AX 2014年10月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

10/30のツイートまとめ 

nexthappy

いや、会議よりライブだよ
10-30 21:08

雲行きが非常に怪しい
10-30 21:05

あー今日もこんな時間かよー
10-30 20:58

うちの子達は、私のことどう思ってるか知らないけど、私はあの子たち全員に好かれたいとは思ってないもんなぁ。誰か一人でもこっち向いてくれたら良い、と言うのが私が尊敬している先生の考え。
10-30 00:06

最近毎日怒鳴り込んで来るみたいだし。あぁ、ホント明日は我が身。人のこと言えない。でも、子ども全員を愛してあげなきゃねぇ。小手先だけの浅はかな教育を自慢げにやってるようじゃダメなんだなぁと。隣の芝生は何とやら。(笑)
10-30 00:04


2014/10/31 Fri. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/29のツイートまとめ 

nexthappy

そういやぁ私の隣のクソ同期氏さんの王国がやばぁい状態。基本あいつは女に好かれない人間だからなー。子どもにも好かれなかったみたい。クラスのみんなが同期氏総スカンとか怖いねー。明日は我が身だけど内心ざまぁみろと思う。今まで私を散々バカにしてくださったからね。
10-29 23:56

人見知りには厳しいのであります!とかいいつつ、知り合いにも会えて嬉しいなぁ。みんな結婚が決まって行くーめでたいのぅ。
10-29 23:53

親睦を深めましょうの会が一番苦痛であります!
10-29 23:52

バレーボール大会がありましてへとへとでごんす。
10-29 23:51

明日は我が身だな、と身を引き締めて今日も頑張ろうかな。
10-29 07:23

2014/10/30 Thu. 04:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/28のツイートまとめ 

nexthappy

だからさーあいつには無理なんだって。買いかぶり過ぎでしょ。見る目が無いんだよ。
10-28 22:06

隣が崩壊していく様を見るのは二回目だ。簡単に壊れていくんだね。明日は我が身だよね。こわいこわい。
10-28 21:32

2014/10/29 Wed. 04:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/27のツイートまとめ 

nexthappy

ってことでもうかえるわ。
10-27 20:11

おうちのかたから電話があった。んもー花月先生こんな夜遅くに学校にいちゃダメよーデート行かなきゃ!って言われた(笑)ホントですよね!ははは(笑)って言っといた。まぁフレンドリーに話してくれるから嬉しい限りだわ。
10-27 20:08

2014/10/28 Tue. 04:01  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/26のツイートまとめ 

nexthappy

資源回収→眼科の内覧会→母とランチ→仕事→お料理教室→母と叔母とディナー→つ か れ た
10-26 22:19

オフの顔を見られてしまった!焦
10-26 12:52

昨日からうちのクラスの保護者に会いまくり。同じおかあさん二回とか(笑)
10-26 12:51

2014/10/27 Mon. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/25のツイートまとめ 

nexthappy

勢いでロングスカートを買っちまった!勢いこわい!
10-25 16:35

2014/10/26 Sun. 04:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/24のツイートまとめ 

nexthappy

と思いながらも、やってくれたなばかやろうな問題を処理してきました。しかるって難しいねー。どうせ響いてないんだろうし。まぁ良いや!
10-24 22:06

今日はよく吠えました。ふざけんなばかやろう今日ははなきんなんだぞ飲み会なんだぞちくせう!ちくせう!
10-24 22:01

飲み会しこたまのんだったー!ヽ(・∀・)ノ日頃のストレス半端ねぇからしこたま飲んだくれ。修学旅行の反省会なのに今週一週間いろいろありすぎてそっちの反省会だばば
10-24 21:59

今日は飲み会ー。修学旅行の反省会ー。いつでもそうだけど、お仕事やんなってきたから飲みまくるぞー
10-24 07:37

おはよう礼央さん!!!って朝から叫んでまったよ。
10-24 06:49

アー写だけど!スギテツさんの新幹線のアルバムの紹介だけど!
10-24 06:46

め、め、めざましに礼央さん!うおおお
10-24 06:45

2014/10/25 Sat. 04:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/23のツイートまとめ 

nexthappy

日直で鍵かいながら校内ウロウロしてたんだけど、会議室の鍵をかったら、鍵が折れたwwwえwwwマジwww
10-23 23:04

そんな花月の星座占いは12位ですありがとうございます
10-23 23:04

アンメルツヨコヨコを縦に塗ったと? http://t.co/kpKgIy3SMn 笑った。
10-23 22:56

2014/10/24 Fri. 06:17  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/22のツイートまとめ 

nexthappy

まだもう70冊くらいたまってる。
10-22 21:43

昨日からノートばっかり見てスタンプぽんぽん押してばっかりだからもうそろそろめんどくさい
10-22 21:43

2014/10/23 Thu. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/21のツイートまとめ 

nexthappy

昨日より早い。うきうき。
10-21 20:07

RT @America_Amazon: 友人から結婚式の招待状のデザインを依頼されて作ったのだが、「何から何までそうじゃない」と全ボツを喰らった。 http://t.co/84SilKepyK
10-21 17:08

2014/10/22 Wed. 04:04  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/20のツイートまとめ 

nexthappy

すげー全力で振り切ってアンパンマンたいそうを踊ったのだよ。子どもたちとともに。振り切ってみたら恥ずかしくも何ともないよね(笑)
10-20 22:49

さむい
10-20 20:46

ごろんごろん
10-20 20:09

やればできる子。って言われてしもうた。う、う、う!
10-20 20:06

キラスタ!
10-20 19:51

2014/10/21 Tue. 04:04  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/19のツイートまとめ 

nexthappy

いとこの子どもとわたしの関係をなんと呼ぶのかわからんけど、その子たちに算数と数学を教えたよ。難しい!(笑)しかし、本業をやって来たよ!
10-19 18:19

http://t.co/uw7SXhZ2hR ミスドでもらった!
10-19 13:40

運転中のハンドルの持ち方で性格出るよねって話になって、じゃあ私は?って聞いたら、自信がないでしょ?って言われたったwwwばれてらwwwwww
10-19 13:12

なんか宣伝?されすぎると逆に冷めてしまうよね。ナチュラルにいこうよ。
10-19 13:10

またしてもブラウス買っちゃったよよよ。
10-19 13:00

たまにはスキマもいいもんな。
10-19 12:59

やっぱりかーそうかそうか
10-19 11:52

いつもは言わないくせにね
10-19 10:24

さ、でかけよ。
10-19 10:22

2014/10/20 Mon. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/18のツイートまとめ 

nexthappy

研修ブッチしてパフェ。もういいの。
10-18 17:41

研修さぼりん。
10-18 17:26

ブッチブッチこんばんは
10-18 17:25

昨日はずーっと清水寺に朝からいたわ。もう道覚えちゃったわ(笑)
10-18 07:20

帰ってきたぞお。修学旅行疲れちゃったよ。ホントに何事もなく無事に帰れてよかったー!
10-18 07:17

2014/10/19 Sun. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/16のツイートまとめ 

nexthappy

つ か れ た
10-16 21:19

2014/10/17 Fri. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/15のツイートまとめ 

nexthappy

引率とか初だから不安。
10-15 20:53

あの子たちはちゃんと奈良とか京都とか目的地まで行けるのかしらと言う親心と
10-15 20:52

修学旅行が不安と楽しみのないまぜ状態でなかなか眠れないとか子どもかっ
10-15 20:51

珍百景!わぁぁ
10-15 19:31

おのれ、理系め。文系の花月さんに理詰めで攻めるとはナニゴトだ!いいぞもっと攻めてくださ
10-15 18:03

ぐぬぬ。
10-15 18:02

明日の奈良の最低気温が10度だということを知って恐れおののく。今日の半分!って行ったら教育実習生に、いや、摂氏は半分になるとは言いませんよとガチの指摘を受けてファッキン!(笑)
10-15 18:02

しかしこの時間に出られるのは嬉しい。明日は寝れるかしら。
10-15 16:46

何か忘れてる気がする
10-15 16:44

さてさてさて今日はもう帰る!明日から修学旅行だよー
10-15 16:40

2014/10/16 Thu. 04:01  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/14のツイートまとめ 

nexthappy

るんるん。
10-14 20:33

帰れる!
10-14 20:26

サンドイッチタワー http://t.co/SmUPB1j9yA
10-14 06:31

2014/10/15 Wed. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/13のツイートまとめ 

nexthappy

キングオブコントなうー。全然知らない人たちばかりになってきましたなぁははは
10-13 21:26

ちょうど宮沢賢治のやまなしを読んでいたら礼央さんからまさかのクラムボン。かぷかぷ
10-13 19:44

目覚めたら外が大嵐になっていた…もう一度寝よう
10-13 19:18

明日のお弁当はサンドイッチにしようそうしよう。具材は何にしようかなぁ。じみにワクワク。
10-13 09:57

ヨーグルトを食べ切らなきゃいけなかったからホットケーキの材料にしてみたんだけど、焼きあがって食べてみたら何これ超すっぱい(;´Д`A
10-13 09:16

明日は休みにならなさそうだなぁー。ぐぬぬ。こないだみたいに期待をすると裏切られた時の絶望感が物凄いので、過度な期待は厳禁だな、と子どもみたいな思考になる。クソ公務員。
10-13 08:33

2014/10/14 Tue. 04:01  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/12のツイートまとめ 

nexthappy

日帰り温泉も良いものだねぇ。今日は友人と趣向を変えて温泉まったり旅。
10-12 20:51

まったり温泉なう。
10-12 18:58

DIYのためとかじゃなくて普通に黒板として使いたい
10-12 09:29

チョークボードペイントだった。
10-12 09:26

チョークボードマーカー。覚えましたし
10-12 09:15

RT @kumiyoti: マンボウに何やらすんや…(震え声 http://t.co/oEDNiysI8P
10-12 02:02

2014/10/13 Mon. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/11のツイートまとめ 

nexthappy

頭バーンしたからもう花月さん終了ー。切ることにした!さよなら!
10-11 16:12

来なきゃ来ないでもう良いわ
10-11 16:09

と思うんだが口にだせない
10-11 15:58

いや、ふざけんな学校来いよ
10-11 15:56

ねーむー
10-11 12:53

さて、しごとしにいこ。
10-11 12:51

http://t.co/GLUassrOfE 多めに乗せすぎちゃいましたが大丈夫ですか?ってイケメンなにいちゃんに言われたけど全然大丈夫じゃねえよ
10-11 12:06

買い物後にスタバで意識高い系を目指すが、見ているサイトが2ちゃんのまとめサイトだから意識がた落ち
10-11 12:00

なぜにこんなにお金がないんだ
10-11 11:59

秋だねぇ(衣替えしなきゃ)
10-11 11:59

-- 続きを読む --

2014/10/12 Sun. 04:01  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/10のツイートまとめ 

nexthappy

最近降られまくりだ
10-10 19:54

待とうと思ったけどダメだったからあきらめて帰ろうそうしよう。
10-10 19:54

つつつつかれたははははは
10-10 19:53

2014/10/11 Sat. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/08のツイートまとめ 

nexthappy

もうやだ。職員室で泣きたくない。
10-08 22:44

辞めたい、ってかもう仕事出来ない。もう投げ出してしまいたい。もう疲れちゃったよ。誰か代わりにやってくんないかなぁ。
10-08 22:43

泣けば良いって問題じゃないんだよね。
10-08 21:02

つきすごいなー
10-08 20:59

RT @matusitashogo: リハーサルでした。またばったり会う。奇跡! http://t.co/MwUdh7iWU2
10-08 20:22

職員室で大泣きするのももう何度目なんだろうなぁ。
10-08 20:01

やめたい
10-08 12:25

RT @Sato_satodai: 今週日曜日10/12(日)24:40〜25:40はフジテレビ『とんぱちオードリー』・中学生のお悩みをオードリーが、、。・オードリーのターゲット漫才(お客がボディビルダー、風俗嬢)2本・春日チャレンジ是非! http://t.co/
10-08 06:44

2014/10/09 Thu. 04:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/07のツイートまとめ 

nexthappy

私は変態なだけです。
10-07 21:05

あぁ、いわゆる追っかけね!って返されたが違います私はそれでもありません
10-07 21:01

わたしの生き甲斐はライブですよライブ、って主任に話したら、花月先生っておたくなの?って言われた。いや、私はおたくじゃないですどっちかって言うとコレクターに近いですっていっといた。ライブがあれば行きますし、CD出たらたくさんかいますし、彼が笑えば幸せですしおすし
10-07 21:01

月が明るいのぅ。
10-07 20:58

夢に礼央さん出てきたから今日一日頑張ろうと思う
10-07 07:29

2014/10/08 Wed. 04:17  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/06のツイートまとめ 

nexthappy

悲しげな顔で来るみんなでした。
10-06 20:04

完全に休みテンションで仕事しに来たらまさかの暴風警報解除でてんやわんや状態。ま、まじか
10-06 20:03

10時40分に解除になってまさかまさか
10-06 17:32

お弁当作った。あり合わせのもので炒めただけー
10-06 06:48

わぁぁ暴風!休みや!出勤はするけど!
10-06 06:15

2014/10/07 Tue. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/05のツイートまとめ 

nexthappy

さて寝よう。あしたはどうなることやら
10-05 23:51

逆さにしなきゃダメだよ! http://t.co/GyL1cZgIlX
10-05 23:11

てるてる作ろうぜwwwって同期ちゃんからLINE来たから、私も作ったぜ。 http://t.co/DIeXAb5XPD
10-05 23:09

しかし授業がかなり遅れているから進めなくてはならないうおー
10-05 10:10

台風来るのかなぁー明日は休みかなぁーどっちにしろ出勤はするけど、仕事がのんびりできるからなー
10-05 10:10

校区の資源回収が雨で中止やっほい。自分の住む地域じゃないのになんで出なきゃならんのか。しかもタダ働き、休日勤務。若手は2回出ろとな。若いからって身体が動くと思うなヽ(・∀・)ノ
10-05 10:08

2014/10/06 Mon. 04:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/04のツイートまとめ 

nexthappy

習い事するならマッサージの資格取るやつが良い。いや、習い事しないけど。
10-04 22:02

うおおおぶっ飛ぶ!からだが軽い!ヽ(・∀・)ノ
10-04 18:52

半日仕事をしてしまったあばば
10-04 16:22

イーオン?イオン?ジャスコ!(笑)
10-04 15:37

勢いでマッサージ行くことにした。同期のお姉さんにもらったんだよね~アロマオイルマッサージのタダ券~105分~ひょおおおやっと使える!ヽ(・∀・)ノ
10-04 14:11

愛してあげなきゃねえ。
10-04 12:01

結局あいつらめっちゃ可愛い。
10-04 12:00

(*´ω`*)(かわいいなぁ)
10-04 12:00

台風で休み<<<<<<<きな粉あげパン
10-04 11:58

花「月曜日は台風の影響で休みになるかもよー」子ども達「いええええい!」花「もし学校あっても弁当持ちだよ」子ども達「いええええい!!」子①「おい!月曜日の給食きな粉あげパンだぞ!」子ども達「なにぃぃぃぃ!?」
10-04 11:57

-- 続きを読む --

2014/10/05 Sun. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/03のツイートまとめ 

nexthappy

ふぇぇ。今日こそ、と思ったんだけどな
10-03 23:25

ありがたやー
10-03 23:10

RT @Vomitmoment: 昨日美容師さんと話してた時に「市販のシャンプーはどれも少なからず髪に悪影響が出る。けど市販の中で唯一成分が五つ星な最高のシャンプーがある。なんだと思う?」って聞かれてウンウン唸ってたけどまさかこんなのが飛び出てくるとは誰も思わんがな。 http…
10-03 23:10

2014/10/04 Sat. 04:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/02のツイートまとめ 

nexthappy

やっぱ今年のクラスは重たいわ。
10-02 21:55

愛情たりないから飢えているのだろうね。構って欲しい方向が完全に間違ってる。
10-02 21:54

問題行動が過ぎるので、もうわたしの手には負えません。
10-02 21:52

参ったぜ。もうわたしの手には終えませんヽ(・∀・)ノ
10-02 21:07

歯が抜ける夢って良くないんだっけ?
10-02 07:42

2014/10/03 Fri. 04:04  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10/01のツイートまとめ 

nexthappy

毎日夜は頭痛
10-01 20:42

困ったね
10-01 20:18

2014/10/02 Thu. 04:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

09/30のツイートまとめ 

nexthappy

運動会終わって楽になると思ったのに。全然。
09-30 22:02

もう知らねーってなってる。
09-30 22:01

いや、そちらにおまかせします わたしにはもうお手上げです
09-30 21:27

2014/10/01 Wed. 04:21  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
