AX 2015年02月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

02/26のツイートまとめ 

nexthappy

花粉症でびゅぅ。
02-26 23:24


2015/02/27 Fri. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/25のツイートまとめ 

nexthappy

鼻水が止まらないし、くしゃみ出るし、目はかゆい。(´・ω・`)
02-25 20:59

鼻水が止まらないの。
02-25 19:50

2015/02/26 Thu. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/24のツイートまとめ 

nexthappy

ふもうほもう
02-24 22:02

不毛な飲み会が終わった。なんで同じ学舎で学んだ仲間とか言うくくりを卒業後も続けなきゃいかんのだ。もっというとみんな知らん人だわ!ばっきゃろー!
02-24 21:59

2015/02/25 Wed. 03:58  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/23のツイートまとめ 

nexthappy

RT @sattou0: http://t.co/UuMXJ2zlcc
02-23 22:26

ヽ(*´▽)ノつかれたしぬ
02-23 21:31

2015/02/24 Tue. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/22のツイートまとめ 

nexthappy

キャバ嬢みたいな髪型だたー
02-22 20:59

やきにくにくにく、こんげつにかいめ。
02-22 20:59

はかまー
02-22 13:27

撮影おわたー袴ー
02-22 13:16

2015/02/23 Mon. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/21のツイートまとめ 

nexthappy

明日は卒業式の袴の前撮りです。大学の卒業式だと思われたい。
02-21 23:45

結婚式にお呼ばれされる年頃になってきました。(´・ω・`)
02-21 23:44

そろそろ年度末処理地獄が到来する時期ですね。
02-21 18:16

http://t.co/MTZsErmlub チラッ
02-21 08:09

http://t.co/Hx2rnMN9dy 礼央さんに大変もうしわけないのですが、遅ればせながら礼央さんの本を購入しました。カドカワのオフィシャルから注文。やっと届きました。オフィシャルからと言うことは…?
02-21 08:09

2015/02/22 Sun. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/20のツイートまとめ 

nexthappy

しかしなー、今日の集まり会は非常に花月のキャパを越えていまして、知り合いの無さに死にたくなりました。
02-20 20:38

こわいこわい。
02-20 20:37

話は飛ぶけど、そろそろツイッターに鍵をかけないといけないかもしれないかも。この仕事やってると、恐ろしいこともあるもんで。一応特定はされないようにしてるけども。
02-20 20:37

いやされます。
02-20 20:35

http://t.co/Pc4OPhRmbL 実はやってます。ねこあつめ。
02-20 20:35

治したいと思うよ。
02-20 20:13

ホントに、マジで無理だった。
02-20 20:11

マジの人見知りが発揮して、その場に居られないくらいだったので抜け出したった。
02-20 19:46

2015/02/21 Sat. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/19のツイートまとめ 

nexthappy

さすがに、死ねと言われたら胃潰瘍にもなるわなぁ。
02-19 22:58

2015/02/20 Fri. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/18のツイートまとめ 

nexthappy

なんかもうやること多くて眠い。
02-18 22:48

おおお、炎上しとおる。
02-18 21:51

2015/02/19 Thu. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/17のツイートまとめ 

nexthappy

わたしだってわるい。
02-17 20:50

人のせいにしてはいけないわたしがわるいわたしがわるい。って思わないと、人のせいにしてしまいそう。
02-17 20:50

む、
02-17 20:49

夜は入るニッポン放送。
02-17 00:02

礼央さんおかえり。
02-17 00:02

2015/02/18 Wed. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/16のツイートまとめ 

nexthappy

http://t.co/lsMxisvL94 みたろうさんと弟のきのたろうさん。
02-16 21:56

先生こないだ東京に行ったんだけどーって話したら、またTTRE?と言われました(笑)あの子達、花月先生をよく分かっておる。
02-16 21:05

知らない番号から着信があると妙にどきどきする2月。
02-16 18:56

そんな夜中は寝てますよ。もうしわけない。一昨日なら良かったのに。
02-16 06:53

2015/02/17 Tue. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/15のツイートまとめ 

nexthappy

RT @mc1242: #mc1242 #radiko 明日のミューコミプラスは…インフルエンザのよっぴーに代わって、土屋礼央が公開パーソナリティオーディションをする「”ミュ~コミの私、さようならSP”(仮)」ニッポン放送上層部も大注目!!もしかしたらよっぴー,火曜日以…
02-15 22:36

礼央さんもしくじり先生面白いとか昔Tweetしてたよね。
02-15 21:46

でっぱ(笑) http://t.co/zZV7HYod25
02-15 21:45

ブレ林 http://t.co/rZ2vJtQDRb
02-15 21:44

うっひょー! http://t.co/aP4rmD7hIP
02-15 21:39

母親がテレビ見てかわいー!っていうから誰かと思えば若林さんでした。
02-15 21:35

しくじり先生(笑)そりゃナイワー(笑)わかばやし(笑)(笑)(笑)
02-15 21:34

ぼんきゅっぼんだと?
02-15 20:52

すきなんだけど、どこか安っぽさが否めない
02-15 19:40

すきなんだけどな。
02-15 19:40

-- 続きを読む --

2015/02/16 Mon. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/14のツイートまとめ 

nexthappy

日付変わるまえには帰れそう。楽しかったー♪
02-14 23:30

バレンタインなんてくそくらえと思っていたけど、わるくない。
02-14 22:49

バレンタインなんて気にしないぜーあ、今日はバレンタインなの?って言う人か、バレンタイン!?くれくれチョコくれ!かどっちが好きか、礼央さんは前者。わたしは後者。
02-14 22:00

ポリリズムー
02-14 21:58

にすれば良かったのにね(笑)
02-14 21:51

モテたいやっぱモテたい既婚者でもモテたい子持ちでもモテたい
02-14 21:50

Perfume久々に聞いたらいいな!
02-14 21:50

本家のチョコレイト・ディスコを聴きながら礼央さんのPerfumeを思い出しなから酔いしれようと思います。かわいすぎた。なんなんだ。かわいすぎた。
02-14 21:44

礼央さんのちょこれいとでぃすこっ!(ひらがな)の破壊力がとてつもなかったので、今年も浮気はできないな、と思いました。あなたがはげようが加齢臭がしようがなんだろうがモテたいなら!いいわよいいわよ!
02-14 21:19

エゴサーチの鬼。こわいこわい。
02-14 21:14

-- 続きを読む --

2015/02/15 Sun. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/13のツイートまとめ 

nexthappy

女子会(笑)しゅーりょー♪飲みすぎた!
02-13 22:34

2015/02/14 Sat. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/12のツイートまとめ 

nexthappy

大好き、をこんなに表現豊かにできるんだね。スキマスイッチのにわかファンだけどな。
02-12 23:23

パラボラヴァ、胸がきゅんってする!久々にすきー!って思ってる。(笑)
02-12 23:22

んー別冊スキマスイッチ買おうかなぁー。パラボラヴァとかPV見たい!
02-12 23:21

僕と傘と日曜日。いい曲だなぁ。
02-12 20:27

白目になりそう
02-12 20:22

2015/02/13 Fri. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/11のツイートまとめ 

nexthappy

せんせいは何でも屋さんじゃねぇんだ!プライベートくらいせんせいじゃなくさせて!
02-11 22:25

いや、自宅の電話とか無いでしょう。こんな時間に自宅の電話って。風呂に入ってたわ。せんせいってたいへん。
02-11 22:19

RT @errorero: やっぱり、タチコマとアジシオって似てるよね。 http://t.co/OabJ7ZmYHH
02-11 20:43

春向けのデニムのスカート買った!半額嬉しい。早く春来ないかな♪ふふふん。
02-11 19:54

ニワカー
02-11 19:52

そろそろスキマスイッチのライブDVD買っちゃおうかなぁと思うくらいにわかファン。
02-11 19:50

そこは悩むところ。
02-11 19:49

プランAで行こうか、プランBか。
02-11 19:49

肩と腕が笑えるほど上がらない(笑)
02-11 17:48

こんなことしなくても良いことにこだわって手をつけてしまったわたしはバカ。
02-11 16:34

-- 続きを読む --

2015/02/12 Thu. 04:28  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/10のツイートまとめ 

nexthappy

楽しすぎた!またスキマスイッチ行きたいィィィ
02-10 23:59

跳び跳ねすぎた
02-10 23:56

スキマのファンクラブに入りたくなった!
02-10 23:47

スキマスイッチおわた。
02-10 22:00

後輩ちゃんといくのだ!
02-10 17:14

定時ダッシュ!
02-10 17:05

スキマスイッチ行ってくるヽ(*´▽)ノ♪
02-10 17:03

今日超寒いじゃん!
02-10 06:56

2015/02/11 Wed. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/09のツイートまとめ 

nexthappy

花月先生、わたしネタバレ見ちゃったんですけど、ベストアルバム聞きまくっていたわたしは絶望的でしたよ。と言われました。擦りきれるまで新アルバムを聞こうと思います
02-09 20:43

ふひひ。
02-09 20:37

明日はスキマスイッチ!頑張ろっ♪楽しみ!
02-09 20:36

2015/02/10 Tue. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/08のツイートまとめ 

nexthappy

今日は叔母さんと電気屋さんで値切る交渉術を学んできたよ。
02-08 20:30

パラボラヴァとか好きな部類。
02-08 20:30

春日が名古屋に来ていたのか
02-08 16:29

最近よく食べちゃう。イライラしてんだなぁ。
02-08 10:10

ってか来年度何年生だろう。
02-08 10:04

せっかくいったのに見えないとかやだしなぁー
02-08 10:04

時期が悪い。
02-08 10:03

入学式もあるし、来年度のことが見えてこないから諦めようそうしよう
02-08 10:03

うお、忘れていた
02-08 10:02

めっちゃ寝た!と思って起きたらまだ2時。
02-08 02:43

2015/02/09 Mon. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/07のツイートまとめ 

nexthappy

俄然ライブが楽しみ!
02-07 20:13

買った!スキマスイッチのスキマスイッチ(笑)
02-07 20:13

夕飯ももう食べたし、行こうかなー。
02-07 18:25

買わなきゃ!って思ってはいるんだが、なかなかお店に行けない(笑)
02-07 18:25

突然のお留守番は無理なので出掛けようと思う。スキマスイッチのライブ近いのにアルバム聴いてないからヤバイ(笑)
02-07 18:24

まだ冬物が安いのは嬉しい。けども今年度かなりスカートやニットを買ったもんなぁ。
02-07 13:40

今日は一日コースかなぁー
02-07 12:20

アクアビクスの後にご飯行ってきた。意味がない。
02-07 00:55

2015/02/08 Sun. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/06のツイートまとめ 

nexthappy

溺れるぶた花月。
02-06 19:08

アクアビクス行ってくるヽ(*´▽)ノ♪二回目!
02-06 19:03

2015/02/07 Sat. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/05のツイートまとめ 

nexthappy

もうどうにでもなれ。
02-05 22:17

今日は色々心が折れたー。久々に折れた。2年間持ち上がった子のおやに信頼されてなかったみたい。。。
02-05 22:16

明日はアクアビクス行くぞー!
02-05 22:15

今週は遊びすぎた、
02-05 20:57

わたしやっぱ向いてねぇわ。辞めたいわ。って話したら、辞めちまえっ!と言われた(笑)
02-05 20:55

顔がいたい。
02-05 20:53

とぅかれたー
02-05 20:52

色々白目
02-05 20:50

2015/02/06 Fri. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/04のツイートまとめ 

nexthappy

明日は引率だよ!どうして外に出るときは雨降るのかな!ってか明日は雪だな!
02-04 22:40

かづきさんは自他ともに認める雨女なのだが、明日は雪まで降り出すからいよいよだと思う
02-04 22:39

せんせいにも会えたし、同僚と焼き肉行ったし、いろいろご機嫌。
02-04 21:26

やきにくにくにく!水曜なのにやきにくにくにく!
02-04 21:24

のみにいったことないけどな!
02-04 19:05

またのみにいこうよーと言ってみた(笑)ちょうひさびさ。
02-04 19:03

せんせいに会った!うふふどきどき。
02-04 19:02

今日はおわり、
02-04 17:26

ぷー
02-04 17:23

2015/02/05 Thu. 04:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/03のツイートまとめ 

nexthappy

でも礼央さんってそういうタイプだと思う(笑)だからすきー(笑)
02-03 21:44

全般ケチは無理だなー。自分の趣味とか好きなことにはとことんお金を浪費して、それ以外には興味がないからお金はとことん使わないタイプのケチなら許せるどころか寧ろ愛おしい
02-03 21:43

ケチな人とは結婚したくないなー
02-03 21:40

もう満足なので明日の仕事とかほっぽりだして寝ます!おやすみ。
02-03 21:03

今日はこの日のために生きてきた!今までありがとうございました!今後の花月先生のご活躍をご期待しないでください!さようなら!
02-03 20:55

いやぁー良かった!
02-03 20:52

トーク拾われて良かったね!
02-03 20:52

奥さんが、よりも嫁が、の方が破壊力抜群。
02-03 20:17

スーパーでぐるぐる
02-03 20:16

でも礼央さんドケチじゃないよ
02-03 20:15

-- 続きを読む --

2015/02/04 Wed. 04:55  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/02のツイートまとめ 

nexthappy

私もそろそろ大人になって、多様な考えを持って広い目で物事を見たいと思う。が、めんどくさい。
02-02 22:46

実践一個でよゆうよゆう!って言ってた人はできる人だった!花月はできない人だった!
02-02 21:37

別に、賞を取ろうという気は無いから良いんだ。
02-02 21:36

論文むずかしー‼︎
02-02 21:35

こういうことがしたい、こうなるだろう、でも浅はかだった。
02-02 21:34

ベテラン様の言う通りにしときゃいっかなー。悔しいけど。
02-02 21:32

スタートしようと思ったらアキレス腱を両足とも切られた感覚。
02-02 21:31

2015/02/03 Tue. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

02/01のツイートまとめ 

nexthappy

叔母さんが顔をマッサージしてくれたーエステー(笑)
02-01 21:36

ずっと思い悩んでいたことがあって、相談をしたら、自分がやり易い方が良いと言われたのでそちらにすることにした。5年前のノートを見て、私は5年前の方が頑張っていたのかもしれないと気づかされたりもした。しかし、それがもとになって動けそうだからやるしかない。
02-01 16:38

2015/02/02 Mon. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/31のツイートまとめ 

nexthappy

今日は眠かったわ。昼寝して、夜寝るパターン。
01-31 19:57

少しだけー少しだけー
01-31 13:44

スキマスイッチのらいぶのためにベストアルバム聴いているが、まだ新しいアルバムは、買っていないのでそろそろ焦ろうと思う。
01-31 12:17

二時間全身マッサージおわた。。。身体がほぐれたぜ。ごりごりのガチガチだったらしいぜ。
01-31 12:09

ブルジョワ!
01-31 12:02

パトラッシュの方が死にかけている。
01-31 08:53

昨日は仕事がはかどーるだったので、今日はそこまでしなくても大丈夫。疲れた体をいたわるために、今日は二時間マッサージ!うへへ。ブルジョワ。
01-31 08:37

2015/02/01 Sun. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
