AX 2014年07月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

お仕事で 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014/07/29 Tue. 10:21  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

夏休み一週間 

いや、存分に仕事だったわ。
皆泳指導が3日間、そしてソフトバレーボール大会で1日、今日はキャンプ。
いやーしんどいわ。

夏休みといえども仕事は仕事なのでね。
でも定時で帰れるので良いのです。もう良いのです。


いざ定時で帰る!と思うと、夜から何していいか分からなくなってですね。
おまけにちょっと一人暮らし的に過ごしていましてね、
どうしようと思って、自炊してました。あと洗濯も。いやー主婦だ私!と言い聞かせてます。(あ、もう一人暮らしは解除になりました)
(やることあるけど)暇なので、TSUTAYAで漫画を借りました。
もう読み終わりました(どーん)
それでも夜が暇なので、色んな人を誘ってます(笑)カヅキさん思った以上に寂しがり屋でした。
あとはテンション上がるメールを送れと言われて送ったりね^^^あほか^^^^^^


そんなこんなで生きてます。
ズボねー・・・
まだ複雑な思いがもやもやしているので、落ち着いたら記事にしようかと。

2014/07/26 Sat. 10:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

やりすぎ都市伝説とか 

礼央さん出てましたねー。
私はリアルタイムでは見えなかったので録画をしました。
ひな壇に並べられ、後ろの方でちょこんと座る礼央さんを見て、思わず「若手芸人かっ」と突っ込みを入れたくなりました。
鉄道好きを存分にアピールできたし、良かったねーと
なんだろう、親心といいますか、いや、お兄ちゃんがテレビにでて嬉しい!って言いますか、
久々のテレビ出演でヒヤヒヤしているといいますか・・・
複雑な気持ちでした(笑)
いや、すっごく嬉しかったですよ。

リニアについて語っている礼央さんは、それはもう芸人さんだ!と。
・・・・あ、この人ミュージシャンだったわ笑


テレビラッシュが続きますね。
次はアウトデラックス。(タモリ倶楽部はまだ先みたい)
んー楽しみ。

2014/07/26 Sat. 10:25  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

もう七月ですか 

7月初めての更新ですね・・・
もう忙しすぎて忙しすぎて・・・(笑)
7月は仕方が無いです。。

夏休みになりました。
休みと言えども、勤務は勤務なんですが、1ヶ月半も離れられると思うと、気持ちがかなり楽です。
可愛い人たちなんですが、やっぱり毎日はお互いのためにならないというか(笑)

夏休み前に、PARCOのグランバザールに行ってきまして、
お姉さんなスカートとブラウスを買ってしまいました。
PARCOの私が好きなお店の店員さん、私のことを覚えていて下さったみたいで・・・!う、うれしい・・・!!
おひさしぶりですーって言ってくれて(まぁ社交辞令かもしれませんが)嬉しいでしたね。
ドットのブラウス早く着たいなー。

あとは、
いつだったかの飲み会で飲み明かして同期ちゃんちに転がり込んでみたりとか
往復シータクちゃん(※タクシーのこと)(※春日語)でリッチに移動してみたりとか
妖怪ウォッチを見たりとか
色々としました。
ちゃんと仕事もしましたけどね。


ブログを書く時間も無いってことも無いんですが、
世の中が非常に物騒なので
言葉を選ばないといけないようで。。。一応仕事のことは気を遣って言葉を選らんでぼかしているわけではありますが、
やっぱりその「ぼかす」という作業がめんd(ry)

いや、仕事のことはホント書けないくらい色々なことがありましたよ。
結構キッツイことばかりでね。まぁ普通のお仕事もキツイと思いますが。
この職業で精神的に病んじゃう気持ちは非常によく分かりますね。


あぁ、三連休は試合の審判をしていました。
青春の試合を間近で見られて感動もしていました。(いや、ちゃんと公平な審判しましたよ)
またバドミントンしたいなー。身体が動かなくなっちゃいましたが。
サークル以上部活未満のいい感じのやつないかなー。

三連休最後は大学時代のお友達と久々にランチです。
昨日は友人とディナーしてきました。北海道が俄然楽しみになってきましたフフフ

2014/07/21 Mon. 08:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
