AX 2009年04月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

うああああああああああ 

モロ被り!


ど、ど、ど、どうしてぇっ!!!!




最悪、スーツで?



って言うか、直後にライブ行くとかふざけるにもほどがあると思う(笑)
でも会場近くでしてるのに、行けないって言うのも悲しすぎる。


あぁ、葛藤。

「終わるまで我慢」って決めてたのに。。。






?大須でコレ?って!!!!!
ホーム!ホーム!!マイホーム!!!(笑)



なーんでその日かなぁ。
はっ!これはまさか礼央さんが、試験を受ける私を応援してくれるためにわざわざ名古屋へ来てくださったって事かなッ♪
そうやって勘違いするだけでも嬉しいや(*´ω`*)




明日は討論の練習。
積極的に意見を言えるように頑張る。

2009/04/30 Thu. 23:51  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

31%OFF! 

20090430181024
GWにセールやっててダブル頼むと31%オフなんだって!

と言うことで大学の近くのサーティワンへ行ってきました。


お馴染みチョコミントと、新商品のチェリー味のアイス。
チョコミントは外せません!(笑)


奥のダブルは友達の。彼女は「キャラメルリボンは外せない!」んだとか(笑)

2009/04/30 Thu. 18:10  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

Neo Project 

いよいよ明日から始まるライブツアー「Non Stop Hour」。
オードリー熱も一旦冷却して(笑)、元からあったRAG熱をグイグイ上げていこうと思います!


一体、どんなものになるのだろう。
ZEPPに行くのは私は初めて・・・かも。

「予習はいらない」
「映画みたいなライブ」
「RAGFAIR6人の魅力を最大限に生かすためのステージ」

土屋礼央プロデュース、っていう安心感。



どんな「NEO」が見られるんだろう!
どんな「魅力」が詰まっているんだろう!
どんなRAGFAIRがそこにあるんだろう!!

ワクワクする。ゾクゾクする。そわそわする。


あんまりし過ぎても、勉強に身が入らないので(笑)、ほどほどに楽しみにしておきます♪
このライブを楽しみに、勉強勉強!(`Д´)ノシ

2009/04/29 Wed. 20:41  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

カスガー>> 

>>ワカバヤシスト(笑)


ロンハー見て、春日氏もかわゆし!
って思った(自称)ワカバヤシスト。



あれは好感度上がると思うなぁ(笑)

2009/04/28 Tue. 22:59  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

食べすぎ 

久々に家族で外食。
近くの中華料理屋へ行ってみる。


ラーメン大盛りイケるんじゃね?と父親に勧められ、ラーメン大盛りをオーダーする。
出てきたのは、私が想像していた以上に「大盛り」のラーメン!!
普通に2人前でした。


でもそれをぺロリと平らげました。



あぁ、だから私はぶくぶく太っていくんだ、と再確認。
痩せたいとは常日頃思ってます。(笑)
気持ちだけです。


今日はゼミ疲れたー。
先週発表かと思ったら、今週に延期になり、気合を入れてゼミ発表に臨んだら
5分で終わったというね、なんとも言い難い仕打ちに合いました。トホホ;;

2009/04/27 Mon. 21:26  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

出来る事から始めましょう 

論作文対策として、「愉快な仲間達」なメンバーで毎週金曜日に課題を出して、翌週の月曜日にお互いが添削しあう事になった。

面接対策として、友人Sと空きコマを使って練習もしてる。
筆記試験は毎週お金はかかるけど模試を受けて、地道に知識を増やしてる。


せめて自分だけでも、「カヅキ頑張ってる!」って褒めて伸ばしてあげる事にした(笑)
両親は相変わらず「どうして点数上がらないの。」と責めたてられるので;;
模試代を払ってやってるんだから、それ相当の結果を見せろだとさ。
悲しい現実ッ(笑)



焦るともっと周りが見えてしまう。
他の人はこんなにやってるのに、自分はどうだ・・・とか
周りばっかり気になっちゃって自分のことが見えなくなる。
それじゃダメだ、ダメだダメだ。


私は、私なりに頑張る。


ブログを書くって言う「息抜き」くらい、良いよね?
(息抜きが息抜き過ぎちゃそれも問題だけどね)


人の2倍頑張る。

2009/04/26 Sun. 23:00  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

どれみふぁワンダーランド 

さて始まりましたどれみふぁワンダーランド。
礼央さんの声が掠れている所から始まりましたどれみふぁワンダーランド。
突っ込みどころがいっぱいなどれみf(ry)

まだ一回しか見ていないので薄っぺらい感想しか書きませんが・・・



いやぁー、コントに関しては良い意味で「見るのが恥ずかしくなる」ようなコントでしたね!
「良い意味で」、ですからね!そこは強調しておきますよ!!
手で、こう、顔を隠してその隙間からあのコントを見る感じ。
怖いもの見たさってやつですか。キャー☆(笑)

クイーン寿司、
荒井さんの衣装のアレは荒井ファン的にはどうだったんですか?
アウト?セーフ?
オイシかったんですか?(笑)

店長脱臼(笑)

縄跳びやりながら歌うヤツ、あれ始めRAGが縄跳びで跳びながら歌うのかと思ってた!
でも無理だよね、普通に考えると。
いくら歌うのにも体力いるからって、そりゃないわな。

他にもねー色々とあるんだけど特にそれほど「面白い!」と思うほどでもなく。
見える環境にあるクセに、何ヌかしてんじゃ!って怒られるかもしれないし、
もしそう思われたら素直にごめんなさいって謝罪しますが。。。


月に1回がちょうど良いかな?なーんて。(笑)
コントとかもう、キャー☆ってなりますし心臓に悪いから。



うぁー。
今読み返すとホント酷い感想文だな。。。


あの、ちゃんと好きですからね!

2009/04/26 Sun. 10:53  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

「みなさん、濡れた若林はどうですか?」 

えぇ、大好物ですハァハァ


「どれみふぁワンダーランド」でドン被りしていた「めちゃイケ」ですが、
無事に見る事が出来ました。
(「どれみふぁ」については次の記事で語ります)

熱湯コマーシャルにてオードリー発見。
詳しい事はもう一つのブログに書いたので、こちらではこれだけを・・・。




あれ?若林髪の毛少なくね?

所謂「頭髪奥村化現象(今、「現象」って打とうとしたら「減少」って変換された!でも、毛的に「減少」でも間違いでは無い)」ですか?
キャー☆


1度目落とされたときは、足から落ちて
2度目は頭から・・・。
芸人はこういうことさせられるから、可哀想だなぁーとか思ったり(笑)見てるこっちは笑わせてもらってるから良いんだけど(笑)
4、5時間は睡眠時間が取れているようで安心しました。
むしろRAGFAIRの方が心配です。。。


でもさー、「熱湯」とか言ってるけど、熱くないんでしょ?(どーん)

2009/04/25 Sat. 23:37  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ろーかるぅぅぅぅー!!!! 

カットしてんじゃねぇよーーー!!!!!


※以下オードリーの話※


ペケ×ポンっていう番組にオードリーが出てるって調べたもんだから
録画して確認したら映ってないじゃないか!!!(ノД`)

何で!って思って色々と調べてみたら、関東では2時間スペシャル、
他の地域では後半1時間とか言う訳の分からない編集のされ方をしてたんだって!
なんだよぅ・・・・「若林のココ、空いてますよ」とかさぁ・・・
イイなぁー私も若のソコ行きたいなー(ウジウジ)


え、なに?オードリーまでも地方に優しくないの?
その辺RAGと一緒なの?(笑)

良いもん!明日はオードリーとナイツが深夜に番組出るんだもん!
それは東海しかやらないんだもん!!(笑)


あ。明日はハモネプとどれみふぁワンダーランドか!!
ちょっと楽しみなんだけど、「めちゃイケ」とも時間被ってて録画をどうしようって話です。


明日も模試ー。うぎゃー(ノД`)

2009/04/24 Fri. 23:12  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

自分へのご褒美を兼ねて 

20090424160919
一人スタバ☆
飲みたかったんだ、新商品!(笑)


最近採用試験関係で、心が折れることが多かったので

せめて自分だけでも甘やかして褒め伸ばしてやろうと思い、金欠なのにスタバに行きました(笑)


いやぁー美味しいなぁ、ダークモカ&ベリーフラペチーノ。
もう飲み終わったけど、しばらくまったりして行きます。のんびーりのんびーり(笑)

2009/04/24 Fri. 16:09  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

土屋礼央が寝かせてくれないんだよね・・・ 

ま、いつものことですけど。



言ってみてぇーーー!!!!!!!!


礼央さんのNJくらい許してあげたいです。

写真が非常にやつれているんだけども、
結局の所大丈夫なのでしょうか・・・>ライブやイベントに行かれた方々へ

目つきがヤバイ。目に輝きを感じられない・・・
前髪が長い。そこはキュン。

ホント、寝て下さい、頑張りすぎないで下さい、でも、心配させてください。



心配させてください。(笑)




ところで最近のカヅキさんは物凄くNJします。
NJって言っても、「寝てる自慢」ですけどねッ!(笑)
今日もウトウトとお昼寝しました。
昨日もウトウトお夕寝しました。

なのに就寝時刻は12時前。

寝☆過☆ぎ☆ミ


礼央さんに本気の土下座をしないといけませぬ。
礼央さんに余裕がないのは、礼央さんに余裕を作らせないくらい仕事がいっぱいあるから。



「ちゃんとやること」

礼央さん、守れてる?
休む事も、「ちゃんとやること」の一つだよ?

2009/04/22 Wed. 21:51  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ハモネプ 

ハモネプ放送☆ミ



全国がハモネプ放送してると思ったら大間違いですよみなさんっ!!!!(笑)


また東海地区は野球放送ですよ
呆れますよ
そんなに東海地区はRAGFAIRがお嫌いですかッ!!!フンガー(鼻息荒く)
確か9月の特番でも野球放送してましたよね東海テレビッ!
野球なんて・・・野球なんて・・・(ノД`)

いつ放送されるんだろう?
きっと多分土曜の昼間とかなんだろうなぁー。。。いやそれ多分絶対私見逃す(笑)
RAGは歌うんだろうか?っていうかいつ収録したんだろ・・・


ウキウキ気分でテレビの前にスタンバってたらいきなりナゴヤドームが映るので、
悔しいのでキンコンヒルズの若林さんの生足でも拝みます。

っていうか卓球のユニフォーム着てるからてっきり若が卓球対決すると思ったら
かwすwがwwwww
若が空気だー


足に絆創膏貼ってたのに胸キュルン☆
足大丈夫かなぁ・・・10針縫ったらしいから・・・
しかし生足の細さには参った参った   その脚で蹴られt(ry)

2009/04/21 Tue. 20:42  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 5

top △

自分宛の手紙 

携帯電話が普及して、用件も電話やメールで済ます昨今
珍しく私宛に手紙が届きました。


送り主は、「カヅキ」。


んん??
えぇ??

はぁ?????( ゚д゚ )???



明らかに私の字で、明らかに私の住所で、
明らかに私宛に書いてある。


頭にはてなマークを浮かべながら封筒を開ける。


そこには、3年前の私が3年後の私に宛てて書いた手紙が入っていた。
うん。
全然覚えてないんだけど。(笑)3年前にそんな手紙書いたっけ?って思うくらい。
でもね、私の字だったから、きっと3年前に私は3年後の私宛に書いたんだろう。

今日大学に行ったら、
「カヅキー!!!何か、自分から手紙届いてなかった?」と友人。
「うん!来た来た!!何か私書いたっけ?」
「書いたじゃーん!私とカヅキが初めて会ったとき、大学の新入生歓迎イベントで『3年後の自分に手紙を書こう』ってやつで一緒に書いたじゃん。覚えてない??」
「うをっ!!!書いた!書いたわ!!!」

言われてようやく思い出す。
そーかー。



3年前の自分に、思いっきり励まされました。(笑)
そして、元気が出ました。
ありがとう。3年前の自分!
-- 続きを読む --

2009/04/21 Tue. 18:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

3周年 

本日4月20日で「月光人魚」を開設して3年が経ちました。(嬉しいから若干大文字。(笑)

こんなブログを見て下さっている皆様、ありがとう御座います。

私、3年も書いてたのか(笑)
私よりも長くブログを書いていらっしゃる方に取ってみれば「3年なんてっ(笑)」って思われるかもしれませんが、私にとって3年間も続くなんて驚きです。
でも、ブログを書くことが生活の一部になっていて、3年という月日は「あっという間」だった気がします。
大学も4年生になって目まぐるしい毎日を送っていますが、家に帰ってきたら、まずブログ。(笑)
パソコンに向かって一日を振り返る。
私とこの「月光人魚」はもう、切っても切り離せない関係になっちゃいました。
とか言いつつ、最近はホント面白みも何もない記事ばかりでごめんなさい。
もうこれはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです;;


ブログ見てるよーって言われるのが、実はとても嬉しい。
「こんなブログでも読んでくれる人が居るんだー」って。
と同時に、物凄く照れくさかったりしますけども(笑)

ホント、意外に読まれてるんだね、私のブログ(笑)




去年私は「素直さを失わないように頑張ろう」っていう目標を立てました。
この1年で私はその目標を達成できたか?と言ったら・・・
そこんところは正直分かりません(笑)
どうでしたか?私はちゃんと目標を達成できていましたでしょうか?
ブログを読んでくださる方々にお聴きしたいです(笑)


今年の目標はですね、
「礼央さん本人に読まれても恥ずかしくないブログ」って言うのを目指してみたいです(笑)
礼央さんなんて見るわけねぇwwwちょwwwwってなりますけども、
もーしかしたら何か検索に引っかかってもーしかしてこのブログに来ちゃったりしちゃったりなんかしちゃう可能性も無きにしも非ずですよね。

もーしかして何億万分の一の確率で礼央さんがこのブログに来ちゃったりして、
礼央さんが記事を読んじゃったとしても、
「へぇー、カヅキってやつ、やるなぁ。」って思っちゃえばイイな、って。


夢はでっかく!(笑)





あとは、
「5年後にこのブログに書いてある内容を、
大声で誰かに朗読されても恥ずかしいなんて思わないくらい
自信を持ったブログにする」こと。


これって結構難しいんじゃないかな。
今仮に私のブログを大声で読まれちゃったら、恥ずかしくて顔から火が出そうです。
恥ずかしいと思わないこと、
悪く言えば「私、何か間違ったこと言った?へっ!!」って強がっちゃってる事になるかもしれませんが、そうではない。

もう少し、自分に自信を持ちたいな。



って、こんな長々と書いていますが、
私はこれからも変わらず土屋礼央さんへのちょっと変わった愛を貫き、
礼央さんを影でひっそり応援し、
RAGFAIRをトコトン愛し、ズボンドズボンも愛していこうと思います。


毎日見てるぜって方、
時々見てるぜって方、
コメントしてるぜって方、
拍手も拍手コメントもしてるぜって方、
たまたま検索で見つけたらこんなブログにたどり着いちゃったーって方、

今日が初めてって言う方、


実はカヅキの大のファン(痛いよ)


このブログに少しでも目にとめてくださった全ての方たちへ。


皆さんが見てくださるお陰で私も3年続けて来れたんだと思います。
1年前と比べたら、勢い無くなってるかもしれません。
だけど、一人でも「見てくれてる」って思うだけで、私はブログを書けるんだと思います。
インターネットの世界で、ブログを公開しているってことは、
誰でも見えるけれど、
それでもたくさんある中で私のブログを一瞬でも見てくれるだけで、ものすごい幸せ。
ありがとう御座います。
本当にありがとう御座います。


そんでもってRAGさん、ズボさん、礼央さん。(そしてオードリーさん(笑))
あなた達を好きになれたお陰で私はブログを通してたくさんのお友達が出来ました。
ホントに感謝感謝です。
これからもたくさんファンに夢を、優しさを。




さぁてー。
これからちょっと忙しくなって、ブログの更新も疎かになってしまう可能性も大ですが・・・
まぁ無理せず、まったり、ゆっくり、しっかりやっていこうと思います。

時には厳しく、見てやって下さい。


2009年4月20日(奇しくもズボのアレの日)
カヅキ

2009/04/20 Mon. 00:58  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 9

top △

芽が出た!・・・のは5日ほど前。 

090418_0336~01


芽が出た。
5日ほど前は何も無かったのに!
何も無かったってわけでもないな。「札」が立ってました。
何を植えたか分かるように、園芸とかで札立てるでしょ?まさにアレ。


リスモたんは毎朝8時と夕方6時にジョウロで水をあげてるんです。
こないだは雨が降ったんだけど、傘で芽を雨から守ってあげてたし!
リスモたんからたっぷりの愛情を注いでもらったこの芽は、一体何なんでしょう??
ワクワクw

2009/04/19 Sun. 22:46  edit

Category: *頑張れリスモの生態*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「ほどよい距離感」 

「今忙しいから、RAGFAIRとはほどよい距離を保とう」宣言(笑)をしてすぐに、
RAGFAIR ニューシングル発売のお知らせが。(白目)


えぇ、もうビックリでござーますよ!!
程よい距離を保とうと思った途端に、なんと言うタイミング。
例えて言うならば、「ほどよい距離を保とうと思った途端にタイミングよくニューシングル発売のお知らせがきた」みたいなものですよ。(例えろよッ)(分かる人には分かる、オードリーのネタの一部ですよ。)


んもぉ、私の心が若林色一色に染まりかけているときに
まるで引き止めるかのようにニューシングル発売になるのね☆

・・・。

そろそろイタイので止めておきます。



タイトルが「メリミー!」でしたっけ?
「うぇwwww何なのwwwうぇwwww」って思ってないですよ。ホントです。
公式HPを見たらプロポーズがどうとか書いてあったんで、
きっと引地洋輔さんの結婚願望をそのまま歌にした曲
だったら面白いなぁーなんて。

一体どんな歌なのか。ワクワクです。NON STOP HOUR で歌うのかしら??


そして、「全員がヒーロー」もカップリングに。
わー!嬉しい んだけどちょっぴりフ・ク・ザ・ツ☆ミ
でも礼央さん嬉しいんだろうなぁ。
その次は土屋礼央バージョンでCD出してください♪
もしくは、「なんだ礼央化ダヴィンチ版3」の初回購入特典として、「土屋礼央ver.『全員がヒーロー』」をつけて下さい(笑)
+1000円ぐらい出しても私は多分買うだろうと思う。


あともう一個、三曲目に洋楽カバー(なの?)キタ━━(゜∀゜)━━!!
いつ振りだ?と数えてみようと思ったけど面倒だから辞めました。誰か探してくだしあ。
多分「Old?」以来じゃないかしら?


全員がヒーロー以外は全てタイトルから妄想しただけなので
きっと発売して聞くとこの妄想とかけ離れている事も予想されますが、
前作「Good Good Day!」が元気が出るアップテンポな曲で
今作もきっとそれに近い曲調になるのかなぁ?

私的にバラード系よりもアップテンポなのが好きなのです。

プロモとか「プロポーズ」がテーマなら
メンバー6人がタキシード着てバラの花束抱えて女の子に渡しちゃったりするのとかどうよ。
女の子って言うとちょっとリアルすぎるかもしれないけどさ。(失笑)
きっと何人かは「私に渡してくださいハァハァ」ってなるんだろうなーっていうか私がなる!


6月24日、楽しみです。




ほどよい距離感って、何だと思う?
無理して離れる事?
好きだけど、我慢しなきゃいけないから、離れる事?
私は違う気がするんだ。
好きなら好き、自分が無理しないで自然体で居られる距離が「ほどよい距離」なんじゃない?

なら私は、今、「ほどよい距離」を保っているのだろう。

2009/04/19 Sun. 10:10  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

怒涛・・・ 

今週はとにかくきつかった・・・。
論作文セミナーを受け、模試を受け、なんか色々ヘコまされ。。。
「私、向いてないのかなぁ・・・」とマイナス方面へスイッチが入りかかるのを
なんとかして止めている次第であります。


でも、今模試の自己採点をしたら先週よりも得点率が上がってた。
そりゃあ他の人と比べたら全然ダメだけど、
頑張った成果がちょっとずつ見えてきてるようです。嬉しい。

確かにテストの点数だけで合否が決まるわけじゃない。寧ろ人物重視なのだ。


・・・あーもー!!!(笑)
って投げ出したくなる日は毎日だ。
ヤダー!!!
って逃げ出したくなる日もいつもだ。
もう無理だ!
って諦めたくなる日が無いわけない。


でも、こうして私は「学生」から「社会人」になっていくんだろうね。
勉強も今しか出来ないことだと思って、やるだけやろう。
今年は「人の2倍努力する事で4倍の結果が出る」って占いで出てたもん。

受からなくても良いや。受かるまで受験し続けてやるから。

そういう意気込みで。



最近すみません、読んでも面白くもなんとも無くて
RAGFAIRとか正直置いてけぼりなブログで。。。。
ちゃんと情報ついていってますよ(笑)

2009/04/18 Sat. 23:23  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

イン ザ ライブラリー 

どうも。大学からこんにちは。カヅキです。
ただ今大学の図書室でネットを繋いでブログを書いてます。

時々人が通るので、終始ビクビクしながら書いてます。ウス。(笑)



来週発表しなければならない、卒論ゼミの課題をせっせと執筆中で
その合間を縫ってブログを更新です。
武士道難しいなぁオイ。
今日もセミナーがあるので家に帰るのは遅くなりそう。
明日は模試があってその後バイトで色々大変そう。


がーんばーるぞーい!!!

一々後ろ向きに考えてたらキリがない。(笑)


やべ、友人Sがもうすぐ来る!!とりあえずこの辺でー。
ばぁい☆

2009/04/17 Fri. 13:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

恒例月イチデート 

ということで昨日はかおりさんに会ってきましたー。
月1デートもこれで何回目なんでしょうなぁ(笑)何だかんだ言って毎月会ってます。
もうすぐ出会って4年目です。長い付き合いだ。

そんな私達KKコンビもお互い忙しい大学四年生なわけで。
就活やら採用試験やら卒論やらゼミやらなんやらで、「忙しい」が口癖になっている模様。
一緒にご飯を食べたんだけども、ごめんねぇ、結局中身のない愚痴になってしまってた・・・orz

でも、久しぶりに会うかおりさんは、大変そうだけど相変わらず元気そうでした(笑)何より何より。


ご飯食べながらオードリーの話をいっぱいした(笑)
相変わらずお互いが「わwかwばwやwしw」って感じだった。
だってかわゆし過ぎるんだもん、若林氏。


RAGの方はお互いにいい感じに「ほどよい距離感」が出てきたなぁ。
これから先就職するとライブも行けないし、RAGFAIRについていくのも多分不可能だと思うので
今のこの「ほどよい距離感」が丁度良いね、とか。
恋愛と一緒ですよ。(ちょwwwww)



あっ!!!夕食を写メ撮るの忘れた;;
テルミナ7階の洋食屋さん、おいしいのです。ハンバーグとパスタ食べちゃった(笑)


ん、まぁお互い忙しいけど頑張っていきましょう。ってね☆

2009/04/16 Thu. 07:19  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ゼヒ、じゃなくて 

ゼシ、なんだ(笑)


アイディアを逆さまから読んでも アイディア!!!


気付かなかったよ。(笑)



ただ今ドトールにてかおりさん待ち。
月イチデートなんですよ、ほほほ。
早く来ないかな?

2009/04/15 Wed. 17:45  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

テンションたっけぇ! 

オードリーのシャンプーおじさん、先週よりもよりクリアに聴こえた!
若林マジテンション高ぇなウォイ!!!(笑)

「あっひゃっひゃー」
「やべぇテンション上がってきたwwww」
「テンション上がって今お前(春日)を殴ろうかと思った」
「あっひゃっひゃー」


若林のテンション高ぇパネェ!!!!(笑)
めっちゃ高ぇ!あんなにテンション高い若林の声初めて聴いた(笑)


若林さんのドライブコース。
若「俺さ、『耳をすませば』って映画あんじゃん?」
春「見たことない」
若「あーでもお前には見てほしくないわ。あの初恋の甘酸っぱさとかわかんねぇもん」
春「そうでございますか?」
若「あ、やべぇテンション上がってきたwww今日借りてこ。」

若林氏は昔映画館でバイトしていただけあって、映画好きみたいすなー。

若「んで、あの映画の夕焼けシーンがめちゃめちゃ好きで、そのモチーフになった場所が京王線沿いにあるんだよ。俺の親友が教えてくれてさー。んで、好きになった女の子とデートする時、その女の子は『耳をすませば』を見てなくちゃダメなのね。二人でデートする時に『あ、このシーンあったあった!!』って言えるのがいい。」

わwかwばwやwしwwwwww


ご馳走様でした!(笑)


全然関係ないですが先週は、
若「俺さ、お前(春日)の事好きって言ってる女の人大嫌い。全員潰したいもん」
とのたまっておりました。

へぶしっ!!!!!!(吐血)
嫉妬ですね分かります。

しっかし昨日のレコメンは雑音多かったなあー。かろうじて聴けたけど、酷かった;;




最近、関東で行われるRAGFAIRのイベントに行けないことよりも、オードリーの出演している番組が見えない・見逃した時の方が何倍も悲しい気持ちになるようになりました。(笑)


2009/04/14 Tue. 22:08  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ゼミゼミorz 

卒論ゼミが始まりました。

2コマぶっ続けはキツイよッッ!!!(ノД`)
1コマ90分な訳だから、2コマだと180分。ってことは3時間\(^o^)/


でも、希望の研究室に何も争うことなく所属出来て
あとはテーマを決めて論文書くだけです。
・・・と思っていたら、


「論文の何が大変かって、問題を見つけることだよ」
とゼミの先生に言われましたorz
それが一番大変だから、半年かけてじっくり問題を見つけていきましょうねーとのこと。
あれかな・・・今年の12月は研究室に引き篭もれば良いかな・・・(ノД`)
引き篭もりたくないから私はとっとと片付けて遊びますけどっ!!


「じゃあ、カヅキさん来週までにテーマ決めて何か発表して下さいね」


来週って!!!!!!!



意外とSなゼミの先生!
良いんだけどねッ!カヅキはMだからっ(ノД`)
SはSでもまだ若林さんに踏まれた方がマシよっ!!!(笑)

2009/04/13 Mon. 19:16  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

今更シリーズ第二段(終了) 

会報届きました、随分前に。

いつも思うけど、内容濃ゆいなぁ。。。(笑)
一言ずつ突っ込みたい。
-- 続きを読む --

2009/04/13 Mon. 01:21  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

今更シリーズ第一弾 

今更だけども語ってしまおうシリーズ。ちなみに第二段は不明。



「全員がヒーロー」RAGFAIR ver.ダウンロード。


実は4月7日になった瞬間にダウンロードしてました。
ダウンロードした日から通学時間はずっと「全員がヒーロー」。
RAGFAIRバージョンが配信されるという事を知ってから、
結構モヤモヤ考えちゃっていたのだけれど、ダウンロードしちゃったら予想してた通りに
「すごい良いじゃん!!」って思っちゃってました。(笑)

RAGFAIRだっ!!!と。
コーラスでがちゃがちゃと喋ってる感じ、あれだ、「コーラスが楽しい」ってやつだ!
気付けばコーラスは何て言ってるんだろ??って聞き取ろうとしちゃう、あの感じだ。

「ばっちこい!ばっちこい!!」って言ったり、「ヘイ!リーリー!!」とか・・・!
ばっちこい、って聴こえたときにゃ「あぁ・・・やっぱ好きだ、RAG。」と思いましたさ。



そして、どことなーく洋輔さんの匂いがすると思ったり。
メンバーの中で唯一「全員がヒーロー(礼央さんver.)」をダウンロードした人なだけある。
もしかしたら洋輔さんが礼央さんにRAGFAIRバージョンにアレンジさせて!とか言ったんだろうか?

ニクイねぇ♪(笑)


デジタルリリースなのが勿体無いくらいだ。



うん、礼央さんに「ごめんねごめんねー」って言いたい。
色々と考えすぎてた。
これ、好きだー!!

2009/04/12 Sun. 22:17  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

心折れるわッ! 

昨日模試を受けたんですけど、あまりの出来の悪さにヘコみましたorz
出来が悪いのはいつもの事なんですけど、出来ない人なりに勉強したつもりだったんですよ。
3月もウン万払ってセミナーを受けて、ちょこちょこと勉強してたのに
その成果が結果に全然反映されていない。

能率が悪いのか?そもそも、私自身の問題?


元々の出来の悪さは認めますが、その出来の悪さをカバーするために日々コツコツと勉強してきたのになぁ。。。
自己採点して、前回受けた模試とてんで変わらないってどうよ。
寧ろ悪くなってる気がする。


まだ努力が足りないようで。



私の周りの人はホント出来がよろしい人ばかり。
だから余計にヘコむんだよね。私だけ出来てねぇんだーって。あぁぁ、もう本気でヘコむ。


って言うのを昨日一日してたんで、寝て起きてスッキリしてリセットして、今からバイトに行って
もう少し頑張りたいと思います。反省反省っ!
心折れるけど折れたまんまじゃ何も出来ん。

2009/04/12 Sun. 11:30  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

衝撃的事実発覚 

カヅキさん、アッキーナと誕生日一緒だった!!!!!!



アッキーナっつったら、「あの」春日(笑)のことが好きとか言ってるアッキーナですよ。(笑)
カスガーの天敵、アッキーナですよっ!
私はワカバヤシストだから関係ないんだけど、
若林さんですら「春日の事が好きな女の人は嫌い」と言っちゃうくらいなだからね。
要するに真のカスガーである若林さんの天敵のアッキーナですよ!(諸々と語弊が)
(しかし、「春日のことが好きな女の人は嫌い」って言うのは事実です。ラジオで言ってた。)
ネトサしてたらたまたま彼女のブログを見つけてね、プロフィール見たら生年月日が「1989年5月15日」ってなってたッ!!!!
ただそれだけのことなんだけど、ちょっとだけ親近感。


しっかしまぁ、誕生日一緒なのに何この差。

かたやグラビアアイドル、かたや愚民。(・・・)
へっ!(ノД`)



しかし、ギャル文字って言うの?「ぁたしゎ、」とか「とゅぅ」とか、小文字多様はいただけないねぇ。
あくまでワタクシ個人が思うだけなんですがね。
私は好きじゃないんで、小文字多様な文が。苦笑



しかしまぁ驚いたー。
5月15日生まれって言うのは、芸能人で言うと美川憲一と三輪明宏という濃い方々が揃っているんですが、これからはアッキーナと誕生日一緒です、って言えるね!
言った所で「そっかそっかふーん☆」で終わると思うけど(笑)

2009/04/12 Sun. 00:47  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

気分転換>> 

気分転換がいらない位、私も没頭したいです。>礼央diary


私は気分転換の時間の方が長いんじゃないか?!と思う。
明日は模試。ひゃー大変だ。



会報とか届いたり、礼央さんが日記更新してたり、RAGFAIRの「全員がヒーロー」をダウンロードしたり、そういうことについていっぱいブログに書きたい!
だけど、時間が足りない!
思ったことを書き留めておくことって私にとってはとても大切な事なのです。


明日の模試はリベンジです。
もう少し良い判定を取りたいなぁ。前回散々だったから。。。
前回はノー勉。今回は3月にセミナーを受けてきた分何かしら自分の力になっていれば良いな。
うぉぉーーー!!!!
ばっちこい!ばっちこいぃぃーー!!!

2009/04/10 Fri. 22:33  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

花より団子より・・・・ 

花見に行ってきました。
大学の隣に公園があるらしく、そこの桜が綺麗らしいので観に行ってきました。
「らしい」というくらいだからつい最近知ったと言うね。いちお、あの大学には3年間通ってますが。今年で4年目ですが。知らないことっていっぱいあるんだね!(笑)


上手く撮れたので、アップしてみました。
090409_1051~0001
もっと綺麗なんだけど、携帯ではコレが限界でした。
凄いの、桜並木がすごいの!公園一体が桜の木でいっぱいで、
若干散りかけているんだけどそれがまた風情があって。。。
一緒に行ったお馴染み友人Sと二人で年甲斐も無くはしゃいじゃった。へっ!


そして公園内に出店も出てて。
たません食べた!美味しかったー。公園に着いたら即、「出店だッ!」と言ったのは私達です。苦笑
「マジうちら、『花より団子』だねぇ。」と。
食べ物には目がないんだっ!

たません食べながら池の近くの土手?みたいなところに腰掛けてまったり。
池の中からばちゃばちゃと跳ねるものがあって、
「何アレ?」
「カッパじゃね?カヅキ友達になってきてよ」といわれたり。
「無理ッ!」
「いや、カヅキならカッパでさえも友達になれそうだし」

あと、池と沼の違いは「カッパがいるかいないか」らしいので(某CMより)
多分これは池だろうと。
下らない事ばっか喋ってました。それがまた楽しいんだ!




090409_1040~0001

これ、自分の中ではすごい上手く撮れたと思う写真。
ふふふーん(得意げ)

2009/04/09 Thu. 22:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

10分間再び 

そして野球延長によりブランニューRは放送中止!(泣)


私が野球を好きになれない理由が、ここにあるんだ。
って言うか放送時間ズラすとかしてブランニューRを放送してよー東海ラジオさん。
今月から月1ゲストにメンバーが来そうなんだよー。


ちょっとがっくり。




会報キタキタ。
タイミング悪しッ!

2009/04/09 Thu. 21:48  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

若林と言う名を覚えてあげて下さい 

春日じゃない方(笑)


女子大生とわちゃわちゃする番組です、とか適当w



ワンセグっていいとも見たんですけど、電車内で思いっきり吹いちゃいました(笑)

春日じゃない方です、とか良いの?それで良いの?(笑)

って言うかいろんな人から『オードリー出てるよ』とメールが来ました。私がRAGファン以上にオードリーファンと言うことが浸透しているようで。


嬉しいやら悲しいやら。


若はとにかくかわいかった!
わちゃわちゃ、とかとにかくもー!!!!

2009/04/09 Thu. 12:44  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 2

top △

 
