AX 2011年09月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

コードリー 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/09/29 Thu. 21:23  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

音階 


こういうのを作ってみた。
音階がわからない子も居るので、パッと見て分かりやすいものを…。

勤務後にいそいそと作成。
途中何度も同僚に話しかけられ、話に花が咲き盛り上がってなっかなか進まなかったけど(笑)

なんとか完成。


ドレミファソラシドの位置だけでも、頭に入ってくれれば…と思いつつ、とりあえず実験的に次の授業から使ってみる。

音楽は私は子供の頃から苦手な科目で、
だから苦手だし嫌いな子の気持ちも私と理由は違えど、なんとなくわかるんですよ。

少しでも楽しく感じてもらうために…。
私なりに無い知恵を振り絞って作ってみたのです。

まぁ、これが有効かそうでは無いか分からんです(笑)
まずは完成したことに満足。

2011/09/27 Tue. 22:48  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

卒業ー 

オードリーが笑っていいとも卒業。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は運動会の代休でおうちに居たので久しぶりにオードリーを見る為に笑っていいともを見ていたら。。。

番組のラストのほうで二人に花束が渡されて、
「今日でオードリーがいいとも卒業ですー」
とタモリさん。

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工


いや、まさかまさかでビックリしました。
丸二年。
オードリーがブレイク(笑)して、いいとものレギュラーに選ばれ、
一年半ほどは見えない日は録画をしてまでいいともを見ていました。
金曜日から月曜日にレギュラーが交替し、なかなか見る機会も逃しまくってて
久しぶりに見たらレギュラー卒業orz

コレアリも最終回しちゃって、いいともも卒業。
オードリーのレギュラーが少なくなってきてなんだか寂しささえ感じます。
最近はラジオばっかり聴いててテレビで動くオードリーを見ていなかった。
もっと見ておけば良かったなー。

兎にも角にも2年間、お昼のお茶の間をかき回して楽しませてくれてありがとう。
若林さんと春日さんを生で見えたのも、「笑っていいとも」。
観客席の2列目センターで、テレビに私がちょこっと映ったのも良い思い出です^^

オードリーの勢いはまだまだ続くだよ!!

2011/09/26 Mon. 19:41  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

健康診断 

私の住むところで、無料で健康診断をやってくれるということで行って来た。
血圧を測ったら上が100を切っていたー(゚Д゚;)
「低血圧ですか?でもまだお若いから心配すること無いですよ。」って言われた。
血圧が低いのは、「血管が細くてか弱いコ」だからと言う事にしておく(笑)

血液検査もしてくれるんだけど、結果が出るのが1ヵ月後。
きっとなー・・・色々と問題出てくるのかもな。。。
まずは痩せないとな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ホント、最近身体が異常にだるくて運動する気にもならないんだよ。

2011/09/26 Mon. 19:32  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

運動の秋。2日目。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/09/26 Mon. 19:29  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

運動の秋。1日目。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/09/24 Sat. 21:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

衣替え 

半そでが超寒くなりました。。。
台風が過ぎてから、昨日とか最高気温が27度とか、気温がググッと下がりました。
ついこの間まで日差しがガンガン照りつけて暑かったんだけどなぁ。
9月も終わりなんだから、秋と言えば秋か。

と言う事で、衣替えしました☆

お仕事用と休日用に分けてみたら、明らかに休日用が少なかった。
これは秋物と冬物を買い込む時期なのかしら??(笑)
秋のバーゲンはまだかしら??(笑)

お仕事はパンツスタイルで通しているので、その反動なのか休日で出かけるときはほぼ100%スカートorショートパンツスタイル。それに冬はタイツを合わせるのがカヅキ氏の定番。
どんなに寒くてもスカート+タイツは外せない!
お仕事がパンツスタイルだからなのか、今年職員旅行でスカートで行ったら
「カヅキさんてスカート履くんだっ!!」と超驚かれた。いやいやいや(照)

それでまぁ去年はそんなに服を買わなかったので、今度お買い物に行こうかしら。
ライブもあるし、ちょっと軽くオシャレしなくては。
broad6のライブはドレスコードあるよなぁ。どうしましょう!

2011/09/23 Fri. 18:55  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

人と人と 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/09/21 Wed. 23:15  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

タイフーン 

元々勤務の関係でお仕事はお休みだったので仕事場には行かなかったんだけど、何だか少し罪悪感。
学校は休校になったんだけど、そこで働く人は普通にお仕事なんだよなぁ。
昨日は名古屋がすごいことになっていて、弟が「名古屋駅がライブ会場みたいだった」と言うくらい。
電車も止まっていたので昨日は弟は帰ってきませんでした。

我が家は無事です。
午前中は雨風強くて外にも行けない状態でした。
こんな日に限って外に行く用事がたくさんあったんだけどな!くぅぅ!!

明日一日仕事をしたらまた3連休だ!
3連休のうち2日は運動会ラッシュなんだよー!
台風が来たおかげで当日は晴れそうなので良かったなーと思います。

2011/09/21 Wed. 22:58  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

イマサラ、イエノミ 

しれに!!

ということで、タイムシフト予約をして今更ですが「西川貴教のイエノミ!」を見ました。
本当は保存をしたかったんですが私の知識じゃごにょごにょ。
礼央さん大活躍だったじゃないですかー。
一日7回、イチローよりも打率が良いとか、うんうん。
伯爵様は未だご健在のようでなによりです。
ショーゴさんは今ロンドンに留学中なんですね。「帰って来い」って西川さんが言うのは笑っちゃった。
misonoは実はあんまり好きじゃなかったんだけど、コレをみてイメージが変わりました。
結構可愛いコじゃないか!中卒ww

ぬれハッピーターンを振舞う礼央さんと、それを全力で嫌がる西川さんとショーゴくん。
でも食べてあげただけ偉いと思います。。。
「濡れせんべいが好き。せんべいが好き。数学的に言うと、『ぬれ』が好き。」
ぬれぬれお。(卑猥)

3000円でプレゼントと聞いて、礼央さんはぬれハッピーターンと銚子鉄道の濡れせんべいと和歌山県のオレンジジュース(オレンジの種類別に瓶詰めされている)
ぬれハッピーターンなのに、ニコ動のコメントが「アンハッピーターン」ってあって笑ってしまったw
ショーゴくんは「栗」
お願いだからmisonoさんのパンツに栗をいれないでー><
「くりかえす」とか(だっけ?)礼央さんダジャレを言わないの!メッ!!

「ナベプロの埋蔵金」「目は出たけど苗まで」「まだ掘られていない埋蔵金」だのむっちゃくっちゃ言われていたけど、最終的には「礼央は俺の放送作家にしたい」「いずれは俺のものにしたい」とありがたいお言葉を頂いて(いや、私が言われたわけじゃないけど)礼央さんにんまりしてたなぁ。

ミュージシャンよりもこっち(「あの粉」密造とか)でニュースになるので、
こっち(あの粉密造)とかで喰って行った方がいいんじゃないかとか。

でも、西川さんって人見知りの割に本当にお友達多いなぁ。
っていうか、自然と人が集まってくるんだろう。
本当に良い人じゃないと、あんなに慕わないでしょう。
本当に素敵な人です。
そうじゃなかったら礼央さんがソロで活動するにあたって相談なんてしないっしょw
もう是非ともナベプロから引き抜いて礼央さんをもっともっともーっと羽ばたかせてください(ごにょごにょ)
ナベプロで放し飼いにしているから、礼央さんの才能が十二分に生かされないのっ。


腕毛担当の人がライブがあってイエノミに来れなかったことがすごく残念。
しぐれにで活躍して欲しい!


視聴権限が1日しかないから、明日の11時までしか見えないのー。
明日の11時って仕事だにゅん。



2011/09/21 Wed. 20:56  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

33歳☆ 

オードリー若林さん、はっぴばあすでえ とぅーすー!


すてきな一年を☆

2011/09/20 Tue. 23:25  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ザ・インタビュー☆ 

何か流行っているみたいなので便乗してやってみた。
http://theinterviews.jp/nexthappy/interview

インタビューズ、って言って、例えば私に質問したいことがあったりしたら
書き込んでくださると私が答えるよーっていうやつです。
これって何か登録しないとダメなのかなぁ。。。苦笑

もし、ブログを見てくださる方の中で「聞いてやってもいいんだぜ」って言う方がいらっしゃったら
お気軽にどうぞ。
答えられる範囲内ですが、頑張って答えます。
質問した人は誰か分からないので、安心して質問してください。


・・・って、ただヒマなだけなんですけどね(笑)私の暇つぶしにお付き合いして下さるとありがたーい!

2011/09/19 Mon. 20:29  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

もどき 


壊れるまで愛用してやります。

2011/09/19 Mon. 19:21  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

クイックル 

ふと思い立って部屋の掃除。
私の部屋の床がちょっと汚いなーって思って雑巾で水ぶきをしてみたら

「(゚Д゚;)」

信じられない!
「ちょっと汚いなー」ってレベルじゃない!!

クモが居た!クモの巣はってるところもあった!!!
これは女が住む部屋ではない!
これで人が私の部屋に来たときに「カヅキの部屋って・・・きた・・・いや、きれいにしてるよね」って言われちゃう!言われること無いと思うけど!
何故なら私には家に遊びに来る友達がいないから!!!

って寂しいことは置いといて。
(いや、実は昨日友達が家に来たからね、やっぱり掃除しなきゃダメだなーって思った、ただそれだけのことです)


毎日部屋を水ぶきするのは結構大変。
かと言って半年に一回掃除するかしないかの私にとって、確実に部屋は汚くなる。
どうしたらいいか。



そうだ、クイックルワイパー使おう。


と言う事で思い立ったら即行動。
近くの大型スーパーマーケット(っていうか元バイト先)に行って、100円ショップでクイックルワイパー(もどき)を購入。
小さいし、もどきだけど万能だ。
これで私の部屋の床がほこりにまみれることなく生活していける。


父の家に行った時、父がほぼ毎日クイックルワイパーで掃除をしていることを知り、
意外と綺麗好きなんだなーって思いました。
それを見て、やっぱり私もそれくらいにならなきゃ!!って(笑)

今のところ床は綺麗なので、来週あたりに要らないものを捨てていく「断捨離」ってやつをやっていこうかしら。
あのコトバが流行る前から私は「断捨離」やってたんだけどな。
大掃除してから次の大掃除までの期間が長すぎるから、捨てるものが多くなっちゃうんだろう。
大掃除をすると、ホント部屋に何もなくなるからね。
家にどれだけ要らないものを詰め込んでるんだ私ってなるくらい(笑)

3連休、ほぼなーにもせずに終わってしまったから、
来週の3連休は・・・




あれ?

もしかして運動会?
しかも2連発?
うそーん!!!!

2011/09/19 Mon. 19:15  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

三連休二日目 

生きてたよ!ブログ空いちゃって申し訳ない。

ブログに書くほどでもない、正直言ってクソみたいな日々を過ごしておりました。(笑)


あ、でも今日は幼なじみとランチ食べに行ったのです。
先月に高校の友達と食べに行ったイタリアン料理のお店が結構美味しくて、
「そこに行かない?」って言ったら乗ってくれて(笑)
一緒に食べに行きました。
家も近くに住んでる割になかなか遊べなかったりするから、いい機会だったな。





私って、自分にも厳しい分他人にも厳しいところがあるなぁーと思った。
まぁそれはいいのか悪いのかっていうのは、
他の人が判断してくれれば良い。
ただ、結構誤解されちゃうところがあるのがイタイな・・・と日々反省なのであります。

2011/09/18 Sun. 18:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

なやましげ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/09/15 Thu. 22:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

フェア 

twitterでもぼやいたんですが、今日から秋のリラックマフェアがローソンで始まりまして。
早速帰宅途中にローソンに寄ってジッタンバッタンゴロンゴロンと悶えてしまいました。

ローソン限定の「カフェチロル」というチロルチョコのリラックマバージョンみたいなやつが出たんです。
もうね、絵柄が可愛くてついつい2つ買っちゃいましたよ。
対象商品だったからクリアファイルまでもらっちゃいましたよ。
ついでにキイロイトリのスープマグが欲しくてシールも集めちゃいますよ。


フェアが終わるまでは私は他のコンビニに行かないもん!(笑)



私は自分で言うのもアレなんですけど、相当なコレクターのようです。
RAGFAIRに関しても「RAGヲタ」じゃなくて、RAGFAIRファンに留まっているつもりです。
(各方面から「カヅキさんそれは立派なヲタですよ」と言われちゃお終いなんですがね)
レヲタと言っていながらも「ヲタ」じゃないしなーどっちかと言うと
コレクターに近いかなぁと。何でも揃えたくなっちゃうんです。


リラックマもそう。
どうせなら極められるところまで極めちゃおうと。
飽きたら別のものにハマろうかなーと、そう思っていたんですがさすが・・・
ただ今アリジゴクにはまるがごとく一度はまるとズルズルと深みにはまっていきました。

掴んだら離さないんだな(笑)


「カヅキ=リラックマ」みたいな刷り込みや洗脳があるみたいですねw
間違っていないです、正解です。


帰り道は超ルンルンで帰ってきました♪


明日はちょっとボランティアでお手伝い兼勉強させてもらうよー!

2011/09/13 Tue. 21:16  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

予約 

broad6の公演に行ってみることにしました。
TTRLに行って以来、RAGFAIRの個人の活動が気になったというのもある。
TTRLで久々に会った友人様に「北君すごいよ」って言われて気になったというのもある(笑)
ジャズがよく分からんし、broad6の純粋なファンの方には申し訳ない気分ですがね!

まぁチケット代が高い公演なのでね(苦笑)今までかなり渋っていたんですけども、
ようやく「行ってみよう」っていう気持ちになりました。

なんだよカヅキよ、「行ってみよう」だなんて随分上からの目線だなぁ。あぁ??
って思われてしまうのがアレなので、言い方を変えます。


ようやくお金に余裕が生まれてきたんだよぉ・・・
カヅキは今までカツカツなお給料だったんだよぉ・・・
ラブダイ+ブロード6のコンビはきつかったんだよぉ・・・
おぅおぅ(嗚咽)

と言うわけで参加します。
私は母アクションではちょっと言い過ぎたかなぁと思ってますが、
これが私の素直な感想なので、すみません。
色んな感想はあると思うけど私はこう思っただけであって
絶賛しようが大爆笑しようが抱腹絶倒しようがライブを見た個人の感想じゃないですか(笑)

まぁ、勉強にはなった。
今私の仕事が音楽になってるから、「こうやって表現するんだ…」って。
学ぶところも多かった。
同時に、仕事という目線だけじゃなくて
「NEXT RAGFAIR」の道って言うのかなー?薄らぼんやりと。



ま、そんなわけでbroad6参戦しますー。


HA HA ACTIONのレポはどうしましょう。

2011/09/12 Mon. 19:46  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

HAPPY BIRTHDAY 珊瑚! 

RAGFAIR 加納孝政さん35歳の誕生日おめでとうございます!

加納さんかっこいいよ加納さん!
34歳ラストをHA HA ACTIONで拝見しましたが、痩せたし何より色気がな。。。
礼央さんは「おじさんになったな!可愛いけど!」って思うけど、
加納さんは「歳を取るごとにかっこよさが増している・・・!」と思います。

あれで一児のパパなんだからたまったもんじゃないよな!
イイなぁ加納さんの嫁になりたひ。


これからも素敵な一年を♪
もっともっと魅力的で男の色気のある加納さんで居てください。
そして、加納さんも何か音楽的な活動をして欲しいなー。
HA HA ACTIONとかもいいんだけど、加納さん主催で何かやって欲しいー。
いつもゲストとかで参加だから。
-- 続きを読む --

2011/09/10 Sat. 19:12  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

発掘! 

過去の記事を編集していたら、ずっと下書き保存のまま日の目を見ないライブレポがあったので
ここいらでドカーンと公開することにしました。
とは言っても、本当に3年くらい前のライブレポだし、
そんな昔のレポを新しく上げても・・・と思ったので、当時の日付で公開になっています。

そんな昔のライブレポートはこれ。 「カラーズ@JCBホール」
あとはこれ。 「That’s RAGFAIR!!@Zepp Tokyo (FC限定)」

Love Diary@名古屋 ELL


ほぼ当時のままなので、途中で終わっていたりしています。
でももう殆ど思い出せないのでそのままです。それでも・・・って言う方がいらっしゃったらゼシ。

以下、ぼやき。
-- 続きを読む --

2011/09/10 Sat. 16:39  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

HA HA ACTION @Zepp Nagoya 

行って来ました、HA HA ACTION。
久々にかおり嬢と一緒に行って来ましたぜーい。
私が仕事終わって、かおり嬢の家まで行って、そっから嬢の車で名古屋までびゅーん。
お互い家が近くなってやっとその恩恵を授かったというか(笑)(いや、そう思っているのは私だけです)

とにかくだな、
HA HA ACTION、、、
加納さんがかっこよ過ぎた・・・!
加納さんの魅力に気付いたのがつい1年ほど前でな、私は実に惜しいことをしたよ。


HA HA ACTIONの全体的な感想としては、
よく出来たライブだなーと。すごいなーと思いました。

以上。




以下、率直な感想。
まだ行かれていない方、ネタバレはイヤーン☆な方、
今までのカヅキのライブ感想にとても好感を持って下さった方は見ないほうが良いです、絶対。
-- 続きを読む --

2011/09/09 Fri. 21:49  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ぶらり 

それでまぁ一日ぽっかり空いてしまったので、名古屋に行って来た。
LUSHの洗顔が無くなったから買いに行った。
LUSHの店員さんは商売上手だねー。
いつも乗せられて余分に買ってしまう。
今日は洗顔2種類も買ってしまったよ。笑

これで肌が綺麗になればいいんだけどねー。
仮に綺麗になったところで元々の顔が変わらないから意味が無いがな!



明日は歌わせる時間が2つ。
歌わせるのにもかなりしんどいのー。
でもそれが終わればHA HA ACTIONが待っている!

2011/09/07 Wed. 21:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

バーンアウト 

去年の今頃って私ってどうしてただろう?

というのも、何か完全にバーンアウト症候群みたいになってしまった。
先月の私が張り切りすぎてたんだろうか?(笑)

なんか、ぽっかり穴が空いたようでやる気も70%くらいしかありません。
んー・・・どうした、カヅキっ。

-- 続きを読む --

2011/09/07 Wed. 08:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

TTRE Tシャツ 

今日から本格的に社会人復帰です。
今までずっと夏休みを頂いていたので、(つっても試験勉強三昧だったけどね)(もう二度としたくないよね)
ちゃんと社会人として働けるか心配だったんですが
まぁなんとか無事に復帰できましてね。

で、今日はTTREのTシャツを着ていったんです、仕事に。
結構ライブTシャツを着ていくんです。何故か。
だってRAGとかズボとかラブダイとかTTREとかイマドキの子どもって知らないじゃん。
だからとても着やすい(笑)

で、着てったら「せんせーかわいいー!!」と子ども達。
「え、先生が?」
「いや、Tシャツが。」

っていうお決まりの総突っ込みを頂きました。(笑)



でも「可愛い」って結構評判でしたよ。

TTREのグッズが早々に売り切れちゃって、私は通販待ちです。
Tシャツもかなり着やすいのでもう一枚色違いを買おうかなーと。
チャコールグレー欲しいなー。

2011/09/05 Mon. 21:25  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

MFK2@Shibuya BOXX ① 

MFKにも参加しました。
30分中まるっと礼央さんのお喋りで終わった感じが(笑)
本公演をより楽しめるためのMFK。
どんな感じなのかなー?って思って試しにチケットを取ってみた。
軽いノリだったんだけど、意外や意外。
キャパが少ないからなのか結構先行でも取れなかった人がいたとかいないとか。

MFK1は、チケット先行の段階で開場時間に果たしてちゃんと渋谷に着けるか分からなかったから
早々に諦めてました(笑)

-- 続きを読む --

2011/09/04 Sun. 21:31  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

TTRL@Shibuya AX⑤ 

最後ー。
-- 続きを読む --

2011/09/04 Sun. 12:00  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

TTRL@Shibuya AX④ 

続き。
このペースだと色々と終わらない笑
-- 続きを読む --

2011/09/04 Sun. 06:00  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

TTRL @Shibuya AX③ 

続きー。
twitterを見ていると、音楽情報サイトからTTRLのことが紹介されていて
思わずニヤリとしてしまいました。
TTRLでは音楽ライターさんも沢山来ていたんだろうか。

TTREは春にアルバム、そしてツアー。
「結構待て」と礼央さんのtwitterに書いてありましたけど、半年待たなきゃいかんのかい!w
-- 続きを読む --

2011/09/04 Sun. 01:00  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 3

top △

TTRL@Shibuya AX ② 

ライブレポートのカテゴリは、
「RAGFAIR Live Report」、「ズボンドズボン Live Report」の二つしか分けてないので
「TTRE」はどうしようかなぁと考え中です。
一応今のところは「その他 Live Report」で。


改めまして、行って来ました「TTRL」@Shibuya AX。
実はここだけの話…楽しみの度合いは結構低めでした。
低いというよりも、全くの未知の領域で楽しめるかどうかが分からなかった。
もしかしたら楽しめないかもしれないし、楽しめなかったら私はTTRE土屋礼央さんの事を
どこか引いた目線で応援していこう、という思いさえあった。


でも、良い意味で予想を遥かに越えた。越えたっていうか真逆だった。


とってもとっても素晴らしかったんです。
一曲目の「アイサレンダー」から、礼央さんの歌う姿に涙が出てきちゃった。
かっこいいの。TTREの顔なの。
たまらなかったです。


さて。恒例?の私のレポート。
MFK2部も参加したので、合間に挟んで書き連ねます。
MCとかはほっとんど忘れちゃったのでそこは妄想で補完しようと思ってますよ。(笑)



(※結構甘々に感想を書いてますが、思うことはたくさんあるんだよーっていう。)
-- 続きを読む --

2011/09/03 Sat. 23:34  edit

Category: *TTRE Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

いざ鎌倉 


鎌倉に行きました。
大仏様が見えて幸せです。


2011/09/02 Fri. 15:57  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
