言葉がいたいですわ。やらないけど!拒否権行使!
05-30 09:03

そんな主任は女の人ですが、あぁいう先生も悪くないと思ってしまった。4年目で、色々な人と組んで、今年が一番勉強になるかもしれない。その分非常に降ってくる仕事とか、こなさなきゃいけないノルマとか、責任とかも多いのはあるけども。
05-30 09:01

昨日の三時間半に及ぶ長い学年会(笑)、主任の濃い話を聞けてとてもためになったなぁ。お肉モグモグしながらだったけども。クールで熱い主任、超かっこいい。
05-30 08:59

RT @merli: 散歩していたらやたら大きくてオシャレな家を見たので「ほえ〜」と思ってじろじろ見ていたところお巡りさんに呼び止められ「ちょっといい?何してるの?」と聞かれたので「いつかこんな大きい家を建てられるお金が欲しいと思って……」と適当に答えたらすごく真剣な目で「諦め…
05-30 08:55


2015/05/31 Sun. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/29のツイートまとめ 

nexthappy

学年会in高級焼肉屋^^人生で初めてあんなに分厚いお肉食べたわ(笑)主任金持ち!ありがとうございます!♪ヽ(´▽`)/
05-29 21:38

2015/05/30 Sat. 03:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/28のツイートまとめ 

nexthappy

どうにかしたらどうにかなるかもしれない予感。
05-28 23:25

もうすぐ六月。あいつがやってくる。 http://t.co/eyVJmKWPeI
05-28 23:17

弟が一日先生になってきたらしい。
05-28 22:41

うえっへーい!
05-28 21:41

2015/05/29 Fri. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/26のツイートまとめ 

nexthappy

ぐったり。叩き台。
05-26 22:08

みたろうさんに仲間がじわじわ増えている。
05-26 20:40

疲れはてた
05-26 20:39

2015/05/27 Wed. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/25のツイートまとめ 

nexthappy

そういう理由で早く帰れるならいつも早く帰ろう
05-25 19:40

しくじり先生見るからもう帰ります
05-25 19:36

2015/05/26 Tue. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/24のツイートまとめ 

nexthappy

結局は私が悪いんだけどね。
05-24 21:07

私の性格も基本面倒なことは嫌いだから、言うことをきいていれば楽なんだなー。面倒だから今回も言うことを聞いておこうかなぁ。
05-24 20:57

私のいった通りでしょ?私の言うことを聞いておけばいいのよ、と未だに言われ続けているのもやはりストレス。そういう人に育てられたから、こうなるんだろうなぁ。
05-24 20:55

いや、娘だから私のことを心配してくれているんだろうけども、結局はそれが足枷になってるし、あの人は自分の思い通りにならないと気が済まないから、あの人の枠からはみ出ている私を許せないんだろうな。ちょーめんどくせぇわ。
05-24 20:53

私の好きな店の店員さんとおはなし。そしてついつい服を買ってしまう(笑)パルコの店員さんだいすきー!
05-24 14:06

2015/05/25 Mon. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/23のツイートまとめ 

nexthappy

今日は焼き肉ー。家族全員揃ったよー。
05-23 21:35

はかどったけどつかれた。
05-23 17:36

なんか色々とつかれたよよよ。
05-23 17:06

RT @bambi_012: オードリー春日:担当Dが語るボディービル挑戦の舞台裏「ジム通いはフロ目的」http://t.co/8hT8iYo3WC「その努力は並大抵のものではなかったですし、普通の人ではありえないもの。でも春日さんは、その普通じゃない部分を『みんなに笑ってほし…
05-23 16:25

ままままままじかよ
05-23 12:50

薬の副作用かもしれないのにまた薬を飲むとはこれ如何に。
05-23 10:40

そしてまた血液検査をするらしい。痛いんだよなぁ。
05-23 10:40

薬の副作用かもーとな。おぇぇおぇぇ
05-23 10:38

んーあまりよろしくない結果だった(´・ω・`)おぇぇまた通わないといけないんだな。おぇぇ
05-23 10:37

田舎だからか、産婦人科いつも混んでる。診察がまだだからちょっと抜けて朝ごはん。
05-23 09:07

-- 続きを読む --

2015/05/24 Sun. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/22のツイートまとめ 

nexthappy

アクアビクス後にステーキ弁当。アホか。
05-22 21:13

今日は同期のお姉さんのおうちでごはん。るんるん。
05-22 21:13

たべたいたべたい!
05-22 21:12

RT @misterdonut_jp: 「プレミアムコーヒー フラペレッソ」◎上質な酸味と柔らかい苦みのアイスコーヒーをフローズンドリンクにしました★コーヒーゼリーの苦みとホイップクリームの甘さのアクセントにハマること間違いなしです♡ http://t.co/JA6ClQF3Rm
05-22 21:12

アクアビクス終わった
05-22 20:54

2015/05/23 Sat. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/21のツイートまとめ 

nexthappy

久々にうぇぇだったので明日は癒されたいとおもう。
05-21 21:17

(´Д`)おぇぇぇ
05-21 07:32

2015/05/22 Fri. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/20のツイートまとめ 

nexthappy

嫌いなやつほど好きになっていくしかないんだって。
05-20 21:23

あーあ。まともに向かっちゃいけないんだな。
05-20 21:17

たった一人だ。気にすることはない、と言い聞かせておく。
05-20 21:16

強がっているわりに実は豆腐メンタルだから激しくおちこんでいる。
05-20 21:16

子ども相手になにイライラしてんだってはなしだな。やめだやめだ。
05-20 20:57

そしてまた体調悪くなってせいり来なくて病院通いになるんだばかやろう。
05-20 20:41

詳しくはかけないけど、嫌いなら嫌いでかまわないから口に出すなよ何アピールだよちくしょーおおおおおおおと
05-20 19:38

一人の子どもが、これがまためっちゃ厄介な子なんだけども、今日ぶっ混んできたーくそおおおおおお
05-20 19:36

おおげさかな。
05-20 19:35

ぬおおおおおおおお仕事やめたいィィィィ
05-20 19:35

2015/05/21 Thu. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/19のツイートまとめ 

nexthappy

ああああ生クリームかいたさなきゃ
05-19 21:07

ちくしょー!今日こそ早く帰れたのに!
05-19 20:47

あなたにはね。
05-19 20:47

私がメールの送り先を間違えるわけないし、もし送り間違えたとしてもそんなに淡白なメールはしないわ。
05-19 20:41

2015/05/20 Wed. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/18のツイートまとめ 

nexthappy

最近ちょくちょく自分のクラスの子に会ってしまうんだが、カヅキてんてーの服が学校と全然違うと言われました。服を変えてもバレると言うことがわかりました。
05-18 19:52

いやぁぁぁ今日ビアンコネロのライブだったんじゃん!やっぱり行けなかった。。。職員会議早く終わったのになぁ。
05-18 19:03

2015/05/19 Tue. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/17のツイートまとめ 

nexthappy

泰造と礼央さんどっちが好きなの?という愚問。選べるかいな。
05-17 22:58

泰造あいしてる!ホントいい役者だよなぁ。全部追えていないけど、泰造は私の理想の人。泰造みたいな人と結婚したら幸せだろうなぁ。
05-17 22:58

原田泰造とかいう名優wwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/O51vDzRXRX
05-17 22:56

今日も仕事しなきゃいかん。終わらないわー。こういう地味目なストレスがじわじわくるから産婦人科行くはめになるんだよな。
05-17 12:35

RT @aquaneko: 弟の「ひとりかくれんぼを試してみたら、玄関に前屈の体勢なのに腰が天井につくくらいでかい身長の、前髪をだらりと垂らした女がいたんよ」って発言もかなりキマってると思ったけど、それを聞いた母の「まだローン残ってるから玄関あたりは他人のものなんじゃないかしら…
05-17 12:33

伸ばしに伸ばした髪の毛も、ここまでバッサリいくとまるで失恋したみたいだなこりゃ。してないけど(笑)
05-17 12:17

おっぱい隠れるくらいの長さだったけど、顎下まで切ったぜ!(笑)
05-17 12:17

断髪した!ボブ!めっちゃバッサリいったぜ!!
05-17 12:15

2015/05/18 Mon. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/16のツイートまとめ 

nexthappy

http://t.co/fyLmEye81i 1号がくれたよ!
05-16 19:17

明日は断髪!
05-16 18:39

弟1号が帰ってくるらしい。
05-16 18:19

ポケモンやりたい
05-16 15:29

仕事したくないでござるとか呟きながらうんざりするほどの山を片づけている。
05-16 14:59

あ!せんせえ!って言われてな。油断しまくりの服装だったからよく気づいたなぁと。うれしいなぁ。
05-16 13:46

油断してたら今日は色々と知り合いに会うわ。うちのクラスの子に会ったのがもうドキドキしたよ。
05-16 13:44

検査代がアホみたいに高くて気持ちがブルーになったから帰る。
05-16 10:28

妊娠はないね!って言われました。あはは。はは。は、は、は、
05-16 10:16

いたかったよよよ。注射とかきらいだよよよ。
05-16 10:15

-- 続きを読む --

2015/05/17 Sun. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/15のツイートまとめ 

nexthappy

祝われにあがる。
05-15 23:24

お祝いはデニーズ(笑)
05-15 23:19

バレッタくれた(泣)日曜に髪を切ろうと思ったけどやめるわ( ;∀;)
05-15 19:23

そ、そつぎょうしたこがからプレゼントくれた( ;∀;)( ;∀;)ないた(泣)覚えててくれたなんて死ぬほどうれしい
05-15 19:21

アクアビクス行くなう。
05-15 19:15

金曜日!アクアビクス!そのあと祝ってくれるー!うひひ♪
05-15 07:18

とうとうリアルな年齢になってきましたな。からだの調子がすこぶる悪くなったりしてるから、体を労りたいですね。年を取ったことを卑下せずに、寧ろ胸を張って堂々としたいね。私おめでとう!(笑)
05-15 00:10

Happy birthday to me!(笑)今年の目標は健康第一。28歳のカヅキをよろしくお願いいたします。
05-15 00:03

2015/05/16 Sat. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/14のツイートまとめ 

nexthappy

古くさい伝統を誰かぶち壊してくれんかなぁ。
05-14 21:36

遠足の後の立食パーティつらたん。
05-14 21:29

せんせいに会ったー♪ヽ(・∀・)ノふふふん。
05-14 21:27

2015/05/15 Fri. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/13のツイートまとめ 

nexthappy

まだこない。まだこない。そして再び鼻水とくしゃみ。なにこれ。
05-13 23:30

サンドイッチにしよ。わ
05-13 21:11

明日は遠足。オベントウ。
05-13 21:07

はぁぁぁ
05-13 20:40

RT @owarai_natalie: 板尾創路と狩野英孝「IPPON」初出場、オードリー若林は5年ぶり参戦 http://t.co/Qv4BaVyFpD
05-13 07:43

2015/05/14 Thu. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/12のツイートまとめ 

nexthappy

忙しいのとストレスが原因ならばからだ壊してまで仕事する意味が見いだせないわ、
05-12 20:15

何なんだろうまったく。
05-12 20:14

未だに来るものが来ないんだけど、そろそろ産婦人科行くべきかなぁ。
05-12 20:11

忘れ物をしたら実習はさせない。
05-12 20:01

http://t.co/DapryBNohH あしたはちょうりじっしゅう。
05-12 20:00

台風来てるからもう帰ろうかなぁー仕事めんどい。
05-12 18:47

RT @shikaeiseishidh: なんで同じ日にした。#かき氷の日 #知覚過敏の日
05-12 17:35

台風なのに出張。マジかよ(´・ω・`)
05-12 17:25

2015/05/13 Wed. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/11のツイートまとめ 

nexthappy

頭が痛くて帰宅してしまった。しくじり先生見てたらちょっと治ってきたかもな。
05-11 20:35

RT @misaosiki: http://t.co/Nupx7GtDPN記事になったった!春日がふざてるわけじゃないとみんなに知って欲しくてガチ写真先行公開して良かった。会場に来てた人はみんな感謝してたはず。#春日俊彰 #ボディビル
05-11 20:23

2015/05/12 Tue. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/10のツイートまとめ 

nexthappy

あと、ちびっこに 魂の礼央だ!と指差されて言われていました。有名なんだな。
05-10 23:21

青赤横丁?に向かう途中、どっちにいけば良いんだろうねー?とか話していたら目の前に礼央さん。思わず、礼央さんだ!と言ってしまったよよよ。こういう不意打ちはまだ慣れていないのです。まだまだ遠い人な存在なので、だから距離感詰められるとわけわかんなくなっちゃう。
05-10 23:17

明日が仕事とか色々とシラネ!だいじょうぶ。明日は授業しない!(笑)
05-10 23:12

夜ご飯抜いてしまった。いや、なんとしても食べなきゃ。
05-10 23:10

純粋にサッカー観戦とかホントに初めてだったけど、応援するときの一体感とか、ライブっぽいなーって思った(笑)応援歌とか楽しいね。
05-10 22:33

結局新幹線起きてしまった。
05-10 22:27

早速スリーショットを友人に送ったくらいカヅキさんは受かれている。
05-10 21:40

ほわわわわん。
05-10 21:39

連写みたいなモードになってて、連写!それくらいが良い!と笑われました。あとは、もう色々とベラベラカミングアウトをしてきてうっかり私もニヤニヤしちゃった。
05-10 21:13

もっと寄って!って言われて、一体どこまでよって良いのだろうとドキドキしてしまったのは内緒。後で写真見たらかなり離れていた(笑)
05-10 21:11

-- 続きを読む --

2015/05/11 Mon. 04:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/09のツイートまとめ 

nexthappy

動いてないからお腹も空かない泣
05-09 18:56

不安になりまくっているから更にダメなんだろうなぁ。
05-09 17:48

んーこまったこまった。
05-09 10:33

2015/05/10 Sun. 04:00  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/08のツイートまとめ 

nexthappy

私の力不足。反省。未熟な私の負けだわ。新しいことの企画をしたけど、経験値が無さすぎてあれもこれも気が回らない。細かすぎるくらい細かく、が出来ない人間なんだなぁ。
05-08 22:57

おばちゃん達からえらい言われたし。いや、会議も通しましたし、お願いですから今言わないでくれと思いましたし。顔に出ていたかもしれないですはぁぁぁ(泣)
05-08 22:54

今日のイベント、ぼろぼろだった。頭の中ではシミュレーション出来てて、動きも大丈夫だったのに実際にやってみるとこうも違うのか、と。私の力不足。
05-08 22:52

耳鼻科の薬かなぁ。
05-08 06:37

2015/05/09 Sat. 03:47  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/07のツイートまとめ 

nexthappy

春日が日本代表!?マジか(´Д`)
05-07 22:42

耳鼻科の薬かなぁ。日焼け止めかなぁ。
05-07 22:37

なんかとても肌がぼろぼろで、じんましんみたい。顔のぼろぼろやばい。なぜだー?
05-07 22:35

思い当たるのはストレスと多忙かなぁ。来るものが来ないのは不安です。
05-07 21:17

2015/05/08 Fri. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/06のツイートまとめ 

nexthappy

しあわせなのはわかるけども。
05-06 19:11

Macfan読んだけど、こうも嫁嫁書かれると萎えるものがあります。
05-06 19:10

今年の夏は石垣島!パラセーリング!
05-06 16:37

条件は揃っているわけだが。
05-06 16:31

GW最終日はお腹と頭と腰が痛い三重苦を味わう感じ。いたいよー。
05-06 07:42

2015/05/07 Thu. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/05のツイートまとめ 

nexthappy

どうでもいいけど、今度エレクトリックランに参加することになった。
05-05 22:29

タイミングなんだよなぁ。絶対がないからなぁ。あーめんどくさ。
05-05 22:07

今日ばかりはわたしがぷんすかしてる。なんでだろ。ぷんすか。
05-05 22:06

謝ってんのに返事無いし、ホントいみわかんない。
05-05 22:05

約束なんてしてないから、タイミングが合わなくて遊べなくて、またこんどあそぼーって言ったら死ねとか言われて意味がわかんないけどなんて私ばっかり謝ってんのかホントいみわかんない。
05-05 22:04

http://t.co/Q69CBoLae7 女子力をあげようとしたが。太るわ!もぐもぐ。
05-05 17:21

RT @G_ryo07: なら値下げしろ http://t.co/YRWD5rFSot
05-05 17:19

2015/05/06 Wed. 05:14  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/04のツイートまとめ 

nexthappy

今日は雨が降ってるけどバーベキュー。るんるん。
05-04 08:26

2015/05/05 Tue. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/03のツイートまとめ 

nexthappy

とても有意義な買い物だった(°▽°)
05-03 19:29

こないだパルコに行ったときに接客してくれた店員さんに、今日は全く違う場所で出くわして驚いた。声をかけてもらって嬉しいなぁ。覚えているもんなんだねぇ。
05-03 17:38

今日はかいものー♪ヽ(・∀・)ノ
05-03 10:06

2015/05/04 Mon. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/02のツイートまとめ 

nexthappy

GWなのに学校に来てちゃダメじゃないと言われました。出会いがないじゃないと言われました(笑)おっしゃる通りでございます。
05-02 15:37

http://t.co/tV2Vd08D0M おしりかわいい。
05-02 11:33

5連休を誰よりも楽しみにしていたのはわたしたち。
05-02 11:31

年齢を重ねると病院が増えるから困る。
05-02 10:59

耳鼻科おわたー。アレルギーの薬ももらっときゃ良かったと思うくらい今は目が痒い。
05-02 10:57

GW初日は耳鼻科とマッサージ。
05-02 08:05

おーこんな時間!
05-02 00:50

2015/05/03 Sun. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

05/01のツイートまとめ 

nexthappy

めっちゃやけたわ。
05-01 19:46

2015/05/02 Sat. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

04/30のツイートまとめ 

nexthappy

ワンオペすき家勤務おつかれさまですた。
04-30 22:33

うおん!予定が狂う。
04-30 21:48

やっぱり歯が痛い
04-30 21:08

しょっちゅうだなぁ。
04-30 21:05

悪いことは言われなかったのは幸い。
04-30 18:58

なんか歯が痛い。
04-30 18:50

2015/05/01 Fri. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
