AX 2014年11月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

11/29のツイートまとめ 

nexthappy

牛すじを買ってくるの!おでんに入れるの!
11-29 16:55

もう眠くなってきたからとりあえず今日は撤退。
11-29 15:53

肩こりやべー
11-29 11:33

首も肩も腰も頭もお腹も痛い
11-29 11:30

結局こっちに落ち着くんだよな。
11-29 11:28

約束をぶっちされたからもうどうでもよくなってきた。
11-29 11:11

カヅキの連勤術発動!カヅキは14日の連勤をした!カヅキ自らに100のダメージ!
11-29 10:49

無理せず頑張りゃ良いんだって、か。
11-29 00:26


2014/11/30 Sun. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/28のツイートまとめ 

nexthappy

まつわまつまつ
11-28 21:51

昨日は私が泣いて、今日は同期氏が泣いた。メンタル弱すぎ(笑)
11-28 18:16

2014/11/29 Sat. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/27のツイートまとめ 

nexthappy

絶対に子どもを嫌いになっちゃダメだよ。って言われた。そうだ。そうなんだよね。
11-27 21:49

もうわんわん泣いたらスッキリしたので、帰宅して母に話したら、お前の方が子どもだな!はっはっは!と笑われたので、何だかふっきれました。そうだな母ちゃん!
11-27 21:27

今日一日で色々あって、精神的にヤバくなって、教室で泣いてたら副主任が来て慰めて下さった。もうそっからわんわん泣いちゃった。今日は帰りなさい、と主任にも言われて、とりあえず帰宅。
11-27 20:44

きょうほど辞めたいと思った日はない。嫌だから、じゃなくて私があの子達の担任であることが申し訳ないと思ったから。私が担任じゃなかったら、きっと楽しいだろうし学校ももっと好きなんじゃないかって。
11-27 20:36

露骨に、ではなく、何て言うか絶妙の演技。
11-27 06:55

SOY JOYのCMの瑛太の隣の女優さんの演技にいつも笑っちゃう。チョコレートは好きか?おれはその何倍も好きだ!と言った後の はぁ、お前何言ってんの?って言う表情が良いよね。
11-27 06:53

2014/11/28 Fri. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/26のツイートまとめ 

nexthappy

うーん、どうしよう。
11-26 06:23

2014/11/27 Thu. 04:25  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/25のツイートまとめ 

nexthappy

テスト三枚×うちのクラス分を丸つけて、ノート点検をして、やれるもんだなぁ私。もうねむたい。
11-25 21:46

うぇーい!眠い
11-25 21:44

2014/11/26 Wed. 04:14  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/24のツイートまとめ 

nexthappy

ないわ。無理だわ。完全に拒否だわ。わたし、そういう人嫌い。
11-24 23:04

子どものピアノ発表会に行ってました。一昨年受け持った子なんだけど、お誘いが。
11-24 18:06

やること山積みになったままだった。
11-24 11:20

帰宅!そしておやすみ!
11-24 00:17

2014/11/25 Tue. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/23のツイートまとめ 

nexthappy

ねちゃったか。ごめんね。
11-23 23:11

やっぱり、ばかやろー!って紙を丸めて投げつけて、やっぱり大好きだよってハグだな。
11-23 23:10

解散するけど再結成します、だから寂しくなんかないよと言って再結成しないのが罪なのか、解散します二度と再結成もしませんと言ってしれっと再結成するのが罪なのか(笑)そんなことを考えてたらもう最寄り駅だ(笑)
11-23 23:08

三年半ぶりに一気にズボを見たけど、振りとか身体が覚えてるんだよね。気づいたら身体が動いてるとか。
11-23 23:06

久しぶりに会ったお友達に、髪伸びたねー!と言われてとても嬉しい。卒業式のために伸ばしてるんだけど、ついつい切りたくなっちゃうのを我慢して良かった。
11-23 23:03

ズボンドズボンの顔の礼央さんに何度惚れたことか。あー壁ドン(笑)くねくね。何の曲でやったのか覚えてないけど。
11-23 22:49

ライブに行くとカヅキでいられるから、現実逃避した気分になってそれはそれで楽しいんだよね。
11-23 22:43

なごやなう。速いな新幹線!ヽ(・∀・)ノ
11-23 22:30

ズボンドズボンは学生時代の青春でした。ライブって楽しい!ズボが作るあの空気が楽しい。色んな思い出を詰め込んで、明日からも頑張んなきゃな。
11-23 21:31

そういや、仕事が終わった友達からあそぼうよーと言われたんだけど、私今さいたま、って返したら返事がない!こないだの大阪の時もそうだったじゃん。どうしてこうもタイミングが悪いんだ。
11-23 21:21

-- 続きを読む --

2014/11/24 Mon. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/22のツイートまとめ 

nexthappy

ニトリがちゃんとお仕事をしてくれそうだから今日は明日のためにもう寝ようか。
11-22 21:05

ニトリさん、お値段以上の仕事してね♪(笑)
11-22 19:09

ごほうびに毛布を買った。これでぬくぬく睡眠ライフ。
11-22 19:02

所見終わった!ヽ(・∀・)ノあと半分!ヽ(・∀・)ノ
11-22 18:47

こりゃ風邪じゃない頭痛だ。原因が分かっているから良いんだが。
11-22 18:14

頭が痛いー(´・ω・`)明日はさいたまなのに。未だに埼玉ってどうやって行ったらいいかわからんちん。
11-22 18:13

研修終わり。毎回よく分からんがなんか勉強になる。結局、教育なんて教育者の押し付けなのかもしれない。
11-22 15:38

昨日は夜中に、か。
11-22 11:41

三連休は全て予定がぎっちぎちにつまってるとか、私にしては珍しい。
11-22 11:41

2014/11/23 Sun. 04:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/21のツイートまとめ 

nexthappy

待ってたんだけどなぁー。
11-21 20:50

今日はだめみたい。
11-21 20:48

今日はボーリング大会をぶっちして仕事中。青年部関係はめんどくさい。
11-21 20:25

ガンダムについて語られたなぁ。
11-21 06:46

2014/11/22 Sat. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/20のツイートまとめ 

nexthappy

松ケン見てるとなんか和む。
11-20 22:49

羽衣チョークううう。これなー
11-20 21:29

そういえば昨日チョコもらった!ヽ(・∀・)ノ
11-20 21:25

RT @masahiro2010: 創業80年あまり チョークでトップシェアを誇っていた羽衣文具が自主廃業、3月に販売終了へ http://t.co/b6F0lXC7x4子供の頃、これでチョーク拭きの粉を取り尽くすのが好きだった。 http://t.co/0G2xl7jfpo
11-20 21:22

2014/11/21 Fri. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/19のツイートまとめ 

nexthappy

今日は2度も眼鏡を外していたよ礼央さん!私にとって眼鏡を外す行為は、パンツを脱ぐのと等しい行為なんだよ!ごちそうさまでした!
11-19 23:55

ズボンドズボンの余韻に浸ると思いきや、なんか急にスキマスイッチが聞きたくなっている。今度のツアーのプレオーダー申し込んだ!ヽ(・∀・)ノ
11-19 22:38

明日もがんばるぞー(棒読み)
11-19 22:37

どこー?ここっ!
11-19 22:15

楽しかったよー。解散するとは思えないくらいのナチュラルなズボンドズボン。
11-19 22:13

足がとても痛いよ。
11-19 22:07

あれもこれも、みんな好きだったな。
11-19 22:06

ズボ(´・ω・`)わたしのせいしゅん(´・ω・`)(´・ω・`)
11-19 21:49

少子化の影響だってさ。
11-19 17:32

わたしの愛用している羽衣チョークが自主廃業と聞いて悲しい気分になる。羽衣チョークじゃないと手が荒れるし、書き心地が滑らかにならないのよよよ。
11-19 17:31

-- 続きを読む --

2014/11/20 Thu. 05:55  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/18のツイートまとめ 

nexthappy

だから明日は定時退勤。
11-18 22:59

今日はソフトバレー大会。そして優勝。からの残業。明日は県下一斉ノー残業デー。
11-18 22:59

2014/11/19 Wed. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/17のツイートまとめ 

nexthappy

代休でした。
11-17 17:31

2014/11/18 Tue. 04:24  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/16のツイートまとめ 

nexthappy

にこにこしてるだけのおしごとーしねー
11-16 22:03

カラオケなー。好きじゃないんだけどなぁー
11-16 22:01

カラオケ大会になってきた。
11-16 21:32

日曜フル出勤でぷぎゃー
11-16 17:11

今日も実は出勤日!開校⚪︎周年記念式典だって!なんで日曜!
11-16 06:52

2014/11/17 Mon. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/15のツイートまとめ 

nexthappy

学習発表会つかれーたー
11-15 18:29

こんな時間に帰宅だよ
11-15 01:16

2014/11/16 Sun. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/14のツイートまとめ 

nexthappy

明日はいよいよ学習発表会!ヽ(・∀・)ノ花月さん裏方!
11-14 23:17

れれ、礼央さんの新居引越しもあれだが何より洋輔さんのリツイートな方が衝撃。ぬほー‼︎
11-14 06:27

RT @yosuke_hikichi: めでたい!伺うのが楽しみです。 匂いがつく食べ物をお土産にしよう。そうしよう。(*´艸`)RT @reo_tsuchiya: 土屋礼央『新居に引っ越しました。』⇒ http://t.co/H9JmHomqym
11-14 06:26

2014/11/15 Sat. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/13のツイートまとめ 

nexthappy

ななさいの底力を見た。
11-13 22:49

2014/11/14 Fri. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/12のツイートまとめ 

nexthappy

しかしなんだ、大役が回ってきているのが目に見えて分かるからそれが恐ろしい。人が足りないから、なんだけど。けっして能力を買われた訳じゃない。
11-12 22:11

いや、クラスの事はもうなんとかなるからそれで良いんだ。こんなに力があるとは思わなかったと言ったらあの子達に失礼だから。私がその力を引き出せていなかった、私が力不足なだけだから。
11-12 22:09

もうねー私が頑張ってもどうしようもないね。だから、かわいそうだけど私は限界!
11-12 21:01

2014/11/13 Thu. 04:16  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/11のツイートまとめ 

nexthappy

あーネガティブネガティブ。
11-11 21:28

(´・ω・`)
11-11 21:26

だから私はいらいらしている!
11-11 18:44

あとなんでかねはらわねぇんだよふざけんなー
11-11 18:44

ふざけんなーいらいらするー
11-11 18:43

え?おもわせぶり?意味わかんね
11-11 18:25

日曜からずっとおなかいたい。
11-11 07:26

2014/11/12 Wed. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/10のツイートまとめ 

nexthappy

まけた。いろいろと、まけた。
11-10 19:07

ジャージはがまんした!
11-10 16:27

大抵アウトレットに行くと下着買う。
11-10 16:26

アウトレット来たのにまだ下着しか買っていない
11-10 16:25

ともだちまち。
11-10 11:28

2014/11/11 Tue. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/09のツイートまとめ 

nexthappy

明日は長島のアウトレットいくのー!お風呂も入るのー♪ひゃっほーぅ!
11-09 23:24

礼央さんのおしりはむっちりだもの。理想は洋輔さん。おしりだいじおしり。
11-09 23:14

めがね!スーツ!時々パーカー。足が細い。おしりちっさい!おしりおしり。
11-09 23:13

なんだろう。何が違うんだろう。わからん。
11-09 23:11

あーしかし礼央さんかっこいいねぇ。顔が、とかじゃなくて、雰囲気とかが。久しく忘れていた、ズボの礼央さんのかっこよさをようやく思い出したよ。TTREでは見えないんだよなぁ。なんだろう。
11-09 23:10

そういや昨日、またお前ライブかよだからお金たまらないんだよと言われたけど事実過ぎてなんにも言えなかったよ!*\(^o^)/*
11-09 23:03

ツアーパンフを見ていて思ったけど、私って実はそんなにズボのライブに行っていないんだなぁ。その辺りにわかってやつですかそうですか*\(^o^)/*
11-09 22:56

ライブ中、とある曲で礼央さんがもーのっすごくかっこ良く見えたところがあってその一瞬で心を鷲掴みされてしまったん。でも曲名が出てこなくてど忘れしちゃって、かおりさんにあれなんだっけ、って礼央さんのパートを歌ったら爆笑されたよよよ
11-09 22:51

今更だけど、ツアー毎回セットリスト変えるのかよ!マジかよ。今更だよ!
11-09 22:46

ライブの余韻に酔いしれたいから花粉症ツアーのDVD見てる。ふでぶしょうツアーもDVD出ないかなぁ。出してよ礼央さーん
11-09 22:44

-- 続きを読む --

2014/11/10 Mon. 04:10  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

お久しぶりです。 

どうも、お久しぶりです。
やっとパソコンをつけたのに、パソコンからログインが出来なくて結局スマホでログインしましたカヅキです。

ズボンドズボンの解散ライブに行ってきました。
大阪まで(笑)
まぁ仕事はあったんですが、それでも行ってよかった。と思いました。

私がズボンドズボンのライブに初めて行ったのが2007年の2月。
あれから7年。
解散か。

ライブが終わって、楽しかったな。またいきたいなって思った。
でも解散だからもう会えないのだろうか。
好きなバンドが無くなるのは、
やっぱり悲しいものです。


ライブはね、ほんとにこの人たち解散するの?ってくらい楽しかったんだよ。
礼央さんがかっこいいな、って思ってしまった。(笑)

スマホからだと打ちにくいなー。

早くパソコンを買い換えなきゃ!ヽ(・∀・)ノ

2014/11/09 Sun. 17:44  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/08のツイートまとめ 

nexthappy

意外と深いらしい。
11-08 23:02

エヴァンゲリオン、パトレイバー、ガンダム、あとは車にくわしくなった。
11-08 22:08

ズボライブの疲れが今さらになってじわりじわりと来てる。足が痛い!ヽ(・∀・)ノ
11-08 17:27

実は三連休なのである。土日月!ヽ(・∀・)ノ土曜は仕事したけど明日はしない!明後日もしない!
11-08 17:22

待ってるんだけど、なかなか。
11-08 15:45

今日はお仕事でぃ。貯まった仕事を片づける日。
11-08 14:54

ば れ て た
11-08 13:47

花月ちゃん昨日どっか行ってたの?いや、協議会にいなかったから。どこまでライブ行ったの?え!大阪?!とおいねー!
11-08 13:47

\たってる!/
11-08 12:55

らぐの礼央さんもズボの礼央さんも、TTREの礼央さんも。もう変わらないのかなぁと思ったけど、昨日のを見て、あぁ、全然違うやと思った。ズボンドズボンの礼央さんは、かっこいい。
11-08 11:12

-- 続きを読む --

2014/11/09 Sun. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/07のツイートまとめ 

nexthappy

http://t.co/rEf6JjIXsu おつかれさまでしたー
11-07 22:07

な、な、なんとか新大阪。
11-07 17:53

名古屋駅を駆け抜けたから足がもう痛い。そして昼に鬼ごっこやったから身体中が痛い。うひゃぁぁあ
11-07 17:34

こういうとき都合がつく仕事が良いなぁ。
11-07 17:25

新幹線に乗っちゃったからもう後戻りできーんd=(^o^)=bはっはっはもうどうにでもなればかやろう!(笑)
11-07 17:20

何も起こるな。と言い聞かせないと不安で仕方ないよぅ。
11-07 16:31

あああふあんふあん。何もなければ良いんだけども。
11-07 16:21

ってことで大阪へごー
11-07 16:14

すごい勢いで職場飛び出しちゃったけど、ちゃんと処理したし大丈夫だ、よ、ね、、、(´・ω・`)心配なのは会議なんだよなぁ。出れない、ってのは伝えてあるけど。
11-07 16:11

(´・ω・`)ぎりぎりで
11-07 15:56

2014/11/08 Sat. 04:10  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/06のツイートまとめ 

nexthappy

もう良いわ。どうでもいいわ。仕事の範囲内でやることやるわ。ってか最低限のことはやるわ。それ以上やらんわ。
11-06 23:19

毎年そう言う子を受け持つんだけど、正直自信なくすよね。結局担任が悪い、学級経営が悪い、お前が悪いって言われるんだもん。めんどくせ。そして悔しい。
11-06 23:17

行きたくないって言ってんだから、教室に入れなくても良いよ、って言われたから気分は楽なんだけど、それまでは私、精神的にぶっ壊れてた。
11-06 23:13

学校に行きたくない、までは分かるが、行きたくないから入らないと言う実行に移すタイプは私は理解してあげられない。それをどうにかしろと担任に投げっぱなしの親も理解してあげられない。
11-06 23:11

行ける行けないじゃなくて、行く!と決めることが大事なんだ!(笑)と言い聞かせる。しかし、子どものことは最優先。だからこないだから問題が起きないようにだな。しとるけどやっぱり子どもだね。おきるおきる。ちくせう。
11-06 22:30

明日は年休を取って大阪へごー。行けるかどうかは、明日までわからないけど、新幹線の切符は既に買ってあるし、前々から私明日は早く帰らなきゃいけないんですよぉー(泣)と予防線を張っておいたし、年休を取ってやったのでもうあとには引けない。
11-06 22:28

日記が見えてないよー
11-06 18:04

うおお研修が!
11-06 18:03

あしたがふあんふあん
11-06 17:41

私は礼央さんと目が合い、まぁ触ったんですが、まず1番に唇を触りに行ったので、私は夢でも変なんだなーと思いましたははは
11-06 06:47

-- 続きを読む --

2014/11/07 Fri. 06:30  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/05のツイートまとめ 

nexthappy

今日は卒業アルバムの写真を撮るらしい。なんかいよいよだな、と思うわけです。
11-05 07:10

2014/11/06 Thu. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/04のツイートまとめ 

nexthappy

やることなすこと全部ヤバイ
11-04 21:24

この学年もつとこんなにもしんどいし大変だとは。(´・ω・`)。あたまいたい
11-04 21:16

けけけけんちゃ!
11-04 20:51

2014/11/05 Wed. 04:10  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/03のツイートまとめ 

nexthappy

よりによって、って言う感じ。
11-03 22:20

台風が来てるとかで色々萎える
11-03 22:18

親戚一同集ってお食事会。いとこのお兄ちゃんに昔はよく可愛がってもらったものです。かづちゃん今度飲みに行こう!と言ってもらえたので、花月家の弟1号2号を連れて行きたいと思います
11-03 16:44

親戚一同集うとうるさいよね
11-03 16:17

2014/11/04 Tue. 04:10  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/02のツイートまとめ 

nexthappy

ひゃっほーぅ!これで冬休みまで頑張れる!( ・∇・)ノシノシ
11-02 18:15

友人と一緒の方がわたしはたのしい
11-02 18:13

友人とランチ→旅行プラン確定→内金支払い。今年は出雲大社行くよ!ついに最強の縁結びスポットに行ってくるヽ(*´▽)ノ♪友人との縁は日に日に強くなる一方だこりゃヽ(*´▽)ノ♪
11-02 18:12

友人とデートだよーひゃっほぅ!ヽ(*´▽)ノ♪
11-02 10:59

2014/11/03 Mon. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

11/01のツイートまとめ 

nexthappy

アンダーワールドはおすすめ。でも夜中に見ちゃいけないよ絶対(笑)
11-01 22:19

マンガアプリはマンガボックスも。
11-01 22:18

わたし、コミコっていうマンガアプリをダウンロードしてるんだけど、そこのアンダーワールドというホラーギャグマンガがすごく怖くて面白くて好きなんだよね。
11-01 22:13

http://t.co/p5fO3pjcBi
11-01 22:10

http://t.co/vwMXr2E3Vy
11-01 22:09

どしぇー
11-01 22:04

わたしのあるばーの http://t.co/whObt1E9Bb
11-01 22:01

今日はお持ち帰り。(´・ω・`)あとで見る!と言うと、ずっとたまるんだよなぁ。だからもう一気に片づけてしまおう大作戦。あとななじゅうまい。
11-01 20:51

さて、仕事しよー!ヽ(・∀・)ノ
11-01 14:11

休日くらい人に縛られたくないんだっつのー
11-01 13:30

-- 続きを読む --

2014/11/02 Sun. 04:10  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
