AX 2011年11月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ぷろぺしあ 

レオナルホド・ダ・ヴィンチより、プロペシアというお薬を飲んでハゲ防止に努めている礼央氏。

いいかい?

礼央さん、一言だけ言わせておくれ。











たとえハゲても私はアナタを愛せます!!!!



スッキリしたー。
今年の1月から、って君。
(RAGFAIRが活動休止を発表してファン全員が悲しみに包まれている間に礼央さんはハゲのことについて考えていたなんてっ!!けしから・・・・んわけでもないw)
(こういう深読み・裏読みをするとある意味楽しいね☆)


ダヴィンチの為には多少の出費もいとわない、そんなアナタのダヴィンチにかける想いが好きよ。
好きだけど「へぇー」で終わってるよ!(笑)




あ。
明日のTTRE新曲配信楽しみです。

2011/11/30 Wed. 21:23  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

12月は 

出勤日数も少ないし、比較的時間にヨユウが出来る月になるんじゃないかと勝手に予想している。
世間は師走。
年末に向けてクソ忙しくなるんだけど、私はちょっと心に余裕。
だから昨日の記事では「旅に出たい」って書いたのです(笑)

余裕が・・・と言いつつ、明日から12月だけどクソ忙しかったらどうしましょうw


来年のために自分はどうして行くか。
これを考えて勉強して行く月にしたいよね。

こればっかりは本にかじり付いているだけじゃ出来なくて
実践とか実際に見て学ぶんだろう。

・・・今の職場じゃ・・・苦笑


やっぱり最近もんもんもん。

2011/11/30 Wed. 20:25  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

旅に出たい【定期ポスト】 

旅に出たい!
日帰りでもいいから旅に出たい!

来年はRAG友さんと温泉旅行に行くのです。わくわくわくわく。


今行きたいところは北陸。
さみぃじゃん、って感じですが、バスで行くと安いし(往復5000円!)
ご当地リラックマを集めたいという目的もある。不純だなw

なんせあと4ヶ月しか遊べないのでね、たくさん色んな土地を巡りたいのです。


福井・石川・富山あたりは行きたいね。
一人で行くなら日帰りという縛りがあるので、北陸かしら・・・?


あ。京都もいいな。

2011/11/29 Tue. 20:14  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ANN二部 

礼央さんオーディション受けちゃいなYO!
と思ってしまった(笑)
ニッポン放送が14年ぶりにオールナイトニッポン2部を復活させるそうで。
礼央さんがやってたのは「ANNR」からかだったから、、、
時間帯としては2部もRも変わらないのかな?

おー!!
土屋礼央のオールナイトニッポン復活してくれよー!
オーディション受けてくれよー!!
って本人の意向はさておき、勝手に復活希望してます^^

現実問題礼央さんはANNMもやってることだし、何らかのカタチでANNやって欲しいんだよね。
1日限りの復活でもいいんだ。
私は礼央さんがお城のプラモデルを作っていることを願ってたりしてる。


まぁ2部の時間帯は、ニッポン放送のみでネット局もそうそう無いだろうから難しい問題かもしれませんね。


2011/11/29 Tue. 20:03  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

もんもんもん。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/11/28 Mon. 20:49  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

That's~再放送 

再放送があるのは知っていたのですが、予約録画もせずに就寝Zzz。
以前放送されたものはバッチリDVDに焼いてあるし、未だにHDDにも残っているし、、、
ということで諦めました(笑)

BSフジで放送された方の「That's RAGFAIR!!」は見えます。
ただ、DVDに収録されている方の「That’s RAGFAIR!!」は見えてません。
なんだろ、同じものなのになー。


急にふと、RAGFAIRが恋しくなっちゃうときがある。
活動休止して改めて「RAGの新しい曲が聴きたい」とおもっちゃうときがある。
そう思っちゃ、彼らに対してとても失礼なことは分かっているんだがね。

私の中ではこの活動休止期間中のそれぞれのソロ活動は
いずれRAGFAIRとして集まった時により大きくなるための活動休止、
って勝手に思っていて。
頭の中で分かっているくせに
「RAGの曲聴きたいー」って思う。思うくせになかなか行動に移せなかったりもする(笑)


そんな独り言。

2011/11/27 Sun. 21:53  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

姉と弟と弟と 

今日は両親が旅立ったので、姉弟3人で外食へ。(作るのが面倒だった)
近所の美味しいラーメン屋さんで夕食を済ましたら、何故だかドライブをすることになり、
しかも場所が刈谷ハイウエイオアシス。
そうです、あの女子トイレがデラックスなトイレがある、洋輔さんが泣いて喜びそうなSAです。
SAと言っても下道でも入れるのでとっても素敵なSAです。

片道1時間。
本来の目的はイルミネーションを見るというものだったけれど
あまりの寒さに「寒い。帰ろう」って言って10分で帰路に。

一体何しに来たんだかw

そんなこんなで家に帰って、そろそろ眠りにつこうかなぁ。




そういえば、去年の今頃はこの場所に私は連れてきてもらったよなぁ。

2011/11/25 Fri. 23:42  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

TTREイベント 

なんか、礼央さん緊張してた?(笑)
まさかのマル秘ゲストが礼央さんで、六本木から新宿まで「エコナビウォーク」するのがメインパーソナリティの一人で、2時間半歩いてライブ会場へ行き、着いて30分トーク&ライブしたら「すぐに戻ってきて」

礼央さん。゚(゚´Д`゚)゚。不憫だ・・・


「スタジオから追い出されて」って言ってたけど、まさにその通りだったよ。
良いのだ、礼央さんはこういう扱いでいいんだ…苦笑

そういえば、TTREとして歌を歌う場ってTTRL以来だろうし、
イベントで、ってなると本当にこのラジオ番組が初めてなんだよね!
だからなのか、そことなしか緊張しているように見えた。


礼央さんの声を生で聴いたのも、実はTTRL以来だったりするから
なんだか、「お久しぶり!」って感じだった。
でもいつもと変わらなくてそれだけでも安心してしまう。

あーでもさ、「TTRE」って素敵なソロプロジェクト名をつけたんだから
礼央さん本人が安易に「てってれ」って言って欲しくなかったな。


私は絶対にこの先意地でもTTREをてってれって呼ばないよw
まぁソロプロジェクト立ち上がったときから私はずっとTTREですけどね。(笑)


兎にも角にも、礼央さんお疲れ様でした。
今度は是非とも全国ネットの放送で~

2011/11/23 Wed. 16:21  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Holiday Special 

礼央さん9時間の生放送頑張って下さい!
ちょっと裏技を使ってJ-WAVE聴いてるんですが、FM放送だからなのか落ち着いた喋りをしていて
礼央さんの声にまた惚れそうになりました。
え?もうカヅキさんは惚れまくっているってー??(笑)

TTREのライブもあるそうで、それがustで見えるみたいなので
今から待機してます^^

2011/11/23 Wed. 11:25  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

6時間目 

いつものファミレスにて、友人とひっさびさに会って喋り倒した。
仕事終わりにご飯は初めてかもしれない。
お互い疲れてるんだけども、喋る喋る(*´`*)
話したいことがたーーーーーーっくさんあり過ぎて、気が付いたら6時間経ってました。
日付変わる前には帰らなきゃねーってことで解散したけど
時計見なかったら多分日付変わってても気付かなかっただろう。

私がすごく悩んでいたことがあって、
それを友人に話したらズバァーって言われて、モヤモヤしていたことが全部吹き飛んだ。
すげぇや、友人ったら・・・。苦笑


イロイロとお話も聴いて、やっぱり私は友人を尊敬しちゃうなぁと思った。
私も彼女に近づけるんだろうか。
友人が、ま、ま、眩しいぜ!!(笑)

2011/11/23 Wed. 11:23  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

寒い日 

最近めっきり寒くなって身体中の筋肉が強張ってしまう。
仕事着は大抵ユニクロ様にお世話になっている私。
今日も仕事帰りにユニクロ様に行ってフリースジャケットを買ってきました。

仕事場が「風邪の無い外」状態だからな・・・
かと言って、がっつりジャケットを羽織って仕事、というわけにもいかないので
ユニクロ様のフリースジャケットが重宝するのであります。

「あれ?これユニクロ?」って聞かれちゃうけどなっ!!!
仕事はもうユニクロで統一ってことにするのっ!(笑)
オシャレなんて必要ないし・・・笑
いや、仕事でもオシャレって大切だけど、私の場合は制服があるというわけでもないし(まぁスーツって言うのもあるんだけど、「動きやすい服」が一番だよね)
その分お休みの日とかではオシャレをすればいいのです!


それにしても寒すぎじゃないかい?
これぞまさに冬。
もうそろそろ近づいてきてますな。

あー何処かへ出かけたい。
京都やらに・・・!出かけたい欲がムクムクしてます。

2011/11/21 Mon. 20:26  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

RAG☆V 

RAG☆Vが届きました。
いやーなんていうか、気恥ずかしくて見えませんね(笑)
若いRAGFAIRを見るとどうも目を覆いたくなります。
なんせ10年前・・・・。

若いね。若いね!!


amazonを色々と見ていたけど、アカペラスコアとかピアノスコアとかもあった。
んー欲しいなぁー。
出た当時は「私歌が下手だし、ピアノ弾けないし、まぁいいやー!!」
だったけど、今は「歌は下手だけど、ピアノ弾けないけど、なんか見たいなー」に変わりました。



またお買い物しちゃうかも。




あ!!
ラブダイライブファイナルお疲れ様でした!
AX行きたかったなー。
ラブダイで遠征は…と思っていましたが、今回のライブはもう一度見たかったかも。
ラブダイもDVDを出せば良いのに!
おもひでパラパラのダンスレッスンDVDとかさ。
DVDと初回特典でガンバンド付ければいいと思うよ。


礼央さんも加藤さんもINSPiメンバーも見に来ていたそうで。
ほっこりするね。

2011/11/20 Sun. 09:39  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Love Diary 秋~なツアー @名古屋ell FITS ALL③ 

多分最後。
-- 続きを読む --

2011/11/19 Sat. 20:05  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Love Diary 秋~なツアー@名古屋ell FITS ALL② 

続きからー。
-- 続きを読む --

2011/11/19 Sat. 18:58  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 1

top △

Love Diary 秋~なツアー@名古屋 ELL FITS ALL① 

レポにはならないかもだけど、一応覚書。
セトリはグッズのしおりからー。


ellにはズボで何度も何度もお世話になってきたけど、
ell FITS ALLは初めてでした。

キャパはELLの半分くらいなのかな?
ELLが500人は入れると思うけど、FITS ALLは250人だった。
なのでラブダイにしてはオールスタンディング。
整理番号も良かったので、前から3列目くらいの洋輔さん側をキープ。
目線の先には洋輔さんだったので、ちょっとドキドキしちゃう位置でした。

ライブハウスも結構通ったので、自分が行ったライブハウスやコンサートホールの
キャパなどをまとめてみようかしら。


-- 続きを読む --

2011/11/19 Sat. 18:30  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

RAGV 

amazonでようやく購入。実は持っていなかったのです。意外でしょ!え?そうじゃない??(゚Д゚;)


クレジットカードを持っていないため、クレジット支払いが出来ずに困っていたんですが
とあるところが「amazonセンターから配送」ということで
コンビニ受け取りも出来るし、代金も前払いで現金で払えるとのことだったのでようやくポチリです。
これでようやくRAGのDVDに関してはコンプリート!!
届くのが非常に楽しみです。


伊豆旅行のせい…じゃなかった、おかげでRAGFAIR好き熱がぐんぐん上がってきちゃいました。
活動休止が苦しいくらいだわ。早く再開して欲しい!って思っちゃうw


4人で、RAGFAIRの今までリリースした曲全て聞いて、
手の振りや手拍子まで揃っちゃって・・・
どの歌を聴いても思い出が蘇ってくるのです。
あーやっぱりRAGFAIR好きなんだぁ。


RAGV早く届きますよう。

そーいえば、今朝のtwitter。
洋輔さんと礼央さんが昨夜「2人で4000円なリーズナボーなディナー」をしてきたそうですね。
朝っぱらからニヤニヤが止まりませんでしたよ。
ふたりのディナーショー。(にやにや)
二人のメールのやり取りをこっそりと見ている感覚なのですが
もうどーぅにも止まらない!!

一体何を話したのだろうか。
お互いの近況?
音楽活動の方向?

どんなことを話したか、私には検討もつかないけれど。



RAGのメンバーが仲良しさんだということが分かっただけで私は満足です^^


2011/11/16 Wed. 23:20  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

伊豆旅行 

と言う事で、11月13日~14日まで一泊二日で伊豆に行ってまいりました。
つっきー、-はちちゃん、かおり嬢、カヅキの4人で^^

ホテルの人とかお店の人などに「どういう集まりなの?」とよく聞かれました(笑)
4人ともカメラを持ってバシバシ写真を撮っていたので(私以外はみんな一眼レフ!)
「カメラが趣味の仲間なの?」とかね(笑)
あとは「大学の同級生?」「職場の同僚?」

いいえ、なんでも。(金子みすゞ)


「同じ趣味のナカマです」

が正解です。
そうだよなぁ、よく考えたら年齢はほぼ同年代にしろ、大学が同じと言うわけでもないし、
寧ろ住んでいるところが全員違うし、共通点と言ったら「RAGFAIRを愛している」という事しかない。
逆にRAGFAIRが居なかったら出会えなかった仲間だよな。
RAGFAIRが繋げてくれた私の大切な大切な友達です。


そんなわけで、伊豆。
今回はかおり嬢の車で移動しました。高速ビュンビュン!(笑)


長くなりそうなので、ちょいちょい写真を挟みながら~。
-- 続きを読む --

2011/11/15 Tue. 20:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ふじ! 


山!

2011/11/13 Sun. 10:13  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

明日は伊豆旅行 

きっかけは「黒部ダム行きたい」という私の一言から始まった・・・!

それが何故伊豆に変わったのか、それを語ると小一時間かかっちゃうので書きませんが
「富士山が見たい」→「じゃあ箱根か伊豆だろう」→「箱根はちょっと前に行ったの」→「じゃあ伊豆で」
っていう軽い感じで決まりました(笑)

ということで!!
明日伊豆に行って来ますー!!


つっきー、-はちちゃん、かおり嬢とカヅキで行って来ます。
4人で旅行なんて初めてだー!!

2011/11/12 Sat. 21:28  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

サッカー観戦か・・・ 

うっかりしてたけど、今日って礼央さんのサッカーイベントなんだね!
行けないから良いや・・・って思って、完全に忘れてた(笑)
IN THE PANTS会員なのに^^;

TTRLの前フリ公演(2部)に行った割にイマイチサッカーの良さが分からず、、、
でもまぁ礼央さんが楽しいならいいです。
甘いですか?(笑)

第二段はあれかしら、西武ライオンズの応援イベントかしら(*´`*)


「ソラカラ」も勿論1日にDL済みなんですけどねー
色々と書きたいことが山積みです。



-- 続きを読む --

2011/11/12 Sat. 17:23  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

泣き虫こむし 

今日、職場で泣いてしまった。。。
前の学校みたいに子どもの前で泣いたわけじゃないが。
とある人に物凄く言われて、出来てない自分が悔しくて泣いた。
私が言う言葉が全て言い訳になってしまうと思ったから、反論はしなかった。
だから余計に悔しかった。

「あなたがどんなことをしてるか、私は知らないから」


これが一番ショックだった。
知ろうとしてくれないことが一番ショックだった。
なぁに?非常勤は使えるコマだと思っているの?
いつも授業が空いている暇人だと思ってるの?

上手く授業なんて出来やしないんだから、だったらこっちを手伝えって?

こういわれているみたいで、悔しかった。
私のことが嫌いと言う事は分かったけど、まさか物凄いdisられるとは思ってなかった。

正直キツいぜ。



ここの職場の中では、どんなに辛くても泣かないと決めてたのに、
7ヶ月目にしてそれを破ってしまいました。

とりあえず関係がぎくしゃくしたのですが、こちらがオトナになって気持ちを抑えていかなくちゃいけないのがとても大変です。。。
ってか、関係がぎくしゃくしてて、ようやくどうにかなったところに
再び奇襲攻撃を喰らったという感じです。どひゃー。もうホントこの職場イヤだ。

2011/11/10 Thu. 21:34  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

小学以来 

小学校からの付き合いのある友達と今日はご飯を食べてきた。
小学校の頃は2年生の時と4年生の時しか同じクラスになったことがなく、
中学は一度も同じクラスになったことが無く、高校・大学も別の道を進んだ私と彼女ですが
今でもこうして付き合いがあります。
まぁ元々mixiでお互いの近況を読みあっていたりしてるから、っていうのもあるんですけどね^^;

なんていうかウマがあうというか、気が合うというか。
喋り出したら止まらなくって気が付いたら22時回ってました(笑)
明日もお互い仕事だから~って解散。


いやー喋った喋った。
会うのは約4年ぶりだったが、お互い変わってなかったw
こういう友達を大切にしなくちゃね。



相変わらずヲタク臭を漂わせてすみませんでした>デニーズw

2011/11/09 Wed. 23:48  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

school NINE 

ラブダイアリーがゲスト出演と言うことで、聞いてみた!
今の時代はラジオは見るモノなのかっ?っていうくらい、ustreamが流行っていますね。
お陰さまで放送エリアじゃなくてもラジオ放送を「見る」ことが出来ました。

愛知は入らなかったけど、お隣の県である三重県の電波を拾えたので
ラジオも録音しましたよ。

しっかし、悲しきかなあの可愛い洋輔さんはustで後姿しか見えませんでした。
カメラ・・・・大倉さんなんて見切れてたでござる。
しかも映像が荒井・・じゃ無くて荒いからモザイクかかってる><
なんかとってもR指定☆引地はR指定☆(てへ)


MCが東京03だったんだけど、飯塚さんが音楽に興味が無いらしく
ラブダイの扱い方がちょっと・・・って感じだった(笑)
ラブダイの良さの35%くらいしか伝わってなかったよ!!
ラブダイはとっても面白い二人なの!


こういうプロモーションって、ゲストに出演する番組のMCのトーク力によって
随分差が出るよな・・・。
っていうか、礼央さんってどの番組でも同じようなテンション・クオリティだったが
これって礼央さんのトーク力が凄いってことだよな・・・
あの人は普通のゲストとして読んだらとんでもないことになるからw

ラブダイのお二人も、謙虚にならずMCを喰ってやる!っていう勢いで噛み付いて欲しいものです^^
とりあえず明日のミューコミに期待!



あと、AXそんなにハケてないの・・・?(´・ω・`)
名古屋に行ったらAX行きたくなっちゃったよーでもいけないよー

2011/11/07 Mon. 22:31  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

引きずらない 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/11/07 Mon. 21:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

broad6を思い出し、、、 

詳しいレポは書けませんが(ラブダイは誠意作成中!)
broad6の感想でもまた。

broad6、健一さんが物凄くかっこよかったです。
おかしいなぁ、私の中で健一さんは可愛いからかっこいいに変わって来ている。
これからはネタバレになりそうだから追記にてー。
-- 続きを読む --

2011/11/06 Sun. 21:42  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 0

top △

3days 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/11/05 Sat. 18:14  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

broad6 'Round Midnight@名古屋ブルーノート 

broad6、行って来ました。
会場にたどり着くまでひと悶着ありましたが(平日でも金曜の夕方って道がとても混むのね!)
無事にブルーノートに着き、かなり良い席でライブを見させてもらいました。


もう!
どうして今まで行かなかったんだぁっ!!
ツアーもたくさんあったし、名古屋でもあったしぃ!!
って思うくらい良いライブでした。
とてもオトナな空間で、うっとりしちゃう歌声。
「アカペラって凄い」と純粋にそう思えます。
声の厚みがハンパない。
RAGFAIRとは違って、「面白さ」(≒enjoy)は少ないけれど、
「interesting」って感じかなぁ。
RAGFAIRがアカペラの良さを生かした、声の遊びならば、
broad6は完全に純粋に声だけで歌っているというか。

とにかく、昨日のLove Diaryのライブとのギャップがありすぎて(笑)
脳みそを切り替えるのがとっても大変でした。


曲はjazzで、実を言うと私は聴いたことの無い曲ばかりでした。
jazzって眠くなっちゃうかも?とかイロイロと不安だったけど、
なんてこたぁない。
知らない曲ばかりだけど、十分楽しめました。


私も一つオトナになったかしら?(笑)


ということで、前述したとおり私はbroad6でどんな歌を歌ったのか
分からないので「レポ」という形じゃなくて「ライブ感想」という形にします。
曲紹介とかしてくれたんだけどねー。
英語が多くて分からなかったよ。トホホやね(引地)



今まで、食わず嫌いな面もあり、なかなか足を運べませんでしたが
一歩踏み出してみたら楽しいじゃないか!!ってね、思っちゃった。


RAGFAIRが恋しくなるとか、思っちゃうのかな?
しかしそうじゃなかった。
broad6はbroad6のよさがある。
(同じくLove DiaryはLove Diaryのよさがある)


正直、RAGFAIRが活動再開したら怖いね。


ものっすごく凄いバンドになってると思う!!!!
その日がとっても待ち遠しくなった。
6本に分かれた道は、やっぱり全く違う道じゃない。
交わったり、すれ違ったりしながら、確実にまた一つの道になる!

って大人の事情を全く無視して(ってか知らんし)語ってみた(笑)

いいよ!!いいよ!!

2011/11/05 Sat. 00:13  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Love Diary ラブダイ秋~なツアー 感想 

引地かわゆううううええええええええええ!!!!


これだけで全部だと思います。
なんなのあの人ォ!!!(もだもだ)


今回は名古屋はオールスタンディングだったから
立ちっぱなしはしんどいかしら?と思ったけどライブも盛り上がる系で攻めてきたので
ちっともしんどくなかったです。

今回は洋輔さん側に立ちましたので、洋輔さんを 舐めるように 食い入るようにみました。
あれは可愛い。
かわいいというよりも、「可愛い」と思われるのを分かっていてやってるな?っていう行動が多くてだな、
そのあざとさがなんとも言えず可愛かったです。

「ようすけさん、すきっ!」
と思わず呟いちゃうくらい(どんなんだ)



ライブ自体は、私はツアーは名古屋公演だけですが去年から全部行かせてもらっています。
その3回のツアーを比べると、まぁ私自身が曲を知っているという部分もあるかもしれませんが
一番楽しかったなぁと思いました。
楽しそうな二人にたまらなく幸せを感じましたよっと。

洋輔さんはアイドル☆
アイドル!!



今回はかっこいいとは思わなかったなー。

2011/11/03 Thu. 23:06  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 0

top △

(個人的)ライブラッシュ! 

と言う事で明日からLoveDiaryの秋~なツアーとBroad6の'Round Midnight に行ってきます。
まさかの二日連続ライブなので体力が持つかが心配です。
(その前に準備しないといけないものがー)(仕事でね)

ラブダイは一体どんなライブなんでしょう。
過去に2回ツアーに参加をしていますが、同じような感じなんでしょうかねぇ。
今回は良番なので楽しんできますよ^^
ハコもちっちゃいし!

ラブダイはとりあえず楽しいです。


broad6は初なので、実はちょっとそわそわしています。
今まで名古屋にも来ていたんですが・・・あれだよな・・・一回のライブがとても高級なので
そんなにバカバカいけなかったもんな・・・苦笑
ブルーノート自体もRAGの2008年のカバーばっかりのスペシャルライブ(だったっけ)以来なので
とてつもなく緊張しています。服装が未だに迷っていますが、ディナーショーでも着ていったあのチェックワンピを着ていこうかなぁと思ってます。
(それよりまず着れるかしら・・・太ったもんなぁ)



このBroad6のライブをもって、私の2011年のライブ参加はこれで終わりだと思います。
急にTTRE関係でライブがあって、しかもそれが自分が行けそうだったらそっちに行っちゃうかもしれませんが(笑)
うーむ。
とにかく楽しんでこようと思います♪
レポも久々に書くよー!書けたらだけど書くよー!
やっぱり、レポを書くことで自分のライブ記録にもなるしね。

過去に書けなかったライブのレポもあるのが悔しいところですが。。。



では、当日お会いできそうな方がいらっしゃいましたらどうぞよろしく。

2011/11/02 Wed. 21:29  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

なやみんぐその2 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/11/02 Wed. 00:06  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

 
