AX 2009年10月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

タモリエプロン 

エプロン礼央さん・・・!(笑)


先週放送された「タモリ倶楽部」、ようやく見れました。
ジャケ弁・・・!(笑)


タモさんの横で嬉しそうに弁当を作っている礼央さん。それが見えただけで私は幸せである。
「タモリ倶楽部に電車以外の企画で出れるのが嬉しい」って
レオカルで言っていた、と友人から聴いたのですが
本当に嬉しそうにタモリさんの横に立ってるなぁ。

洋楽を知らないアンガールズ田中に「俺は知ってるんだぜ☆」ってちょいと得意げな
表情をする礼央さんに、私はニマニマしていました。



エプロンが普通に似合う33歳って何なの!
ぜってー萌えてなんかやんないんだから!!と思ったのに、そのエプロン破壊力は私のツンデレ度を超えました。
ま、ツンデレっつったって、私のデレ度は9割なんだけどね!(それはツンデレとは言わない)

2009/10/31 Sat. 23:53  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「ダヴィンチ」と言えば「隔週木曜日更新」 

でも、最近は「ダヴィンチ」と言えば「金曜日更新」に近いモノがありましたが(笑)

黒部ダム

黒部と言ったら「ダム」が連想されますけれど、別に黒部ダムを観に行こうとまでは(ry)
と言うよりも、最近黒部ダムに行ってきたメンバーって誰なんだ?
そればかりが気になって仕方ありません。
予想するに、健一さんかおっくんだろうな。

行く前に誰かに所信表明をしてから行ってくる、という性格をしている礼央さん。
礼央さんっぽいなぁ(笑)
だから「お前は言い過ぎなんだよ」って言われるのか。



ダヴィンチを読み進めて行くと、「黒部ダムなんて・・・。ただのダムでしょ?」と思っていた私の考えは一新。


く、黒部ダム・・・S,SG・・・!


しかも、黒部ダムに行くのに車で行けば良いのにわざわざ電車とかトロリーバスとかロープーウェイとかケーブルカーとか、
乗り物嫌いな人にとっては苦痛でしかないのにわざわざ!
あ、ちなみに私は乗り物嫌いではないです。
礼央さんにかなり影響されて、乗り物は好きになりました。


>料理には期待していません


いや、これは言ったらマズいだろ、富山県と長野県に謝りなさいよ
「ごめんねっ(茶)」(春日かっ!)



とまぁ、何だかんだで今回のダヴィンチは久々に土屋礼央氏クオリティ満載で
凄く楽しく読めました。


旅行ルートからホテルまで詳しく書いていたから、多分もう黒部ダムには行ってきたんじゃないかと
推測されます。(笑)
だってねー、あんなに詳しく書いてまだ行ってなかったら
「僕を追いかけてきてください」って言ってるようなもんでしょうに。

とか言いつつまだ行ってなかったら私礼央さんにどん引きするわ。



2週間後のレポートが早く読みたくて仕方ないなー。

2009/10/31 Sat. 10:36  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

あの歌ノイローゼ 

「最近さー、ファミマでファミチキのCMをRAGFAIRがやってるらしいじゃん?
俺、聴きすぎてノイローゼになりそう・・・」


とげっそり顔で私に言われても、どうすることも出来ません(笑)

友人がファミマでバイトをしているそうで、
バイト中にしょっちゅうかかってノイローゼになりそうなんですって。


うーらやーましぃ!!(笑)


2009/10/30 Fri. 15:44  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

鶴見大学 紫雲祭 RAGFAIR LIVE? 

ここまで長く書くつもりは無かった・・・。
-- 続きを読む --

2009/10/28 Wed. 22:04  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

鶴見大学 紫雲祭 RAGFAIR LIVE? 

続き。

そして訂正があります。


親切な方からコメントを頂きまして、
「ボラーレ」はスペインではなく「イタリア」と言うこと、
「ラバンバ」はメキシコと言うことを教えて頂きました。

コメントを下さった方ありがトゥースッ!

ラバンバをメキシコと間違えたのはガチです(笑)礼央さんごめんなさい。



さて、続きー。
-- 続きを読む --

2009/10/28 Wed. 11:23  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

鶴見大学紫雲祭 RAGFAIR LIVE ? 

初横浜、初学園祭ライブ、初・・・ではない高速バス!(笑)
毎回お世話になっております。


さて。
ライブですが・・・
体育館のRAGFAIRのライブはなかなかオツなものでした。
ホール・ライブハウス・野外(笑)と様々な場所でRAGが歌っているのを聞いたことがありますが
体育館っていうのは私は初めてだったなー。


詳細は追記にて。
記憶がぶっ飛んでいるので、簡単なメモ書き程度ですが、雰囲気だけでも。
このライブは私の中で完全に引地祭りでした。あわわわ。
-- 続きを読む --

2009/10/27 Tue. 16:17  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ラクトゥースっ! 

お笑いの事は別ブログ・・・と思ってはいるのですが
これだけは書かせてください。
ちゃんと鶴見大のライブレポ書きますから・・・・あれだけは・・・・テクノカットだけはやめてくだs(ry)



オードリーが6本目のCMですって!!


TOYOTAのラクティスのCMです。とうとう来たか。
WEBでもCMを配信しているとのことで、今さっき見てきたのですが


子ども店長と若林ぃぃぃいいいいいいいいい

ノシノシノシノシノシノシ


「ラクティスは減税、 補助金も」
って言ってる子ども店長と若林。
ど、ど、どっちもかわうぇええええええー!!!(※可愛しと言っております)
なに、なに、何なの?え、このカワウソ何なの?
あんなカワウソが運転してるラクティスの助手席にカヅキも乗りたいですぞ。

他のWEB限定のCMも
オードリーの漫才がふんだんに詰め込まれてて思わず「ふふふv」って笑っちゃう仕上がりになってました。もーなにこれぇー!!

夜行バス疲れもぶっ飛ぶわ!

2009/10/26 Mon. 19:17  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

帰宅→ 

→すぐに学校へ


とんぼ帰りならぬトンボ行き(笑)
夜行バスで寝たおかげで尾てい骨が痛いです。
まぁ仕方ないよねーだって夜行バスだもの。

こりゃぁ授業中寝るなぁ。。。


おうちに一旦帰ってお風呂に入って学校へ行ってきます。



おっくんの予報通り本日は雨。

しかしこちらは昼前には雨は上がるそうです。

2009/10/26 Mon. 09:39  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

鶴見大学紫雲祭 

行ってきました。


今から帰るので、これだけは…




礼央さんにマロンマロンにされてきました(笑)


うへへ(*´ω`*)



声の溶ける瞬間に毎回酔いしれます。
今回は体育館だからさらに響いてもっと酔った。


来て良かったです。


お母さん、色々とごめんね。明日から私頑張るから。
今まで以上に頑張るから。

2009/10/26 Mon. 00:15  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 2

top △

よーこはまっ 

20091025131734
着いた(*´∀`*)

都会や…。
久々の都会や…。


思ったよりも早く着いたみたいです。
そして寒い!

2009/10/25 Sun. 13:17  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

今はバス 

あと3時間くらいで横浜に着きそう…!

横浜は実は初めてなのです!
今まで何度か東京方面には足を運んでいながら!(笑)

非常にワクワク。


往復は一人だから、卒論をやろうと思って資料を持ってきたけど眠いからやらない!(笑)
バス揺れて酔っちゃうしね。

2009/10/25 Sun. 10:46  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ヨソサマー 

私だって遊んだって良いじゃない。
今しか出来ないことを今楽しんだって良いじゃない。
それを遊びすぎと言われるのが、非常につらい。
私だって、ちゃんとやることやってるのに、理解してもらえなかったのがつらい。
誰を基準に「遊びすぎ」って言ってるんだろう。

私はそんなにお勉強ばっかり出来る人間じゃないよ。
誰かの上に立って、それで優越感に浸るような人間じゃないよ。
言うことをハイハイ聴いて、操り人形みたいに動いて、
敷かれたレールの上をお行儀良く走る人間でもないよ。

私は普通の人間だよ。
足りないところだらけで、苦手ばっかりあって、不器用で、頑固で、泣き虫で、
悪いところを挙げればいっぱい浮かんでくるけど、普通の人間だよ。
お金では換算出来ない、ただ一人の「私」だよ。



だから私は、明日はちょっとしたプチ家出(笑)




当たり前の日常が嫌になっちゃって、
当たり前じゃない日常に憧れて、
非日常の明日に飛び出すんだ。

-- 続きを読む --

2009/10/24 Sat. 22:27  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

危ない人 

卒論ゼミの発表資料を作っていて、「葉隠」にやたら「死ぬ」とか「斬り殺す」とか「切腹」とか出てくるので、普段の会話で「私、切腹するわ」と出てしまう。

あぁ、無意識って怖い。
礼央さんが寝ている間に無意識にマスクを取ってしまうくらい、怖い。


目標は年内に卒論提出なんだが、本当に年内に出来るのか不安になってきたorz


明日は全く卒論に手をつけられないので、なんとか今日中にやっておかないと・・・
そう思って昨日からカタカタと資料をパソコンに打ち込む。
右手がやけに疲れる。


そう言えば先週のゼミは6人中一人が体調不良で欠席、残りの5人中私以外全くレジュメを作ってこなかったという悲惨な有様でした。ッいうか真面目に作った私がバカだった;
ものっすごい尋問(笑)をされ、げっそり。
うーん・・・今は資料を打ち込んでいるだけだけど、そのうち自分の考えを論文に書かなくちゃいけない。


め ん ど く さ い

この一言に尽きるね。




ここ最近は週4でバイト、空いた時間に卒論、昼寝、夜更かし、テレビ鑑賞(専らドリーちゃん)・・・という生活LIFEを送ってたりする。
後はまぁ、母親と色々あったり、講師登録してきて物凄い威圧感に押されて
希望もしてない中学校に希望の丸を付けることになったり。
どうするべ中学校になったらよぉ!


と言うね、つぶやきだけどもブログに書いてみる。

2009/10/24 Sat. 11:20  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ますくめーん 

10月に入ってからマトモに礼央さん関係どころかRAG関係すら記事にしていないことに
今更気付きました。サーセン。

特に大した事は無いですが、先週更新されたダヴィンチの感想でも。。。




「焦らしてこれかい!!!」
と思うのをここはググッと堪えましょう(笑)
あられもない寝相は?
そうか、あまりにもアレ過ぎてカメラにも納められなかったんだな、ふむふむなるほど!


逆さ富士ですが、これは若林氏も雑誌で同じようなことをやってたので
むちゃむちゃきゅんきゅんしました。えぇ、えぇ。まさやすてめぇwwww


そして家眼鏡礼央さん。
ぐはぁ(吐血)\(^p^)/
そこまでブサイクじゃないよ\(^p^)/寧ろカモォンッッ!!



マスク一つでも、快適な睡眠を得るために礼央さんは日々努力しているわけですね。。。
ダヴィンチのネタにしちゃうくらい喉の乾燥に苦しんでいるのか・・・。
うーん・・・・
ゆっくり休んでくだされ。礼央さんの「声」はやっぱりお耳の恋人たちにとっては癒しの「声」なんですから。



最近かなりの礼央さん離れがキています。無念。
きっと私たちの見えないところで日々何かしらの活動をされていると思うのですが
ここまで表舞台に出られないと、
あーあーあー。゚(゚´Д`゚)゚。っていう気分になります。苦笑

そう言えばタモリ倶楽部は今週の金曜か土曜の深夜に放送だったっけ?
うぁー録画しなくちゃー。

2009/10/22 Thu. 20:18  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

※ただしイケメンに限る 

電車乗ってたら隣に座ってた殿方が寝てしまって肩がパンパン当たってたんですが(*´∀`*)


いーよいーよぉ!
お姉さんの肩にどんどん寄りかかりな!


※ただしイケメンに限る



と言うことで朝からニヤニヤしっぱなしで口元が緩んでよだれ垂れ流しです。


でも自重しない!

2009/10/22 Thu. 10:06  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

パンパンパーン 

今更だが、履歴書に貼る自分の写真の
顔のパンパン具合が逆に笑える。

5ヶ月前の採用試験の願書に貼った写真と比べると、
幾分か痩せたとは思うけど。
っていうか、願書の写真の私、眉毛がない!(笑)うっすー!


と言うことで、明日は講師登録してきますー。
これを出さない事には私は来年講師も出来ないので。
荒れてる学校に勤務したくないなぁーなんてね☆

カヅキはどの学校に行っても、GTKを目指すよ!へっ!w



*********************

コメント返信遅くなってます。
週末には返しますので・・・すみません;;

2009/10/21 Wed. 23:14  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

すっきり 

友達に話したら、ちょっとすっきり。



なんだか申し訳ない気持ちもありつつ、聞いてくれた友人に感謝。ありがとう。
私はあまり人前で泣いたりしないんだけど、ついに泣いてしまった故にちょっと恥ずかしさを感じてしまった(/ω\*)


「カヅキは頑張ってるよ」って慰めるために気を使って言ってくれたんだろうけど、
それでもやっぱり嬉しかったなぁ。



しかし、人に甘えすぎてもいけないね。なんとかしなきゃ!
-- 続きを読む --

2009/10/19 Mon. 16:31  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

それはもう、 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2009/10/18 Sun. 10:10  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

その第一声 

「オードリーです。」


れ、礼央さんorz


オールナイトニッポンモバイル、無料分だけ聞いてたらいきなり
「オードリーです」と言う礼央さんが・・・!!
ちょっと待って。
何故時代に乗っかろうとする!(笑)

礼央さんの口から「オードリー」って単語が出るだけで嬉しくなったり?ヒヤヒヤしたり?何とも言えない気分になったり?♪(苦笑)

礼央さんったら、私がオードリーにハマっちゃってるから
何とかして戻そうとして「オードリー」って言っちゃったのかな!
逆効果ですね!あっはっは☆・・・・ハイ、自重します。。。


単に礼央さんは、オードリーが人気だからつい言っちゃったんだと思うんだけど
オードリースキーと致しましては、むず痒くって仕方がない!(笑)

礼央さんもピンクのベスト着て胸張ってトゥースやれば良い^^
胸板が厚いのだけは春さんと似てるから^^



と言うよりもものすごく久々に礼央さんの声を聴いた。
おぉ、おぉ、何だかむず痒い。

2009/10/17 Sat. 10:39  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

サイゼリヤで語る会 

このブログにもちょくちょく名前が出る(はず!)のライダーちゃんとサイゼリヤに行って若林について語る会を開いてきました。
ライダーちゃんとは、8月の終わりの方に我が家に来てMMTを一緒にやった友人で、
私が彼女をワカバヤシストに落とし入れました(笑)
元々ヲタク気質が似ているので、気が合いまして。
オードリーの事を話すならサイゼリヤだよね♪と言うことで思う存分語ってきました。


13時から20時まで。


7時間もファミレスで粘ってきたんだな。カヅミン頑張った!w
一日の4分の1強をサイゼリヤで過ごしたw
ドリンクバーでドリンクを飲み続け、トイレにも行きまくり、昼食・おやつ・夕食もサイゼリヤで食べてめちゃめちゃサイゼリヤに貢献しました(ちょっと違う)


まぁ基本的にはオードリーの若林の話なんですが、
途中で色々な悩みを相談し合ったり結構深い話をしたりしてたらいつの間にか7時間も経ってて、
時間が時間だからって帰ることになったけれども
まだまだ話し足りなかったです。あと5時間くらいは話せたな!


ワンセグで録画した番組を見て、雑誌を読み、お絵かきをし、、、、
本当に濃密な時間を過ごしました。
人と話せば話すほどドリーちゃんが好きになっていくスパイラル^^
毎回思うけれども、私自身オードリーは3ヶ月くらいで飽きるだろーと思っていたのに
いつの間にか半年以上も飽きてない。
わぁお、不思議でたまんねぇ!w
それもこれも毎日何かしらテレビに出ているからなんだよバカァ!(愛を込めて)

まぁ話した内容は興味は無いと思うんで、もう一つのブログにだらだらと書くとして・・・。



やっぱり人と話すのは楽しいです。
気が合う人とこうやってずーっと話しているのが凄く楽しい。
だけど、きっと働き出すとこうやってだらだらとお話出来る機会って少なくなるのかなぁ?なんて。
そう思うとすっごく寂しかったりする。
だからこそ、今しかできない事をたくさんしたいなぁって思う。
うふふ。ライダーちゃん、ありがとう♪

2009/10/17 Sat. 00:07  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

サイゼリヤで 

20091016152726
若林について語る会開催中。

2009/10/16 Fri. 15:27  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

そうだ、京都に行こう。 


と言うワケで、日付は変わって昨日は
RAG友の つっきーと?はちちゃん、そしてかおりとカヅキの4人で京都に旅行に行ってきました。

4人とも同じ大学生で、めっちゃくちゃ気の合う仲間です。
ライブ以外でもこうして一緒に遊びに行くことが出来てチョー嬉しいです。


今回はつっきー&?はちちゃんが
「京都で遊ぼうよ!」って誘ってくれまして♪
この日が来るのをとても楽しみにしていたのです。


本日行ったのは、祇園と八坂神社と平安神宮と南禅寺。
平日なので人は少なくて回りやすかったです。


水曜日定休が多くてね!涙をのんだこともあったけどね!(笑)
結果として辻利のパフェが食べれたからオールOKですw


pafe.jpg
死ぬまでに一度は食べておきたかったパフェ。
これ食べたら他のパフェは食べられないと思う!



穴子の天ぷらはまた次食べに行こうぜー☆


八坂神社にも行ってきました。
yasaka.jpg
修学旅行生がたくさんいましたな。
小・中・高校生に紛れて大学生も修学旅行ですw


大鳥居
大鳥居=オードリー?!

後は南禅寺にも行ってきました。
南禅寺近くの「哲学の道」を通り、哲学家になってみよう・・・と思ったけど、殆どRAGとか大学の話とか色々と(笑)話は尽きませんな。

哲学の道を通りきったところに「よーじや」のカフェが。
よーじや1
抹茶ラテが飲みたくて、ケーキセットは頼まずに単品で注文。
しかも4人ともベイクドチーズケーキと抹茶ラテ。(さらにホット)
チーズケーキかガトーショコラで迷っているつっきーに、「チーズケーキにしなさいよwww」と口説くカヅキさん。
結果、4人とも同じ注文で店員さんが笑いを堪えるw

よーじや2
ラテに顔が描いてあるのです。
うまし!でも、苦し・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょいと垂れ目
ちょいと垂れ目になりました。

?はちちゃんが隣で垂れ目にしていたので、カヅキさんも真似してみることに。
「なぁなぁ、礼央さん♪」とにこやかに垂れ目にしていた?はちちゃん。
ラテの女性はめーーーっちゃ垂れ目になっていました(笑)


この他にも色々とありましたが、まぁ思い出は胸の中に閉まっておきます♪


気が合う4人なので、ずーっと話がとぎれることは無かったですね。
って、私ばっかり喋ってただけかも知れないけど;;あわあわ。

大阪公演に行ったはちちゃんとつっきーの話を聞いて、MMツアー大阪に行った気分になったり(笑)
飛び石で遊んだり(笑)
コイにえさをやったり(笑)

ちょっとした修学旅行でした。たまには良いよなぁ?日帰り旅行、最高です。
また行きたいな!行こうね!!
-- 続きを読む --

2009/10/15 Thu. 23:29  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

あなたとコンビに 

ファミリーマート♪

RAGのCM聴けましたー!!
「きちんとチキン?」と洋輔さんの声が聞こえた途端にニヤニヤしてしまい、
隣でお菓子を選んでいた女性に本気で不審な目で見られましたが気にしなーい(*´∀`*)

2009/10/15 Thu. 09:09  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

京都に行ってきた 

日帰り旅行から帰宅。
詳しいことはまた明日書くけども、とりあえず・・・


つっきー、?はちちゃん、かおり!
本当にどうもありがとう!

めっちゃ楽しい旅行でした。




同年代のRAG友さんって実はこの三人だったりする。
わぁお!w


ありきたりの言葉かも知れないけれど、
出会えて本当に良かったーって心からそう思うんです。
ありがとう。大好きあいらーびゅー♪(笑)




京都では、死ぬまでには一度は食べておきたいと思っていた「辻利」の抹茶パフェが食べれて幸せでした(*´ω`*)うまし過ぎて、他のパフェが食べれんと思うくらいうましでした・・・

2009/10/15 Thu. 00:22  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

八坂神社 

20091014133036
(*´∀`*)

2009/10/14 Wed. 13:30  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

いちにのさん 

20091014101011
滋賀!


と言うのを確か二年前にも書いたような。

2009/10/14 Wed. 10:10  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

明日は・・・・ 

京都に日帰り旅行に行ってきます♪


RAGFAIRのMMツアーに一緒に行った、
かおりさんとつっきーと-はちちゃんと4人で京都です!

京都なんて、2年くらい前のズボのJOYツアーで「磔磔」っていうライブハウスに行って以来です。
そういえばあのライブ、チョー楽しかったなぁ。
狭いライブハウスだった+チケット運が良すぎたお陰で
礼央さんが近すぎってどころじゃなかったもんなぁ・・・ゲフン。


ですが今回はライブじゃなくて普通に観光です。
8月末以来4人揃うので、またしても楽しみで仕方がありません。


ピキヲタ3人に囲まれてレヲタの私はどうなるのか?!






******************

今まで気付かなかったけど、どうやらFC2ブログにランキング機能と言うものがあるらしく、
たまたま覗いたら9800人中170位でした。


おいおい、大学入試の模試でもそんな順位取ったことねぇよ!!
大体私は4桁だったってーの!!
下から数えたほうが早いんだってーの!!


なんか、その、いつもありがとう御座います・・・
ランキング順位は全く気にしていないので、これからランキングから外れたいと思います(笑)
だって恥ずかしいもんよ!!照

2009/10/13 Tue. 16:33  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

もっと 

20091013114846
心が広い人間になりたいなぁー。


受かった友人に、受かったか落ちたか聞かれて、落ちたと伝えなければならないこの辛さは


やっぱ半端なくダメージがあるね。


ただ、聞いた友人の気持ちも痛いほど分かる。
この先授業も少なくなるから、お互い会わなくなっていくと
合否が分からないままウヤムヤで、
気まずいままになっちゃうから。





その気持ちを分かっていながら、
拒否しようとして


ぐるぐる自己嫌悪。




なんだ?
私は落ちたことが悔しいよりも
誰かよりも下だ、って言う訳の分からない劣等感で卑屈になってるのか?



「がんばります」
の言葉がどんどん濁っていく。


これじゃ、もっと心は狭くなるじゃない。



もっと素直にならなきゃ。
もっと優しくならなきゃ。
もっと人を愛さなきゃ。




気づかせてくれた友人に感謝。
空気読めないくせに感情は読めるんだから(笑)


私の濁った感情も、澄んだ綺麗なものになればいい。
願わくば、この空みたいにね!



いよっし!
カヅキ復活!!!

2009/10/13 Tue. 11:48  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

その真相 

Sサイズ頼んだのにMサイズだったんですよー
実はこれ、今日だけじゃなくて2度も3度もあるんですよー

ということをバイトの同じスタッフに話したら

「ウチら、従業員のバッジつけてるじゃん?それでマックの店員さんが気を利かせてくれてSなのにMサイズにしてくれるんだよ」と教えてくれました。


なんと!!!

嬉しし!
優しし!
ありがたし!


マックの店員さんのミスではないんだね。



次からは有り難く飲ませて頂こうかと思います。

********


昨日書いてたDVD-Rも、ダメ元で「返品できますか?」と聞いてみたら返品できました。
ありがたし!
返品処理は私もレジをやってるから分かるけど、
かなりめんどくさい作業なのに快く引き受けてくれてありがたしー!!
めっちゃめちゃ深々とお礼を言っておきました。
そして、もう二度と間違えて買うものか!と心に誓いました。


**********

ブランニューRで初めて「LOVE DIARY」なるものを聞きました。
「もうええ加減ええやろ?」
これだったのか!!!
ウワサには聞いていたが(笑)
(Sさん、レポありがとうございまさやす!>私信)


**********

そう言えば明日は学校でした(忘れてた)


早く寝ましょう、そうしましょう。

2009/10/13 Tue. 00:01  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

実物はもっとデカい 

20091012183447
Sサイズ頼んだのに、明らかにMサイズのドリンク出てきたよ。

一瞬アメリカかと思ったね。
アメリカ行ったことないけど。
海外すら行ったことないけど(笑)



あと一時間半!
服を畳み続けるよ!

2009/10/12 Mon. 18:34  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
