AX 2015年01月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

01/30のツイートまとめ 

nexthappy

今日も粘ってはみよう。アクアビクスは欠席したから、その分残って仕事をやろう。
01-30 19:26

もんのすごく久々にカラーズ聴いているわたし。早春ラプソディー懐かしいなぁ。
01-30 07:29

今日はアクアビクス欠席ー。ざんねん。
01-30 07:28

RT @gurunosu8: 若林正恭でDragon Night http://t.co/qrI4cq00B5
01-30 06:46


2015/01/31 Sat. 03:44  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/29のツイートまとめ 

nexthappy

メモメモ。教育論文、キャリア、現職、社会に国会政治・経済
01-29 21:36

知らないひとばっかり
01-29 14:52

論文への興味より私は礼央さんの出るさんま御殿の内容の方が興味津々。
01-29 14:52

論文の発表会にきているが眠いし大して興味ないし、眠いしめんどくさいのでとりあえず帰りたい
01-29 14:50

2015/01/30 Fri. 03:45  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/28のツイートまとめ 

nexthappy

散々disっておわた
01-28 23:57

この日はリアルタイムで見たい。帰るの早くするる!ふぁぁー!でも出張なのな。
01-28 19:29

ふぁぁー!さんま御殿!ふぁー!
01-28 19:28

2015/01/29 Thu. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/27のツイートまとめ 

nexthappy

インフルじわりじわり。
01-27 21:29

ふふん。優勝して当然よ、だって頑張ったもん。って言う態度(笑)
01-27 20:09

クールなうちのクラス
01-27 20:04

もっと喜びなさいよ(笑)
01-27 20:03

百人一首大会も優勝。三冠王。
01-27 20:00

2015/01/28 Wed. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/26のツイートまとめ 

nexthappy

百人一首に燃えているひとたち。これは優勝してほしいねー。
01-26 21:24

ついにインフル。あーあ。
01-26 19:14

2015/01/27 Tue. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/25のツイートまとめ 

nexthappy

ポケモンやってたらもう夜になってた。おそろしや。
01-25 19:57

2015/01/26 Mon. 07:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/24のツイートまとめ 

nexthappy

今度からここで予約しよ。
01-24 12:18

ぷらっとこだまに乗れることが確定したので浮いた分をお昼ご飯リッチにすることで穴埋め。
01-24 11:44

全身が筋肉痛。
01-24 10:38

2015/01/25 Sun. 03:44  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/23のツイートまとめ 

nexthappy

今日は仕方が無いか。
01-23 23:30

こないなぁー。
01-23 23:29

3月までに痩せなければいけないから自分に鞭を打ってアクアビクス。運動後のじゃがりこが美味しい
01-23 21:52

市民プールで、溺れるでぶ。
01-23 20:54

花月はリズム感が全くないことが判明
01-23 20:51

アクアビクス疲れた
01-23 20:50

授業参観疲れた。くそみたいな授業参観だった。ごめんなさい
01-23 18:59

花月はアクアビクスに通うことになりました。れっつダイエット。
01-23 18:56

2015/01/24 Sat. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/22のツイートまとめ 

nexthappy

授業参観イヤ過ぎてたまらんち。
01-22 23:25

突然の古今東西ゲーム。
01-22 21:06

あーめんどくさいー
01-22 07:26

今日が正念場。
01-22 07:26

2015/01/23 Fri. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/21のツイートまとめ 

nexthappy

この時間でわたし一人!
01-21 19:50

RT @dire2wk9: どういうヤフトピなんだこれは RT @YahooNewsTopics: 【BUMP曲 オーイエアハーン8割】BUMP OF CHICKENの曲中で感情を込めて歌われる「オーイエアハーン」。使われている曲数は? http://t.co/E5t4EiVe
01-21 06:53

2015/01/22 Thu. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/20のツイートまとめ 

nexthappy

行きたくなくてぐずって休むやつばっかりだけどな。
01-20 21:41

インフルエンザが蔓延していて学級閉鎖が相次ぐ中、私のクラスだけが今年度を通して一人もインフルエンザがいないという事実が発覚した。なんとかは風邪ひかないって言うしね!担任もなんとかだもんね。
01-20 21:39

マッサージ行ってきた。爽快!
01-20 21:36

らぐのみなさんも子持ちなので色々にやにやしてきてしまう。
01-20 18:50

うちの職場でももう五人も生まれておる。
01-20 18:50

少子化ってなんなん?っていうくらい私の周囲に子どもが生まれてて、しあわせいっぱいです。
01-20 18:49

出張なのにスーツ忘れたー名札も忘れたーなきたいー
01-20 16:55

上田さんも見てたんだ!なかまなかまー
01-20 06:51

RT @hihiuedakojiro: 録画していたNHKのプロフェッショナルを見て号泣した〜〜カーディガンを治す人の職人さんの心の暖かさ〜〜〜感動し過ぎて生クリーム食べたいよ〜〜なんなんだよこの番組〜〜おっさん夜中に涙が止まらないよー
01-20 06:51

2015/01/21 Wed. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/19のツイートまとめ 

nexthappy

うぁー久々に感動した!
01-19 22:48

涙出てきちゃったよね。。。感化され過ぎ。
01-19 22:44

名古屋市の人なんだね!しゃべり方で、ん?ってなったんだけど(笑)
01-19 22:43

仕事をちゃんとやる。
01-19 22:25

プロフェッショナルを見てるなう。かけづき職人すごい。仕事休みたいとかいっとった私がバカみたいだ。
01-19 22:24

そしてわたしはまたぐちる。いかんいかん。
01-19 21:32

はぁぁぁぁ。
01-19 21:18

こっちだって休みたいっつの。休ませろ。
01-19 21:18

つかれた。
01-19 21:17

もうすぐ卒業でしょうに。
01-19 21:16

-- 続きを読む --

2015/01/20 Tue. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/18のツイートまとめ 

nexthappy

やーっぱ算数やめて社会にすりゃ良かったかな。
01-18 22:06

ふ、ふふん
01-18 22:00

ふーん。
01-18 21:59

RT @Kaworins: @shouwayoroyoro 主観ですが、0歳男子は無垢ですが、3歳男子は駄目男のすべてを持っています。オレ自慢、オレ語り、おっぱい好き、乗り物好き、オレの持ち物自慢…逆に言うと、3歳男子から大人になれなかったのが駄目男と悟ったので、彼らをそういう…
01-18 21:59

春日さんこれ彼女出来たのかな?
01-18 21:58

クリアアサヒぃぃ!
01-18 21:50

かぶってるかぶってるぅぅー
01-18 21:12

引地が二人目?うおおぅ色々同じじゃないかますます洋輔さん。
01-18 21:12

ウルトラマンが!いた! http://t.co/olnartePhq
01-18 15:24

相談したら、それつまんねーwwwって言われた!ぷんすか。
01-18 11:12

-- 続きを読む --

2015/01/19 Mon. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/17のツイートまとめ 

nexthappy

最近やる気出ないよ。とほほ、、、
01-17 21:46

今日はあかんな。
01-17 21:46

もうお風呂入ってしまお…
01-17 21:45

やるけど。
01-17 13:27

もうやらない!といいたい
01-17 13:24

こんなにも仕事したくない症候群になるなんて
01-17 13:22

んー、天気が悪いからか体調が優れないみたい。
01-17 13:06

朝起きて、また寝て今この時間。やべぇ。いろいろやべぇ。
01-17 11:17

2015/01/18 Sun. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/16のツイートまとめ 

nexthappy

しかし、今日は仕事がさくさく進んだわ
01-16 20:08

今日は期待しない。
01-16 20:03

残っていてもどうせダメだし。
01-16 20:03

みんな帰るから私も帰るー。
01-16 20:03

今日は残るかー。
01-16 18:45

2015/01/17 Sat. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/15のツイートまとめ 

nexthappy

研修会にて足裏リフレクソロジーを習ってきた。足が軽い。いやっふー!
01-15 20:40

うわぁぁぁ研修会忘れてたあああ
01-15 18:03

2015/01/16 Fri. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/14のツイートまとめ 

nexthappy

あるあるぅーと夜のラーメン屋さんでどんちゃん騒ぐ我ら。
01-14 23:21

こんな○○学校は嫌だ、という鉄拳のネタを反省会で披露しようぜ、というところまできた。
01-14 23:20

今日は一人だから、夜ご飯はみんなで食べに行った!
01-14 22:26

2015/01/15 Thu. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/13のツイートまとめ 

nexthappy

堕落した生活を語るだけなんだが、これって悪影響なのだろうか。いや、そうだ。
01-13 21:46

帰りの会で私が話す、花月先生の冬休みの生活が意外にも好評で驚きを隠せない
01-13 21:45

最近早く帰ってこれるからこのままこの調子でいきたい。
01-13 20:30

ポケモンを育てる方が楽しいだなんて。
01-13 20:29

ポケモンやるから早く帰ります!(笑)と言って退勤なう
01-13 19:39

2015/01/14 Wed. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/12のツイートまとめ 

nexthappy

今日はキラスタを聞いてみた。久々礼央さんの声。
01-12 21:45

あ、へぇ。
01-12 19:29

だからそっちに流れてしまうんだよなぁー。安心ってだいじ。
01-12 19:28

よくわからんちん。
01-12 19:27

うーん、上手くいかないもんだなぁ、相手が相手だと。
01-12 19:27

誰もいないだろう、と思い、すっぴんそして気の抜いた服装で行ったらめっちゃ人がいた。うぁぁぁ。
01-12 17:09

やること思い出してお仕事へ。
01-12 15:32

2015/01/13 Tue. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/11のツイートまとめ 

nexthappy

でもまぁ駅弁とかもあるから良いのか。(笑)でもやめてーにおいがー車内ににおいがー
01-11 15:25

電車の中でおにぎり食ってる(゜ロ゜)うぁぁぁ。
01-11 15:24

仕事着も買えたし、色々とまんぞくである。
01-11 14:43

まんまとブラウス買っちゃったよねー。
01-11 14:41

そうか、店長さんだったんだあのおねえさん!
01-11 14:41

お互いパトラッシュパトラッシュ言い過ぎてどっちがパトラッシュかわからないよ。
01-11 11:11

パトラッシュ。
01-11 11:11

特に買わないけど何故かセールにいきたい症候群。
01-11 11:10

2015/01/12 Mon. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/10のツイートまとめ 

nexthappy

へぇ。そうか、わたしはパトラッシュなのか。
01-10 21:51

お茶してきた(笑)友達の友達は他人という名言いただきました
01-10 18:44

ま、三月からほとんどは関わらなくて良くなるんだから知ったこっちゃねぇよ!って思うしかない。
01-10 16:12

アンケートの集計してたら、この人こんなこと思ってるんだーだったら直接言えよと思ってるんだけど、言えないからアンケートに書くんだろうなぁと妙に納得。
01-10 16:11

話を聞いてくれ!と友人から連絡があり、聞いてあげようと今からファミレス。電話でも良いけど電話めんどい。(笑)だったら会いに行った方が良いと思うくらいはひねくれてる。
01-10 16:08

RT @momosuke1103: ツイート検索してたら「反社会勢力の女装家達をテレビに出すな」という運動をしているTwitterがあって、美輪明宏・マツコ・ミッツ・IVAN・はるな愛等のそうそうたる名前が並ぶ中(このくくりも何か違うと思うが)春日の名前もあって、春日出世したな…
01-10 15:29

洗顔フォームとかごり押ししてきたけどスルーしまくれば。
01-10 15:29

リフレッシュ!と思って、ヘッドマッサージ行ってきた。ノリと勢いで今月末も予約してしまった。今年は身体を労ろうかと思う。(色々と単純)
01-10 15:09

RT @error403: 「あんたがたどこさ♪ って曲の♪」「歌詞の良さ♪」「ノリの良さ♪」「リズムのすごさ♪」「艷美さ♪」「艷美な上でのそのしたたかさ♪」「朝の紅茶の様なあたたかさ♪」「謙虚さ♪」「陽気さ♪」「キュートさ♪」
01-10 07:41

気づいたらデニーズで三時間くらいいたよ。。。
01-10 00:32

-- 続きを読む --

2015/01/11 Sun. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/09のツイートまとめ 

nexthappy

朝からお腹が痛いんだー!
01-09 06:48

2015/01/10 Sat. 03:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/08のツイートまとめ 

nexthappy

8時前に退勤できて、9時にはもう寝れる幸せ!やったぁぁ
01-08 20:55

2015/01/09 Fri. 03:44  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/07のツイートまとめ 

nexthappy

そして明日の準備がまるでしてない
01-07 19:13

は、はやく帰れる(泣)
01-07 19:10

郵便局に行きたいがために今日は早く帰宅。
01-07 19:06

始業式なのに、何故か卒業式の夢を見てしまったよ。
01-07 06:51

ううう、今日から新学期orz
01-07 06:50

2015/01/08 Thu. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/06のツイートまとめ 

nexthappy

RT @kokepoppo: 昨日食ったビニール旨かったなー
01-06 20:14

RT @kokepoppo: それにしても
01-06 20:14

こりゃ可愛いわー。きゅんきゅん。
01-06 20:12

あ、愛があれば年の差なんて…(ハァハァ
01-06 20:11

花月おねえちゃんと結婚しよう!って逆プロポーズしてきた(笑)27個下‼︎
01-06 20:09

同期の姉さんのお子を見てきたよ!2ヶ月の赤ちゃん抱っこして癒された。。。子ども欲しくなってきた(笑)本当赤ちゃんってか子どもの可愛さはたまらなく犯罪。可愛い。
01-06 20:06

RT @Tvvitter_com: 「NASAの衛星「SMAP」、干ばつ対策を手助け」http://t.co/sTfpnt3n2a「そんな名前だと森はかえってこない」というコメントに噴いた
01-06 16:29

2015/01/07 Wed. 04:22  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/05のツイートまとめ 

nexthappy

肩こりを治すストレッチしたら肩が筋肉痛とかこりゃどういうこっちゃ。
01-05 22:56

朝起きたら足とか肩とか腰とか謎の筋肉痛だった。謎とか言ってるけど大抵わかってる。ある意味厄介。
01-05 22:55

カレー食べたいって言ったら連れてってくれたけどナンがでかくてナンだこりゃー
01-05 22:50

http://t.co/cW6XEisNoi ナンだこりゃー!
01-05 22:40

約束の時間とかぶっちぎりでおくれてる。
01-05 17:06

目的地まで遠回り。
01-05 17:04

げげげ。やつが来たから帰ろっと。
01-05 13:38

だから昨日仕事しに行ったんだけどね。
01-05 08:16

仕事始めから仕事したくない病にかかってしまった。一応年休取ってるから休みなんだけど、行かなきゃいかんよな。行くと色んな仕事が降って来るから、自分の仕事ができないという。
01-05 08:15

2015/01/06 Tue. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/04のツイートまとめ 

nexthappy

むげにできないよ。
01-04 22:02

元旦の決意はどこへやら。一瞬に打ち砕かれた。私の意志が弱いのかなぁ。
01-04 22:01

むくみ!腹式呼吸!リンパ!明日マッサージいこうかな(笑)
01-04 20:49

そこまで気にかけられると逆に照れるわ。
01-04 20:44

明日ゴルフボール買ってこよ!@駆け込みドクター
01-04 20:41

2015/01/05 Mon. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/03のツイートまとめ 

nexthappy

そういうところはこの仕事フリーダムだから良いような悪いような。やることやってね自己責任で、というノリだからどうかしてるぜ!(笑)
01-03 18:06

明後日から名目上仕事始めらしいが、なんなら私は昨年の仕事も納めていないので複雑な気持ちでいっぱいだから明後日も休む。
01-03 18:00

学校で先生のことを間違えて「ママー!」て呼んだけどその後ボヘミアン・ラプソディ歌って事なきを得た : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/dRuXHOsn4T
01-03 14:44

サヨコ(笑)
01-03 13:29

RT @sayo50: サヨコ何者だよ http://t.co/OE4ZivwjVX
01-03 13:28

まさかあるとはな!優秀!誉めてあげたいね!(笑)
01-03 13:28

地元のタワレコでTTREを見つけてしまった。この店は優秀。(笑)
01-03 13:24

RT @kumadapoohsuke: 肩こりはコレやり始めてからなくなった。10秒でほぐれるぜ http://t.co/DIQL5nbgoX
01-03 11:58

昨日は見事に一歩も外に出ていないので、今日はさすがに外に出ようと思います。
01-03 11:21

2015/01/04 Sun. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/02のツイートまとめ 

nexthappy

RT @FA_Lung: _人人人人人人人人人人人人人人人人_>本商品の乳酸菌は殺菌されています< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/IBEsD28JzD
01-02 20:53

楽な学年なんてひとつもないけどな。
01-02 15:04

だから、楽な学年をお願いしますよ。
01-02 15:00

今年の私は手を抜くところを覚える。と言う目標を高く掲げていこうと思います。仕事を言い訳にしないぞ。
01-02 14:59

やっぱさー、こういうのって主任がやるもんだよねぇ。そうだよねぇ。私の仕事じゃないよねぇ。どうせ、一生懸命やってもダメ出しされるんなら、最初から直されるていでやった方が自分のモチベーションも保たれるよねぇ。そうやって言ってたもん。確かにその通りだと思ったよ。あの人の言葉は正しい。
01-02 14:55

初売り名古屋に行こうとしてたのに、急遽無くなったー。予定していたことが無くなるとどうしたらいいかわかんなくなるよね。
01-02 13:50

2015/01/03 Sat. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

01/01のツイートまとめ 

nexthappy

こんなに変えてなくて良いのかなぁー?卒業のことば。
01-01 21:44

年賀状で、保護者のおかあさままで、今年は仕事ばっかじゃなくて外にでなきゃね☆というコメントまで頂いてな。。。あれかな、どっちが先生か分からんな(笑)そういう方を大切にします。
01-01 20:59

今年は喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きます以下略なんですが、年賀状を子ども達から頂きまして、何か呪いのように、来年は絶対に花月先生がいいですと書かれていて嬉しいです。にっこり
01-01 18:34

初売りでスカート購入!
01-01 12:21

卒業式までのばすんだー。そのあとはどうしよう?パーマかけるか!ゆるふわとか!(笑)
01-01 10:49

ポニーテールが上手くできたのできっと今年は良い年になりそ。
01-01 10:48

http://t.co/K5Wo0sCKgK 初日の出を拝んで、初ミスドです。花月さんちの恒例行事。
01-01 08:45

努力を積み重ねて形にしよう。したい、じゃなくて、する!これ!
01-01 00:14

今年はただ願うだけじゃなくて、叶えていけるようにしよう。仕事を言い訳にしないで、手を抜くところは抜こう。
01-01 00:13

!!
01-01 00:06

-- 続きを読む --

2015/01/02 Fri. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
