AX 2011年02月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

明日、 

新しい職場へいよいよ顔を出す事に。
面接めいたことをして、書類を出したりするんだけどもちょっとばかり緊張。なう。(笑)


第一印象が大事だよね!どきどきしちゃうよー!
日曜日に新しい職場まで下見に行ったんだけど、遠い遠い。苦笑
そしてこじんまりとしたところでした。
今のところも相当こじんまりとしたところだから、
こじんまり→こじんまり
で結局あんまり変わってねぇじゃんかー!!という次第で御座います。


新しい人間関係を築き上げられるか、超不安です。
今の職場も慣れるのに3ヶ月はかかったからなぁ…苦笑
お兄ちゃんは割と席が隣だったりするから話しかけてくれたりして仲良くなれたけど、
加納さんなんて始めは超話しかけづらい人オーラぷんぷんで怖かったもん。
いつだったか、テストの丸付けをしてる時にデスクの近くに来てくれて、
そこで同じ小学校出身と言うことが分かって意気投合して仲良くなれたって感じだし…
新任ちゃんとは同い年で女同士っていうのがあったからすぐに仲良くなれたっけ。苦笑

今の職場を離れるのは実は結構嫌だったりする。
でもまぁ仕方ないわけで、4月からは新しい人間関係を作るぞーっと。
どんどん色んな人と色んなカタチで出会って「輪」を広げられたらなぁ。


ドキドキのstart。

2011/02/28 Mon. 22:58  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ひと悶着 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/02/28 Mon. 22:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

Happy Birthday 0227 

加藤さん、お誕生日おめでとう御座います。
ライブでの加藤さんの声、最近とても安定してきたなぁとか思っちゃいました。
これも奥さんの愛情溢れる料理のお陰なのかな?

活動再開した時には、加藤さんが奥さんになっていないよう・・・
そればかりが気になってしょうがありません(不謹慎)

女装のクオリティ万歳。

2011/02/28 Mon. 20:53  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

That's RAGFAIR!!@なんばHatchその3 

ハレルヤから田中出現までを無限大ドキュメント。
-- 続きを読む --

2011/02/28 Mon. 01:43  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

残りの出勤日 

あと6日しかないという事にビックリした。
残り6回、気合入れて頑張らなきゃー!と。
この一年を振り返るのはまた終わってからにする。とりあえず残りの6回を子ども達にとって充実したものにしないと!

3月はとにかくやることが多い。
自分も今週に面接と書類を新しい職場に出しに行かなきゃいかんし
色々と処理をしたり
卒業式だって迫ってる!
6回以上に学校に顔を出さないといけないねぇ。



やらなかん!と思っても、土日は2日間ともだらだらと過ごしていました。ビバ!ダラダラ!!(笑)
合間にレポをポチポチと打ち、
大阪と名古屋の記憶がごっちゃごちゃになりつつも
自分の記憶力ってホントカスみたいなものだなぁーと。
目に焼きついているし、耳に残っているけど
それを文字にしようとすると難しいんだよベイベー。

ライブレポが出来るまでに次のライブが迫ってきそうで恐ろしいです。

加藤さんバースデーのはまた次の記事に!!

2011/02/27 Sun. 18:59  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

That's RAGFAIR!!@なんばHatchその2 

そんな礼央さんの爆笑(笑)トーク。
-- 続きを読む --

2011/02/27 Sun. 10:16  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

トーキョー魂! 

twitterで知ったんですけども、礼央さんが3月に新しい番組?
MC?ええー!!
FC東京をこよなく愛してる礼央さんが、FC東京J1昇格のために応援する番組をやるなんて!!
思わず番組表を見ちゃったよね。にやけちゃったよね!

ただ、TOKYO MXという番組だそうで、こちらでは見えないのがとても残念。
だけど礼央さんホントに休まないねぇ(笑)
音楽をし続けて欲しいのはまあ本音と言うかただの私のワガママだけど、
礼央さんが好きなことをやれて、それで仕事として充実されているなら
私はそれだけでも幸せなのです。

好きなことを仕事にすることの楽しさを教えてくれたのは礼央さんだからさ!なんてね!えっへへ!


あと、礼央化本の表紙が出たらしいですね!
いくめん??
えーっと・・・?
マジか!!!!!と驚きました。
「3」のクマと一緒に写っているあのかっこいい礼央さんは何処へ消えた?
え、なんでうーりくんをおんぶしてるの?
なに?え、ホントにうぅええええ!(吐いた)

あぁ、暫く礼央さん礼央さん言ってる日々になりそうです(いつもだ)

2011/02/26 Sat. 18:57  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ありがたきかな 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/02/25 Fri. 21:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

仕事決まった! 

タイトル安直だなぁ。


えっと、、、
お仕事が決まりました。
また二校掛け持ちです。
月に一回行く方は継続し、
メインが変わります。
新しい学校になります。

今のメインには来年度はいられないことは二月の頭に分かっていたので、
いつ次の勤務先が決まるのか全く読めず、本当に不安でした。


そして、今日…
電話がかかってきまして、新しい学校に配属が決まりました!!


決まるまで尋常じゃないくらい不安で不安で不安でたまらなかった。
だって、仕事が全くない可能性だってあったから。



うん。
今、とっても嬉しい。

やっぱり私は先生になりたい。
今以上に、もっとがんばるよ。


お兄ちゃん(と私は最近呼んでる先生)と加納さんと新任ちゃんには次の学校のことを伝えました。

したら、お兄ちゃんは「ぇー、うちの学校に残ってよー」だって(笑)

ホントは継続して働きたかったよ!
でも、どうしても残れないって言われてたから。


だから、今残りの勤務を全力で。


がんばる。

2011/02/25 Fri. 17:58  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

last day 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/02/23 Wed. 22:31  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

That’s RAGFAIR!! @なんばHatch ネタバレなし男の感想 

今更ですけど「That' RAGFAIR」大阪公演(1日目)参加してきました。
ライブは残念ながら途中退場。だけど会場にいられるギリッギリまでそこにいました。
最後の曲を聴き終わり、メンバーが手を繋いで「わー」ってやっているのを見届けてなんばHatchを退場。
本音は最後まで見たかったし、最後まで見ないで出て行くという事は一生懸命歌っていらっしゃるRAGFAIRのメンバーにも大変失礼と言うことは頭の中では分かっている。
だけど、やっぱり私には仕事があるので。
申し訳ない。
本当にごめんなさい。


それはそれとして。


今更だけど大阪の話。


まぁあれだ。
ここだけの話、今回の整理番号がアレでそれでドレでしてね苦笑
人生で初…ではないかな?(笑)
一番前のバーにもたれて何も視界を遮るものもなくRAGFAIRを見る事が出来ました。
要するに最前だったわけだ。(ハイハイ)


だからこそ、メンバーの歌う前の息遣いだったり、「間」を存分に感じられたし、
オーラ全てにあたってきたよ、と。


RAGFAIRはいつまでもRAGFAIRだし、
私の本音としてはあんなライブをやり遂げて
これ以上何を求めるんだろう?っていう感じがした。
それくらいホント圧倒された。


以下ネタバレなし男の感想。
-- 続きを読む --

2011/02/23 Wed. 21:52  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 0

top △

大阪つれづれ 

ライブ語りしたいけど、
明日も仕事なんで書けそうになさげ。

すみません。


でも空き時間にメモレポはしたので、打ち出したいと思います!

もう少し待っててね。

2011/02/22 Tue. 21:05  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

思いのままつれづれ 

相当気持ち悪いよ!(笑)










礼央さんを改めて大好き、って思っちゃった。
RAG FAIRを愛してる!って。

加納さんがね、
今日来れなかった人も? っつお話されてて、
その言葉に感動した。


礼央さん…大好き!(笑)

礼央さんのオーラが好き。もう、何もかもが好き。
帰りに改札でツンデレってみましたよ。
煙は出なかったけど、きんとうんにも乗れないけど。


前も言ったけど、活動を休止するとは思えないくらいすばらしいライブで。


でも、洋輔さんは泣きながら言ってた。

「更にパワーアップしてまたみなさんに会えるように」


人前で感情表現がうまくない洋輔さんが、紡ぎだした言葉は
何よりも残酷で。
だけど優しくて。


ライブはこんなに楽しいのに、どうして終わると切なくなるんだろ。


楽しかった。
良かった。

メンバーの目はきらきら輝いていました。

大好きよ大好きさー。

2011/02/22 Tue. 01:19  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 4

top △

@なんばhatch 

生きて帰れるか不安不安だったけど、なんとか無事に。

今日は整理番号が良すぎて
最前列で見させて頂きました。



何も、何も覚えてない(笑)
頭真っ白ー。

名古屋の構えがあったからか、時間があっと言う間過ぎました。



礼央さんが近すぎて分けわかんなかった(笑)


かっこいいよ。
すべてすべて。
愛してる!


明日が仕事とか信じられないー。

2011/02/21 Mon. 22:36  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

お見送り 

コメント返信いたしました!
遅くなってしまい申し訳ありません;;

その分愛は込めましたので(笑)、ご確認いただけたらと思います。

そして拍手ボタンもありがとうございます!




今日は、昨日のライブに来られたRAG友さんを名古屋駅でお見送り。
あきさんと一緒にお昼はひつまぶしを食べてきました!
やっぱ、ひつまぶしうまうま♪
あきさんとはいつもライブ前後でしかお会いできなかったので
ゆっくりご飯を食べながらお話が出来てとても幸せでした♪
どうもありがとうございます!


もうお一方、名古屋駅でお見送りをさせていただきました。
いつもいつもありがとうございますー!!



RAG友さんとこうして会ってお話しあえて、幸せなひと時。




さ。
色んな人に言われるんです。
「明日は生きて帰って来い」と。



まぁ生きて帰ってくる自信は全くと言ってありませんが
とりあえず頑張ろうと思っています。


明日は大阪ー!!
楽しんでくるよ。

2011/02/20 Sun. 20:35  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

That's RAGFAIR!!@Zepp Nagoya ネタバレなしよの感想 

ライブが始まる前は物凄い緊張がして、時には「オエェッ!」って吐きそうになることがあった。
ライブに足を運ぶ回数が増えるにつれて、「オエェッッ!」は無くなって、でも緊張はしてて。
その緊張だけは何度ライブを観てもおさまらない。
身体は平常心を保とうとしてるのになぁ。

Zepp Nagoya。

今回は二階席。
会場に入るのがバタバタで、席に付いたときに急に緊張が増してきた。


あぁ、この緊張お久しぶりね(笑)




***************


まさに「That' RAGFAIR!!」
10年分の全てを観た。
ライブの始めを見て、「絶対に泣かない。ってかこれ泣けなくね?だってこんなに楽しいんだもん」って思ってたのに、とある曲を聴いて涙がつぅぅーっと。苦笑
しかもその曲は自分が特に好き、とか思い入れがあるとかじゃなくて
自分でも驚くぐらい意外な曲でウルウル来ちゃった。
それが一番戸惑った(笑)


相方かおり嬢と隣で見てたけど、私らは泣くタイミングも笑うタイミングも「ひょー!!」ってなるタイミングも一緒。別にあわせたわけでも無いのに、全部一緒だった(笑)
ライブ中はお互い集中してるから普段は気にしないんだけど
あまりにもタイミングが一緒過ぎー!!
そう思ってライブ後にかおり嬢にそのこと話したら「おんなじこと思ってた」だって(笑)

やっぱり、KKコンビは永久不滅なんだと。(笑)


って、そこじゃあ無いんだ!
ライブ感想!!



ネタバレなしって難しいね。苦笑
一応、3月8日のZepp Tokyo公演が終わったらライブレポにもならんやつをドカッと上げられたらいいな。


追記にはライブの感想思うままにつれづれ、そして支離滅裂。
-- 続きを読む --

2011/02/20 Sun. 08:29  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 1

top △

That’s ??? 

「that’s RAGFAIR」名古屋公演に行ってきます。
昨日は飲み会で結局帰りが1時過ぎ。
あれやこれやしてたらいつもこんな時間になっちゃうんだよ。
ごめんね、ありがとう。

名古屋ー!!!
楽しみです。


ブログのコメント&拍手コメント返信遅くなってすみません!!!
ちゃんと読んでます!
明日には返信するのでどうぞご了承を・・・;



では、行ってきます(まだメイクも何もしてない)

2011/02/19 Sat. 10:29  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

本を読む習慣と 

とりあえず、教育関係の本を月に一冊ずつ買うことに決めた。
今日は二冊目の本を買いに名古屋へ。
さすが名古屋、本屋が大きい。よってたくさんの本の中から自分が欲しい本を探すのに一苦労だった。

今日買ったのは、
中嶋郁雄さんの「教師に必要な6つの資質」

ちょっと読んでいて、自分に足りない資質だらけだった・・・。




よーし、ホントマジで頑張んなきゃ。




昨日は新任ちゃんとディナーを。
つっても近くのラーメン屋でラーメン食べただけなんですけどね。
新任ちゃんが仕事終わるまで健気に待つカヅキ。


-- 続きを読む --

2011/02/17 Thu. 20:46  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

3・18 

なんだ礼央化4、発売決定おめでとう御座いますー!!どんどんぱふぱふー!!
12月の段階で「来春発売」ってあったから4月か5月か…うーん?って思っていたら3月でした(笑)
しかも発売一ヶ月前じゃんね。ビックリ仰天有頂天、コロリといかれたよ。(あれ?)

4月か5月だったらもう自由には動けないので、3月に発売して良かったーマジでよかったーと思いました。
握手会とかあったらイイなぁ。参加できるか分かんないけど。
無理だと思うけど名古屋に来て欲しいなぁ礼央さん…(´・ω・`)、


なんだ礼央化ももう4冊目かー。
早いなぁ。


あと、今週の礼央化を読んでみて、礼央さんがRAGとズボの活動を休止して松屋を経営するんじゃないかと
一抹の不安を覚えた。なんつって(笑)
そんなわけないけどね!!!知ってる!

2011/02/17 Thu. 20:37  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

続々・KYTR 

拍手いっぱいありがとうございまーす!
正直こんなに拍手をいただけるとは思ってなかったのでかなり嬉しいです。
いつもありがとうございます(ペコペコ)


続きはカバー曲をつらつらりー。
-- 続きを読む --

2011/02/16 Wed. 21:35  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

続・KYTR 

KYTRってよく考えたら「空気の読めない土屋礼央」にも読めてどうしようかと思いました。
礼央さんは空気読め無くないから!!
空気を読んで壊していく人間だから!(それもどうかと)
しかも「予想」じゃなくて完全に私の願望過ぎて、読んで下さる方ごめんなさい。


続き、いきまーす!


完全に思いつきで書いてる感否めないけどね!
-- 続きを読む --

2011/02/14 Mon. 09:41  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

思うことつらつらとー 

KYTRやってますが、(勝手に予想 「That’s RAGFAIR」の略)
色々と聴きたい曲を書き連ねていくと
そのとき聴いたライブを思い出してきますね。イイネ!(←mixiとかでよく見られる「イイネ!」的な)

私なんてまだペーのペーのRAGファンですから(って言ったら多分多方面から毒針がついた吹き矢が飛んでくる)
そこまでそのライブについてだったりとか詳しくないんです。
ただ、「○○」って曲を聴いたら「あのライブのあれがイイなぁ」とかは連鎖反応的に思いつく。
そんな感じです。苦笑

(余談)
そういえばあの頃は沢山遠征したなぁ。。。
東は福島、西は広島まで。。。ホントよく行ったよな。。。
(余談終了)


勝手に予想してますけど、
私的には去年のディナーショーで歌われた曲…セトリが「This is RAGFAIR(パート1)」だと思っていて。
メンバーそれぞれが光るところがあったんですよ。
だから、「That's」になって、「This」よりも「RAGFAIR!!」と言える、思わせる範囲が広がった。
「これ」から「あれ・それ」になったわけだから。
「this」だけだったら、「RAGFAIRオリジナルで」かもしれないけど、
「that」だったら「オリジナルもカバー曲も含めて」になるってこと。


ま、RAGFAIRさんはそこまで考えていないかもしれないし。
もしくは、それ以上考えているかもしれない。
そんなこたぁ私なんぞは分かりっこないし知る必要もねぇ!っていうね。



オリジナルだろうがカバー曲だろうが、RAGFAIRが歌えば「that's RAGFAIR」。
ただ、デビューして9年経って10年目でもっとその垣根を越えようとしてるんじゃないかと言う予想と希望。
(そこで「Good Good Day!」がカバーとオリジナルの境界線を無くしたんだと思う。)


活動休止は未だにショックだけど、
何年かかるか分からないけれどきっと彼らは活動を再開した時により一層素敵な音楽を奏でるって思っちゃうよ。
-- 続きを読む --

2011/02/13 Sun. 12:07  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

KYTR=勝手に予想「That’s RAGFAIR!!」の略 

K 勝手に
Y 予想(っていうか願望?)
T That's
R RAGFAIR。


ツアー初日までもう一週間を切っているという事で
カヅキなりに勝手に予想という名の願望を並べてみようかなぁと。

(このような企画をされていた、私が日参するブログのブロガー様に許可を頂きました)


予想が外れても別にどうってことないし、
万が一当たっていたら「ラッキー★」っていうくらいの勢いでやってみようかなー。

まずはオリジナル曲から。
カバー曲と分けてやってみよーっと。
-- 続きを読む --

2011/02/13 Sun. 11:45  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

Happy Birthday 0212 

荒井健一さんお誕生日おめでとう御座います。
32歳!
見えない若い美しい!

健一さんは年齢を感じさせない無邪気さがあると思う。
しかしその無邪気さとは裏腹に得体の知れない、誰にも分からないような凄まじいパワーを秘めている。
それを爆発させる時が歌うときであり、表現する時であるのではないか。


去年のディナーショーの、あの誰よりもイキイキとした表情が
今でも目に焼きついている。
ご一緒した相方様がものすごい満足をしていらっしゃって、「なるほど、これが荒井マジック」と気付かされた。


三年前、私はこんな記事を書いていたようだ。
こんな記事

あの頃から、健一さんに対する思いは変わっていない。


私は、健一さんをあまり可愛いとは思わない。
そうじゃなくて、「男前」。
ココロが男前なんだよね。



32歳。
素敵な素敵な一年を。
ソロライブ行って見たいなー。

2011/02/12 Sat. 21:20  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

DVD化 

とりあえずRAGFAIRに足を向けて眠れません・・・!(笑)
「That's RAGFAIR!!」がDVD化だそうで!
もう、超嬉しいです。
こないだの自分の記事に「DVD化希望・・・!」って書いたのを礼央さんが読んでくれたのかしら?(笑)
パブリックビューイングの件も、今回のDVD化も、
「より多くの人に」という気持ちが私はとても嬉しく思います。

最初から会場を大きいところで?とか思っちゃう人をよく見かけるけれども(笑)、
別に私はそうは思わなくて
っていうか「それはそれ」じゃね?っと。


どんなライブになるのか皆目検討もつきませんが
そのDVDを擦り切れるまで見続けてて、
擦り切れた頃にRAGFAIRが活動を再開して欲しいね。



先日の「PON」、良い気持ちで見られました。
テレビに映るからそれ用の『顔』かもしれないが
それでもこれから活動を休止感じが見えなかった。普通にドーナツをもぐもぐしてただけ。
「決意」を決めた彼らはこうもたくましく見えるのか。(いや、ただ普通にドーナツをもぐもぐしてただけ)

ドーナツもぐもぐしてた礼央さんが可愛かったんだよーーー!!!!



2011/02/11 Fri. 01:01  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

おやすみだ! 

三連休ー!待ってたー!
この三連休は三連休として過ごそうかと思います。仕事しない!!(笑)


今日は太鼓叩いて掲示物貼って、採点してーという一日だった。
以前上に相談して作り上げたものを、「成功じゃないか」と褒めていただけた。
10球を投げたら10球とも批判をする人に
初めて褒められた。

オトナでもコドモでも
誰だって褒められるのは嬉しいね。


来週飲み会になったー!!超楽しみ!

2011/02/11 Fri. 00:19  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

モチベーション 

仕事に対してモチベーションが上がらなくて困ってしまった。
やっぱり先が見えないことへの不安のせいで、頭と気持ちが「やる気」に追いつかなくなっているんだろう。

こんなんじゃダメだー!!!
なんとか言い聞かせて、自分に鞭を打つ。


昨日の出勤で、何事も無く時間が過ぎて行ってなんとかとりあえずホッとしたり。
爪あとだけは残したい。


職場の加納さんにちょっと相談したら、
「今の自分の仕事を一生懸命こなしたら、そのうち返事は来るよ。
ま、この時期が一番不安定な気持ちになるのはすごい良く分かるから。」って言われた。


「なるようになれ、ですよ」


だって。
その言葉にとりあえず安心。


結局は私なんかの分際が望みどおりになろうと思っちゃダメなんだっつー話。
世知辛い世の中よ。。。

2011/02/09 Wed. 08:49  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「狙いうち」 

Twitterのフォロワーさんが「狙いうち」をダウンロードしたとtweetされていて、
ちょうど私も携帯の着信音を変えたいなーと思っていたところだったので
便乗して私もダウンロード★

去年のNSH秋のアンコールで歌っていたのを聴いた以来?聴いたわー。
いや、まだ「歌鬼3」を買ってないんですよ。
ホント早く買えって感じなんですけれども。


着うたフルをダウンロードしました。
今って着うたフルって420えんもするんだね!
ちょっと前は315円じゃなかった?
ま、言うても105円しか変わらないですけど!(笑)

これで私のメールの着信音が「うらら?うらら?うらうらら?♪」になりやした。
うえっへっへ★
まぁでも殆どメール来ないんでね、「狙いうち」が流れることなんてあまり無いんですけどね!(泣)

-- 続きを読む --

2011/02/07 Mon. 21:24  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

泣き虫なのは存じとる 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/02/07 Mon. 20:48  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

MBS 

礼央さん単独のゲストだったから、カテゴリは土屋氏語りで。


MBSラジオ「UKチアミュージック」をなんとかAMアンテナをのばして受信。
久々に聴けたナマの礼央さんの「声」に何処と無く安心感を覚えた。

サーカスサーカスでも、Reo Cultureでも
礼央さんの口から活動休止に関して話していたらしいが
どちらも聴けるエリアではなかったりするので
あくまでも「らしい」。
単なる「情報」でしかなかった。

だから、たとえどんな雑音に紛れていても
礼央さんの「声」が聴けて嬉しい。

そう思うだけで、私はやっぱりどこか変わった「ファン」なのかもしれないね。


雑音が多かったから殆ど聴けなかったんだけど(笑)、
聴こえてきたのは
「前向きな活動休止です」
「(休止と言ったけど)4月から個人活動で?」
「休まないです」

「6人が6倍の力を?」


「時期はまだ言えませんが」


この、「時期はまだ言えませんが」という礼央さんの言葉に
一筋の希望と言えばいいのだろうか、
「帰って来てくれる予定はあるのだな」という感じはした。
これが「時期は分かりませんが」だったら不安だったかな。
礼央さんは口からでまかせを言うような人じゃないし、
何かあったとしても「言えない」こともきっとあるだろうとは思います。
ただ、礼央さんは考えてモノをいう人だと信じてるので私は安心してしまうんだろう。


そして、電話出演だったわけですが
どうやら事務所で電話をしていたからあまり大声で話せなかったらしい。
「DーBoysが打ち合わせをしているので!」とか終始周りを気にしていた感が。

「礼央くんは活動を休止してマネージャーか何かやられるんですか?」
「いえ!マネージャーか何かはやられません!」

良かった!(笑)


2011/02/06 Sun. 21:52  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
