AX 2010年01月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

うまい棒を焼いたら単なるちくわ 

ちくわにしか見えなかったよ礼央さん!!(笑)
今回のダヴィンチは今年最高傑作だと思う

2010年もまだ始まったばっかりですけども。


今回は相談にお答え?じゃなくて、
「うまい棒を焼く」回にすれば良かったのにぃ?って思うくらい傑作です。
あほらしい!それでこそダヴィンチだ!


ナポ レオ ンな礼央さんのマントスタイルはえっらい弱そうな皇帝だな。
私も朝、部屋が寒くて起きられない状況が続いておりますので
布団をマントのように羽織って起きたいと思います。それがイイ!!


うまい棒をストローにする際の礼央さんの吸い方が気持ち悪い(最大の褒め言葉)
くわえ方!くわえ方!!
あと、「美味い!!」って時の顎が若干二重顎になりかかっていたので、
あぁこの人もやっぱり33歳なのねと若干悲しくなりました。
あのアングルは老けて見えるぜ・・・。
「デリシャス!」の顔はむっちゃ好みです。そうそう、その顔が好き。


うまい棒にチーズを入れるやーつ、試してみたいです。
ホントにプレミアムゥ?ってなりそう。
うまい棒は10円なのに、チーズがその何十倍もするからまさにプレミアム。



今回のくだらなさ、きっと礼央さん的にはあまり何も考えてなさそうだなーとか思うんだけど(もしかしてめっちゃ考えていたらごめんなさい)そういう感じが好きなんだよね。
読んでて、「ククク・・・」と笑っちゃう感じがダヴィンチっぽい。ぽぉい!

2010/01/30 Sat. 22:35  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

かいしんのいちげき 

不安なら自分から動きなさいよ!!
と母親からキツい一言。


他人事だからそんなこと言えるんだし、
他人事じゃないとそんなことは言えないんだと思う。



あー言えばこー言う私はなんとまぁ卑屈になったことよ(笑)

とりあえずハッと目が覚めた。
動くかぁ…。

たまに母さんの言うことはなるほどな、と思うことがある。腹立つんだけど(笑)、自分もまだまだ子供だなぁって気づかされる。


うむむ。


さ。今日は名古屋に行ってきまー。

2010/01/30 Sat. 10:45  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

全力で祝え! 

春日氏が退院したぞーー!!!
うわーーーーー!!
やったーーー!!!祝え!祝え!祝い酒じゃぁーー!!

マネージャーさんからの退院報告はこちら→マネージャーの名は「ミスフル」さん。

分かってはいましたが、やっぱり松葉杖での出演なのね。
足にボルトを入れたくらいなんだからすぐには治りそうにないですね。
春日を見ても走り寄る事はないと思う。街もパニックにはならないと思う。(素)


私も2週間くらい松葉杖生活をしたことがあるんですが(例の剥離こっせトゥースの件)
腕の負担はハンパないね。あとは右足の負担。階段を上るときのつらさはホントにハンパないです。

高校1年で私も左足首をトゥース(骨折)したんですが、
その時のクラスの人たちがみんな優しくてですね。。。普段喋ったこともないようなすっげーかっこいい男の子に「カヅキさん大丈夫?」と声をかけてもらって死ぬほど嬉しかったのを覚えています。

その時の返答が「う、うんv」となんともアドリブが効かない残念な感じだったのを
今でも死ぬほど後悔しています。

とにかく良かった!
でも無理はしちゃダメだよ!と伝えたいですな。

2010/01/28 Thu. 22:50  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

そろそろ、ソロ? 

わー。
ソロライブラッシュですね!
今日は加藤さんのソロライブだし、ラブダイアリーもチケット完売だそうですね!
そして一ヶ月後にはオレンジバズーカを放つという。

6人揃ったRAGFAIRとはまた違ったライブになるんだろうなぁなんてぼんやりと思っております。
当たり前か。
1人じゃハモることは出来ないんだから。
まぁ私としては穏やかに見守るのもアリかなぁ、なんて。
穏便に、穏便に。


キャパが大きすぎてもアレだし、小さくてもアレだよな。
難しいところではあります。
やっぱり、ソロでキャパが小さいとなると、完全にその人のファンしか行けないライブな感じがするんですよね。
なんつーかあれだ、「閉鎖的空間」というやつか?
ライト<<<コアってやつか?
それが良い・悪いというワケではなく。


むにゃむにゃ。


そうそう、オレンジバズーカの日(笑)、私日本に居ないんです^^
逆にイタリア行ってるよーすれ違いだよーっていう^^
こないだの どれみふぁ でイタリアーノさんが歌ってたから、なんとまぁタイムリー^^



ソロで歌おうが何しようが私はどうでも良いというか・・・と言うと語弊がありますけども。


そう言えば、来週の言語遊戯王っていうお笑いライブにワカバヤーシ氏一人で出演するらしいんです。
お友達に「行く人居ないからカヅキちゃん行かない?」って誘われたんですけど、
ワカバヤーシ氏一人かぁ・・・・って思っちゃって。
私はワカバヤーシ氏が大好きなんですけど(それでも礼央さん未満)
春日と若林、見るなら二人揃ってた方が良いなぁーと思って断っちゃいました。


Non Stop Hourはやっぱり行きたい!



そう言うことです。

2010/01/27 Wed. 23:39  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

むむむ… 

頭が痛いぞ…?
ヤバいなぁ、風邪ではないと思うから、
いつもの偏頭痛かしら?
いや、「いつもの」って言うのも十分ヤバいけど。
寝すぎかなぁ。
だとしたら、かなり最悪な病気だよね。
とりあえずチョコは控えようそうしよう。

2010/01/27 Wed. 16:17  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

又聞きの又聞き、遠目のもっと遠目 

内容が複雑化して申し訳ないのですが、
私の友達(仮にTちゃん)の友達(TTさん)(友達の友達さんの略)が、私が大好きな中学校の時の担任の先生(例の尊敬する師匠)と同じ職場らしいのですが、

TちゃんがTTさんにメールしたときに
例の師匠の話をしたらしく、

「あの先生はすごく良い先生だよ」

と言っていたということを私に伝えてくれました。



良い先生なんて当たり前なんだけど!(笑)
あんな素晴らしい先生は他にはいないわ!
元気で頑張ってるっぽいのでちょいと嬉しくて、朝から「ふにゃぁ」ってなってました。
単純ですね、分かってます。
そう言えば全然連絡取ってないなぁーと思うんですが、
私の中では彼に連絡するのは「自分がどうしようもなく落ち込んで、立ち直れないとき」と「採用試験の結果を伝えるとき」だけと決めているので。
どちらも該当しないから連絡取りません。ってか、向こうは忙しいんだから取れませんorz


先生が今教えてる生徒が羨ましいなぁ・・・。
毎日先生に会えてさー、先生の授業受けてさー。うぅぅ!!嫉妬だぜ、ジェラシーだぜ!(笑)
あーもー!だいすき!(笑)



そう言えば、帰宅するときに地元の駅を降りたら
教育実習で私が教えたクラスの生徒らしき男子中学生を見付けました。
だけど、私の格好があまりにも酷いスタイルだったので声をかけるのを断念しました・・・。
あと名前が思い出せなかったっていうのもある。苦笑
やっぱり2週間だけじゃぁな・・・。



よーく考えたら4月から私は先生やるんだよなー。
・・・怖ぇぇー。

2010/01/26 Tue. 18:52  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

週に二回 

恐ろしいことに、来週は週二で若林会が開催されそうですよ(笑)
ファミレストークが大好きなので私は全然構わないのですが、週二って。
日にち設定したの私なんですけどね。


オードリーの話は尽きないのです。
ほら、春日さんが左足をトゥースした事とかね!(笑)
(っていうか、左足をトゥースって 今更ながらその表現をした若林氏のセンスは凄いと思う。チョーウケる)


私の友達にオードリーが好きな人が2人いて。
ライダーちゃんと、ワカバヤシストさんとしましょうよ。
私とライダーちゃんは仲がよい。
私とワカバヤシストさんも仲がよい。
だけど、ライダーちゃんとワカバヤシストさんは学科も同じなのに4年間まともに喋ったことがないという。
お互い顔も名前も知ってるし、お互いの事も知っているのに
気が合わないのか、

っていうか単に私が節操なく色んな友達がいるからなのか、


そんな2人とワタクシで今度金曜日に若林会ですからね。
一体どうなるんだっていう話ですよ。
とりあえず私が中間地点に立ってあれやこれやするんだろうなぁとは予想出来ますが。
それでもすんごく楽しみなわけであります。

明日はそのワカバヤシストさんと二人で若林会です。
あぁぁ、超楽しみ過ぎる!




余談。
相変わらず「若林若林、春日春日」とうるさい私に、友人Sが「最近カヅキはめっきり礼央さんって言わなくなったね」と言われて、ドキッとしました。

私の中で熱が冷めてるっていう事は全然ないわけです。
良い感じで平熱を保っているんです。

でもなぁ。
よく考えてみたらブログの話題もめっきりオードリーに浸食されているよなぁ。
ブログ分けた意味が無くなってきてる気もしなくもない。
棲み分けは大事だよね、多分!


そんなわけで思う存分語ってきますー。

2010/01/24 Sun. 22:09  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

なんとなく、ふんわり 

ライブの雰囲気が分かった気がします(笑)
>礼央さんdiary


色々とね、あるんだけども
礼央さんの「優しいなぁ」って思うところは
「ライブに来られなかった皆様にも?」って言う配慮?心遣い?があるところなんだよねぇ。
たった一言だけでも、一瞬だけでも行けなかった人の事を思ってくれるのが
私にとっては救われるっていうか・・・。

そりゃ、勿論行けた方が良いに決まってるんだけどさ(苦笑)


今回のはエピソード1なんでしょ?w
次もあるんでしょ?w


期待してますよ、ズボンドズボン♪


2010/01/24 Sun. 18:15  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

アホッ! 

礼央さんもライブに向けてアホみたいに寝たらしいので、私も負けじとアホみたいに寝てみました。
アホッ!


いや、一昨日の事が怖くてやっぱり眠れなくて、
昨日は一日中ボーっとしてました(苦笑)

「5時間しか寝てない」と言ったら、各方面から「寝過ぎじゃボケ!」と言われそうですが
卒論を出してからぐぅたら生活を送っていた私にとって
「5時間」は全然足りないのであります。

と言うことで、よし、今日は早く寝よう!と決めて20時にベッドに入り眠りについて・・・

起きたのが朝の9時半。


13時間も寝てた\(^p^)/
完全にダメ人間\(^p^)/

各方面に陳謝したいです(若林ver)
トゥース!(若林ver)

2010/01/23 Sat. 10:55  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

よくないことは続く、続く・・・ 

警察のお世話になりました・・・。
えっと、私が加害者ではなくて(当然です!)被害者として。

思い出したくもないから、詳しくは書かないけれども
世の中の変態な男を全て排除出来たら、女はどんな幸せな事だろうと思いました。
ホント犯人捕まえてくれよ警察・・・。
痴漢は犯罪だよ!
私のケツ触ってんじゃねーぞ!!

ああぁぁ、今でも殴りたい。殴ったところでクソヤローが私にやった行為を許すことはないけれど。



人身事故といい、今日の警察のお世話といい・・・。
今日は悪いことが続いてます。


とりあえず、今後は暗い夜道は一人でチャリでも行かないことと
スカートは履かないことですな。
バイトも早々に辞めなくちゃなぁ。

うーん・・・今日は怖くて眠れそうにないです。

2010/01/22 Fri. 00:06  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

結果的に 

私が乗った電車で人身事故が起こりまして…
救急隊とか警察とか、色々出てきましたよ(´Д`)

結果的には二限に間に合わず、一時間以上も遅刻してしまいました。
授業に出たのは20分(苦笑)
今日は二限だけだったのに…。

ツイてないなぁ。

2010/01/21 Thu. 15:19  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

タイトルなし 

電車が人身事故オーマイ\(^O^)/ 帰 り た い \(^O^)/

2010/01/21 Thu. 10:13  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

めそめそ。 

昨日は一日中春日の骨折のことでめそめそしてました<どんだけー!(ワカバヤシver)

骨折、私もしたことがあるんだけど
あ!しかもちょうどこのくらいの時期だよ!
バド部の準備運動中に足を捻ってこけちゃって…

「捻挫か?」と思ったらみるみる腫れてきて、接骨院に行ったら「剥離骨折です」だって。

足首捻った衝撃で、関節の骨が剥がれたんだって!(わぁお☆)

めちゃ痛かったからなぁ。


春日もそれ以上痛かっただろうなぁ…



な・ん・て・ね☆

退院したら「松葉杖でゆっくり歩いてくる」
と言うネタが出来る!(笑)


うーむ…うーむ………



(´・ω・`)

2010/01/21 Thu. 09:51  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ほえみは「保笑」でしたね 

「保笑」でした。すみません。って、誰も気付いてないと思うし
誰も気にしないと思いますが一応訂正させて下さい(笑)

ブランニューRの文字起こしレポ訂正しておきますー。


そう言えば2010年からスポンサーがつく!わーい!と思っていましたが
「つく」と言うよりは洋輔さんが「CMを作る」というスタンスなんですね;;
早とちりしてしまった!

2010/01/20 Wed. 22:14  edit

Category: *ラジオレポート*

tb: 0  |  cm: 0

top △

こっせトゥース 

笑えないよ!!!



春日ぁ…。
骨折で入院ってなんなんだよぅ……。
全国1億2000万人の春日ファンが泣いちゃうだろうよぅ。


こういう時に
祈るしか出来ないのが辛すぎる。
インフルの時もそうだったけど、
心配して早くよくなりますように、って願うことしか出来ないのは辛い。

でも、ホント早くよくなってね。


最近春日大好きなカスガーなのです。

………むぅ。


泣けてきたよ…(´・ω・`)

2010/01/20 Wed. 18:43  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

宅急便 

宅急便が届いたわけですが、宅配してくれたお兄さんに
「お休みのところすみません」
と言われました。


そ、そんなに眠たそうな顔をしてたのか?!




まぁ思いっきりスウェットにジャージに、髪の毛はねまくりでスッピンでしたけども。
干物女オーマイ!

2010/01/20 Wed. 10:59  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

RAGFAIRよーすけのブランニューR 一月分 

腕がなまりそうなので、リハビリがてらブランニューRを文字起こし。
先週の回は・・・えへへ☆録音失敗してしまってました。


2010年はどうやらカオスなブランニューRになりそうです(笑)
-- 続きを読む --

2010/01/18 Mon. 22:06  edit

Category: *ラジオレポート*

tb: 0  |  cm: 0

top △

よくよく・欲 

最近、物凄く寝ています。
学校もバイトも、何もない日だと
いつもの睡眠(夜に寝るやーつ)が9時間くらい+お昼寝で3時間くらい寝ています。

よーく考えたら、一日の半分は寝てるってことじゃないかと悟り、
深く反省し、明日からは昼寝はやめておこうと心に誓いました。




そう言えば、やらなくちゃいけないことが増えてしまいました・・・。
卒論発表会に向けて発表のレジュメを作ってね☆というゼミの先生からお電話が・・・
ていうか何で先生は私の携帯番号を知っているんだ?!
寝てる暇があったら作れたなぁ(苦笑)

2010/01/18 Mon. 15:58  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

悩むところです 

今のバイトをいつ辞めるかを。

辞めるには辞めるんだけれども、問題は「いつ」なのか、時期を自分の中ではっきりさせたい。
結局「辞める」と言い続けてダラダラ辞める日を引き延ばして4年目ですからね。
もっと良いバイトがあったんじゃないかとか
もっと色々な経験が出来るバイトがあったはずだとか
どうして女しかいないバイトを選んだのかとか

当時の自分をはり倒したいくらいなんだけれども


そんな思いと同じくらい良い思い出もあるわけで
あれかなー長く働いて来たから、アパレルの仕事に愛着が沸いて来ちゃったのかなー。
本来ならば塾講師とかボランティアとか
そういう経験をすべきだったと強く思うだけど・・・

年月っていうものは時に感覚を麻痺させるものなのだね(笑)

まぁ、塾講師をやるんだったら将来私がやる事と何ら変わりはないし
だったら全く違う職種(アパレルとか、飲食店とか・・・)を経験するのも悪くなかったんだろう。
そう思うことにしよう。


「私としては、カヅキさんにはカヅキさんがこの店に入れるだけいて欲しいと思ってるよ」
と店長に言われて、来月の半ばにスッパリ辞めてやろうかなぁーと思いました(爆)

2010/01/17 Sun. 00:00  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

徒競走?あえてHMJしてみるの巻? 

寒空の下、駅まで自転車を走らせている時に
下校途中だった小学生が自転車に乗る大学生(22)(名をカヅキと言う)に勝負を仕掛けてきました。

自転車vs小学生の足


思いっきりダッシュをする小学生に、
立ちこぎで勝負に挑む大学生(22歳)。


両者全力疾走のもと、勝利したのは年甲斐もなく立ちこぎで自転車に乗った大学生(22)でした。
去り際に彼女が小学生に言い放った言葉は
「フハハ。大学生をなめんなよ!!」だったそうです。




****************************************

こういうとき、立ちこぎなんてしないで
小学生が勝負を挑んできたことも「あえて」気付かないフリをしてあげることが
何よりの「HMJ」のかっこよさだと思います。


っていうかカヅキ大人げねぇ!!!(笑)



あ、ダヴィンチ更新されましたね。



礼央さん、守るのは締め切りもね!

2010/01/15 Fri. 23:15  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

しょむに 

今、こちらではドラマの再放送で「ショムニ」がやっているのですが、
これに戸田恵子さんが出演してるんですよね。

バイトの休憩中にテレビがついてて、すごく面白くてついつい見ちゃうんだなぁ。

2010/01/14 Thu. 14:55  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ぬくぬく 

20100113225453


私は物をよく無くしてしまうんですが、
今回も例に漏れず手袋をなくしてしまいました。

多分、大阪の電車内に落としてしまったんだと思います。
こう見えて案外おっちょこちょいなんですよ。
え?おっちょこちょいなのは「案外」でも「意外」でもないですって?

おたくさん、カヅキのことよく分かってらっしゃる。いいねぇ。(笑)


手袋くらいなくても平気だわ!と思っていたのですが
本日のあのとてつもない寒さに耐えられなくなって買ってしまいました・・・。
この手袋は裏起毛になっててぬくぬくなのですよ。もう手放さない!


そう言えば、大阪でシュシュも無くしてしまいました・・・
それはRAGの5thライブの時に川崎に行った記念(勝手に)で買ったもので色も結構気に入っていたのですがorz



礼央さんもよく物をなくすと聞いてます(笑)
眼鏡もホテルに忘れていったんじゃなかったっけー?
似てる似てる(笑)
いや、似ちゃいかんところだよ私ッ!

どうやったら物をなくすのが減るんですかねぇ。
一応私は「大切な物は基本的に持ち歩かない」ことで対処しているんですけども。
日頃の注意力を上げる事がやっぱり大切な事なのかな?

2010/01/13 Wed. 22:54  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

そろそろ、なやーつ。 

このままいけば頭の中が真ピンクに染まりそうなので、ここで急ブレーキをかけて・・・。


RAGFAIR、結構動いてるんですね。
オブラードも何も包まずにばっさり言って不快にさせてしまったら「本当に・・・すまないと思う」って感じなんですけども、
「すごいね!」って感じです。


加藤さんのソロライブ、RAGとインスピのユニットライブ、洋輔さんと大倉さんのライブ・・・
何だったっけ?あぁ、RAGとスピの合同のイベントで生まれたやつだったっけ?
オーマイ、何かよく分からないうちに世間って進んでいたんだね!
ちょっと冬眠に入ってて春になって起きたら世界が変わってたというレベルだね。それが大きいのか小さいのか
分からないレベルなんだね。でも、好きよ、好き、好き。
好きって言ってどうにか気持ちを繋げてるだけかもしれないけれどね。
んなこと言ったらおしまいじゃないのかい?


2年くらい前よりは私もだいぶ落ち着いて、取捨選択するゆとりが生まれたんだなー^^と思いました。




そうだそうだ。
「NON STOP HOUR」が始まるそうじゃないですか!
それは楽しみだねぇ。行けるか分からないけど、まぁその時はその時さー。

2010/01/13 Wed. 11:39  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

のぞき見防止 

オードリーのオールナイトニッポンDVDを買って、特典として携帯電話ののぞき見防止シールがついてきたんですけど
そう言えば私は携帯を持ち続けて結構な年数になりますが
未だかつてそのようなシールを使ったことがなかったことに気がつきました。


携帯の画面も傷つかないし、のぞき見防止出来るしこりゃー一石二鳥だな♪
と思ってさっそく貼り付けてみたんですが
そのシールに傷が付くのが嫌で、シールの上に更に保護シートを貼りたくなりました(笑)


意味意味ナイ!(byメリミー)


くっだらねー!!!





大阪旅行の事を書こうと思ったんですが、
あまりにも意識が飛びまくってたせいか殆ど覚えてませんでした・・・。
覚えているのはなんだ礼央化2の握手会の会場だったジュンク堂書店にもう一度訪れた事くらい(酷いな)
書店に友人と一緒に行ったとき、「わー!あの時の場所だー今でも緊張して足がフラフラする?」とか
ホザいてましたが、今思えば高熱でフラフラしているだけだったんだな、と。

今は、昨日・一昨日に比べたら全然大丈夫です。
心配してくださった方、いらっしゃいましたらありがとう御座います。

2010/01/12 Tue. 16:22  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

なんやかんや 

昨日は高熱の中、意識がぶっ飛んだまま大阪から帰宅。

完全にインフルだ…と思ってたけど、
今朝熱を計ると平熱になっとった。


だがまだ頭がフラフラして全身が痛いので、バイトを休みにしてもらおうと店長に電話をするも

ダメです困ります

だって。


だから出たよ…
辛かったぁ。



今はとにかく平気です。


2010/01/11 Mon. 22:48  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 2

top △

たいへんだ 

これはインフルではないだろうか…?
(現在39℃)

カヅキさんオーマイ。

2010/01/10 Sun. 15:31  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ぎゃああ 

20100109165808
来たよ!(笑)
ある意味私の聖地かもしれないところ(笑)

震えるねー。

2010/01/09 Sat. 16:58  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

にやにや 

20100109134719
(*´∀`*)

2010/01/09 Sat. 13:47  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

@大阪 

20100109125141
着きました!

2010/01/09 Sat. 12:51  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

フリーなタイムに5時間 

今日は一年ぶりに日本に帰ってきたniko氏と遊んで来ました。
恒例のカラオケです。毎年帰ってくる度にやっておる^^

私はあまり歌が得意では無い方なので、殆どカラオケには行かないのですが
何故かniko氏(そしてリアン氏)の誘いにはホイホイついて行きます(笑)
多分きっとこの先この二人以外とはカラオケに行けない気がするよ!(*´ω`*)
それくらい聴かせられないくらいの「ウタヘタ」なのです^^


にもかかわらず、平日フリータイムに甘えて5時間ずーっと歌ってきました。
福袋を売るために3日連続で声を張り上げても喉を痛めなかったのに、
今日はたった5時間で枯らしました。あっひゃ!ダメじゃないの!w


でも、とても楽しい一日が過ごせたと思います。
小学生の作文かッ!

歌ったのが「キセキ」と「Yeah!めっちゃHoliday」だったのは仕様です^^
キセキを歌うとどーしても若ちゃん(最上級の褒め言葉)が頭をよぎります。



平日のカラオケ屋はマダムなおばさま達でわんさかしてました。
いいなー。老後はこうやってまったりドリンクバーを嗜みながらガンガン歌を歌いたいわね!
ドリンクバー大好きだから外さないのよいくつになっても♪

******************************************

さて。
突然ですが明日は大阪へ一泊二日ふらりと旅をしてきます。
最近話題に上がるライダーちゃんと(笑)

更新がパタッと途絶えたらちょっとだけで良いので心配してください(笑)


そんなわけで、行ってまいります。

2010/01/08 Fri. 20:51  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
