AX 2014年04月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

たたかい 

久々にチケット争奪戦に本気で参加をしたわー。
電話で先着順とか恐ろしい・・・!
ファンクラブに入っていない頃の一般チケット取ったあの日を思い出しました。
繋がんねー!!ってやつ。

まぁ運良く繋がりまして、なんとかなりそうです。
twitterとか見ていると完売が多かったみたいだね・・・
礼央さん自分の実力を甘く見てるよ…もっと人集まるぜ!(笑)
でも、まぁ弾き語りツアーなのだから
ライブハウスと言うよりは、今回みたいな小さなCAFE的なところが
丁度良いのかもしれないねぇ。

(あれだな、in the pantsとかだったら、きっと先着とかにはならなかったんだろうな・・・
ここに来て弊害か。)


兎に角なんとかいけそうで良かった良かった。
あとは仕事を鬼のように頑張るだけだね。
前にも言ったけどあの時期鬼の忙しさなんだよ・・・えへへ。。。

2014/04/29 Tue. 20:55  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

H.I.Sツアーだと? 

元々ソロじゃんwという突っ込みはしないでおこう。

全国弾き語りツアーか!いいね!斬新だ。
結構すぐに行われるみたいでびっくりしたよ。

行きたいなぁ、忙しい時期ではあるけれども。
それにしても会場が小さすぎて大丈夫かなぁと。
いけるかしら・・・それが心配。

2014/04/27 Sun. 22:19  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

とりあえず山場 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014/04/27 Sun. 22:17  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

9年目 

気がついたら9年もブログをやっていることになりました。
9年かー。早いものです。
あっと言う間な気もするし、随分長くやっているなぁとも思います。

週一更新も怪しいところではありますが、
細々とブログを続けているんだなぁと。

やっぱり職業柄鍵をつけたり、鍵をつけても書けなかったりすることもあります。
それは致し方ないところではあります。


時々、自分のブログを読み返すときがあります。
やっぱり大学生時代のカヅキさんは若かったなーと(笑)
文章とか超きゃぴきゃぴしてるもんね(笑)私だったらあんなきゃぴきゃぴしたブログ読まないかもしれないw
でも、ライブに行った時のレポとかたまに読み返すと
「この人面白いなぁ」と思ったりもします。書いてるの自分なのに(笑)

ブログを書き始めた当初は
「大好きな土屋礼央さんに見てもらえるようなブログを目指す」
という夢のような目標を立てていました。
さて、今はどうか、と聞かれると
まぁ少しは目標が達成できたのかなぁと思ったり思わなかったり。

どうやら本人様が鬼のように検索かけて色んな人のブログを見ていらっしゃるそうで・・・。
私も、その中の一人だったら嬉しいなぁ程度です。

本人に「あ、多分見てると思うよ」って言われたのでそう思うことにします(笑)



さて。
9年目。
今年は週一ペースを守っていこうと思います。
無理にブログを更新しても自分が楽しくないからねぇ。
思いついたときに思いついたまま書く。
ライブに行ったらライブに行ったと書くし、
礼央さんについて熱く語りたくなったら語るし、
礼央さんが恋しくなったら恋しいと書くし(笑)、
仕事が大変だーって思ったらそう書くし(笑)、

今年の目標は「無理をしない」でいこうかしら。
(既に2014年の目標「極」に反しているが)


レポも中途半端だし、書いていること分けが分からなくなりつつありますが、
これからもつらつらゆるーく書いていきますのでよろしくお願いします。

このブログを見てくださる、全ての人に感謝。
ありがとうございます。

2014/04/20 Sun. 19:10  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

はもねぷ! 

昨日テレビ見てたら、デビュー当時のRAGFAIRの映像が!フジで!
ニッチェの江上さんがハモネプのオーディションのビデオを送っていたんだって。10年前くらいに。
その初々しい映像を~の時に、
ハモネプとは?との紹介でRAGFAIR。

びっくりしたねー
洋輔さん黒髪だったもの。
あと、礼央さんが羽根をつけていたんだもの。
高久さんいたんだもの(笑)

13年くらい前なの??
そりゃー6人おって一人ベースは交代するわ、辞めるわ、
結婚してるわ子どもできるわ
活動休止するわいつの間にやら活動再開しとるわ。

そりゃー私も年取るわ。(笑)


急に懐かしくなった。

2014/04/20 Sun. 18:11  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

一週間 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014/04/13 Sun. 19:49  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

疲れを癒す 

オイルマッサージ行ってきた!
肩がバッキバキだったのでこれはもうダメだと思ってね。。。
肩もだけど、腰も凝りまくっていたらしい。。。
この時期は、会議ばっかりだから、ずっと座りっぱなしなんですよ。

色々と体質改善しないといけないなぁ。
マッサージしてくれたお姉さんに、ちょいと洗顔を勧められたんですがさらりとかわしました。
あと、美意識高いですね!って言われた!全くそんなこと無いけどな!商売上手だなぁw

指圧とかはよく行きます。肩こりからの頭痛もちだもので。
今年は色々と開拓しようかなー^^


明日からいよいよ!新学期が始まります。
うぉーこわいこわい。

今年は昨日も書いたけど、いい主任様をつけて頂けたので、ついていくのに必死です。
今日は職場行かなかったぞー!うぉーわたしがんばったー!!
やることまだたんまりあるんだけどなー!!!!

2014/04/06 Sun. 19:30  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

4月で御座います 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014/04/05 Sat. 17:46  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

 
