AX 2011年06月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

3ヶ月空き 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/06/29 Wed. 21:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

kafunkshowTour 


花粉症ツアーのDVDが届いたよ。

かづきちゃん(人形)も早く見たくてうずうずしてます。

2011/06/28 Tue. 21:51  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「ジブンジシン」 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/06/28 Tue. 19:49  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

やらねば 

試験まで一ヶ月を切ってしまって
ただ今焦っているなう。

仕事の負担がありすぎて…(泣)


でも、この状況を楽しめたら私の勝ちだ。

乗り越えなきゃ。

2011/06/27 Mon. 23:33  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「ZIP-FM SUNDAY SPECIAL -akkology radio」を聴いて 

礼央さんがやりたいことの断片を感じられた1時間だったと思う。
ラジオ聴きながら試験勉強してたんで、頭の中にそこまで残っていないのが残念(笑)
でも、ちゃんと録音したので明日録音したMDを聴きながら出勤します。

地元のFMから礼央さんの声が聞こえてきたことが、まず久々の感覚で嬉しくて。
あと、パーソナリティの方がマイリトルラバーのakkoさんで
とても落ち着いた方だったし、礼央さんも初対面じゃなくて何度もライブに足を運んでいるそうで、
加えて一緒にゲストに出たのがさかいゆうさん。
ズボンドズボンのサポメンとして居た方だったから、
礼央さんの喋り方がとてもゆったりと、落ち着いていた。
先々週の「サンデーオトナラボ」の時は、
テーマに沿って、時間内に喋り倒していたけれど。(笑)

全く真逆の落ち着き具合だったけれど、それもどちらも礼央さんだった。


さかいゆうさんが
「(土屋礼央は)天才。あ、言い過ぎた(笑)でも、頭が良い」
頭が良いから、リハーサルの前に全部シュミレーションをして、
「ここで誰かがこういうミスをする」というところまで想定して
他人の4歩先まで考えて動く人なんだ、と言っていた。
「だから、周りの人にひんしゅくをかってた(笑)」とも。

「でも、最近は『礼央は分かりやすくなった』って言われる。だけど、僕は変わってない。
周りが理解してくれるようになった」

礼央さんは決して教育者にはなれなくて、
プレイヤーの側の人間だよね、っとも。


まだまだ書き足りないので、また改めて。

この1時間はとっても濃密で、とってもよい内容でした。

2011/06/26 Sun. 23:22  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

2連続飲み会 

今日も飲み会。
昨日も飲み会。

今日は、私が学生時代アルバイトをしていた服屋さんが閉店になったので、
そのお疲れ様会がありました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
学生の間の4年間、ずーっとそのお店で服を売っていました。
そこで働いたお金をライブの遠征費として使ってだな、貯金という言葉がカヅキの辞書から削除されたということもありつつも(笑)

あの頃は大変だったんですが、振り返ってみたら本当に良い思い出であり、
働くという事に関してとても勉強になった場でもあります。

「大学生になったから、たくさんオシャレをする。だから、服屋で働いておしゃれになっていこう」って軽い思いで入社した割には、ライブ費用に使ってだな、(以下略)

社会人になって辞めることになったけれど、
機会があれば顔を出してスタッフさんとお話して、仕事のグチを聞いてもらったりもしました。
だから、閉店がとても寂しくて寂しくて。
思い出の場所が無くなってしまうという経験はあまりしたことが無かったからなぁ。
未だに実感は沸かないんだけどね。苦笑


そんな現スタッフさんと私含めた元スタッフさんと飲み。
久々に語らってとても楽しかった。
結婚して子どもを産んだ人も多くて、子どもの写真をたっくさん見せてもらいました。
旦那のグチも聞きました(笑)

また飲みたいなぁ。


-- 続きを読む --

2011/06/26 Sun. 00:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

酔いどれナイト 

梅酒ロックでスコココーン☆

普段そんなにお酒が飲めない私が、お兄ちゃんに勧められて梅酒をロックで飲んだら
スコーンとやられまして。
酔っ払って酷いことになりました反省。。。


やたらテンションが上がって、頭フラフラしちゃって、
お兄ちゃんと一緒にトイレに行ったり、
お兄ちゃんよりもトイレ早く出たら「カヅキちゃんちゃんとトイレした?!」って聴かれて
「やだもーお兄ちゃんったらぁー(*´Д`)」
「いやいや、男より早いなんておかしいよ!!」
「おかしくなーい!」
「いや、カヅキちゃんこれやばい、外に出て酔い覚まそう!」
「やだー☆」


って完全に手がかかる子になっていました。。。
お兄ちゃんホントごめん・・・

酔って記憶が無くなっときゃ良かったんですが
残念ながらカヅキさんすっごい覚えているので更に後悔しております。。。
あとめーっちゃ笑い上戸になってた。。。
外に出てからずーっと「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」って笑ってたわ。。。
全然面白いことなんて何も無いのに。


帰りは加納さんに介抱されつつ帰宅。
あまりにも酔いどれカヅキさんだったので、
ちょっと遠回りして酔いを醒ませてから家まで送ってもらいました。。。


二人の男性をはべらかして、もうマジで死にたくなるくらい恥ずかしい。。。
へ、変なこと言ってないよな・・・?大丈夫だよな・・?(*´Д`)

カヅキに強い酒、ダメ、絶対。



今でも物凄い胃もたれが。

2011/06/25 Sat. 10:56  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

インザパンツ 

会員証が無事に届きました。
覚えやすい会員番号で何より(笑)

振込に関して、色々とごたごたがあったんですが、
メールにて問い合わせをしたらすぐに返事が返って来て
ごたごたもすぐに解決。
TTREのファンクラブ、しっかりしてるわぁ。っていうか、私が今まで入っていたファンクラブがだな、(以下自粛)


オシャレで可愛いメンバーズカードになりましたよ。
礼央さんらしくない感じが、「TTRE」だからということでしょうか。



twitter界隈で「TTREのインザパンツの会員Noが四桁~」っていう話を聞いたんですが
すごいじゃないですか!って言ったら超失礼な気がします。

礼央さんだったら4桁行くだろう?(笑)



でも、ココからだろうね。
礼央さんはココからインザパンツの会員を増やせるか。
そして身内感をいかに脱却するか。
礼央さんが身内感に甘えないか。
イチ個人アーティスト「TTREの土屋礼央」として、如何に「TTREの土屋礼央」を出すか。


楽しみだ。


「礼央さんキャー!大好きキャー!!」だけで終わってしまうファンには私はなりたくなくて。
(いや、結構礼央さんを見たら「大好き!」ってなる人間ですけれども)
土屋礼央という一人の人間のファンであり
土屋礼央という一人の人間を尊敬しているからこそ、
礼央さんの活動・生き様・思考・諸々全てを見て行きたいのです。


どうなるかねぇ。



そうそう。
日曜日に我が地元のFM局ZIP-FMで礼央さんがゲスト出演されます。
さかいゆうさんとも一緒なので、それはまた楽しみ。

2011/06/23 Thu. 22:15  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

らくがき。 


ドドスコスコスコ…(笑)


ちゃんとウラには、
ラブ注入(笑)




くだらん絵を描くのがたまらなく好き。
上手くはないから自己満だけん。

2011/06/22 Wed. 23:40  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

エクストラ 


エクストラホイップで、とは言ったけどもこんなにエクストラとは!!!!

店員さんに、
「蓋はどうしますか?」
と聞かれたけど


「いや無理だろ!」
と思わずつっこみ。




…たくなった(笑)
いや、このボケに対して突っ込む勇気と技量は持ってなかったわ(笑)

「すみません…盛り過ぎちゃいました…」

「ありがとうございます。
逆に嬉しいです」


と苦笑いしときました。


いや、美味しかったよ!
私はいつもスタバでフラペチーノ飲むときはホイップは多めだから。


でも、これは盛り過ぎ!!!!(笑)

2011/06/22 Wed. 18:37  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

あぁ、つい・・・ 

あっついよ!!
我が部屋にはエアコンはおろか扇風機すらないからね!
あっついんだよ!!!
オマケにパソコンから発する熱がな、これまたあっついんだよぉ!!

暑い暑い言ってると、身体が余計に暑くなると思うのでこれ以上は言わないもん。



最近のお話箇条書き。

・和音(循環コード)の授業。
「いい感じじゃね?」と言われてやたらテンションが上がりました。
ありがとう、お兄ちゃん。

・そんなお兄ちゃんの出産祝いのプレゼントを購入。
今日は久々に平日休みだったので車を走らせてプレゼントを買いに出かけました。
お兄ちゃんの出産祝いって言うと、お兄ちゃんが子どもを産んだみたいだなぁ。(笑)
兎にも角にも、きっと溺愛するであろう子どもちゃんのために、アルバムを贈ります。

・「出産祝い」っていう「のし」をつけなきゃダメ・・・?
母に買ってきたと報告をしたら、そんなことを言われたんだが…
やっぱりのしは必要かなぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。

・図書館で勉強
かなりはかどった。嬉しい。一ヵ月切ったからドキドキ。

・ダイエットしなくちゃといいつつ
未だに走りに行ってません・・・
間食は辞めたんだが・・・
可愛いワンピースを発見したんだけど、試着したらなんか似合わなくて(´・ω・`)
似合うような体型になります。
夏休みに絶対にジムに行く!


・昨日は・・・

研究授業見学。色々と勉強になりました。
こうやって色々な先輩の授業を見せてもらえて、自分だったらどうする、とフィードバックできるので
今年の職場はそう言った意味では本当に勉強させてもらってます。

あと、すっごい綺麗ですっごい若く見える、私が密かに憧れている同僚様が
「かづきせんせ、ホント頑張って!応援してる!」といつも言ってくださって私は毎日涙目です。
勉強の仕方も教えてくださいました。
そしたら色んなセンセイが「自分の勉強法」を教えてくださいました。
わたしがんばる。


・金曜日
前の職場で飲み会やっほーーーー!!!
お兄ちゃんも加納さんも新任ちゃんにも会えるのでめっちゃめちゃテンション高いです。
明日・明後日頑張ったら会える!わくわく!




以上。

2011/06/22 Wed. 18:28  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

わおーん 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/06/20 Mon. 22:22  edit

Category: *音楽語り*

tb: --  |  cm: --

top △

突然電話 

夕飯時にいきなり大学時代の大学祭実行委員の友達から電話がかかってきた。
何事?!と思ったが、
どうやら彼女も相当お疲れのようで、「カヅキにグチを聞いてもらいたかった」らしい。
今は地元で講師をしているそうで、まぁ私と似たような立場で、、、
話を聞いていたけどもお互い大変ねぇ(笑)

彼女の方は試験勉強する間もないくらい毎日忙しいらしい。
休日出勤なんて当たり前だとか。
そう思うと私ってまだまだ彼女に比べたらヌルいんだろうなぁ。

いやいや、ヌルいなりにひぃひぃ言ってますけども(笑)


今度夏休みにご飯食べに行こうねーと約束をして電話を切りました。



大学時代の友達とはほっとんど縁が切れたと思っていたので
電話がかかってきて驚いたし嬉しかった(笑)
こんなやつに電話してくれてありがとうねぇ。

2011/06/19 Sun. 21:59  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

一日早い父の日 

と言う事で、家族全員で外食へ。
私が家族分の代金を払いました!イェイ!(笑)
まだ実家暮らしの私ですが、働いてお給料も貰ってるのでね。
もうすぐ父の日だし、父は先日誕生日だったし~っていうことで私が出しました。

久々に家族全員が揃ったもんで
会話も弾む弾む(笑)
やっぱいいね、家族。



まだ私はちゃんとしたまともな社会人じゃないけど、
それも今年で最後にしたいよぅ。
そのためにも試験頑張って合格しなくちゃ。
家族にもこれ以上の迷惑をかけたくないからね。苦笑

一次試験まであとちょっと。
早いなぁ。

2011/06/18 Sat. 21:50  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

本体<<<修理代 


一年前にイタリアのベネチアで購入した時計のベルトが壊れてしまった。

と言うことで、修理に出すことにした。

修理、と言うか新しいベルトに交換したんだが、
ベルト代はなんと3560円!

時計本体は15ユーロ。
当時のレートは1ユーロ126円。
15×126=…


あれ?
ベルト代のが高くないか?(笑)


まぁいいか。
お気に入りの時計だから、これくらいしても…!!(泣)

この時計、実は以前パンツのポケットに入れたまま洗濯しちゃって大変なことになったと言う可哀想なことをしちゃっている(笑)

ま、これでチャラにならないかな?



ってかまたイタリア行きたい!!!!

2011/06/18 Sat. 00:11  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

朝運動 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/06/16 Thu. 21:51  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

私にとっての 

土屋礼央さんという人間は、
努力家で、極めるところを極めていて、
とは言っても極めることはちょーっとだけ人とズレていて変わっていて
そこが彼の魅力であり、
私はそんな彼のことが大好きなんです。

礼央さんの「努力し続けなきゃ楽しめない」スタイルは
私にとって礼央さんの尊敬したい部分であり、自分もこうありたいと思うところでもあります。
かっこいいじゃない。
「努力し続けなきゃ楽しめない」なんて。

私って意外と「ムリだー!!」って思ったら投げ出しちゃう人間なので、
(ダイエットも続いてないしね)
(でも明日から走ろうかと思ってるんだ)
(雨らしいけどね)
礼央さんの努力し続けるところを自分も見習って努力し続けたいよね。


礼央さんのその粘り強さって一体何処から出てくるんだ?!って
土屋礼央という人間を追究して研究したいくらいですが、


「なんだ礼央化」の文庫本「ダイヤ改正とリンスインシャンプーで考える世界平和」の書き下ろし部分。


「努力し続けなきゃ楽しめないとか言っておいて、
結構、面倒くさがりで、サボり癖があって、ネットサーフィンばかりしてるじゃない」

ここに礼央さんの人間らしさが滲み出ていて
礼央さんも血の通った人間なんだなーと。
そう思ったのであります。


それだけです。(笑)

あら。
案外礼央さんも面倒くさがりだったりするのね!って。
なんかふと思い出して記事に書いて見ました。特に意味はない。(笑)




あ。
先月から拍手ボタンたくさんありがとうございます!
一回でも押して下さったそこのあなた!!
ありがとうございます!

拍手ボタンはブロガーの励みでごぜぇますだ!!

2011/06/15 Wed. 22:07  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

クマ好き 

「カヅキ先生リラックマに似てるよね」と言ってくださった同僚が
「誕生日プレゼントです」って私にリラックマグッズを下さった。

先日ランチを食べていた時に
「24歳になりました」っていう話をチラリとしたんです。
それで「4月からこの2ヶ月の間に誕生日が来たのね!」って思ってくださったみたいで。

今日学校に行ったらプレゼントらしき袋が置いてあって、中を見たら同僚からの手紙と共にリラックマグッズが。。。


思いがけないプレゼントでビックリしたと同時に
ここまで気を使って下さった同僚に本当に感謝感謝です。



プレゼントをもらって、今日はプレゼントを渡した日でもありました。
先月誕生日プレゼントをもらった人に、お返しのプレゼントを。
気に入って頂けたようで、すぐに身に付けてくれました。わふっ!

2011/06/14 Tue. 23:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

絵。 




上から、
かづっくま。(笑)
首取れ。

れおぱんだ。

2011/06/13 Mon. 14:17  edit

Category: *音楽語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

インプリンティング 

「刷り込み」のこと。
ふ化したばかりのアヒルの子どもが、一番初めに見た動くものを母親だと思ってしまうやつ。
だからその一番初めに見た動くものがおもちゃだったとしても
お母さんと思っちゃうよーっていう話です。
(最近やっと覚えられた教育用語w)

最近よく言われるのですが、
「リラックマを見るとカヅキ先生がすぐに出てくる」と。

結構というかかなり自分の身の回りのグッズがリラックマに統一されつつある私。
ペンケースやらファイルやら、化粧ポーチやらなんやらほっとんどリラックマです。
我が部屋なんて特にな。苦笑

それで、とある同僚に言われたんですよ。(笑)

刷り込みですね。インプリンティングですね。
リラックマを見ると私を思い出すなんて刷り込みですよね。
あ、刷り込みよりも条件反射かもしれない。
パブロフの犬のようにベルを鳴らすだけで唾液が出ちゃうアレ。
リラックマ見たら私を思い出すw


いい感じに洗脳しちゃってます(笑)


「カヅキ先生ってさ、リラックマに似てるよね」
「え、クマっぽいってことですか?!(゚Д゚;)」
「いやいや、なんていうんだろ、『のほほ~ん』とした雰囲気がw」


一人に言われただけなら「またまた~何を言ってるんですか~」ってなるんだけれども
結構複数の人に言われたので
もしかしたら私ってリラックマに似ているのかもしれない!!!!(笑)

とりあえずプロフィールのアイコンを変えようかしら…苦笑

2011/06/13 Mon. 08:46  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

無事終了 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/06/12 Sun. 09:33  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

更新停滞 

更新停滞しててすみません。
気付けばもう3日も空けてます。
明日とっても大事なことがあるので、その準備に追われています。

明日の山場が過ぎればまた通常運営に戻ります。
コメント返信も遅くなっててごめんなさい。


仕事と勉強の両立があやうくなってきました。
どちらも疎かになってきてるorz
そんなタイミングで届いた受験票。
あーこれはまた追い込まれてきたぞ・・・。

2011/06/10 Fri. 22:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

モテ期 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/06/07 Tue. 21:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

エロイ夢 

今日…めっちゃエロイ夢を見た…。

夢に引地氏が出てきてな…
めっちゃ、ちゅーされたんだな…
悪夢や…
(礼央さんのがよかっt)(ry)


いや、ホントリアルな夢でした。
息できないくらいされて、
窒息死するわ!
ってところで目が覚めた。



…欲求不満かな。苦笑



洋輔さん、するならメガネはとってね(笑)

2011/06/06 Mon. 22:35  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 1

top △

トトト 

洋輔さんが「トイレットトレイン」に緊急ゲスト出演(笑)
何がビックリかって、どきキャンの佐藤満春氏と洋輔さんが共演するという事ですよ。
何を隠そう私はオードリーが好き。
(あ、最近オードリーのことを書いていませんけど、熱が冷めた分けでは無いですあしからず)
そのオードリー若林氏の「ソウルメイト」(笑)のサトミツと
洋輔さんが共演ですよ?!
ビックリしちゃうよね!

サトミツさんもトイレ好きで有名で、ラジオとかTOTOの情報誌にトイレの事を熱く語るくらい。
洋輔さんは言わずもがな。
いつか二人でトイレについて語ってくれやしないかなぁと
淡い期待を持っていたのです。


ああああ!!
そんな願望が今ここに!!
叶うときが!!!
それだけで嬉しいです、はい。見にいけませんが。苦笑

ひょっひょひょー☆
一体どんなトークになるのか楽しみです。
あ、ダーリンハニーの吉川さんもですよ。
いっそのことそこに礼央さんを入れてですね、トイレットトレインをもっともっと盛り上げていったらイイジャナイ。

2011/06/06 Mon. 18:58  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

久方ぶりの 

テンプレート変更。
携帯の方がいつまで経っても桜だったので。笑
もう6月ですよカヅキさん、ってね。

パソコンの方はかっこいい、携帯の方は可愛いイメージのテンプレートを選びました。
テンプレ選びも楽しいです。

2011/06/05 Sun. 18:45  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Hな人 

洋輔さんのソロプロジェクト、「コードH」
礼央さんに続き洋輔さんの「脳みその中」が少しだけ垣間見えた。

「コードH」という名前も「何故音楽で仕事をしているのか」という洋輔さんの思いが
詰まったプロジェクトの名前だと思う。

礼央さんと洋輔さん、似ているようで全く違う。
礼央さんは音楽を仕事にしたいからそれを追求している人、
洋輔さんは音楽を仕事にして、その上で「自分の音楽って何だ?」と追求している人。

出発点が違う。
ただ、ゴールは同じなんだろうなぁ。
(あ、でも洋輔さんのゴールは「面白いものをつくりたい」で
礼央さんはまた別の違った方向かもしれない。
しかしゴールの根本は全て「音楽」なんだろう)

そんなわけで一気に発表になった。
コードH、ACTION、Love Diary。
洋輔さんはこの3本柱でこれから「NEXT RAGFAIR」に向けて動いていくんだろう。

って、長くなるので畳みます。
-- 続きを読む --

2011/06/05 Sun. 10:16  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

つれづれ 

オゥフ。
今週は殆ど勉強出来てないよ。
やらなくちゃ。

木曜は前の職場のお兄ちゃん(と勝手に呼んでる同僚)に電話して、色々と相談。
モヤッとしてたのがスッキリしてよかったー。
「RAGFAIRファンってことを生かせば良いんじゃない?」って言われてビビビと来た。
よし、やってみるか。
ここじゃ書けないけど。書いたらまた匿名で文句が来ちゃう☆


水曜はもう一つの職場に行って来た。
なかなか苦戦したけど、まぁなんとか乗り越えたと思う。
一日だけっていうのが大変だけど、去年よりは慣れた。
前の担当の方と帰り際にお話しするのが最近恒例。
今の担当の人、クールで淡々と仕事をこなす人だから最初は慣れなかったけど、
同じ中学出身と言うことが分かって一気に打ち解けたって感じ!

基本的に男性と話すのに慣れてなくて構えてしまうので、
慣れるまでが一苦労です。
慣れたら全然構えないんだけど。

前の職場の加納さんとかお兄ちゃんとか、もう構えてません。
それくらい気を許した人です。だいすき!w


火曜日、月曜日。
っていうか今週いっぱい日に日に帰るのが遅くなっている。
ダメダメだ!!!
早く帰って勉強せねば。
来週は帰宅時間を早くする。何が何でも。とっとと帰る!!!

2011/06/03 Fri. 20:05  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

続・TTREについて 

書きたいことはだいたい昨日書き殴っているので、
あとはなんつーか補足と言うか
自分の中でモヤっとしていたことを
スッキリさせるというか
そんだけの事を今からします。
-- 続きを読む --

2011/06/02 Thu. 21:06  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

TTRE 

まんまと釣られてる自分がいる。笑


待っていた6月1日22時。
TTREって何なんだろ?ふふふ、ソワソワしちゃーうとか
結構案外軽い気持ちで楽しみにしていた。

動画で流す、と言う事だったので礼央さん的には相当準備はしているんだろうなぁとか思ったり。



そして、22時。
-- 続きを読む --

2011/06/01 Wed. 23:03  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

 
