AX 2011年08月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ご察しの良い方は・・・ 

明日は礼央さんの誕生日。もう礼央さんも35歳ですよ、アラサーですよ、驚きですよ。
そんな35歳の礼央さんの誕生日を祝いに行ってきます!
TTREの土屋礼央さんを初めて拝見しに行きます。

今まで、礼央さんの誕生日のライブは行ったことが無くて、、、
RAGのツアーでも礼央さんの誕生日にライブがあったりしたときがあっても、
行けなかったりしたので、
今回初めて誕生日ライブに参加します。どきどき。

LIVEラリーの高松公演や、NSH秋のAX公演などあったんですけどねー;
でも、礼央さんの誕生日前後はしっかりとライブに行ってるあたり私もまだまだだろう?(笑)
そんなことはどうでも良いんですが、まぁとにかく礼央さんを祝って来ます。

台風が心配ですが・・・
うーむ・・・
出来れば反れて頂きたいのですが。無理なお願いですね、はい。
鎌倉デートが無くなるのが一番イヤです。

2011/08/31 Wed. 22:08  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

In the pants news 

2日前に届いていましたよ。
編集長土屋礼央(別人)さん頑張ってるなーと思いました。

TTREは今後東京以外でもライブをする気はあるみたいだし、(礼央さん頑張れ)
なんか色々と面白かったです、会報。
ただ読みづらいー。目がちかちかします。文字ばっかりは大変でした(笑)

あー、でも読んでみて思ったのが
礼央さんのコトバはやっぱり好きなんだなーと。
twitterとか、前はdiaryとか、何気なく書くコトバの何気なさが私は好きなのかもしれんな。
ダヴィンチも好きなんだけど、あれは読まれる為に考えたコトバのまとまりじゃない?
ダヴィンチも好きです、でも、twitterのコトバの方がもーっと好きです(某引越しセンターCMより)


TTREのグッズのバッグももう愛用しております。
マチが広くて結構入る万能バッグです。



そうそう、私は意地でも「TTRE」を「てってれ」と呼ばないことにしました(笑)
あれです、天邪鬼的なあれです(笑)
みんなが呼ぶなら私は呼ばない!!みたいな。(笑)
とかいいつつ、携帯で「TTRE」って打つとき英語変換が面倒くさいから「てってれ」で単語登録しちゃいましたけど!!
「てってれ」って打つと「TTRE」って出るようにしたんだぜぃ!(笑)

-- 続きを読む --

2011/08/31 Wed. 08:41  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

夏が終わる・・・ 

夏休みが終わりますね。
昨日も書きましたが、私の夏休みの9割は試験勉強だったので殆ど無いに等しかったです。
その分やれるだけのことはやったかなーと思ったのでそれはそれで良いと思います。

昨日は講習会があって随分辛い思いをし、
その後の飲み会で知りたくなかったけど知っちゃった話を聞いて
「明日はわが身明日はわが身明日はわが身(念仏)」と心の中で唱えたり大変でした。
(ちょっとぼやかして語ってます、すみません)


9月からは気合を入れて頑張り直します;;
もう試験と言うしがらみが無くなったので、やりたい放題やれますからね。
来年のためだ!と思って自分の経験値を上げてレベルアップしようと思います。


ってこんな意思表示は良いとして。。。


明日から関東方面に行くんですが、どうも雲行きが怪しいっすね・・・;
ずっと前から行きたかった鎌倉旅行も危なくなってきました。
なんだよー!!試験が終わってからの楽しみだったのにー!!むきぃーー!!

2011/08/31 Wed. 08:31  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

かえってきたどー! 

ただいま!
本当は昨日に帰ったけど(笑)ただいま。

3泊4日の大阪→京都旅行楽しかったです。
なんやかんやで大阪旅行を満喫していた自分にビックリ。
しかし途中でゲリラ豪雨に見舞われたりして大変だったなぁ。
(後でニュースを見て知ったんだけど、あのゲリラ豪雨は大阪では史上最大雨量だったとか。)

また改めてブログに書きますが・・・


団体行動が苦手なカヅキさん、楽しめるか不安だったんですが
それなりに楽しかったです。(笑)
海遊館とか写真をいっぱい撮ってきたので載せられるよう努力します!


気が付いたら夏休みも今日を入れてあと二日。
あーこれから二学期ですよ。すごいしんどいですよ・・・浮かれた気分の人たちを締めなくちゃいけないのに、
締める役割の人間が「夏休み終わらないでー」って言ってますからね。
何せ私の夏休みの9割は試験勉強に費やしたからね。
もう二度と試験を受けたくないよね。(本音)

2011/08/30 Tue. 09:22  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

コツメカワウソ 


もう若林さんだよな!(笑)


海遊館のお土産(ほぼ自分用)は全部コツメカワウソです。
でも、ジンベエザメも可愛かった

カワウソちゃんにかなり貢いでしまったよう(´Д`)

職員旅行、思ったより楽しかったー。
いろんな方々と色々話が出来た。
やっと慣れてきたって感じかな。(笑)
去年は猫かぶりカヅキさんと散々言われたけど(勿論茶化してだけど。)
今のトコは始めから「素カヅキ」で行ってるから気が楽かなー。


さて。
今日は私はみなさんと別でもう二泊してくるよ!

2011/08/27 Sat. 17:26  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

くらくらくまくま。 


クマだらけで幸せなひととき。どこでも買えるのに、レターセットとクリアファイル購入。

2011/08/27 Sat. 15:18  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

海遊館 

今日は海遊館に行ってきま!

2011/08/27 Sat. 08:26  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

大阪一日目振り返り。 





写真だけでも載せときます。
一日目は難波⇔梅田を散策。
たこ焼き食べて、梅田の空中庭園に行ってきた。
173mの高さを歩いたんだが、なかなか天気も良くて眺めは最高だった。

梅田の和カフェに入ってまったり。
チーズケーキもかなりお上品で美味しかった
そして、一緒に回ったメンバー5人でミニコント的な何かをやり始めるwww
会長
社長
部長
係長
研修生←カヅキ

わたし研修生かよwww

何でコントが始まったかと言うと、和カフェに行ったときに座ったイスがふかふかで、社長みたいになっちゃったから。


夜は吉本新喜劇。
おもしろかったー!
飲み会は焼き肉屋。美味しいんだけど食べきれなかったよ…
お酒は飲んだがへまはしなかった!


さて、今日はどこに行こうか。

2011/08/27 Sat. 06:54  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

no title 

バタバタしたけど、今から吉本新喜劇なーう。

2011/08/26 Fri. 15:44  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

no title 


和カフェなう。

2011/08/26 Fri. 15:12  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

no title 

乗車なうだよ!早速疲れた(´・ω・`)

2011/08/26 Fri. 09:03  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

出発 

ということで、大阪に行ってきます。
大阪は、ズボの花粉症ツアー以来かなー。半年ぶりか!笑

結局かなりの荷物になったぬ…なぜ…。

2011/08/26 Fri. 07:38  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

明日私は旅に出ます 

明日から旅に出ます。
試験終わったしね!ヒくくらい遊んじゃうずぇーっ!!

と言いつつ、遊びと言いながらも「職員旅行」なんですけども。(´・ω・`)。
気を遣いながらの旅行ですが、飲み会もあるので梅酒ロックでスココココーンとやられてこようかと。
あぁでもお兄ちゃんも加納さんも居ないんだ…寂しい…あうあう。
そう思うとやっぱり前の職場が私は好きです。今の職場も嫌いじゃないけど(笑)

それはいいとして。

明日から一泊二日で職員旅行で大阪へ行ってまいります。
その後、私は他の職員とは別行動し、
大阪に残ってうだうだして、月曜日に京都に立ち寄り、つき氏とお茶をしばきながら月曜夜に我が家へ帰ります。
だから3泊4日になるんだな。

ブログを空けないように、携帯からポチポチと更新しますので
カヅキのアホな行動をかつ目せよ!!!!(春日)

大阪なんて結構ライブで足を運んでいる地なので、もう慣れたもんです(笑)
あ、でも観光のためだけに大阪に行ったことは無いのでそれは楽しみかもしれん。
オラ、わくわくすっぞ!!!

と言う事でせっせと荷造りしながら小休止にブログ更新っす。

同僚に「大阪ならリラックマショップがあるんですよー一緒に行きませんか?」って言ったら
「一人で行ってこい!!!」と言われちゃいました。テへ☆ミ

2011/08/25 Thu. 22:12  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

語れる範囲内で 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/08/25 Thu. 12:33  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

8/20 CBCラジオ「土曜天国ぴかラジ」洋輔さん出演部分文字起こし 

久々にラジオを文字起こし。
読みづらいかもしれませんが、洋輔さんの出演部分を文字に起こしてみました。
確か洋輔さんがこのラジオに出演した時、公式には上がっていなくて
私はtwitterにて情報を得ました。
一般のファンの方が情報早いときってあるよね。苦笑


以下、起こしです。
お待たせしました!!

-- 続きを読む --

2011/08/24 Wed. 22:16  edit

Category: *ラジオレポート*

tb: 0  |  cm: 3

top △

「空を見るたびに 思うんだ」 

試験が終わった後、暑くてたまらなかったので
名駅のスタバに立ち寄る。

ここでようやくiPodを出して、TTREの「ナウ・ヒア・マン」を聞く。
ずっと試験が終わるまで封印してた「ナウ・ヒア・マン」


歌詞が、物凄く、心に響くんだなぁ。
試験が終わって、その時に「終わったー」って物凄い開放感が溢れてきて。
試験が始まるまでずっと手が震えてたし、
ちゃんと出来るか不安だったし、
もしかしてまたしくじるんじゃないか?って思ったし、
ホントにホントに怖くて仕方なかった。
でも、終わったら「終わったあああああああいうえお!!」って訳わかんない呟き(っていうか叫びw)するし(笑)



「過去は今の背中押す」
「未来は今を呼んでいる」
「意味の無い日など きっと誰も生きてない」
「前を向いて行けるなら 今日が変わる 明日が見える 未来が生まれるはず」
(by TTRE 「ナウ・ヒア・マン」)


私の、「あの時の」心境が「ナウ・ヒア・マン」の歌詞ととてもソックリだった。
あの緊張も、もう過去だ。「そんな時もあったねと 此処を振り返り 笑える未来が 束になってやってくる」

やってきたんだよ。

思わず、スタバでフラペチーノ飲みながら泣きそうになったからね。
私の隣で読書していたお兄さんがギョッとしちゃうよね。
いや、結構ギョッとしてたけど(笑)


また礼央さんに力を貰いました。
なんか礼央さんには貰ってばかりです。
来月の歌、楽しみだなぁ。って単純にそう思います。

2011/08/23 Tue. 23:19  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

しゅーーーりょーーーーおおおおおおおぅ!! 

長かった・・・とっても長く感じた採用試験が無事に終わりました。
あんまり詳しくは書けないけど、一番ネックだった面接も思ったよりも緊張することなく出来ました。
(去年・一昨年の緊張具合がハンパ無かったんだな)(あれです、所謂「慣れ」です。悲しいことに)

いつも、「やれるだけの事をしてくる」という意気込みでやるんだけど、
結局試験が終わると不完全燃焼で変なガスを出してしまう。
ただ、今回はやれるだけのことをしてきた、って感じかな。
分からんよ、これで落ちてるかもしれないし。
それは誰にも分からんけど、ただ、不完全燃焼ではなかったという事で。(笑)


終わったことはムリにでも考えないことにする。(笑)
ウチの母は、試験が終わったら一切見直しをしないらしい。
何故なら「見直しするの怖いじゃん」だそうで。
それに見習って私も見直ししない!!
明日からまたちょいちょい勤務…じゃないな、職場に顔出しするんですが、
「試験どうだった?」ってわんさか聞かれると思うので、共通してこういおうと思います。
「聞かないで☆」
↑これ、ウチの母がいつも言う言葉らしい。
ウチの母らしい(笑)
こういう変なところで開き直る母はある意味尊敬の眼差しw



結果発表はまだまだ先なので、これから結果が出るまではのーんびりします。
そして仕事にも戻るわけだが、もう試験勉強はしなくていいので、仕事を一生懸命やろうかな。
なのでたくさん仕事ください^^手伝わせてください^^

と言う事で、また今日からブログ更新再開です。
どうぞよろしゅう。


2011/08/23 Tue. 22:20  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

TTREバッグ。 


本日届きましたー。
とてもかわいらしいデザイン。
大きさもちょうど良いサイズなので、明日の試験に持っていきます♪
ナイスタイミングで届いたよ。
礼央さんありがと


明日で試験が完全に終わる。
全てを出し切るためにも、残りわずかな時間だけど頑張ろう。

今までの二年間分の思いを面接にぶつけてきます。


2011/08/22 Mon. 20:34  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

明日は試験。 

いよいよ明日は二次試験。
二日間あるけど、一日目は筆記のみ。
去年よりは良い点がとりたいな。
二日目は面接。
正直、この面接に私の合否がかかってます。(苦笑)

緊張はするけど、
講師二年目であることに自信を持って、
今まで積み上げた経験を元にして遠慮せず言いたいことを言ってきます。

「楽しんできてね」とお兄ちゃんに言われ、
「みんなも自信ないんだから、やってきたことを素直に話せばオッケー!子どものため、を頭に入れとけば大丈夫。」と加納さんにも言われ、、、



応援してくれる方々のためにも、今年こそ合格します。
もうここまで来たら強気カヅキだよ。





先生になりたい。
自分に自信を持って、試験に臨みます。
だめだった時のことなんて考えてないよ。(笑)

頑張ります。

2011/08/21 Sun. 20:06  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

必要メモ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/08/19 Fri. 20:45  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

タモリ倶楽部! 

礼央さんに引き続き、洋輔さんもタモリ倶楽部出演!!
いやー喜ばしいこと!
いっそ二人で出てしまえば良いのに、と思ったけどそうしたら

メガネ タモリ メガネ 

あぁぁ間違えた!!!

メガネ サングラス メガネ

なんだか、裸眼はおらんのかっ!!って突っ込みたくなる絵ヅラになりますよね。
礼央さんもほぼレギュラーじゃないですか、タモリ倶楽部。
電車以外の企画でも呼ばれてて、何だか私の知らないところで礼央さん物凄く出世しておる・・・!w
だって礼央さんってタモリさんの家に呼ばれたことあったんだっけ?
オードリー若林氏ですらまだ呼ばれていないのに!(基準はそこか)

洋輔さんも一体何の企画で呼ばれているのか気になります。
どきキャンサトミツ氏(春日さん的には「ミツボーイ」)も洋輔さんと同じ日に出演なので
もしかしたらトイレの企画じゃないかと勝手に予想しています。
タモリさんの前でトイレを語る洋輔さん・・・

便器を叩いて、「コレは『ミ』だね?」ってお得意の絶対音感を駆使して音を当てたりとかね!
そういえば、随分昔に「うたばん」だったかな?
洋輔さんの絶対音感を駆使して、
身近なガラクタを洋輔さんが「ドレミファソラシド」の音階に当てはめて、「どんぐりコロコロ」を奏でたことがありましたよね?
いつだったっけ・・・うーん・・・でも、本当に随分昔ですが。
そのとき、タカさんに絶対音感の事を話を振られ、洋輔さんが
「トイレに入っているときに便器に当たる音も音階が分かるんです。
Mステに出たとき、タモリさんの音も分かっちゃいました・・・」

「何の音だった?」

「タモリさんは『ミ』です」

みたいなこと言ってなかったっけ?言ってたよね!!

それを本人を目の前にして言うのではないかと。
カヅキは超期待しております(目を充血させながら)

ド変態なこと言ってすみません後悔はしてません、だって変態だもの。かづを。


と言うわけで、9月が楽しみです。しかしながらこちらの地方はいつもと同じく週遅れ放送。
2週間か3週間くらい遅れるのでココは耐えるときだなと。鼻息荒く楽しみにしていますぜ!!


さ、試験まで残り5日ですよー。
今日は面接練習をして頂きに行ったのですが、
「あー大丈夫大丈夫ー」って軽くあしらわれ、やらなくても大丈夫みたいなことになったので
「ちょいちょいちょいちょいいー!!!」って、何とかやって頂けました。
正確には、「やっていただく日時を決めた」という感じでしょうか。
あんまり面接の練習が出来ていないので不安です。が、頑張ります。


タモリ倶楽部が嬉しくてちょっと浮上しちゃいました♪
また試験直前になったら現れますー。
私がブログを書いていない間も、閲覧してくださった方、ありがとうございます☆
カウンターが動いていて超嬉しかったです!
試験が終わったら通常運営に戻ってバリバリ下らないこと書いていきますからヨロシク。

2011/08/17 Wed. 15:06  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

しばらく… 

またしても更新が止まるかもです。

試験まであと9日?8日?
とにかく近づいてきたので頑張ります。

カヅキの近況やリアルタイムの絶叫が知りたい奇特な方は、twitterで、

@nexthappy

で検索して頂くか、ブログの右側に「ついめ~じ」がありますのでそこをクリックしていただくと読めます。


下らんことを呟いてますがどうぞよしなに。


では、残りの日にち頑張ります。
後悔しないように。


ちなみに、面接力をつけないと今回は厳しいっす。(一次が面接で足を引っ張られた)
また厳しいご指導を受けてきます。


アディオス!!

2011/08/13 Sat. 22:04  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ご報告 

一次試験の結果が出ました。
-- 続きを読む --

2011/08/11 Thu. 11:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

単なるネタが 

切れてるだけです(笑)
再び家と図書館を行き来するだけの生活に戻りまして、
やることはただひたすら論作文を書いたり数学と理科と戦ったりしています。

あとは今までを振り返りつつ、
辛かった思い出とか脳内の引き出しにしまいっ放しなのを、必死こいて引っ張り出してます。
一次試験の結果がもうすぐなのです。
そわそわしちゃってあんまし手がつけられません。
無理して強がってましたが、内心怖くてしょうがないです。
きっとそう思うのは何か不安なものが一つでもあって、それが日を増すごとに大きくなって来ているんだろう、
勝手にそう思ってます。


暫くこんな感じが続きますが、ご了承を。
試験一通り終わったら沢山旅行に行きたいですねー。
ってこれも前語ったか(笑)

とりあえず、パソコンちゃんの発熱具合がハンパないので、この辺でー。
保冷剤を置いて作業してるけど、大丈夫かしら。
無いと無いで熱が凄いからパソコン壊れちゃいそうだし。苦笑

2011/08/10 Wed. 19:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

アパーッ 

どうもどうも。
最近パソコンちゃんからの放熱により、ただでさえエアコンが無くて暑い部屋が更に暑くなるのを回避する為に
パソコンちゃんをつけていませんでした。
便利なもので、大抵のwebはiPod touchから見ているので、
パソコンを付ける時間や回数が減ってしまうのです。。。

でも、 カヅキ、 元気!



金曜日のこともあって、結構ボッコボコにやられまくったんですが
まぁなんとか土日に立て直しまして
本日もまたボッコボコにやられてきました(笑)
そのあたりはまた別記事で鍵付で語るとしまして。

そんな感じで日々を過ごしております。
が、土日は色々と羽根を伸ばしました。
土曜はtwitterでのフォロワーのAちゃんと名古屋で語り合い。
RAG友さんとの語り合いはやっぱり濃ゆいものでした。
というかカヅキさんそろそろ「That's RAGFAIR!!」のDVDを見ようよという話です。苦笑

日曜日は友人とファミレスでランチ。
友人との語らいで、かなり励まされました。。。
「カヅキの今までの苦労は絶対に無駄じゃないよ!念を送っとく!!」と言われて
マジで頑張らなくちゃーと思いました。
友人の言葉はいつも心に沁みるね・・・ありがとう友人!


今日は、前の職場と今の職場のハシゴ。
前の職場でこてんぱんにやられながらも、お兄ちゃんがやってる企画のお手伝い。
動かない子ども達を見て、お兄ちゃんも大変だなぁと思いながらも
私もせっせとお手伝い。本番まであと一週間!ファイトだお兄ちゃん。

そして今の職場に顔を出すと、夏休みだからかあまり人が居なくて、シーンとしている職員室にちょっとビクビクしちゃったり(笑)
でも、お暇しようとした時に話しかけてくれた先生と話が盛り上がっちゃって、
盛り上がってたら周りの先生も巻き込んじゃって、
なんか色々と語りまくっちゃったわ。
「カヅキさんホント頑張って!」とアドバイスを頂きながら
攻略法をいくつか伝授された。うぉ、お!超頑張る!

「カヅキさん明るいもん。」
って言われたんですが、私って明るいらしい。そうか、そうか(笑)!!

いや、私ネクラなんで、とか人見知りなんで、っていうと
いつも「嘘付けこんにゃろ」と怒られる(まぁ冗談でですけど)ようになったので
今の職場はなかなかいい雰囲気です^^



関係ないけど、サイゼリヤに帰りに立ち寄って、サラダだけ食べたんですけど、
「半熟卵のシェフサラダ」にパルメザンチーズをありえないくらいぶっかけて食べると
なかなか美味しでした。野菜摂取大事!(笑)

2011/08/08 Mon. 19:44  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

たたかい 

明日…ってか今日か。

またボスと戦います。(面接練習)


具体性が無いと言われたので、
自分の経験を語ります。
上手く言えるかどうかは、また別の話だけど(笑)


多分今日も落ち込んで帰ってくるはず(笑)

いいんだいいんだ。

だって悪いことしか言わない人だもん。
だからこそやってもらうんだ。
自分を追い込む作戦。大丈夫、ボスが鞭ならアメもある。

褒められたら万歳。
これより辛いことはまだたくさん経験してるよ!!なんてな!!(笑)



おやすみー。

2011/08/08 Mon. 00:55  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ボッコボコ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/08/05 Fri. 22:58  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

外に出始めた 

学校に行きだしてからと言うもの、今度は逆に図書館に行かなくなってしまった。(笑)

一日が過ぎるのは早いなぁ。
気がつけば日が迫ってきておる…ふおお。


今日は思いがけずランチに誘っていただいたので、パスタランチを食す。
デザート付きに決まっとる!(笑)

ダイエットは明日から。



ボス様に頑張ってるね。って言われた。なんか嬉しい。


明日は前の職場に行ってくる!どきどき。
お兄ちゃんがいるから楽しみだな。(笑)加納さんはもういないけど。

礼央さんラジオ代打お疲れさまでした。
あなたが幸せなら私も シ・ア・ワ・セ


だがしかし聞きたかった!
洋輔さんの仙台ラジオも…!
全国ぅ…!!!!

2011/08/04 Thu. 23:07  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ボス戦への備え 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/08/03 Wed. 18:32  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

脱出計画 

試験が終わったら、いろんなとこを旅行したいなぁと思っていて、

今候補なのが
鎌倉と黒部ダム。

鎌倉は大仏が見たいっていう邪な理由(笑)
黒部ダムは、礼央さんがダビンチで行ったルートを味わいたいって言う更に邪な理由。

いっぺんには行けないから、ちょいちょいと…なんてな。


最近は図書館と家を行き来してるだけの生活スタイルなので、
羽ばたきたいと思うのですよ。


あ。
職員旅行はまさかの大阪(笑)
ライブでしょっちゅう行っとったわ!!

2011/08/02 Tue. 21:55  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
