AX 2009年06月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

「些細」徹底につき 

HSNかぁ。。。


むにょーん(※HSN中)





・・・些細過ぎて何も突っ込むところがない!(笑)
男性がHSNして遠くのものを見ようとするところというのは、想像出来るし
見たことありますが、女性がHSNして遠くのものを見ようとする行為はちょっと頂けないですね。
見た目的にNGじゃない?


むにょーん(※再度HSN中)


「姉ちゃん、何やってるの?」


弟にキモがられました。苦笑





ブルーハワイ。あれは私も気になっていた!
しかし、実験が些細過ぎて普通ダヨ礼央さん(笑)






久々のなんだ礼央化ダヴィンチ版更新。
レコーディングやらプロモーションやらで大変忙しい中、お疲れ様です!
より「シンプル」ななんだ礼央化を読みましたなぁ。
これからも気負わずに、礼央さんらしさ満載で更新続けてって欲しいものです。

やっぱね、ハードル上がると思うんだなぁ。




しかし、未だにDVDが見えていない・・・いつ見えるんだろう・・・苦笑
色々とね、伝えたいことあるんですよ!!


2009/06/30 Tue. 21:51  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

様々な組み合わせにつき、 

ウハウハしています。
が、メガネのお二人は一緒にプロモーションしないのー?しゅん(´・ω・`)


ちょっと時間があったので、J?WAVEのHPをウロウロ。
そしたらあったあった!
結構RAGはJ?WAVEのラジオに出ているようで。

パソコンで聴けるっぽい、ゲストのダイジェストがありました。
どうやらこちらはおっくんと礼央さん。
これ。

あと、同じ放送局で礼央さんと加藤さんが二人でハートマーク作ってた写真もありました(笑)


fm yokohamaのサイトにも。これ
礼央さんが眼鏡に指を突っ込んでいる姿が可愛いです。

明日は久々のニッポン放送にゲスト!
ニッポン放送は、電波入るかな?わくわく。

2009/06/29 Mon. 22:57  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

めんせつ 

今日も練習。

最近何を言われてもヘコまなくなってきた(笑)
良いのか悪いのか(笑)


自分らしい言葉にはなってきたかな?




しっかし眠たすー( -.-)( _ _)Zzz...


そして雨が降ってて寒いのです。半袖がこんなにも寒いとは…。

電車待ちのホームでガタブルしてるカヅキですよ。
『My Sharona』を聴いてテンション上げて、体温を上げ中。


ぅおおお!!!!
何かみなぎって来た(笑)

やっぱりカヅキはらぐへあが好きなんだなぁ。メリミー!!も、全員がヒーローも、買ってから何回聴いてるんだろう?飽きないんだなぁ。

2009/06/29 Mon. 20:05  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

気持ちをロック☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2009/06/28 Sun. 23:06  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

WEST WINDにて 

れ、れ、礼央さんの口から「オードリー」って言葉がッ!!!!



カヅキは大興奮したぞ!(笑)

時間が無いのでチラッとだけしか見てないんですが、
なにやらお絵かき対決みたいなのをスキャンダルとRAGがやってて
筋肉マンがお題で出されてまして。
おっくんが描いた筋肉マンの絵に「へ」って描いてあったんです。
「なんかそんなセリフあったことない?」とおっくん。
「それは○○○だよ?」(セリフ)(カヅキも詳しくは分からなっい?)
「『ヘッ』ってちょっとしたオードリーだよ」


れれれれおさんの口から「オードリー」って!(大事なので二回言いました)


それにしてもお絵かき対決はシュールだったなぁ。



肝心のメリミー!!は見てません。(笑)
タイムアップ!(泣)





もうあれだな、カヅキは末期なんだなぁ。

2009/06/28 Sun. 22:51  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

視線ロック☆オン 

礼央さん:若林(:春日)=4.5:4.5:(1.0)※視線ロック☆オンの比率


礼央さんと若が比率一緒とか言わないのッ!



レッドカーペット出てましたね。
礼央さんが大笑いしてて時々カメラに抜かれるときがチラチラとありましたが
その度に動悸が激しくなりました。
オードリーが出たときも同じだけ心拍数が激しくなりましたが(笑)


今田くんに「土屋くん」と呼ばれるのが何だか新鮮。
そうか・・・土屋くんか・・・ニヨニヨ(*´ω`*)
緊張してるのか、疲れているのか、それとも「笑い」に対して真剣に見てるのか
(それとも本気で面白いとは思ってないのか。苦笑)
時々「むぅぅ・・・」って真剣な顔になってたなぁー(笑)



とにかく!
オードリー、レッドカーペット賞おめでトゥース!!
若林が最後嬉しそうにトロフィーを貰おうとしてたところでHD切れちゃったけどな!(泣)



・・・あ、違った違った、礼央さんの話だった。
「メリミー!!」の宣伝になったのか分からないですが(多分なってないと思うよ!)
とにかくお疲れ様でした。礼央さんにコメントがいつ振られるかドキドキバクバクでした(笑)




メリミーのプロモーション活動、RAGは相変わらず関東方面ばかりですねー(白目)
レコーディングやら何やらで忙しいんだろうなぁ。
そういや、全国ネットで放送するラジオもいくつかあったらしいじゃないですか!!
「TFM」って書かれたら、正直「チクショウ、また東京かよ(##`∀´)」ってなるじゃないか!
私の確認不足ッ!(太ももペチッ☆)(ノンスタイルの石田さんっぽく)



ライブもいけないし、イベントも行けないし、っていうか試験まで3週間切ったし
色々と焦りを感じなきゃいけなくなってきた。あと3週間の辛抱・・・まずは一次試験突破です。
二次試験を受けるためにも、まずは一次試験に受からねばいかん。

2009/06/27 Sat. 20:27  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

あーぁ 

全然上手く喋れない



進歩が全く見られない



普通にヘコむ。

2009/06/26 Fri. 19:44  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「し」「ぐ」「れ」「に」 

出演メンバー見たら一発で分かった。

「しぐれに」じゃん!!!!
にっかわの兄貴ありがとう!!!!(笑)
私は行けませんが。ぐすん。まだ試験が待っているのです。ぐすん。


abs、175R、jackson vibe、ズボ。
まさかまさかまさか!!!!しぐれにがー!!!
超興奮した。4組とも好きなのでたまらんです。


が、私は行けません。
一次試験に「落ちたら」行けますが。(笑)
このために落ちるなんてバカなことしませんよw
今は我慢の時期なのです。



うずうずうずうず。

2009/06/25 Thu. 13:58  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「みなさん、安心してください」(春日風) 

カヅキは「メリミー!!」を買いましたよ。(更に春日風)




PVの洋輔さんに専ら釘付けのカヅキです。
振り付け間違えてるし、
金髪Hugガール(違)に囲まれてるし、
と思いきやメイキングで超ダッシュしてるし
振り付けを練習の段階で間違えてるし

「結婚しようよ」
「メリメリ シュビドゥバ 今ちょっと大丈夫?」のところのスーパー引地タイムあるし、

神父の「ぱぱぱぱ?ん」が可愛いし、





私をピキヲタにする気か!いいよなってやるわ!!!!どんと恋!





なんて思ってません思ってません(笑)
-- 続きを読む --

2009/06/24 Wed. 23:04  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

落ち込むわ! 

も、ホント自分一次試験にも受からないんじゃないかっていう不安が重くのしかかってます。


いつも友達同士で集団練習をしているんですが、
今日は指導教官を交えての練習。本当に採用試験に携わった経験をお持ちの方に
模擬面接をしていただきました。



・・・撃沈しました。


一番言われてショックだったのが
「君の答えは『一般論』だよ」
と言う言葉。


実は、これは私の中の課題でもありました。
私が答えるのはすべて抽象的なんです。「一般論」と言われて、逆にやんわりと言われているんだと思ってました。あーそんなの分かってるわぃ!!(泣)


面接が出来ない事で落ち込まなくても・・・

なんて思われてもアレなんですが。





どちらかというと、面接重視=人物重視なのです。
いくら筆記試験が出来た所で人物としてダメな場合は落とされる。
教育実習でどんなに私が頑張ってても、
その頑張った努力と言うものを面接官は知らないわけで
私は自分の努力や熱意をたった20分間で(集団面接だから一人当たりの持ち時間は5分位か。)で伝えなければならない。


伝わるのか?


私は、ちゃんと伝えられるのか?



友達同士の練習の中で、「こんだけ練習積み重ねてきたから大丈夫かな?自信ついた!」と意気込んで模擬面接に臨んだらズタズタにボロクソに言われた。
物凄く落ち込んだけど、落ち込んでる暇があったらいっぱい練習しようではないか、と思うようにした。



「私が来年教壇に立っていない姿が想像できません!」


そう自信持って胸張って言えるくらい度胸が欲しいよね。
自分に打ち勝つ、自分に打ち勝つ!

2009/06/23 Tue. 23:54  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

やりたいことーがありすぎてー 

頭のなかーがパンクしそうー♪


勉強出来てない
練習出来てない
上手くなってない
進歩してない
成長してない
努力できてない


募るのは不安とストレスと焦りのみ


みんな同じ?

2009/06/23 Tue. 08:42  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

これは・・・まさかの・・・? 

礼央さんとオードリーが共演キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!
どうしよう!どうしよう!私はどちらを視線ロック☆オンすれば良いの!!!!


オードリーが出演する事は知っていて、礼央さんもdiaryで「レッドカーペットに?」って書いてあったから、「もしかして・・・?」って思ったら的中しました(笑)
ますます楽しみです♪
ホント、どうしたら良いんだろう。
若林と礼央さん、同時に見える日が来るとは。


・・・と言いつつ、前回も一緒に出てるんですよね。(笑)
礼央さんが初レッドカーペット審査員だったときにオードリーが出演してたんですよ。
まぁその時はオードリーは「そっかそっかふーん」だったんですが。
分からんもんですね(`∀´)



おもいっきりDONにも出演?!
水曜は・・・・超新塾?(*´з`)
木曜にナイツだったので、W土屋が拝めると思ったのに(笑)




とまぁ、お笑いとRAGの話は置いといて。
RAGはやっぱりテレビ出演少ないなぁ。。。ちゃんとした音楽番組は「MUSIC FAIR」しかないのでは?あ、あとは「WEST WIND」か。しかしあれも何分映ってるか…苦笑
M?ONは入らないので、泣くしかないわけで。(ぐすん)
寂しいなぁーと思うのが、いつもなら名古屋にもプロモーションに来るのに、今回全く来ない(っぽい)(ぽぉい!)のです。
ラジオもプロモーションで来ないのかなぁ。すごい楽しみにしてたのに。。。


悲しいのでNACK5の動画見てきます。明日配信っぽい(ぽぉい!)ので・・・




っていうか明日は何気にメリミー!!のフラゲ日じゃないか!
早い。時が経つのは本当に早い。
試験まで一ヵ月切ってるよーおーおー(涙目)

2009/06/22 Mon. 22:56  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

削り去るモノ 

一体、どの回が削られたのでしょう。
7ヶ月分の、礼央さんの文章・・・。


確かめようと思っても、既にWEBではNRD3が発売されたからか
3月以降の分しか残されていません。
あぁ、悲しき哉。

百科事典並の厚さになったって、私は1か月分たりとも落として欲しくなかったです。。。
父土屋礼央大先生もさぞかしそう思われたことでしょう。ヨヨヨ・・・

7か月分×月2更新=14回分


礼央さんが結構オちてた時の文章とかが落とされたんだろうな。
あぁぁぁ、ショックだ。



まだDVDは見えてません。どうせ見るなら50分じっくりと見たいのです。
が、なかなか時間が取れません。ヨヨヨ・・・

2009/06/21 Sun. 21:20  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ヒマワリ育て始めました 

20090621190548
ミニヒマワリを育て中。

種を植えて4日で芽が!

2009/06/21 Sun. 19:05  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

はて・・・? 

めざましどようび?
ん?東海地方で放送されていましたか?
一応録画はしたんですが、RAGのラの字も映ってなかったみたいだからHD消去しちゃった。。。
本当は映っていたのに消してしまってたらどうしよう。


うーん・・・前までは撮れてなかったらすごい悔しかったけれど
なんていうか今ではそこまで・・・
それよりもオードリーの出演番組を撮り逃す方が(ry)
っていうか今日のスマステ出てたね!正恭 か わ ゆ し (はぁと)


どれみふぁ見ましたー。
本当に「見た」だけ。
私が言うのも何なんだけれど、ラグ定やラグピの方がコントのクオリティ高かった気がするんだなぁ。
どれみふぁでも十分に楽しいと思うけれども
日本放送協会独特と言いますか、「お行儀の良さ」が溢れてて
台本に忠実に「笑い」を作っている感じがするのです。
ラグ定の時って、メンバーが本番中に「クスクスッ」って吹いちゃうシーンとかあったと思うんですよ。
私はそれは「アリ」だと思うんです。
自然に溢れた笑いだから。
「本番中に笑うなんて!カット!やり直し!」って思う人もいるかもしれないですが、

自然体という意味では私は寧ろ笑っちゃっても良いんじゃねぇ?って思う派なんです。


別に文句を言うわけでもNHKにはむかうわけでも、とんでもござーせんが、

ただなんとなぁーく「遊び心」がもっとあったらより面白いと思うんです。




どれみふぁワンダーランドって、一体どんなコンセプトで放送してるの?
笑いと音楽の融合?
音楽の素晴らしさを伝えようとしてる?
それとも、RAGFAIRによるRAGファンのための番組なの?
(だったらBS2じゃなくて地上波でお願いしますよ)


あらゆるところに手を出しすぎて、本質があんまり見えてこない。


ま、そんなひねくれた感情で流し見しているのは私くらいですが。




こんなことかいてますけど、ちゃんと面白い番組と思ってますよ!

2009/06/21 Sun. 01:30  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

NRD3とどこだ礼央化 

オードリーにどっぷりハマってたって、
若林若林若林春日若林って友人との会話の2秒に1回は言ってたって、
出演する番組は大抵は録画していたって、
ラジオだって電波探して結構頑張って聴いてたって

友達に「ワカバヤシストの割りに春日の話多くね?」「カスガーじゃね?」って言われたって・・・




何だかんだ言って私は礼央さんが大好きなんだなぁー。
軸はぶれてなんてないんだなぁーって。


「本当の」ミルクレープを作っちゃったり
マンガになったりブンガクだったりする、そんな礼央さんが大好きなんだなぁー!
-- 続きを読む --

2009/06/20 Sat. 07:30  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

きゃわわわわわ 

20090619181234
まさやす!!!!!

春日じゃなくて正恭の『ココ』に埋まりたい(*´∀`*)



写真撮影オッケーだったから撮っちゃった(*´∀`*)超変な汗かいた!

ビビって3枚しか撮れなかった(泣)
若が意外と身長高くてきゅん。
そして目の前にして写真なのに動悸激しくなる私!
直視出来ない!
かっこ良すぎだよマジ…


と言う独り言。

2009/06/19 Fri. 18:12  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ついてない一日 

今日はツイてない。

木曜は一限しかないのに、それが休講。
え、あたし何しに学校に………



気を取り直して大学に残って勉強。
休憩がてら31でアイスを食べに行く。


まさかの土砂降りorz
ずぶ濡れで帰ったさ(泣)



集団面接練習のため、再び大学へ。



帰り際土砂降り(再)


雷雨すごし!

練習後に礼央化本を買いに行こうとしてたのに(泣)



しかも土砂降り過ぎて電車が止まりました\(^O^)/

礼央化どころかお家帰れない\(^O^)/



何で!
今日はこんなにもついてない。
あれかなぁ、私が久々に勉強したから豪雨になったのかな

2009/06/18 Thu. 21:21  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ばたんきゅぅ 

最近疲れてすぐに寝てしまう。
学校から帰って来たら、ものすごい疲労感に襲われ、「ちょっと寝るか・・・」と横になったら
気づいたら朝!!

・・・今日もそのパターンだ。
今、起きたorz 朝4時だよ・・・お風呂入って無かったからお風呂に入る。
しかし、眠い。やる気を起こさねばッ!


昨日は提出物を届けに実習校に行ってきました。
約一週間ぶりに出会う生徒たち。変わってないなぁ?。そりゃそうか、だって一週間しか経ってないんだもの。(笑)
つい一週間前はココでヒィヒィ言いながら頑張ってたな。
もう一度私も気合をいれないければ!!!


(と思った矢先に疲れて寝ちゃったというorz)



一緒に実習に行った友達が、「私たちある意味では恵まれてたよねー」と。
「他の友達に聞いたら、夜の11時まで学校に残って指導案やってて、生徒とあんまし関われなかったんだって。それに比べたら私たち、7時には学校追い出されたし、生徒ともめっちゃ関わったし、何だかんだ言って学校に行くのが苦痛ではなかったよね」

その話を聞いて、ものすごく納得。
そうなんだよね、大変だったけど辛いとはあんまり思わなかった。


うん、頑張らねば。
とりあえずすぐに寝てしまうのは気をつけなければ・・・苦笑
試験まであと丸1ヶ月。

2009/06/18 Thu. 04:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「数学なんか・・・そんなの関係ねぇだっけ?」 

※実習中のお話※


ワタクシ、睡眠時間を削って削って考えた道徳の授業で
土屋礼央さんの「数学なんて関係ない」を資料として用いました。

お偉い方に見られる授業の一つ目。
私が「どうしよう・・・」と考えた挙句、私が担当する学年が3年生だったから受験を控えていると言う事だから、授業で「数学なんて関係ない」を流そう!と。
案には書かずに、ドッキリ(個人的な意味で)でやろうと。
ブログのコメントに「やっちゃえ!やっちゃえ!」と書いて下さる方がいて、
その方に後押しされて・・・って意味もあり、
いよぉーし!やっちゃうぜ☆ってね。



身体に障害がある主人公が、生きる意味をなくしかけたとき、父親からの誕生日プレゼントでもらったラジカセからマドンナの曲が流れてきて、その英語に惹かれ英語の勉強に目覚めて、遂には英検準一級を取得したという話。

その物語から、目標を達成する強い意志を感じ取らせたかったのです。



「数学なんて関係ない」はその補填としての資料。
・・・という名にしておいて、ただ単に私がこの曲を受験生である彼らに聴いて欲しかったのです(笑)




授業の最後に、努力した分だけ成果は現れるよ、と告げ、
「数学なんて関係ない」を流しました。
歌詞も添えて。



この曲は私がすっごい好きなアーティストが作詞作曲をした歌です。
受験生を応援するために作ったそうです。
ま、とりあえず聴いてみて。





その後の授業の感想に、「あの歌いいです!私も頑張ります!」って書いてくれるコがかなり沢山いた。嬉しいなぁー。




いつか、礼央さんの歌を授業で資料として使いたかったのですよ。
その野望がついに!



一体この授業でどれくらいの人がどれくらい私の伝えたい事を伝わったのか
正直分からない。
だけど、生徒の感想素直に受け取るならば、
多くの生徒が何かが分かったようだった。



まずは成功なのである。

2009/06/17 Wed. 19:41  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

鬼瓦は敵をも倒す 

お、オードリーがプリキュアに出演するんですって!!!!!(笑)


友人Yさんが朝「カヅキさん、オードリーがプリキュアに出るんだって!」って教えてくれて
ビックリしました(笑)
春日の「鬼瓦」で敵を倒すんですって!
鬼瓦怖い!ぎゃ!ありえないっ!w


どうやらプリキュアの味方らしい。
「みなさん、良い子の味方の春日はどうですか?」
「早く倒されてほしいんですけども。」
「へっ!」


っていう漫才をやっていただきた?い。w


すみません、驚いたものでつい記事に上げてしまいました(笑)

2009/06/16 Tue. 22:27  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

羞恥プレイってやつですか! 

カヅキ「あの、『なんだ礼央化ダヴィンチ版3』って本を取り置きして頂きたいのですが・・・」

店員「なんだ・・・れおか?・・・はぁ・・・どういった本ですか?」


(いや、だから「なんだ礼央化」っていう本なんだってば!)

カヅキ「あの、『なんだ礼央化ダヴィンチ版3』っていう、土屋礼央さんが書いてて、メディアファクトリーが出版してて、6月19日に発売される本なんですが、
こちらのお店って入荷予定ありますか・・・?」

店員「一度検索してみますので、本のタイトルをお願いします」

(だーかーらー!本のタイトルさっきから言ってるじゃねぇか!)


カヅキ「なんだ礼央化ダヴィンチ版です・・・」


店員「なーんーだーれーおーか?あーハイー・・・」





そう。あの時もそうだった。
今でも覚えている。「なんだ礼央化ダヴィンチ版2」が発売されたときのことだ。
詳しくはこちらを見ていただきたい。→こちらついでにこちらも。→こちら

そう1年3ヶ月ぶりに私はその店に電話をかけたのだ。
そして1年3ヶ月ぶりに羞恥プレイを・・・!!!(笑)



店員「あの、どーこーだーれーおーかーならありましたが、なーんーだーれーおーかーはありませんが。。。」

カヅキ「うぇ?一緒に出版されるはずなんですけど・・・」

店員「『君は本物のミルクレープを見たことがあるか』なら検索されましたが・・・」



カヅキ「それですっ!!!!」



絶対にこの店員ドSだぞ。か弱い少女(気持ちだけ)なカヅキの硝子の少年・・・じゃなかった、硝子のハートは今ので粉々に砕け散ったわ!!
なに?この店員若林なの?ドSの若林なの?だったら良いけど!(笑)



そんなわけでようやくダヴィンチ版が手に入れられそうです。
まぁそこまで必死になる必要なかった気がするけど(笑)

2009/06/15 Mon. 19:19  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

愛すべきバカ 

そう言える関係って、なんだかイイなぁ。。。



くぉおおおおお礼央さんチョーかっこいい!



カヅキさん礼央さんスキー熱がちょっと上がってきた様子です多分。


2009/06/15 Mon. 01:26  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ちょびっと頑張れリスモ 

ちょ、ちょー!
「ちょびっと頑張れリスモ」と言うものが出てたそうです。

相変わらず芸が細かくて、リスモたんかわゆしでたまらないです(笑)
090613_0141~01

頑張ってる!リスモたん頑張ってる!(笑)

しかし、本家の「頑張れリスモ」の方も気になるところなのです。
最近なんかの芽が出てきてですね、一体何が咲くのか楽しみなんですよ。
よく雨降るしね、散歩するとカエルが飛び跳ねてたりとかね、あーもー!可愛いんですよ。

迷うなぁー待ち受けをどちらにするか♪
生憎携帯は1つしかないので(ていうか普通はそうだよね!(笑))どちらも欲張って!と言う事は出来なくて残念です(笑)




そういえば、明日大学なんだってさ!ふへー!面倒だよ!どうせなら実習校に行きたいんだよ!

2009/06/14 Sun. 21:05  edit

Category: *頑張れリスモの生態*

tb: 0  |  cm: 1

top △

衝撃 

しゃ、シャッフルライブってなに。

うそーん・・・


いや、何故に合同。

2009/06/14 Sun. 10:42  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

花嫁と花婿 

ま、まさかこの二人がゲストとはっ!



いつもどおり「メガネーズだろ」と思っていたら不意打ちに加藤さん。
いやぁービックリした。
オンデマンド放送で今ちょっとだけ聴いたら・・・
うを、加藤さんじゃん!と。

メリミーは「結婚促進ソング」なんだそうな。(笑)


来週の月曜日には消えてしまうそうなので、まだ見ていない方は是非とも!
フランクリンがいるッ!かわゆし!


・・・・あ、まだ礼央化本の予約してねぇや・・・発売日に大きい本屋に行けばあるかな・・・?
それか大学で買おうかな・・・10%割引してくれるし・・・


なんか複雑な思いです。心は離れてはいないんだけどなぁ。
色々とあって乙女心も複雑です(ニッコリ)



そういえば、礼央さんって「また」レッドカーペットに出るんですね。
放送はいつなんだろう。
出来れば6月27日でお願いします!ドリーちゃんもその日に出るの!(笑)
ドリーちゃんとコラボして欲しい。絶対に無いけど。
若に全力で突っ込まれて欲しい、礼央さん。
Mだから耐えられると思います、礼央さん。

若の全力突っ込みで眼鏡を吹き飛ばして欲しい。


それか春日の求愛ダンスを一緒に・・・!
れお、れおれおれおれお、れーお♪


頭おかしくなってきたわ、私。

2009/06/13 Sat. 21:52  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

だらだらごろん 

久しぶりのお休みでした。2週間突っ走ったツケが来たのか、殆どを寝て過ごしました。
明日は2週間ぶりのバイトです。
どうやら生徒には私のバイト先が服屋ということがバレてしまっていたので
明日もしかしたら会えるんじゃないかとニヤニヤしています。



さて。
近々この辺りで私の実習語りを限定記事にしたいと思います。
隠す、というわけではなく、読んで下さる人に多少手間をかけてしまうかもしれませんが
読みたい人だけ読んで頂きたい、
そう思ったからです。

色々とね、怖いからね☆

こんなクソみたいなブログを読んで下さる方を私は信頼していますので
変なことに使う人はいないと思いますが、
公開記事にしていると何処でどうなるか分からないです。

自分の知らない所で、自分の知らない人が・・・


たまたま私が見たときもショックだし、知らなくてもそれはそれでショックだし。


ま、そんな感じで。

2009/06/13 Sat. 17:33  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

終了!!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2009/06/13 Sat. 09:09  edit

Category: *カヅキの実習語り*

tb: --  |  cm: --

top △

終わった! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2009/06/12 Fri. 16:16  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: --  |  cm: --

top △

できた! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2009/06/11 Thu. 22:28  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: --  |  cm: --

top △

 
