AX 2009年05月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

実習に行ってきます 

さて、早いもので明日から6月。もう2009年も半分が過ぎようとする時期にさしかかりましたね。



と言う事で、突然ですが明日から2週間実習に行ってきますー。どーん。


まぁ、もうぶっちゃけちゃってイイかな?と思ってるんで書きます。
中学校行って来ます。受験生を担当します。ふへー!やりづれぇ!(笑)
っていうか、怖いっす。イマドキの中学生って一体どんなことが流行っているのだ?!
オードリーか?はんにゃか?お笑いの話を振っていいのか?(笑)
まだ担当する生徒さんの顔と名前は覚えておらずorz
今から必死こいて頭に叩き込もうと思います。



さて。2度目の実習。
担当はいい感じにノットイケメンなので安心してます(カヅキさん、各方面に色々とお叱りを受けました)(反省はしている)

私の目標は、自分の一生懸命な姿を生徒にいっぱい見せる事。
大人ぶった余裕なんて要らない。
今、自分が出来る事を一生懸命やって、
その姿を見てもらうことで自分自身を高めたいし、
何よりも生徒たちが私の姿を見て何かしら感じ取ってもらいたい。
「あ、カヅキ先生頑張ってるわぁ。」
っと少しでも思ってもらえたら、きっと大成功だろう。




と言う事で。
実習を一生懸命頑張りたいから、一時ブログの更新をストップし・・・・・・



・・・・・ません!!!!




止めるんじゃなくて、停滞します。






とりあえず、2週間頑張ります。



停滞している間、今まで以上にクソつまんないブログと化しますが
お暇つぶしにでも見に来てあげてください(笑)
逆に、いっぱい更新されてたら「カヅキ!実習サボってんじゃないの!!!」と叱ってください(笑)

2009/05/31 Sun. 20:15  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

景気づけに 

礼央さんと同様、私も髪を切ってきました。
それも、礼央さんぐらいに(笑)


\ひゃー短いー/


あ、そうでもなかったか。(←diaryを見て確認いたしました)


髪がちょっと長くなって、もっさりしてきたので
気合を入れるために切っちゃえ!と(笑)
そしたら随分バッサリいっちゃいましたさ。

髪を切る前、どうも子どもっぽく見えたので
切って大人っぽく見せるぞ!と思ったら、美容師さんに「前よりも子どもっぽくなっちゃった」と言われた!「これじゃあ中学生と変わらないよ(笑)」とも。
ぎゃぁ!!!(笑)


そんな感じです。(どんな感じだ)


礼央さんdiaryがいつの間にか更新されててビックリ。
好きなことを仕事に出来るって素晴らしいなぁ。
私も頑張ろう。

2009/05/31 Sun. 19:55  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

どれみふぁワンダーランド感想(ちょっとだけ) 

「田中じゃないよ!マッケンローだよ!!!!」



田中!!!!!(笑)




すべて田中に持っていかれた今回のどれみふぁワンダーランド。




以上!(笑)

2009/05/31 Sun. 18:43  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

クマばっか。 

20090530164852
日に日に増えている…


いっそリラックマさんで固めてやろうか!(笑)

2009/05/30 Sat. 16:48  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

B?PASS買ったよ! 

立ち読みで済ませようと思ったらいつの間にかレジに並んでたって事、よくあるよね!



先に謝ります。
ピキヲタさん、ごめんなさい。


ネタバレは追記にて。
-- 続きを読む --

2009/05/29 Fri. 22:23  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

時が流れるのは早いねぇ 

お前が遅いだけだろ、って突っ込まれそうですが(笑)



RAGの公式サイトを見たら、TOPページのアー写に「ひぃっ!」となりました。
前も見たはずなのに(笑)
相変わらず白いスーツがお似合いのようで♪


そして「大鉄道展」のテーマソングに礼央さんの曲(っていうかRAGFAIR!!!)が!!!
「ノンストップアワー」の時に貰ったフライヤーに
アーティストのライブのチラシがいっぱい入っている流れをぶった切って
「大鉄道展」のチラシが入っていて、「ん??」とは思っていましたが
まさかテーマソングを歌うとは!
ニヤニヤしまくりです。おめでトゥース!


ライオンズの動画見ました。
レオとライナに挟まれた礼央さん。
とりあえず6月14日は西武戦なのですね!よく分かった!(笑)


雑誌。
中川家礼二さんと対談!前に会報で書いてあった対談ってこのことかっ!
探し出して読みたいと思います。買うかなぁー。
まだ前の鉄道雑誌も買えてないorz



さてさてー。
ドリーちゃん浮気モードから徐々にRAGさん本気モードにシフトチェンジしていきますよー。


メルフォでメールくださったMさん、
拍手コメントを下さったみんさん、お返事遅くなってますー!
明日必ず返信します!遅くなってしまってごめんなさい!

2009/05/28 Thu. 22:28  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

自信つけ日記 

今日は心が折れなかった!(笑)
集団討論練習。
見ず知らずの人と討論をする。

昨日の面接練習では、随分と心が折れたので、自分を見返してやる!!という目標の名の下に挑む。
そして、前回の集団討論練習では一言しか喋れなかったので、
それも改善すべく「せめて2回は発言しよう」と目標を立てる。


ガッチガチに緊張した中で、とりあえず発言、発言。
目標どおり2回も発言成功!(笑)

相変わらずたどたどしくて、上手く伝わったかどうかは分からないけど
自分的には「言えたーー!!」という安堵感でいっぱいだった。


自信は、自分に打ち勝つ事で芽生える。

再度確認。



一緒に討論をしてた友達に、「カヅキはちゃんと意見を言えてるんだから、もう少し自信を持って良いんだよ。っていうか、今『しっかりやろう』って思うよりも、いっぱい失敗してそこから学ばないと」と言われる。なるほど、そうか。私はどうしても「良い結果」ばかりを気にしてしまいがちだった。しかし、友達の言うとおり、今はいっぱい失敗しても良いんだよな。だって練習だから。


最近の自分のブログがこういう話ばかりでごめんなさい。
きっと読んでて何も面白い事ないと思います。苦笑


でも、私のブログを読んで、「自分も頑張ろう」って思ってもらえれば、嬉しい。
こんなやつでも頑張ってるぞ!って何か力になれれば、幸せ。





********

ネプの健ちゃんの結婚記者会見、ワンセグで通学中に見ました。
ブリッジしながら「幸せにすっぞ!」はときめきます(笑)
泰造は酔っ払ってたの??(笑)
「今からね、健が面白い事しますよvvv」ニヤニヤしすぎです、たいちゃん。
「一姫 二太郎 三名倉」
どこに名倉の要素があんねん!!!

私は潤ちゃんの突っ込みが好きです。


あ。あと私、下の記事で健ちゃんの年齢間違えてましたね!
健ちゃんは現在39歳、今年で40歳になるんだった!
そして奥様は22歳。



・・・・・同い年ッ!!!!涙

2009/05/27 Wed. 21:53  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

健ちゃん結婚!!!! 

ホリケンこと堀内健ちゃんが結婚ですって!!!!!


ヤホー(笑)のニュースで見てビックリです。



ネプチューン三人で会見開いて、健ちゃんは終始ギャグを言ってたそうじゃないですか。
明日辺りにワイドショーをにぎわせるのかしら♪
お相手は17歳年下の一般の女性とな。
健ちゃんをときめかせるほどの人って、一体どんな人なのかしら♪


ん?
17歳下?
健ちゃんは今は確か40歳とかだったから、23歳?
あ、あ、あ、あたしの1個上?

うひょぉーーーー!!!!!!!!


でも、ホントにいっつも思うんだけど、幸せになってねーって。
ネプで一人だけ結婚してなかったから、ちょいと心配してたんスよ(笑)
健ちゃんなら幸せな家庭を築きそうだな。いや、築くだろー♪
あんな楽しくて明るくて、でも真面目な健ちゃん。きっといい旦那さんになると思います。

結婚おめでとう!



こりゃー、「メリミー!!」を歌わなきゃね、RAGFAIRさん♪




泰造さんはもう、結婚何年目ですか?(笑)
原田夫妻のことを思うと、心底私はニヤニヤしまくりです(笑)

2009/05/26 Tue. 23:53  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

すっきり! 

薬はどうやら効いたご様子で。
頭すっきり冴え渡ってます!しかし眠い!(笑)
Gyaoでそらみな見てたらいつの間にこんな時間に。


本日、友達と面接練習をする。
言いたいことが上手く言えずに、もごもごする。
面接って、「慣れ」なんだなと思った。


みんなちゃんと言えてるんだもんなぁ。



最近はホント心折れることばっかりだ・・・!(笑)




頑張らないとー!って思うと、気負っちゃってまた色々と大変になるから
ここはゆっくり自分のペースで進もうかな。



明日はまた心が折れる集団討論の練習だ。。。
発狂して逃げ出したい気分をぐっと抑えて、挑まねば。

2009/05/26 Tue. 23:21  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

診断結果 

「神経性頭痛です」


あまりにも頭が痛いので、病院行って来た。
前と同じ診断結果だった。
肩こりから来る神経性頭痛らしい。


今日は本当に頭が痛い一日だった。
朝起きれないくらい頭が痛くて、それでも熱が無いからという理由で学校へ。
頭の右側が痛くて、右目が開けられなかった。

学校に着いたら痛みは和らいだのでよかったけれど、家に帰ってきたらまた再発。
実習前だから、ということで病院へ行って、薬を貰う。



んー・・・ストレスが溜まり過ぎてたのかもしれないなぁ。
色々と切羽詰ってたりしてたし。

薬もらって、これで治ると良いな。

2009/05/25 Mon. 22:31  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

フラフラフランクリン 

え、なに、あのぬいぐるみっ!!!!!


「フランクリン」という名前だった事も知らなかったカヅキです。
「どこだ礼央化」は読んでなかったんです(ノД`)

携帯サイトの「知られざる土屋礼央の実態」の動画が公開され、
礼央さんがフランクリンをいじいじと弄って
可愛い声でアフレコして、時々垂れ目をつり目にして!

「怒ってるんだぞぉー☆」

久しぶりに礼央さんを見て鼻血が出るくらい可愛いと思ってしまったよ!不覚!



そしてdiary更新。しかも2連発!
(あちらさんでブログ過去記事非公開があった後に礼央さんのブログが2連発で更新したもんだから、正直複雑な心境でーす。苦笑)

「オメーも色々忙しそうだな」
と仰るフランクリンが愛おしくて、可愛らしくて、愛くるしくて、
っていうか礼央さんがフランクリンを持って愛機Macに向かわせて、
マウス持たせてポーズ決めさせてるんだと思うと

心の底から「礼央さん可愛いィィィィ!!!!」と思います。あぁ、好きだ大好きだ。


まだまだ礼央さんについて語り足りないので、追記にてー。
-- 続きを読む --

2009/05/25 Mon. 22:11  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

意味もなく 

なんだか悲しい。



全記事非公開、か…。

「思うことがあって」か。。。


にわかファンなことがこんなにも苦しいなんて、な。



このことで頭痛がよけいに増したよぅ。。。

2009/05/25 Mon. 13:10  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

あたまいたいー 

なんか一昨日から妙に頭がズキズキする。。。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、
でもあれがしたい、これがしたい。


やらなきゃいけないことと、自分がやりたいことがイコールで繋がらない。



もー!!!面倒だなぁ!!

2009/05/24 Sun. 21:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

すてーぃ うぃーず みぃー 

ふははは!
どれみふぁワンダーランドの感想かと思っただろ!
(誰も思ってない上になんつー上から目線・・・!)(ごめんなさい)



違うよ、めちゃイケの「歌へた」だよっ!!


不機嫌な若林に悶えたワカバヤシストの皆さん、こんばんわ。
もう一つドリーちゃんの事しか書かないブログを作ったのにも関わらずこちらにも書いちゃいます。





わwかwばwやwしwwwwwww



-- 続きを読む --

2009/05/23 Sat. 23:42  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

休憩室にて 

20090523201608
バイトの休憩中にテレビを見てます。





「好きで音痴じゃないんで。」



若林!!!!!!!!



目が完全に、完全に怒ってる。ガクブル

「言い方悪いですけど、呼んでんじゃねぇよ」




わかばやし(((゜д゜;)))




続きはバイト後かぁ。

2009/05/23 Sat. 20:16  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

白いスーツ 

白いスーツはドキッとするね!
こんにちはっ!今日も元気なカヅキですよ!
目とか腫れちゃってるけどね!ふへっ!(笑)


「WEST WIND」のHPにアー写?と思われるRAGの写真が載ってるという話を聞いて
今見てみたら白いスーツをお召しになったメンバーがいてですね、
新郎が6人もいて血圧が上がってしまったのですよ。ふひー。


そして違和感。



あれ、礼央さん、メガネ?
サングラスじゃない?


確かに、サングラスに白いスーツだったら
どんな結婚詐欺師だよぅっ!と思うけど、「RAGFAIRではサングラスで」って言ってたからなぁ。
はっ!もしかしてサングラス解禁ってやつですか?きゃー☆
あのかわゆしな垂れ目がとうとうご解禁!
動悸が激しくなります。


そういえば、「Non Stop Hour」でもサングラスじゃなくてメガネだったっけ。
何かあったんだろうな。何があったんだろうな。



と言いつつも、私の中では最近の礼央さんはサングラスをかけている時の方がレアだったから
違和感はあまり感じないのですが(笑)



6人の中で加藤さんが新郎っぽい。
流石、結婚した男は違うネェ^^




そういえば、カップリングの「My Sharona」って「アメトーーク」で使われてたりしますか?
こないだオードリーが出てた時に見てたら聴いた事ある曲が流れてビックリ。
っていうか私が知らないだけなのかなっ!有名だったりするのかな!(笑)

ちなみに「相方大好き芸人」の回を見ましたよ。
「若林くん、本物の春日ですよ。」
「わー!嬉しいぃ!」



若林氏のメガネ姿と礼央さんのメガネ姿は、
カヅキが鼻血を出すという意味で 同義だ。どーん☆
(元ネタは若のブログを見るか、Gyaoで春日に若のブログを音読させられる回を見て下さい)

2009/05/23 Sat. 11:32  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

Don’t  stop me・・・ 

鼻水・・・。じゅるじゅる。



天気が悪いと、私の鼻はぐじゅります。
今日は一日曇り空だったから、一段と鼻水が出てきます。
リアンとお話中もずっとポケットティッシュ片手だったからね。




今日こちらの天気が悪かったのは、おっくんが名古屋に来たからだと信じております。
いやー気付かなかったんだけど、おっくんが「そらナビ」に出たんだってね!
今思い返せば「NON STOP HOUR」の名古屋公演があった日から二週間経ったんだもんね。
隔週で出てるんだもんね、ごめんねっ!(`∀´)つ
あれ?ちゃんと出てたの?分からん!


全然気付かずに名古屋にいたわ。
うっかりすれ違ってやいないかしら。
いや、そんなこと絶対に無いんだけども。苦笑



明日の「めちゃイケ」と「どれみふぁワンダーランド」が被っている罠。
どっちを録画しよう・・・!どっちも録画しよう・・・!(笑)

2009/05/22 Fri. 23:10  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

四時間+二時間 

20090522210843
喋りすぎ。(笑)


今日は久々過ぎるほど久々にリアン氏と遊んできた。
相変わらずのようで何より。
喋ったわー。
ひたすら喋った。

色々悩みを打ち明けれて、私自身とても有意義な時間を過ごしました。


六時間…喋りすぎっちゃー喋りすぎだけど(笑)



あ。そのうち2時間くらいはオードリー若林氏が如何にかわゆしで悪童かについてひたすら話しましたよ。




「カヅキさんがオードリーに浮気してるのはよく知ってます(笑)」て言われたよ!
この、ブログストーカーめ☆


写真は、多分若林氏が食べたであろう鉄板スパ。名古屋メシなんだとさ。
なかなかうましでしたぞw

2009/05/22 Fri. 21:08  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ガタガタブルブル 

再来週から、またしても実習に行ってきます。


今日はその事前打ち合わせと言う事で、実習先へ行ってきました。


初っ端から
「実習生と言うものは、学校にとっては邪魔な存在だから」
とスパーン☆と言われました。


うるせー!そんなこと、実習生は始めから自覚しとるっちゅーの。
一度目の実習でそれは実感しているってーの。
でもまぁ、多分言われるんだろうな、と思ってはいたのでそれほどダメージは少なかったです。
が、やはり前回の実習とはまた校種も違うので、厳しさが断然上でした。

「やる気が無いなら、大学に戻ってもらうから」
とも言われたなぁ。

きっと、始めに実習生にそう言って脅して、一生懸命やらせようという魂胆はミエミエなので
「そっかそっかふーん☆」と心の中で言っておきました。(ちょww)
表面では「はい、頑張ります!」と言う姿勢をしてましたが。
やる気が無いわけないじゃん。


さてさてー。
これから先もっともっと忙しくなる気がする。
だから、ブログを実習中の間は一旦更新ストップにしようかなぁ。。。
その辺ちょっと迷い中です。
ストップしても、ポイしないでねっ(リア・ディゾンかっ!)(古いよ)

2009/05/21 Thu. 19:15  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

マスクメーン 

最近電車内でマスクして通勤・通学している人が多いなぁ。
そして私もその中の一人。


実習を2週間後に控え、「今が大事な時期(笑)」なので、私もインフルエンザ予防してます。

過剰な対策なのかしら…?





願書提出!
これで私は受けざるを得なくなった!

2009/05/21 Thu. 12:14  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

(半分)完成(みたいな) 

とりあえず願書は書けた。
もうどうにでもなれっ!(笑)



本日面接ガイダンス。
自分がなりたい像=向こうが求める像


両者がイコールで結ばれなければ採用はされません、と。
なんだかなぁ。。。

2009/05/20 Wed. 18:43  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

自己を知る 

自己PRが書けない・・・!!!(ノД`)



私の長所って?
私の個性って?
私のいい所って?
私は一体、何が誇れる?


それを、活かすことは出来る?



悩み悩んで、まだ書けない。
もう寝ないと明日の授業に響くから、もう寝るか。



明日までに提出出来るだろうかねぇ。。。

2009/05/20 Wed. 00:30  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

タモリ倶楽部繋がり 

やましげさんと礼央さんが飲みに行ったようで(笑)

やましげさんのブログに書いてありました。
更新された時間が早朝5時近く。


何時から始めたのか分かりませんが、相当飲んでた感じですか?(笑)



忙しい合間にも、息抜きしているみたいで、何より。
きっと電車の話題だらけなんだろうな(笑)


あ!タモリ倶楽部出ますね!
もしや・・・?また電車・・・?



さて、早く願書書かなければ。(焦)

2009/05/19 Tue. 21:23  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

起き上がり・・・ 

春日。

起き上がり春日。


こんなのを授業中に書いてました。
べ、別に暇とかじゃなかったんだからッ!(笑)
自分の発表が終わって、気が抜けて、書いてたら先生に見られたッ!


やべぇー!!怒られるッ!
と思っていたら


「カヅキさん・・・上手いですネェ」


( Д )゜゜



急死に一生!(笑)

2009/05/19 Tue. 18:16  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

最近のワタシ 

礼央さんっぽくタイトルを書いてみた。
が、中身はない。(どーん)


ゼミ終わりましたー。
13:30に始まって、終わったのが18時!4時間半もかかったよ!
しかも私がオードリー・・・じゃなかった、大トリでして、
みんながぐてぇーって疲れて殆ど私の発表を聞いてくれなかったという!
仕方ないよね!へっ!(ノД`)


願書書きますー。
自己PRを書かねばならず、てんやわんや。
ゼミが終わった後に友人SとYさんでカレー屋さんにて
「お互いの長所を言い合おう」会発足。

「カヅキさんは話を広げるのが得意。話してて楽しいもん」と言われる。
加えて、「話をするのは上手いけど、話すばっかりじゃなくてちゃんと聴いてくれるよね。」とも。

人に長所を言われる事って、案外人生においてないんじゃないかと思う。
だから今日の「お互いの長所を言い合おう」会は実に実になる会だった。

しかしカレー屋に居座り過ぎたorz


基本お喋りな友人たちなので(笑)


ちょっと自分に自信がつく。



模試の結果が返って来る。
論作文の判定が結構良くて飛び跳ねる!



ついでに、RAGのツアーの先行チケットの封筒が届く。
ふ、福岡でまたイベント?!
いやぁ・・・さすがに福岡はちょっと・・・(´・ω・`)
遠いよッ!


2009/05/18 Mon. 23:12  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

撤収までが大学祭 

だけど撤収までは残れませんでした。。。
ゼミの課題が終わらなくて・・・;;
今から片付けます!


さて。大学祭もようやく終わりました。
ちょうど一年前、私は大学祭委員として6泊7日大学に泊り込み、死ぬ物狂いで働いてました。
そして一年後。
今度はお手伝い要員として下の代のサポートをして来ました。


総務局長を引き継いだ後輩が、私に会うたびに「カヅキさんのように立派な総務局長にはなれません・・・」と泣いていたのです。
っていうか私全然立派じゃないし、それ以前に総務局員が優秀だったから、私は働けたんだと思うのですが。
だけど、15・16・17日(本当は13日から大学祭は始まりましたが)の3日間の現・総務局長(後輩)の姿を見たのですが、


私なんかを遥かに越えるほどの総務局長になってました。
女の子なんだけど、めちゃめちゃかっこいい。
パパッと後輩に指示を出すところ、
指示を瞬時に理解して動くところ、
総務局長としての仕事と、他の局員の仕事の、両方をこなしていたところ。。。

一生懸命な姿って本当にかっこいいんだと思いました。


去年の私はあそこまで輝いていただろうか。


去年の私は輝けていたんだろうか。



今の私は去年以上に輝いているのだろうか。



今年は大学祭委員の人数が去年に比べてかなり少なかったそうです。
それでも手を抜くことなく作り上げた大学祭。
後輩達がまたイチから作り上げたあの祭りをサポート出来たのがすごく幸せでした。
明日からは通常に授業が始まります。
だから今日ですべて片付けなければならないのです。
私もそこに参加したかったのですが、どうしても参加できませんでした。ゴメンよ、後輩。。。




改めて思ったのが、私は「人を楽しませることが楽しい」人間なんだと。
大学祭を「楽しむ側」に回ってみたけど、やっぱり楽しませる側も好きだ。

大学祭委員をやってて本当に良かったなぁって思った。
久々に大祭メンバーに会ってね、テンション上がっちゃって(笑)
「カヅキは相変わらずだなぁー」って言われちゃった。へへへ。
-- 続きを読む --

2009/05/17 Sun. 18:20  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

二日目 

ぎゃあ!携帯の電池がヤバす!!

本日も大学祭。
お手伝いスタッフとして働きにいきます。お笑い芸人さんもくるので楽しみだ!


オードリーは来ませんよ、残念…。


あ!なんかRAGファンでオードリー好き、意外と多いですね。「実は…」と言うカミングアウトコメント頂いてカヅキもウハウハです(笑)

これからも惜しみなくトゥースを使っていこうと思いまトゥース!


へっ!

2009/05/17 Sun. 09:31  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ひょー 

20090516184014
ドキドキ。



楽しむ側の立場も楽しいな。

2009/05/16 Sat. 18:40  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

春日がいっぱいいたよ 

マジですか!!

ピンクベストにテクノカットの人がたくさんいるそうで。

えーっと本日は大学祭です。春日がいるって(笑)まぁニセモノですが。


雨だけど楽しい!!!

2009/05/16 Sat. 11:16  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

奇跡のツーショット 

20090516001341
かづき氏とリラ氏。


夢の共演w

2009/05/16 Sat. 00:13  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
