AX 2014年12月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

12/30のツイートまとめ 

nexthappy

幸せもらってきた!
12-30 19:53

大学の友達が結婚して子どもも出来て幸せいっぱいだった!
12-30 19:51


2014/12/31 Wed. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/29のツイートまとめ 

nexthappy

飲まない飲み会。
12-29 18:12

土岐!アウトレット!混んでる!!(笑)
12-29 11:53

2014/12/30 Tue. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/28のツイートまとめ 

nexthappy

久方ぶりに帰ってきた弟一号と一緒にご飯食べに行くー。最近ずっと外食続きだ。
12-28 18:45

年末のセールも魅力的だけど、それ以上に年始のセールも魅力だからぐっとがまん。PARCOのセールはいつでも魅力的。
12-28 16:38

困った困った
12-28 15:15

ぐぬぬ
12-28 15:15

RT @12yukkan19: 【C87コス】撮影1人目ですごく満足してしまった #C87 #C87コスプレ http://t.co/8nhjEG1wuU
12-28 13:40

ちょっと用事ができたからお出かけ。
12-28 12:41

2014/12/29 Mon. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/27のツイートまとめ 

nexthappy

年末の仕事納めはとりあえず昨日!宿題をおうちでやろうと思います。パソコン壊れてるんだよなぁ。
12-27 18:13

ポケモン進めて、聖☆おにいさんを読んでかなりひどい生活をしている気がする。
12-27 18:12

ポジティブしりとりワード。クリスマスなんてくそくらえ
12-27 15:00

RT @ammnjp: しょうげきの じじつ だが ぼうねんかい しても わすれるわけじゃ なかったー!だ だまされたー!
12-27 14:59

RT @ammnjp: あんまんまんも ぼうねんかい したいけどー みんなのこと わすれたくないから しない
12-27 14:59

これは何なんだー!
12-27 14:24

なんか来年に超重たいのが降って来る
12-27 14:22

2014/12/28 Sun. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/26のツイートまとめ 

nexthappy

お風呂に入ろうと思ってんだけど、なかなかMステがいい仕事をしてくれているので入れない。止まらないな。そしてMステのあとはけんさくちゃん!オードリーちゃん!
12-26 21:44

椎名林檎すげー。
12-26 21:43

友達だからって全てが許せる訳じゃないからなぁ。しかし、押し付けるのはエゴ。
12-26 17:52

マッサージ行きたい!とても行きたい!どうしようなぁ。
12-26 17:05

今起きた!遅刻ではないはず。
12-26 09:07

2014/12/27 Sat. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/25のツイートまとめ 

nexthappy

ただいま現実!とっても楽しかった。古事記を勉強したくなった!
12-25 23:21

もうすぐ地元ー!楽しかった旅行も終わりです。明日から現実!仕事!したくない!でもしなきゃ!やだやだ!(笑)
12-25 22:16

マジで努力しろと怒られそうですが。八重垣神社のお願いの紙は早く沈んだし、おみくじは大吉だし、玉作湯神社の願い石にちゃんとお祈りしてきたし、出雲大社でお願いしてきたし、だからこそ悪い縁を断ち切って良い縁を結びたいねぇ。
12-25 16:28

クリスマスなのに出雲大社とかネタとしか思えないけど(笑)神に願ってお祈りしてきました。
12-25 16:24

さて、愛知に帰る。バイバイ松江!
12-25 16:22

神様ばっかり頼ってないで自分も努力をするべきだと思うんですけどねぇ(笑)
12-25 13:25

八重垣神社の鏡の池に紙を浮かべてお金を上に乗っけてお願い事をすると願いが叶うらしい。昨日から今日にかけてそういうことばっかりしてるから、そろそろお願い事はかなってほしい。
12-25 13:21

http://t.co/hrs0uS2w69 ぼけちゃったけど、やえがきじんじゃ。
12-25 12:31

http://t.co/9JIbEaafym 縁結びにあやかりすぎ。そば。
12-25 12:31

2014/12/26 Fri. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/24のツイートまとめ 

nexthappy

玉造温泉で美肌になったので明日からきっと私は美人!(笑)つるつるるん。
12-24 22:54

http://t.co/dJc93Y6xcs ででーん
12-24 15:24

出雲大社、たいしゃじゃなくておおやしろと言うことに初めて気づく
12-24 13:05

3時間も電車に乗ってるとさすがに寝ちゃうよね
12-24 12:41

ここからさらに3時間だ。遠いなぁー
12-24 09:38

気づいたらもうすぐ岡山だ。
12-24 09:37

RT @yontengoP: その後の調べにより、さらなる被害の実態が明らかになった。 http://t.co/PrtvcBOuT6
12-24 09:36

出雲へ出発!どうやら雨らしい。雨女パワーもいいとこだぜ。
12-24 06:55

2014/12/25 Thu. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/23のツイートまとめ 

nexthappy

その前に美容院に。着いたけど、放置されとる。ぐぬぬ
12-23 19:08

と言うことで、つきサンタから頂いた3DSでポケモン堪能する!
12-23 19:08

わぁあ!再配達を頼んだら、同じおじさんだった!も、申し訳ない(泣)すごくダンディーなおじさんだった!申し訳なさが倍増。ごめんなさい!と言ったら、これで場所分かりましたよ、だって。うぁ、対応までダンディー!
12-23 19:07

http://t.co/17iFgR6lW8 旅行の度に本も買ってしまう。
12-23 17:37

写真もたくさん撮るぞー!旅行の度に写真が増えていくのは楽しいの。
12-23 17:34

おうちに入れないので、ミスドで時間潰し。明日は出雲に行くから予習予習!ヽ(・∀・)ノ
12-23 17:34

しまった!閉め出し!
12-23 17:11

タイムセールすてき。半額以下てニットが買えたわ
12-23 16:31

ポケモン、XYかオメガルビーアルファサファイアか。。。
12-23 15:45

じゃあ直接取りに伺います!って言ったのは良いが、受付時間を過ぎていらっしゃる(笑)結局再配達してもらうことに。なんなんだよ。
12-23 15:29

-- 続きを読む --

2014/12/24 Wed. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/22のツイートまとめ 

nexthappy

デレられた
12-22 21:39

終わった!こんなにも清々しい終わり方はもうないね!冬休み堪能してやるわ!
12-22 17:50

2014/12/23 Tue. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/21のツイートまとめ 

nexthappy

明日で2学期終わりだけど、気分が誰よりも冬休みモードなのはわたし。
12-21 21:05

礼央さんの子どもさんの話をライブ中にしてくれたのは嬉しいなぁ。でんき!でんき!十時間待って!
12-21 20:50

友人とパスタ。明後日から一緒に旅行に行くのに五時間くらい喋り倒している。
12-21 16:58

RT @ashizawamuneto: 間違い探しのお題が、もう間違ってる。 http://t.co/IXolZ0snXN
12-21 16:34

RT @troookie: 春日は現在もお求めいただけます http://t.co/rNQAyt4UYI
12-21 16:34

参加賞
12-21 10:39

昨日、うろうろと歩きなさって歌っていた礼央さん。後ろの方に行こうとしたんだって。そしたら奇跡的に椅子が一個空いててそこに座って歌ってた。礼「笑点みたい!」歌丸師匠だ!
12-21 09:39

http://t.co/0L1dAPEiWK ちゃんと目が垂れている!かわいい。きっとはしっこの方に息子ちゃんがいるって信じてる!子どものお風呂入れはパパのお仕事って聞いたことがある!(笑)私はそのお風呂のお湯になりたいです。
12-21 09:37

http://t.co/oVN1TRC2Jg 手ぬぐい、デザインがかわいいから買ってしまったんだが、よく考えたらサインを書いてもらったので使えないことが判明。よく温泉とか行くからそこで使おうと思っていたのに!
12-21 09:33

せみがまだ生きていた
12-21 09:15

-- 続きを読む --

2014/12/22 Mon. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/20のツイートまとめ 

nexthappy

あのカフェが行かんのかなぁ。
12-20 23:55

HISツアーのように小さなカフェでこじんまりとライブも良いのだが如何せん位置によっては見えなかったりするのがなぁ。
12-20 23:55

のっぴきならない理由ね、ふむふむ。
12-20 23:53

じっくりゆっくりノットで良いじゃない   いや、ノットは良くないよ!
12-20 23:27

ついさっきまで京都にいたのになぁ。
12-20 22:08

会場が狭すぎて礼央さんがほとんど見えなかったのが残念無念。近いんだけど、だからこそ残念。あと店員さんがry
12-20 21:14

ライブが楽しかったことと、またこう言うライブをやってほしいことと、ヒカキンに似てるけど礼央さんの方がかっこいいですよと言うことは伝えられたかなぁ。毎回何を話したら良いのか分からん。
12-20 21:03

相変わらず礼央さんを目の前にするとドキドキしちゃうんだけど、そのドキドキが無くなったら嫌だなぁとも思うのです。
12-20 21:00

相変わらずライブのことはあまり覚えていないけど、生声だからかなんなのか、声がonzと言う感じだったけれども(笑)まぁ仕方ないのかなぁ。しかしうろうろと歩きなさって歌うのでガン見をしてしまったよね。
12-20 20:58

ばいばい京都!ヽ(・∀・)ノライブが終わって、つきさん達と焼肉食べてました。お肉うまー!♪(笑)
12-20 20:56

-- 続きを読む --

2014/12/21 Sun. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/19のツイートまとめ 

nexthappy

http://t.co/0c9rzY6fVI ビンゴ大会当たったよ。焼酎飲まないけどなー!(笑)
12-19 21:10

梅酒二杯でほろ酔いです。今日は明日のために二次会は無しよ。
12-19 21:00

2学期反省会終わり!あとは終業式を終えればもういよいよ卒業だね。
12-19 20:58

2014/12/20 Sat. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/18のツイートまとめ 

nexthappy

自信なくなるーうぅぅ。
12-18 21:52

私じゃ力不足なのかなぁ?おちこむ。あの子達が嫌いになりそうだ。ダメだダメだ。
12-18 21:21

2014/12/19 Fri. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/17のツイートまとめ 

nexthappy

悔しくってまーた職員室で泣いちゃった。
12-17 20:00

ふざけんなよ。一部分しか見てないくせにあたかも全部わかりますみたいな言い方しやがって。
12-17 19:42

ふざけんなよはげ
12-17 19:36

死ななきゃ良いけど。
12-17 07:18

このタイミングで北陸に行くとか大丈夫かしら。
12-17 07:18

2014/12/18 Thu. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/16のツイートまとめ 

nexthappy

RT @satomitsuharu: メリークリスマスを言い慣れてない感がすごい!RT @YAMA414: 若林くん、目が笑ってないよ…RT @tarinaifutari: メリークリスマス!このDVDを、あなたの大切な人に…頑張った自分へのご褒美に… 文責 若林 ht…
12-16 20:11

極寒の中、校外学習引率。寒いを通り越して冷たかったです。寒いと眠くなる、凍死するかと思いましたよ。
12-16 20:11

2014/12/17 Wed. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/15のツイートまとめ 

nexthappy

こんだんかいおわり!よくしゃべるおかあさんに私が色々相談してしまいました。頼りなくてごめんなさい。
12-15 21:13

RT @kRoco_: 近所のキリスト教教会が全力で乗っかってるわ上手いわで声出して笑った http://t.co/kwVXdJ2sAP
12-15 21:09

早く帰れるるんるんるー
12-15 20:09

2014/12/16 Tue. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/14のツイートまとめ 

nexthappy

良いプロフィール画像がないなぁ。黒板に書いたみたろうさんをアイコンに。
12-14 21:16

うおー。またTHE MANZAIを見始めてしまっているー
12-14 20:56

出張おわり。さむい。
12-14 14:56

さてこれから出張のおしごと。
12-14 11:32

風邪ですねーお薬出しときますお大事にですって。
12-14 11:31

緊急医は3分で終わったよ。
12-14 09:30

ロキソニンきたー
12-14 09:29

寝ても寝ても頭痛いの治らないから緊急医へ。今週は休むに休めないんだよなぁ。そして今日も出張のお仕事が。。。美容院も行けずじまい。かなしい。
12-14 08:41

頭痛がまだする。
12-14 06:00

美容院に行けず。頭痛が激しくなり過ぎて、キャンセルしたのだ。
12-14 01:17

2014/12/15 Mon. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/13のツイートまとめ 

nexthappy

あたまいたい。ん。
12-13 14:43

カレンダーとスケジュール帳が30%OFFになっていたので衝動買い。
12-13 14:19

職場でほとんど仕事するからパソコンはあればそれで良いんだけどなぁ。
12-13 13:24

ごまんでパソコン買えるかなっ!
12-13 12:59

んーあたまいたい。
12-13 12:59

ごまんで買えるって昨日言ってたじゃん!一緒に買いにいってほしいなぁー。
12-13 12:36

パソコンくそ高いな。買う気失せちゃうよ。
12-13 12:35

パソコンも欲しいし、忘年会のプレゼントも買いに行かなきゃいけないし、何よりお金を下ろしたい。
12-13 10:57

美容院はリタッチ。四ヶ月ぶりにカラーリングする。髪は切りたいけど切れない!3月まで伸ばすからね。社会人になってもう3年、一番髪が長い。
12-13 10:55

今日は絶対に学校に行かない、と決めたら身体が楽になって来たよ。
12-13 10:53

-- 続きを読む --

2014/12/14 Sun. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/12のツイートまとめ 

nexthappy

そんなこんなで約束の時間に間に合わなくな
12-12 19:50

子どもはよく見てますね。ありがたい。私のことを好いてくれて、幸せだ。だからこそ、私もちゃんと愛そう。あの子達をちゃんと愛そう。
12-12 19:49

って言われました。
12-12 19:47

カヅキ先生は笑顔がトレードマークだよ!カヅキ先生が笑うとみんなも楽しいんだよ!
12-12 19:45

そういう人を大事にしなよと言われたよ。
12-12 19:42

とあるお母さんにすっげー励ましてもらった。もう涙が出そうになったよ。
12-12 19:39

2014/12/13 Sat. 03:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/11のツイートまとめ 

nexthappy

お腹すいたから帰ろうと。
12-11 21:42

よくしゃべられるんだけど、そりゃ話しやすいんだよと言われてまぁ悪い気はしないけどめんど。
12-11 21:07

2014/12/12 Fri. 03:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/10のツイートまとめ 

nexthappy

ボーナスが出たからウキウキなんだけど、下ろしにいく暇が無いから使えない。それはそれで良いのかな。
12-10 22:53

気がついたら右手が内出血。いてぇ。
12-10 22:50

良いですよねードラグエ学園!ラグフェアすごいなっ!ってなりますよね。 RT @123s712: 初見のもあった…w ドラクエ学園 http://t.co/jyCVbaEh6A
12-10 21:53

あのマッサージのお姉ちゃんガムをかみながらやるんだが、めっちゃうまいから腕は確か。
12-10 21:51

RT @kokepoppo: どこに追加しとんねん。 http://t.co/pT8aRTbSIq
12-10 21:48

マッサージやばぁ
12-10 21:43

2014/12/11 Thu. 03:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/09のツイートまとめ 

nexthappy

こっちの人に相談したら、こうしなさいと言われ、そっちの人に相談したらそうしなさいと言われ、じゃああっちの人に、ってやってるうちにどうしたら良いかわからなくなって、結局どうでも良いやって思うようになってきた。良くない。
12-09 22:32

困ってるのはお互い様なんだろうけどね。
12-09 22:31

私の立場として、やれることは限られてて、大きな組織の一部だからもっと動けなくて、どうしたら良いかわからない状態。
12-09 22:30

ほんと、ふざけんなよ的な事案が二件立て続けに起こって、たまらない。どうしようもねえっつの。
12-09 22:29

ばかやろう
12-09 21:13

繊細なんですね、
12-09 21:12

たまらんち。
12-09 21:10

みんな私のせいなんだって。
12-09 21:10

二時間に一回辞めたいと思った
12-09 21:08

若くないってことか‼︎
12-09 06:46

-- 続きを読む --

2014/12/10 Wed. 03:44  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/08のツイートまとめ 

nexthappy

どうやら風邪を引いたかもしれない。鼻水と頭痛。連勤だもんなぁ。。。
12-08 22:17

スマホケースとともにビアンコのアルバムも購入。えへ。 http://t.co/Blg1BEBsJu
12-08 22:15

ビアンコネロのサインはやっぱり消えてきた。(笑)
12-08 22:12

アルバーノ氏はピアノになったのだ。 http://t.co/pB1R0N3RK0
12-08 22:12

2014/12/09 Tue. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/07のツイートまとめ 

nexthappy

帰りたい
12-07 17:56

六時までには、、、六時までには、、、死
12-07 17:36

終わらん。でも六時までには終わらせたいな。
12-07 16:19

そして今日もおしごと。最近、ボーナスって、今まで残業した分のお金なんじゃないかと思うようになってきた。
12-07 12:50

ズボンドズボンも解散しちゃったし、ますますライブが減ってしまうからなぁー。色んなライブに行こうかなぁ。まずはスキマスイッチかなぁ。
12-07 09:35

http://t.co/d5XXeg5w1M うえっへっへ。右のみどり。うえっへっへ。
12-07 09:26

ついでにAmazonでビアンコネロのCDも購入。今まで持ってなかったのですわほほほ。
12-07 09:23

実は昨日スマホカバーにサインを書いてもらったのです。ほっこり。でもカバーだから消えちゃう!もったいない!ってことで新しいカバーを買うことに。(笑)カバーは保存!ヽ(・∀・)ノ
12-07 09:22

ビアンコネロワンマン楽しかった!ヽ(・∀・)ノいやぁ、笑った。また名古屋に来て欲しいなぁ。
12-07 09:17

ビアンコはK嬢といったんだけど、ライブ終わりに、古賀さんに、お前ら立ち位置変わったらどっちがどっちか分からんわ!と言われました。稲ぴょんは、K嬢が名を名乗った後私が名乗ったら、え!え?!って言われました(笑)えへへ。
12-07 00:00

2014/12/08 Mon. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/06のツイートまとめ 

nexthappy

ビアンコワンマン行ってきた!楽しかった!うひひ。
12-06 22:05

うを。
12-06 17:52

まだかなまだかな
12-06 17:47

名城線に乗るべきではなかったようだ。
12-06 17:26

地下鉄めっちゃ混んでら。あらしのコンサートらしい。色々怖かったよ。
12-06 17:25

全然終わらないこれ、明後日に出せるのか?
12-06 17:03

終わらぬ。こりゃたまらん。
12-06 16:48

嫌だ嫌だ言ったってどうしようもねえっつの。我慢位しろよ、だし、それを私に言わなくて他の人に言って、その人がわざわざ言いに来るのとかもうしらねえっつの。どっちもうざー。
12-06 13:05

どうしたら良いかわかんないのに、あーだこーだ言われると余計に腹が立つんですけど。
12-06 13:03

ユニクロさんのニットタイツ買ったんだ。あれは素晴らしく暖かい。
12-06 11:17

-- 続きを読む --

2014/12/07 Sun. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/05のツイートまとめ 

nexthappy

RT @momonoyosuke: ズボンドズボンを見に、渋谷はO-WESTへ。ものすごく充実した時間を過ごせて幸せになるライブ。カッコ良かった。礼央さんがカッコイイと自分にも自信が湧いてくる、そんな夜☆
12-05 23:43

今日はがんばった!まだいろんな終わらないけど。
12-05 23:13

地味にまだ仕事中。死にそう
12-05 22:19

地味に待っちゃうなんてね。
12-05 22:18

今日はやっぱ来ないか。ざーんねん。
12-05 22:03

ズボンドズボン最後のライブ、がんばれー・
12-05 19:14

今日は来なさそうだなぁ。
12-05 18:31

2014/12/06 Sat. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/04のツイートまとめ 

nexthappy

アルバムとか業者が作ると思っていたぜ。こっちの仕事かよ。しぬ。
12-04 22:41

アルバム作業で頭爆発。
12-04 22:14

RT @PIZZA_CAT_: シャケの皮で前が見えなくなってるカワウソ、一生愛したいと思った http://t.co/12c4Mvs6ZZ
12-04 07:01

2014/12/05 Fri. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/03のツイートまとめ 

nexthappy

ゆ、ゆれた
12-03 23:21

今度間違えたらLINEに礼央さんの画像送り続けてやる!とも言っときましたあひゃ!
12-03 23:02

同期ちゃんから、カヅキちゃんレオさん出てるよ!家入レオ!と言うLINEが来たので、間違えるな、レオはレオでも土屋の礼央さんや!と送り返しました。礼央さんの画像つきで。
12-03 23:02

今週は数字とにらめっこな日々。いやぁたまらん。だからマッサージ行くことにするよ。来週はリンパマッサージだぁぁぁ!懇談会前にリフレッシュしてやる。
12-03 20:12

肩と腰と頭が痛いよー
12-03 18:07

アルバムとか出るんだ!(笑)また分からないままライブにいくことのないように今度は予習しよ。
12-03 17:44

うぇーい!スキマスイッチ当たった!ヽ(・∀・)ノ
12-03 16:37

2014/12/04 Thu. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12/02のツイートまとめ 

nexthappy

いや、本気で冬休みが無いとかやっぱこの学年の担任とかキツいっすわ。
12-02 20:58

冬休みが無いんだって!あっはっは
12-02 19:18

2014/12/03 Wed. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/30のツイートまとめ 

nexthappy

Macfan買おうかと思ったよ。いや、買えよ
11-30 17:45

しかし私は嫁呼びとかものすごく悶えてしまうんだが大丈夫なんだろうか。
11-30 17:45

Macfanを立ち読みしたら、礼央さんの口から、妻、とか、嫁、とか言う言葉がぁぁぁ!ラジオではよく家族の話題が出るらしいが、文字で見るとうぁぁぁぁきゅぅぅぅぅん!ってなるね。旦那さんなんだなぁほっこり。
11-30 17:44

気づいたら今日は全く外に出てなかった。こりゃまずいぞ。
11-30 17:21

結局今日はおうちにいたなぁ。連勤術は発動せず。しかしやっぱり体調がずっと悪い。この頭痛は治らないのかしらね。
11-30 16:17

昨日はおばさんがうちに来て、一緒にご飯食べたのです。あと、ハンドマッサージもやってもらったヽ(*´▽)ノ♪おててすべすべ。
11-30 10:30

/フル稼働キューピー やばい。【新入荷】オビツ製作所商品、尾櫃武装 No1 『刀』・『フル可動キューピー 』入荷のおしらせazoneakiba.blog4… http://t.co/5cjHyGvNSZ #twitr
11-30 00:10

2014/12/01 Mon. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
