AX 2011年03月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

記憶の問題 

どんなに楽しくて幸せなライブでも、
時間が経つにつれてその記憶はどんどん劣化してしまう。
だからどうにかして文字として残しておきたいと思っても
なんやかんや忙しくてその時間が無い!(泣)

あと、寝ちゃうとどうも忘れるのが激しい。



土日に時間を見つけて「忘れないための」レポ書きしよーっと。。。

2011/03/31 Thu. 22:22  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

社会人2年目 

明日から新しい職場へ。
転勤?なのかな。
挨拶はまぁ失敗しない程度に言おうかなーくらいで、一年目の去年よりはだいぶ緊張はしていない。
あれだな、慣れというやつか。
とか言いつつ明日になって「緊張なう」とかぼやいていたら張り倒してやってください。(笑)


どんな人たちがいるんだろう。わくわくとドキドキがない交ぜになっている。


昨日は今の職場の校長様が若手を引き連れて飲み会がありました。
私も何故か誘われまして、一杯1000円以上のビールを飲みました。酔いましたべろんべろん!w
校長様が太っ腹でな、うん。
でもずーっとお兄ちゃんと加納さんと3人で話をしてたなぁ。まぁそんなもんだ。
お兄ちゃんに「カヅちゃん!!」と呼ばれてニヨニヨしたり結構楽しかったり。
あとはまぁ深い話を色々とね、してたよ。
お兄ちゃんはお兄ちゃんで大変で、加納さんは加納さんで新しい学校に行くから大変だー不安だーって言ってた。
みんな「3月31日が永遠に来れば良いのに」と言ってた。
不安なのはみんな一緒なんだねぇ。


今の職場が本当に居心地が良くて、本当は離れたくなかったけど
居られないのは分かっていたのでかなり名残惜しい。
この1年、本当に勉強になる1年だった。
明日からの1年も同じように頑張りたい。頑張るって言葉、嫌いじゃないよ。


職場が変わっても、また会いたい人たちばかりだし
何せ私が初めて先生になった学校だから、、、思い出いっぱい!




不安に感謝をしつつ、明日からもまた精一杯頑張ります。
ありがたいことに私の背中を押してくれる人たちがいるから。
今年こそは・・・、ねぇ。


2011/03/31 Thu. 18:37  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

That't RAGFAIR!!@なんばhatch(2/21)1 

洋「立って待ってくれてありがとう!今日は楽しんで行ってください!」


なんばHatch。
私は二回目のなんばHatch。以前はLIVE Rallyで訪れました。
今回は整理番号がキセキの数字。今まで取ったことないよ(笑)
そんなわけでいっちばん前で見たライブについて少々レポ的な。。。

-- 続きを読む --

2011/03/29 Tue. 23:09  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

くまぞろい 

何を隠そう、いや、なにも隠していないけど私はリラックマ好きです。
一つのキャラクターに執着するような人間じゃなかったのに(笑)

「ご当地リラックマ」って言って
地域限定のリラックマがあるわけですよ。
ちょいちょい集めていたんですが、ブログを見てくださってお知り合いになっていただいた方々から
プレゼントを下さいまして
結構な数が集まっています(笑)

北海道・群馬・埼玉・茨城・愛知・大阪・三重・滋賀・神戸・香川・京都・奈良。
12都道府県。


これ47都道府県揃っちゃうんじゃないのー??(笑)
コンプリートを目指します(笑)
ながーい目標ですが、ゆっくりと集めていきたいですね。
RAGやズボのお陰で遠征しまくっていたので旅は好きです。
でもねぇ、、、もう少し早くリラックマに惚れていたら
広島と福島と石川も買っていたな。
っていうかあんだけ行ってる東京はまだ持っていないというね^^


奈良と茨城は職場の加納さんが買って来てくれました(笑)
一昨日奈良と京都に行ったんだってー。
私も一昨日行ったんですよ、京都(*´ω`*)父と母と一緒に。
偶然にも程がある。



リラックマ可愛いよね可愛いよね愛してる!礼央さんの次の次の次に!w


この場をお借りしまして、私なんぞにストラップを下さった方々、本当にありがとうございます。
大好きです!

2011/03/29 Tue. 19:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

限定記事なう(とても不謹慎なので) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/03/29 Tue. 01:03  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: --  |  cm: --

top △

帰宅なう 

とても幸せなライブだった。
はっきりと、明確に、しっかりと
将来を見据えた上で「活動休止」の理由を話してくれて
ストンと落ちたような。



休止という活動を私は見守りたい。



ライブはね、めそめそと泣いちゃうのかなぁ?とか思ってた。
けどね、すっごい楽しかった。
大阪と同じように腕振ってはしゃいで笑ってノって楽しんで。
身体全身でズボンドズボンの音楽を浴びることが出来た。


待とう、と思った。
早く活動再開してーっとかじゃなくて
「必ず戻ってきて」
そのとき、私は名古屋で待っているから。

楽しかった!
またライブ行きたい。
こう思えるのはRAGFAIRとズボンドズボンだけ。
礼央さんだけ。



改めて私って礼央さん大好きなんだなーって思い知らされた(笑)
一生分の愛を視線で送っておいた!w
愛してるよー!大好きだよ!
心の底から私は礼央さんが大好きだ!(笑)


花粉症ツアーはまだまだ開催中で御座いますが私は今日の名古屋でシメでした。
活動休止前最後のライブが名古屋ELL。
私のとても好きなライブハウス。
整理番号があまり良い番号じゃなくて「見えればいいやー」て思っていたのに
運が良くてまさかの2列目(笑)
土屋礼央さんのストリッパー具合をはふはふしながら見させてもらいました(笑)
礼央さんエロタレ目なんだもの!愛


そんなこんなで素敵なライブ。
レポはかけないけど、記憶を留めておきたいので何かしら書きます。



2011/03/29 Tue. 00:51  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

なごなご 

今日はズボ@名古屋。



私にとっては休止前ラストライブ。
礼央さんを見えるのも、ラストかな。

また会える気でいるから、そこまで悲しくないよ。

2011/03/28 Mon. 09:09  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

純粋に、 

一緒にライブに行ったつっきーが、
「来てよかった」と言ってくれたことが私は何よりもうれしかったです。



ズボライブを見て、改めて私は礼央さんに惚れてしまった。
RAGと比べるつもりも無いけど、
「土屋礼央」が前に出ているからなのかあんなな楽しそうに歌う礼央さんの姿を見たら惚れる。

ライブ後につっきーと二人で「礼央さん大好き」と言い続けてた(笑)
つっきーを礼央さんファンにさせれた(笑)


今までも何度かズボライブには参加してるけど、
いつ見てもズボは楽しい。
はぁー楽しかったねっ!
って笑顔になって帰れる。




現状打破。
大きな明確な目標がある。
ならば、私は待とう。

だって、再開したあとのライブのセットリストは考えてるんでしょ?

それまで確かに辛いよ。
だけど、絶対に目標を達成して戻ってきてくれると信じてる。


休止という新たな歩みを私は見届けたい。



愛してる!
大好き礼央さん。


いつも礼央さんに言いたかったことを、今回は本人に伝えられて良かった。
あなたの笑顔は目に焼き付いている。

大好きよ、大好きさっ!

2011/03/26 Sat. 23:37  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

@心斎橋JANUS 

ズボンドズボン花粉症ツアー@心斎橋JANUS、行ってまいりました。



めっちゃ弾けた!
RAGのライブでは大人しくしてる(笑)私も、ズボ楽しすぎて弾け飛んだ。
全部やる、出し切ると言った礼央さんの言葉通りだったね。

明日腕が筋肉痛だ。構わん!(笑)


泣いたけど、笑った。
ズボの心意気を全身で浴びた。


休止という活動を彼らはする。
現状打破したらまた大阪で会いましょう、礼央さん。


だから、ライブ中に泣かないで?
顔を赤くして、ズビズビ鼻をすすって、
あんな礼央さんも好きだけどな(笑)



大好き、だよ!!!!



次は名古屋(笑)

2011/03/26 Sat. 22:42  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

反省会 

昨日は反省会という名目の飲み会。
異動される方々と別れを惜しみつつ、若干ベロベロに酔いながらも楽しい会でした。


ま、上からガミガミだめ出しされてベコベコにへこみつつも。

また追記するー。

2011/03/25 Fri. 23:28  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

明日はズボライブ 

ということで、現在大阪に来ております。
花粉症ツアー@心斎橋JANUS!

参加するべく前乗りして大阪に。
前乗りとは言っているけど、単にお泊まりです(笑)


明日は愛すべき身内(笑)、つっきーと参戦。
二人だけで参戦なんて初。
つっきーに至ってはズボが初なのだから私までドキドキ。何故。


ズボンドズボンの大阪公演に参加すること自体は私も初なのでとても楽しみです。

ライブを、やることに決めてくれたズボメンに感謝しつつ。

休止前最後のライブ、全力で楽しみます。

2011/03/25 Fri. 23:26  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

イドウ 

私が今の学校に行く日にちも多分明日が最後じゃないかと思われるので、
お引越しの準備をしていました。
自分が作ったプリントとかを綴じているファイルを眺めながら
4月当初に作ったプリントよりも3月に作ったプリントの方が幾分かわかりやすいんじゃないか?と思い
それなりに成長したんだなぁと。
また次の学校では何を教えるか分かりませんが
(そういえば今日電話がかかってきて、「専門の社会科以外で得意な科目はありますか?」と質問された。。。
いや、私は社会科以外自信をもって「得意です」と答えられる科目は無いよ!)
(それはそれで問題だけど、やれば出来ます多分)

また次の学校でも成長出来たらイイなぁ。


明日は在庫一掃処分デーにして、バッサバッサと要らないものを捨てて
綺麗さっぱりしてこの学校を去ろう。

2011/03/23 Wed. 22:14  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

That’s RAGFAIR!!@Zepp Nagoya4 

メドレーは、また後ほど。
-- 続きを読む --

2011/03/22 Tue. 21:27  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

That's RAGFAIR!! @ZeppNagoyaその3 

-- 続きを読む --

2011/03/22 Tue. 10:05  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

happy birthday to 0320 

2日も空けてしまいましたが、引地洋輔さん33歳の誕生日おめでとう御座います。
世の中がこういう状況の中、洋輔さんにどんな言葉を送れば良いのかものすごく迷ってて
迷った結果が2日空けた、でした。
ごめんね、洋輔さん。


うん、だから普通に書くよ。
湿っぽい言葉なんて要らない気がする(笑)



33歳かよー!!
RAGFAIR全員に言えることだけど、歳を重ねるたびに若返っている気がする。
あくまで憶測だけど、きっと自分がしたいことが出来ているからイキイキしているんだろうね。
洋輔さんの笑顔がタマランチ会長です。(春日語で「たまらない」という意味。らしい)

「自分は感情表現が苦手だ」
ライブのMCで洋輔さんがそういっていた。
本人が言ってんだからきっとそうなんだろうけど、そんな彼がライブで見せる表情の数々はウソじゃないんだと思う。
「あ、これ狙ってやってるな?」って思うときがあるんだけど(笑)、
そのスキマに見せる「素直な顔」を探すのが好きです。


「将来ミュージシャンになるっていう夢があったわけでもない」
洋輔さんはこうも言っていた。
そんな洋輔さんが音楽をやっているのは、きっと才能だけじゃないはず。



洋輔さんの作る音楽は好きだ。
勿論、礼央さんの次にだけど。そこは守らせてください(笑)


RAGFAIRが活動休止になっても、きっとその休んでいる間に
今以上の素晴らしいライブを作って戻ってきてくれるって信じてる。
今、洋輔さんの気持ちを考えると・・・だけど。
洋輔さんの音楽は聴いている人の感情をコントロール出来る力を持ってると思います。
また酔わせてくださいよ。



とにかく!
洋輔さん、お誕生日おめでとう。
大好きです!礼央さんの次に!

2011/03/22 Tue. 09:10  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

That's RAGFAIR!!@Zepp Nagoya2 

続きから。
-- 続きを読む --

2011/03/21 Mon. 21:23  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

That's RAGFAIR!! @Zepp Nagoya(2/19) 

ご存知かもしれませんが、私は「That's RAGFAIR!!」公演、
名古屋・大阪・渋谷・東京(Zepp)に参加しました。

どれも素晴らしい公演で、どれもとても感動して、全部全部私にとって忘れられないライブでした。
レポはね、あまり上手く書けていないです、正直。


でも、何か伝わってくれたら幸いです。
そしてかなり記憶力が劣化しているので最後の方がグダグダになってます。
本当に申し訳ないです。

-- 続きを読む --

2011/03/21 Mon. 11:01  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

礼央化本4! 

れおさーん!
礼央化本4買いましたよー!!
本当は発売日当日に買いたかったんですが、なんだか今週はばったばったして本屋にも行けずorz
そのため、発売日翌日に名古屋に行って買ってまいりました。
本代プラス交通費が痛かった…。
ま、何故名古屋に行ったかと言うと、父のお迎えだったのです(笑)
あとLUSHと教採模試の申し込みがしたかったからね!


なんだ礼央化本と本屋と私はかなりの因縁がありました。
過去記事漁ってみてくださればわかるんですが、
店員さんに書籍名をいう時が本当に恥ずかしい!!
「なんだ礼央化ダヴィンチ版ください・・・」を聞き取ってもらえずかなりの羞恥プレイをな!
1?3巻までさせられたさ!
いいよカヅキはドMだから羞恥プレイくらいなんてことないさ!
寧ろそっちの方がブログのネタになるし快感にもなるさ!!!(涙)


今回は名古屋のジュンク堂書店。
探せなかったらまた店員さんに聞くのかー;;と少し萎えながら(いや、だったら始めから予約をしてだな)(だから予約をするのがまた一苦労なんだよ!!)
「今月の新刊」を見ていたら、目の前に「エア結婚始めました」と!!
やだー!!なんか表紙がある意味羞恥プレイ!(笑)


そして、しっかり立ち読みをして周囲の人に礼央化本を宣伝して購入しました!

今回は半分も削ったらしい。
なのにあの分厚さったら!
まだ殆ど読めていないけれど、最後の書き下ろしは読んだ。
ドトールでコーヒー啜りながら読んだ。
思わずたまらなく感動して、こりゃだめだ!と思ってiPodつけたら「不安ありがとう」(uki uki paradeの方)が流れてきてぶわわー(泣)ってなった。


毎回、礼央化本には泣かされる。
どういう訳か、礼央さんの思いが全て本にぶち込まれているようで。
ずっとずっと好きでいられるという安心感が得られる。
しばらくこの本は持ち歩いて読もう。そうしよう。

2011/03/20 Sun. 23:02  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

始まりと終わり 

「まだなーんにも決まってないんだけどね!」
と言いながら、Nack5でラジオのレギュラーが決まったー!ってピョンピョン飛び跳ねてた礼央さんの姿を思い出した。
「Reo Culture」が決まった報告だった。
忘れもしない、2008年の春、3月11日だ。
HALL Rally?カラーズ?の越谷公演のアンコール。
(まぁあれだ、越谷まで行ったんかい、っていう話はこの際置いておこう)
加納さんの子どもが生まれましたーの後に、礼央さんも嬉しい報告があるんだよね?ってなって。


Nack5って言ったらまぁ愛知じゃ聴けないわけだけど
それでも礼央さんのラジオのレギュラーが始まったことがとっても嬉しくて
実はぶわわっと泣いた(笑)となりのかおりさんになだめられた記憶がある(笑)


あれからもう3年?4年?
始めは夜8時からだったのが、朝に変わって20分になり。。。
友人に録音を送ってもらいながら聴いていたけれども、



「実はreoculture、来週が最終回です」



うそおお!!
ビックリした。悲しかった。
RAGFAIR・ズボンドズボンが活動を休止するときまった今、
礼央さん個人の活動が分かるのはラジオとWEBダヴィンチくらいだった。
「すぐそばにいます」って大阪で言ってたじゃん。
かくれんぼしたら見つけやすいところに居ますって言ってたじゃん。

ショックだった。。。


「終わりは始まり」
ならば、また礼央さんがラジオに戻ってきてくれることを願っているよ。




洋輔さんの誕生日お祝いについてはまた明日。

2011/03/20 Sun. 22:15  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

That's RAGFAIR!! 

RAGFAIRのメッセージ

上手く見えるかな?
youtubeの動画を我がブログでも見えるように埋め込みたいんだけど
どうもその方法が分からなくて;;
なのでリンクを貼りました。


「at the circle」と「全員がヒーロー」
被災者の方々に届きますように。

「まわりまわるよ すべてのことが」

at the circleを改めて聴くと、こんなにも素敵な曲だとは思わなかった。
いい歌を歌うよまったく。(笑)
「ミュージシャン」に出来ること、それは「歌を届けること」
きっとこの考えに至るまでに相当な話し合いをしたに違いない。
活動休止を決めて、休止に向けて歩き出した時に起きた今回の地震。
こういう言い方をしたら失礼なのかもしれないけれど、
やっぱりRAGFAIRは歌い続けていて欲しいです。
「音楽の力」「歌のパワー」「アカペラの温かさ」
彼らのコメントにも書いてあったけど、「今は必要じゃないかもしれない」けれど
必ずRAGFAIRの歌が必要になるときが来ます。
いや、もう来ているかもしれない。

「直接届けに行きます」


6人全員が優しさで出来ているよ。
素敵。そんなRAGFAIRを好きでいられて私は幸せだ。



RAGFAIRってお金がかからないじゃん。
楽器もいらない。
マイクも要らない。
いつでもどこでも音楽が出来る。

きっと、楽しそうに歌う彼らは必要だから。
ずっとずっと歌い続けてください。




そういえば、オードリーは昨日のラジオで「お笑い芸人に出来ることはなんだろう」って考えて
「ラジオで漫才をやろう」って決めたそうだ。
冒頭のラジオの漫才、本当に面白かった。
(漫才を練習するまでの道のりがくっだらなかったけどね(笑))
みんな、「自分に出来ることはなんだろう」って思ってる。
私に出来ることって何だろう。
それを考えながら私も何かしなくてはと思いました。


支離滅裂でごめんなさい。

2011/03/20 Sun. 22:04  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ウキウキドライブ 

本当だったら今日はRAGFAIRのFC限定ライブ、「That's RAGFAIR!!」東京国際フォーラム公演だったんだけども、
まぁ仕方ない事情があってその公演が延期になりました。
地震の被害に遭われた方々の事を思うと、その判断は賢明な判断だし、仕方が無いことです。
何よりも「延期」になって良かった…と不謹慎ながらもそう思いました。
中止だとちょっとショックかもね。

ま、その振替公演は私は行けるか行けないか分からないのですが(笑)


ま、それはいい。


かおりさんと東京に行く予定だったんですが、ぽっかり空いたので
「遊ぶか!」ということで遊ぶことに(笑)

私の職場の近くのパスタ屋さんでランチを食べ、
かおりさんが前から行きたかったらしい「いちごの丘」という海が見える高台のカフェへ。
パスタも結構な量あったんだけど、いちごのロールケーキとかぺロリだったね。
別腹って怖いね(笑)


そうそう、かおりさんが車で私の家まで迎えに来てくれました♪
車で行き来できるくらいの距離になりました(笑)


車内ではRAGFAIRをかけてノリノリでドライブ。
自分が住んでるまちを回ったんだけど、意外と自分の知らないところが多かったり。
たまにはいいね、ドライブも(笑)今度連れてってもらおーっと♪ぬふふ♪

最後は温泉に入ってのんびりと。
かなり気持ちよくて眠気が(笑)またドライブデートしたいっすー!!
かおりさんと家が近くなったのに仕事が忙しくて会わなくなっちゃったから・・・
お仕事がひと段落着いたらまた遊びましょう。

2011/03/20 Sun. 21:49  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

That's RAGFAIR!!@なんばHatchその4(というかメドレー) 

メドレーから。
-- 続きを読む --

2011/03/19 Sat. 10:20  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

そーつぎょーう 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/03/19 Sat. 09:12  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

uki uki parade 

iTunesでダウンロードした。
一曲200円なんだけど、カードを持っていないので、コンビニに走ってiTunesカードを購入。
それが1500円だったので、まぁ結局1500円で「不安ありがとう」をダウンロードしたと言っても過言ではないか。(笑)


「不安ありがとう」
新しく録り直したという、ほぼ新曲みたいなものですね。
速攻でダウンロードをして聴いてみたのですが
礼央さんのほんわかして温かな声に癒された。

礼央さん、前よりも温かい声で歌うようになったなぁ。
ライブでも一音一音に温度があったな。


不安ありがとう
私の大好きな大好きな歌です。
この曲に何度励まされてきたか。
受験の時、採用試験の時、そのほか私が不安におしつぶされそうになったとき・・・
この曲を聴いて元気をもらった。
こんな優しい歌を作れる礼央さん。
礼央さん自身が優しさで出来てるからこそなんだよね。



礼央化4、最終巻も必ず買います。
ただ、、、

3月に入ったら予約すれば良いやとか思っていたらもう明日が発売日。。。
予約すらしていないので今から取り寄せです(泣)
amazonで頼もうかと思ったんですが、やっぱり本は本屋さんで買いたい。
明後日、大きな書店に行って取り寄せします。

2011/03/17 Thu. 22:30  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ハレノヒ 

明日は卒業式。
私が担当した学年が卒業生なので、そんな彼らを見届けたいと思います。
「センセイ」になって初めて、卒業生を見送ります。
まぁ担任じゃないんですが(笑)

(そして、私が初めて教育実習をして受け持ったクラスの子どもも明日卒業です。
何かそれも感慨深い。)

あの子たちとてもいい子だから。
素直で元気いっぱいで明るくて、とてもいい子たちだから。
きっと、大人になったら今の日本を明るくしてくれると思う。

そんな門出を私も見送りたいです。



以下、余談。
-- 続きを読む --

2011/03/17 Thu. 21:56  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

サプライズ・サプライズ 

今日は、月に一回行っていた学校でお楽しみ会があるということで行ってきました。


(連日こういう記事ばかりですみません。)
(なので追記にて書かせていただきます)

-- 続きを読む --

2011/03/16 Wed. 22:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

だから辞められない・・・ 

また子ども達から手紙をもらった。
なんか、早々に私が今の学校を去るという事を感づかれているのか?(笑)
-- 続きを読む --

2011/03/15 Tue. 21:53  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

超個人的なことですが 

twitterを見ていて、地震の話題のRTばかりで普通の話題がなかなかつぶやけず。苦笑
なのでここのブログでは私の超個人的なことをつらつらと。(ま、元々そういうブログだけどね)
-- 続きを読む --

2011/03/14 Mon. 23:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

勤務終了。 

一昨日、メインの学校の勤務を無事に終了しました。


-- 続きを読む --

2011/03/13 Sun. 08:48  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

つれづれもろもろ 

ちょっと身内が入院することになりまして、とは言っても全然大したことないんですが
しばらくの間家族が減ってしまうので寂しさを感じているところです。
家族全員が揃うのは最近はあまり無かったりします。
いやぁー・・・やっぱり家族って大事なんだね。

今日お見舞いに行ったんですが
「何か買ってくるものある?」と聴いたら
「エロ本」と言っていたので、大丈夫だと思います。


それと、That's RAGFAIR!!のライブレポ。
昨日のやつ以外は大体書き終わってます。
(昨日のはDVD収録と言うことで楽しむ方を優先しまして;)
20日はFC限定ライブと言うことで、まぁ「ネタバレあるよ」ということで徐々にレポをアップしていきたいなぁなんて思ってます。
よろしければ是非に。大したものじゃありませんが。
明日か明後日以降に上げられたら「カヅキ仕事ほっぽりだして頑張ったな」と思ってやって下さい。
いや、仕事やれよとケツを蹴っていただけたら・・・


残り二回の勤務、がんばりまーす!

2011/03/09 Wed. 23:13  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
