AX 2013年05月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

女子会 

学校行事の下見に行った後は、女子会。
職場の歳が近い5人で飲み会しました。

みんな愚痴がたまっているので、吐き出す吐き出す。(笑)

夜は、私の同期ちゃんのおうちにお泊りさせていただきました。
みんな疲れ果てて、寝るのめっちゃ早かったw
こういうお泊り会ってもっと夜深くなるまで起きてるよね!?
どうして2時にはみんなバタンキューなの!私も寝たけど!w

年取ったなーとしみじみ。



今の職場の学年の状況に、本当に不満だらけなんです。が、
最終的に笑いのネタにしちゃえば、もうどうでもいっかなーって思っちゃいました。
笑い飛ばすって、逃げなのかもしれないがそれもアリかもしれない。
ちっちゃい悩みだと思えばいい。
別に悩んでるのは私だけじゃないし。
悩みを共有できるからなぁ。。。

と言いつつも、先週の木曜日にとある方に「正直しんどい」っていう内容のメールを送りました(笑)
まぁ上手いことかわされたけど、でも遠回しで頑張れって言ってくれた気がしたので
がんばろっと思いました。
スポンサーサイト

2013/05/26 Sun. 20:37  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

世知辛い世の中・・・ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/05/19 Sun. 18:57  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

遅ればせながら 

ワタクシごとではありますが、先日5月15日に誕生日を迎えました。
・・・とうとう26歳です。
自分が昔思い描いていた26歳の像とはかけ離れてるわーと結構残念な気持ちでもあります(笑)

26歳ってもうそろそろ落ち着いてもいい頃だと思うんですがねぇ・・・はぁぁ(ため息)


誕生日当日も、なんとなーく一日が過ぎていき、誕生日という実感は沸かなかったです。
年を重ねるとそういうもんなんでしょうか(笑)


でも、やっぱり祝われると嬉しいものです。
祝ってくださった方々、ありがとうございます。

2013/05/18 Sat. 19:06  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

母の日なので 

母の日と言うことで、家族でランチを食べに行きました。
私が出させて頂きました。(笑)

場所は、いつも行ってるうどん屋さん。
そこのカツ丼が美味しいんだ、これが!(笑)


日ごろの感謝の意を込めて・・・。
それくらいしか出来ないってーのが、娘として申し訳ないんだがね。

2013/05/12 Sun. 20:18  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

連休明けの今週は 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/05/11 Sat. 09:32  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

KKKKK旅行 

京都に行ってきました。
仲良しRAG友4人でふらりと。
「KKKKK」旅行と言うのは、4人の「K」+京都の「K」でKKKKK。

GWと言うことで、つき氏が新緑が綺麗なスポットに連れて行ってくれました。
いやぁ、桜の時期も綺麗だろうけど、新緑も綺麗!
紅葉もきっと綺麗なんだろうな~雪が降る季節も・・・・・

京都って素晴らしい街ですね。
社会科専攻としては、とても疼く街です(笑)
また写真は上げられたら上げますー。(写真のリサイズとか色々と大変で;;)

さて。
京都観光もさることながら、やっぱりこの4人が集まったらアレでしょ・・・!

RAGのDVD鑑賞会!
いつやるの?今でしょ~(笑)


4人のルーツは勿論RAGFAIRのファン、なのですが、RAGが活動休止中の今。
例を挙げるならば
RAGFAIR smile daysのDVDを
カヅキ「なんとなく見た」
つき氏「ライブは見た」
‐はち氏「開けてない」
かおり「買ってない」

(゚∀゚)アヒャ

そんなRAG熱が平熱気味な私達です。

ライブが無くてもこうして4人集まって旅行できるって言うのは、嬉しいです。
素敵な仲間です・・・


そんなRAGに関しては平熱気味な私達ですが、
今夜のお宿のつき氏の新居にて、RAGのDVD鑑賞会をしましたよ!
smile daysを鑑賞し、洋輔さん洋輔さんフヒヒヒかわいいよおおおおって言いまくりました。
礼央さんは「髪の毛が乗ってるみたい・・・」「分け目変えた?」「礼央さんは若干手を抜いている・・・」
と批判しまくりでした。
(でもちゃんとデレる私)
楽しかったなー。

昔の記憶は案外あるもので、RAGの昔の話で盛り上がりました。
久々に「おまたせRAG定食」見たけど、あれってもう9年前なんだね。
あれはRAGメンバーの女装を楽しむ番組だと思ってます、今でも。
安定のよー子のキモチワルイ可愛さ・・・洋輔さんは女装しなくたって可愛いんだもの・・・

あとは、VTーRag2,3を見たり。
PVも改めて見るとめーっちゃ面白いです。もう、ただ、ただ「懐かしい」。
一番イイPVだなーって思ったのは「半熟ラプソディ」ですね。うんうん。
「白い天使が降りてくる」の洋輔さんの手をクィッとやる仕草がイイ!って洋輔さんファン3人に言われ、
見てみたら「ふおおおすごい良いじゃん!!!」と思いましたよ。
やっぱり3人は洋輔さんファンなだけあって、見ているポイントが細かい・・・!
私も追いつこうと必死です(゚∀゚)アヒャ


そして気づいたら午前3時。
いや~たっぷり8時間、素敵なRAG タイムでした。


次の日のことはまた別記事に~

2013/05/06 Mon. 11:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。