AX 2012年07月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

外回りばかり 

夏休みに入ったばかりだというのに、バドミントンの大会の審判に駆り出されたり、
2日連続で研修だったりして落ち着きません。
全く落ち着きません。苦笑

職場にちゃんと行けていないし。
レポートとかやらなくてはいけないものは山のようにあります。
あー大変だな…。

そんな中でも、それなりに充実した毎日を送ってます。
バドミントンの大会では、試合を見ていたら無性にバド魂に火がつきました。
見てるだけじゃつまらないー!やりたいー!!ってね。
今度やりに行く予定。
審判員は自分の中学・高校の後輩も居たので、学生の頃に戻った気分でした。

昨日の研修後には10日ぶりに友人と会ってファミレスでディナー。
うーん、楽しかった!やっぱり友人と会って話すのは私にとって最高のリフレッシュであり、
癒しであります。

今日は今日とて同期ちゃんと研修後にマッサージ。
「肩こり酷すぎです」と言われたよ。どうしたもんかいの。

そしてダイエット宣言をして、今に至る。夏までに2キロは落としたい(何度目の宣言だかw)

食べなきゃ2キロなんて楽勝だよ☆って母にいわれました。断食するか。

2012/07/25 Wed. 21:20  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

初スマホ 

父がとうとうiPhoneを買いました。
我が家で初のスマートフォン導入です。使い方が分からず悪戦苦闘してました、父が。

私はまだまだスマホは良いかな…(笑)

気になっている機種はあるんですよ。
スマホなのにスライド式のキーボードが付いていてガラケーちっく。
夏モデルだからまだまだ高いのです。
あと2,3年したら替えようか、な。

2012/07/21 Sat. 21:57  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

なっつやっすみー!! 

ようやっと夏休みです。
この日をどれだけ待ち望んだことか…!(笑)
昨日は終業式。バッタバタしながらの一日でしたがなんとか無事に夏休みを迎えられそうです。
このバタバタ感が私はいやだったので、二学期からはもう少し計画的に終わらせたいな、という反省。

まぁ本当に大変だった一学期でした。
目も回るほどの忙しさの中でよくもまぁ4ヶ月もやってこれたなぁと。
自分で自分を褒めてあげたいです。お疲れ様、カヅキさん。

前にも書きましたが、夏休みといっても研修三昧地獄ですのでそれなりに忙しいっちゃ忙しいです。(笑)
明日もいきなりあるしね、うん。


昨日はウチの副主任のお姉さまとコメダでお茶してきました。
恋愛相談です(笑)
結論といたしまして、「女磨きしな」ということになりました。(笑)

お茶の後はファミレスはしご。
職場の先輩方と愚痴会してました。
いやーみんな膿が溜まっているなー(清々しい笑顔)
カヅキさんファミレスでお喋りするの大好きッコですので楽しくって楽しくって。
気がついたら夜も11時を回っておりまして、解散することに。

元々は同期ちゃんたちとファミレス会だったんですが
私が誘ってフラれにフラれ、結果職場の先輩方とご飯でした。
先輩って行っても割と年が近かったりするけども。

まぁホント忙しかったけれどもこうしてお話とかたっぷり出来る仲になってきたことだから
私も随分今の職場に慣れてきたのかなーと思います。

2012/07/21 Sat. 09:27  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

ふた山越えた 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012/07/16 Mon. 09:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

一山超えた 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012/07/11 Wed. 00:13  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

アコースティックライブ 

後夜祭も終わったころだろうか。
TTREさんとビアンコネロさん、全国ツアーお疲れ様でした。
私は名古屋公演のみの参加でしたが、本当に幸せたっぷりのライブでした。
会場が狭いこともあって色んな意味で礼央さんとビアンコネロが近かったなーと感じました。

礼央さんが「ソラカラ」を歌いながら会場を出歩いたりね。
アンコールではズボンドズボンの「シンプルイズム」を歌ってビアンコも回ったりね。
生歌があんなに響くとは。
TTREのときには感じられなかった「誰かが居る」という感じが
RAGFAIRでもなくズボンドズボンでもなく、新しい風が吹いた気がして新鮮でした。
また全国を回って欲しいです。

けんぢくんの「なんてっちゃってアイドル」(タイトルこんなんだったっけねぇ?)を
ホントいきなり振った礼央さんのSッ気。
そして自分から振った割に墓穴を掘って自分も踊らされるハメになったねぇ。
ピカピカ光るあの変なメガネ、似合ってましたよ礼央さん(゚∀゚)アヒャ



しっかしこの仕事やってると本当に平日は全く身動きが取れませんねぇ。。。
土日ですら遠出が出来んもんなぁ。
行けて長野かしら・・・?って思ったけど、仕事の事務処理が終わらなかったですわい。
でもまた一緒に回ってください。とっても楽しかった。

あ、礼央さんと洋輔さんが回っても良いよ!良いよそうしなよ礼央さん!!




今回は物販で礼央さんも売り子さんやってたっていうのが私としてはすっごく嬉しかったです。
ずーっとずーっと礼央さんって雲の上の人って感じだったから
色々と人間味を感じることが出来ました。
まぁこれに味を占めたらあかんな、とは思います(笑)

2012/07/08 Sun. 21:25  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ボーナス→肉 

先月末に初めてボーナスを頂きまして、今日は私が家族に焼肉を奢らせてもらいました。
ナスが肉に変わったよ。

ボーナスと言っても、初任者ですので満額ではなく3分の1。
それでももらえるっていうのは嬉しいものです。
年末は一体いくらもらえるのかしらぐへへへh(ry)

しかし一向にお金が貯まりませんね。
貰っても払うものが多くて困る。

2012/07/07 Sat. 23:05  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

山場一つ終わり 

この時期は色々な事務処理に追われて毎日ヒィヒィ言ってます。
仕方ないと思いつつ、3連休こそはお買い物に行きたい!!っていう気持ちがむくむくと。

私が見ていないところで色々なことが発覚して、この処理をどうするべきなのか
すぐに対処しないと後々大問題になって行くこともありそうなのです。
んー…私のせいでは無いんだけれどなぁ。


そんなこんなで、今日も連勤術を使って、20連勤をしそうです。(涙目)



もう少し早く事務作業を終わらせる力が欲しいです。
連勤術なんて使えなくていいから!!

2012/07/07 Sat. 08:51  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

連勤術 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012/07/01 Sun. 22:31  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

 
