AX 2013年01月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

お買い物 

昨日も同期ちゃんと一緒にお買い物。
本当はエステいこーぜー!だったのに、同期ちゃんが寝坊、私は洗濯のおかげでキャンセルに。
時間がぽっこり空いたから、じゃあお昼ごはん食べよう→買い物に行きたい→よし行こう。という流れになりました。

そこで、ずーっと買うの迷っていたヒョウ柄のストールを買ってしまいました(笑)
「カヅキちゃん買えばー?」って言われてつい(笑)

あとは黒のスカート。
お仕事ではスカートを履かないので、専ら休日用ではありますが、いい値段で買えましたよっと。

ずーっと喋っていたけれど、気が合う(っていうか合わせてくれている?)同期ちゃんとは
結構何でも話せる気がします。ありがたいことだ。


それにしても「節約!」って決めてたのに結構使っちゃったよね…あー…

2013/01/27 Sun. 10:10  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

閉鎖やら 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/01/26 Sat. 08:38  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

TTRL DVD 

届きました。16日だったかな。
嬉しいなーって思いました。

DVDを早速再生しましたが、やっぱりもう一度見えるっていうのは嬉しいです。
あの日捻挫をしたライブかーってね。(笑)

叔母に愛を、そりゃー流せませんよねそうですよね^^


やっぱり礼央さんを見ると、「すきだなぁ」って思います。
ライブ音源CDは買いましたが映像があると更にその想いは増します。

ただ。
ただ。


サルエルパンツ!!!


礼央さんニアワナイヨー。



来年もDVD出して欲しいです!

2013/01/20 Sun. 10:30  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

しゅらん 

金曜日に飲み会がありまして、久々にお酒を飲んだんですよ。
いい感じにお酒が回りましてね。
酔っ払ってしまってウチの上司様の肩をバシバシと叩いてしまいましたよ。

んもぉね、私ってこういうところがあるからお酒を控えてたんですよ!(笑)
あぁあ、またやっちまったなー。

次の日、職場に居た上司に平謝りですよ。
したらば「肩が痛いな~」ですって。

今後は気をつけようと思います(遠い目)


来週も飲み会あるんすよねー。。。

2013/01/20 Sun. 10:19  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

飲みの会 

同期氏に誘われて、隣の学校の人たちと飲み会に。
私は車で行ったのでお酒は飲みませんでした。

私は同期氏のことはあまり好きじゃないんですけれども(仕事面で難ありだからな…)
隣の学校の人たち、って聞いたので「行く!」とすぐに返事を(笑)
交流を広げないとね!ね!!

それで、飲み会に行ったんですが、まぁ~楽しかった。
同期氏のことはあまり好きじゃないんですけれども(大切なので二回言いました)
隣の学校の人が面白い人でね、よく研修とかも一緒なので喋るっちゃー喋るんですが
一緒にご飯とか無かったなーって思って。

たまにはイイですね。
そういえば、そこでも「お前まだガラケーなのwww」って言われましたよ。
(アドレス交換をしたため)
いや、ホントね…面倒臭いんですよ・・・苦笑
年内には考えたいと思いますよ・・・まだ1月だけど。


カラオケでは、私達世代のなつかしのアニソン特集。
ドラゴンボールから始まり、セーラームーン、デジモンまで。
おー懐かしいなー^^って感じ。
私はカラオケが嫌いなので歌いませんでしたが、男性陣の盛り上がり方が異常だったので面白かったです。

「カヅキさんfacebookとか~」
だからめんどくさいってばよ!!

2013/01/14 Mon. 18:58  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ストレス発散お買い物 

前の記事と矛盾はしているんですけれども(笑)
今日は同期ちゃんと一緒に買い物に行く予定でした、が事情によりキャンセルになりまして
結局一人で買い物に行きました。
(こういうときに「じゃあ別の子を~」って誘えないのがカヅキさんの友達の少なさッ!)

ずーっと購入を迷っていたコートを、とうとう買ってしまった!!
ライトベージュかワイン色かをずーっと迷って、結局ライトベージュにすることにした。
ワンピースタイプになっていて、ひざまで隠れるので温かい。
そして体型も隠せるのでありがt(ry)

あとは、教育書を一冊と、教育雑誌一冊。読みもしないのに!(笑)
そしてLUSHにも行ったなーお肌つるつるになれっ!わたし!!

その後は、帰ってから着物屋さんへ両親に買ってもらう訪問着の寸法を測りに行く。
そしたら何故か「カヅキさんもっと胸に肉を寄せられるよ!×カップから2つくらいサイズ上がるよ」って、
その上げ方を教えてもらった。(笑)
世の男性よ、私の乳を見よ!!(笑)

着物屋さんで、がま口のお財布と、メガネケースを破格の値段で購入。
メガネケースはペンケースにしてやろう(*´Д`)

今日もたくさん買ったわー。
明日は仕事をしにいくぜ^^今日一日休んじゃったからな^^

2013/01/12 Sat. 22:17  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

一週間を終えて 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/01/12 Sat. 22:06  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

辛い時もありゃ、そうでない時もある。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/01/07 Mon. 22:30  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

横浜旅行 

1月4日、5日と横浜へ行ってました。
冬休みの旅行の最終日です。
ちなみに、今回はLIVE関係なく普通の旅行です。
横浜なのはカヅキさんの思い付きです。

田舎住まいの私にとって、都会は憧れるのです(笑)


ちまちまとtwitterには上げていましたが、色々と見てきましたよー食べてきましたよー^^
港も、海も、建物も、中華街も!
風情のある素敵な街でした。

写真もたくさん撮ったのですが、デジカメなのでサイズが大きくなってしまうので…
また機会があったらブログにアップしていきたいなと。

そんなわけで、この冬休みは大阪・神戸・東京・横浜と大いに堪能しました。
旅行と言うか、今住んでいる街を離れてみるのって結構いいなぁと思いました。
色々な発見が出来るからね。
「あ、こんなこともあったんだ」って思う。
外を出てばかりはお金もかかっちゃうけどね;

今年もどんどん旅行に行きたいですね。
一人旅もいいかもー。

2013/01/06 Sun. 18:38  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

RAGFAIR christmas dinner show2012@おまけ 

おまけ。
-- 続きを読む --

2013/01/03 Thu. 21:35  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 1

top △

RAGFAIR christmas dinner show2012@大阪阪急インターナショナル7 

と言うことで、アンコール。
これで一応ディナーショーレポは終わり。お次は銀座公演かな?
-- 続きを読む --

2013/01/03 Thu. 17:10  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

RAGFAIR christmas dinner show2012@大阪阪急インターナショナル6 

あとこれを含めて2つくらい。
-- 続きを読む --

2013/01/03 Thu. 15:45  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

RAGFAIR Christmas dinner show 2012@大阪阪急インターナショナル5 

新曲から。
-- 続きを読む --

2013/01/03 Thu. 12:08  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

RAGFAIR Christmas dinner show2012@大阪阪急インターナショナル4 

ドラクエから。

(※正しくは、っていうか銀座公演にて、奥村氏が「ド『ラグ』エ学園」って言っていました。)
(って言うことですが直すのが面倒臭いので、以下、書いたままにさせていただきます。)
-- 続きを読む --

2013/01/02 Wed. 21:15  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

welcome2013 

喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます。

さあ2013年。
いよいよ始まりました。
去年の私の目標は「受」でした。

さて今年は・・・・





『攻』


でいきたいと思います。
去年、「受」でたくさん吸収したことを、今年は活用して、攻めていこうと。
様々なことにチャレンジしていきます。
2012年の終盤は「めんどうくさいや…」って流していたところもありました。
その反省を生かして、今年は攻める。

でも、無理はしない。
自分を壊さない。

自分の可能性を広げるには、受け入れてばかりじゃダメだ。
攻めて、自らの力で広げていくこともしなければいけないときだってある。


ライブもねーガンガン攻めて、たくさん行きたいな、って思ってますよ(笑)


まぁとにかく今年の目標は「攻」で。


2013年も、引地続きどうぞよろしくお願いします。

2013/01/01 Tue. 20:32  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
