AX 2009年01月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

うん、分かったから!(笑) 

アナタが十分レヲタってこと、分かってるから!!!(笑)


と思わされるようなMacFan(本編)でした。
立ち読みしたけど多分今回は買うと思う!買う!買わなかったらビンタして!!(笑)


私は洋輔さんがMacFanを定期購読しているのは、
それはパップルの連載が読みたいからだということを信じてる。すっげー信じてる。
iPhoneで電話しながら「僕は好きだよ。」だなんて。
うん、分かってる、洋輔さんはレヲタの中でもナンバーワンなレヲタってことくらいとっくの昔に分かってる。(素)
好きっつっても、礼央さんの連載が、だけどね!

FB?Girlsのユーザーコメントって言うの?ダウンロードした人が書く評価を
私も読んだのですが、結構辛らつなコメントが多かったです。(苦笑)
「最後に出てくるメガネのリーマンが・・・」
あ、社長の事ですね、分かります。

初めから大成功よりは、初めに失敗した方が次に繋がるんじゃないかと思います。




礼央さん、自転車で転んだだけじゃなくて風邪まで引いていたのですね・・・orzorz

スポンサーサイト

2009/01/31 Sat. 23:36  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

つ、つうはん?! 

090129_0616~01


テレビをつけっ放しで寝ていた様子のリスモたん。
23:00まではサッカー観戦していました。

今携帯を見たら、テレビで通販番組やってるッッッ!!
芸が細かいです。。。

はっ!テレビをつけっ放しで寝ていたということは・・・?

2009/01/31 Sat. 01:29  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

気持ち切り替え 

ここらでビシッと気を引き締めていかなければなりませぬ!
今までは「レポートがあるから・・・」とか、「だってテストが・・・」とか、「眠い」とか「だるい」とか「疲れたー」とか言って言い訳してた。


2009年私の目標は、「今日できることを明日に回すな」、「忙しいを言い訳にしない」でした。
目標立ててからもうすぐ一ヵ月が経ちますが、だいぶ言い訳して明日に回しているところもあったので(笑)、気を引き締めていこうと思います、ウス。


毎日ちょっとずつでもやっていこう、採用試験の勉強・・・!

こうやってブログに書けば、きっと色んな人に見られてるんだから・・・!と思うと俄然やる気が出る子です。あぁぁ私頑張る!
今日は過去問を買ってみた。これを少しずつでもスキマ時間を見つけて勉強していくぜぇぇ!

しかし、約半年後の本番に向けてただ漠然と勉強をしていくのも、
気持ち的にもダレてしまう気がしたので、
「模試」も受けてみることにした。
模試=本番の練習と思うようにして、
こうして小さな「目標」を作って、それに向けてちょっとずつでも覚えていけば、
積み重ねて何か「力」になれば。。。ってね。甘いかなぁ・・・甘いんだろうなぁ、これでも。


ってーか、今まで模試で良い判定なんてとったこと無いからさ!
ひゃは!今の大学もずーっと「E判定」だったからさ!
今更模試でどんなに評定悪くても、全然気にしないっていうか慣れてるんだよね(笑)



こうやって宣言でもしないと、気持ちが折れるんです(笑)
-- 続きを読む --

2009/01/30 Fri. 23:55  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

偶然の確率 

>僕が出ている「マンガノゲンバ」が偶然やっていました。


・・・・!!!!!
わ、私も同じ時間にそれ見てたッ!!!(大興奮)


\(^o^)/ヤッタネ


言いたいことは、それだけさ!(笑)





あ。下の下の「お手上げ代理人」の記事に拍手ありがとう御座います(笑)
こんなアホなことしてるんだったら、1個でも覚えろっていう話ですよねハハハ。




MacFan・・・・



あたし、やっぱ立ち読みじゃダメでしたよね!!!!!
あーうんあたしも反省する!(笑)

えへえへ。とか!
32歳が使うとは・・・!
いや、私も使うんだけど・・・!(ちょっと嬉しい)


昨日撮りました!というホヤホヤな動画、あれはどうやらdiaryに載っていたデジカメで撮ったものみたいですね。デジカメ欲しいなぁー。ヒタチくんで十分かとか思ってたけど、礼央さんが持ってるのを見るとどうも欲しくなっちゃう。(笑)

自宅で撮ったという動画。
スーツじゃない、「社長」」じゃない礼央さんにハァハァ(ごめんなさいきもいですね)(ま、いつもですけど)


とまぁ、いつもよりとりとめのない話になってスミマセン。

2009/01/29 Thu. 21:30  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

マンガ ノ ゲンバ ノ ツチヤレオ 

テスト終わりました。(色んな意味で)
ひゃっほぅ!(とりあえず喜んでおく)



マンガノゲンバ、見ました。
昨日録画していたのを、家に帰ってから見ていたのですが、
見終わってからHDの電源を切ったら今さっきまで見ていた「マンガノゲンバ」の再放送が丁度やっていました(笑)

そして再び見たという。


何回見たって平気なの♪

天野っちが司会だったんだね!
「メガネのレンズが無い事が、共通点です」とか言ってたけど(笑)
礼央さんも「そうなんです、メガネにレンズは必要ないです!レンズが無いと、ラーメン食べる時レンズが曇らないんですよ!!!」と熱弁していました。

「じゃあメガネを取れっていう話」には大爆笑。そうだよね、そうなんだよね、っていうか礼央さん、メガネに指を突っ込むの辞めてくださいー。
確か天野っちは目は悪くないんだったっけ?

たまたま夕食の支度をしていた母親と一緒に見ていたんですが、
「あ、礼央さんだ。」とようやく名前を覚えてくれました。
(しかしきっと洋輔さんと一緒だと、洋輔さんを見て「礼央さん」と言うだろうが)


えむずかふぇ、っていうコーナーで
礼央さんオススメの漫画のお話をしていて。。。
礼央さんがオススメの漫画は「シガテラ」。
主人公のおぎぼーと、おぎぼーが一目惚れした「南雲さん」って言う人の恋愛がメインの漫画を紹介。
(途中で、「ゲストの方は今回は最終回について語りますので、ネタバレをしたくない方はご注意を!」という警告まで入った。どんだけッ!)
主人公のおぎぼーに礼央さんは投影していて、
自分に自信が無いこととか、コンプレックスの塊だとか、色々と似ているところがあって共感していたんだとか。
「そんなこと言って、土屋くん、モテてたんじゃないのー?」
「いやいやいや!僕、高校時代なんてコンプレックスの塊で、

卓球部にグラビアアイドル好きに、コーラスやってて、

色んな意味でパーフェクトだったんですよ!」


卓球部にグラビアアイドル好きでコーラスって、一体どの辺がどう「パーフェクト」なのでしょうか?(笑)



シガテラの最後のシーンがお気に入りの礼央さん。

って、最終回を語りだすんですけどもその言い方がまたグッと来る言い方で・・・。
「大人になるってことは、何かを失うことだ」とか、言ってたなぁ(曖昧)(曖昧かよ!)

礼央さんが目を細めたり、と思ったらカッと開いたり、
色んな表情で語る礼央さんはいつだって何か説得力あることを言うんですよね。


うん、かなり濃い内容でとても面白い番組でした。
またゲストに呼んで欲しいなぁー。
シガテラの作者さんと対談とかしないかな?(わくわく)



隣で見ていた母親が
「え、礼央さんって漫画まで出したの?」と言ってきました。
・・・いずれもしかしたら描くかもしれないけど、あの画力じゃちょっとねぇ・・・。

2009/01/28 Wed. 20:36  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

あーしたーはテーストー 

20090128012114
カヅキさんお手上げ状態(笑)

(お手上げ代理人:かづきちゃん人形)

2009/01/28 Wed. 01:21  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ふぎゃっ 

みみみっつ記事が上がってた件……!


うぁぁすみません(;´Д`)ヤバスヤバス…


2009/01/26 Mon. 21:45  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

引地のベースは魅惑的 

魅惑のスタンダードポップス、見ましたー。
リアタイで見れなかったので、録画したものを見たわけですが、
加納さんリードの「モナリザ」の時に、洋輔さんがベースだったのにうっかりどころかすっかり萌えました。・・・いえ、燃えました。

ひ き ち の ベ ー ス が す き な ん で す 。


以上。(ぇ)




それにしても、ソニン可愛くなったよなー。
洋輔さんがデレるのも分かるぜ。げへへ。



こんな感想ではマズイと思うので、またしっかりと見てから色々と書きます(笑)




しっかし、洋輔さんがベースをやるとどうして眼光キツくなるんだろー。。。
礼央さん睨んでるよね、ねっ!(笑)

2009/01/26 Mon. 17:09  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「だいたいわかった」 

さて始まりました、「仮面ライダーディケイド」。
初回からもう、ちんぷんかんぷんでした(笑)


主人公の口癖が「だいたいわかった」ということくらいしか分からなかった!


ディケイドねー・・・
まぁ大抵のライダーは初回はわけわからない→そのうちキャラに愛着が湧く→ストーリーに飲み込まれていく→まんまとハマる→抜け出せない→末期
になりますからねー。
キバがとても面白い作品だっただけに、新番組の出来は「まぁまぁ」か「それ以下」という評価ですな。
その内どんどん良くなって、いい作品になっていく事を望みます。

「クウガの世界・・・」と士は言っていたけれど、士が住んでいる「世界」は、仮面ライダーが存在する事は当然な世界なんでしょうか・・・?
変身することにあまり戸惑いを感じられなかったんだよねー。
ま、そんなこと言ったらカブトもキバも、響鬼もその他のライダーも一緒なのかもしれないけどさ。
でも、キバやカブトは主人公の渡も天道様も初めからライダーだったわけだ。
所謂「職業:仮面ライダー」って感じ。
しかし、士はそうではないみたい。。。
なのにすんなりとライダーに変身していた。


はっ!!!これはもしや士の性格「大雑把」なところなのか?!

続きが気になると言う意味で、次回もとても楽しみです。



っていうか、演技下手だなぁ・・・。瀬戸たんは初回でも相当上手だったぞぉ。。。
棒読みしすぎッス。見てて複雑ー。



あの、ライダー出演者全員が私より年下とかもう気にしない。

2009/01/25 Sun. 14:15  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

じょい、じょい、じょーい。 

すんごく久々なズボカテゴリ。
ホント、ものっすごく自己満足な語りです。
一応「続きを読む」表記にしておりますが、特にこれと言ってすごい批判とか、そういうことを書いているから追記表記にしたんじゃなくって、大っぴらに公開することが恥ずかしいからです(笑)

まぁ、読んでも面白いものでは無いので、そこんところよろしくです。
-- 続きを読む --

2009/01/25 Sun. 01:55  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

?リスモはやっぱりリスモ? 

今日は月に一回、リスモがでかくなる日です。

あんまし携帯を弄ってなかったから、デカいリスモがどんな事をしでかすのかを見忘れてしまったわけですが、23:35現在のリスモは・・・



リスモでした。



あの、リスモの中身はやっぱりリスモでした!(笑)
何言ってるのか分からない方も多いかもしれませんが、先月もリスモは

20081227235854.jpg

こんなんでした。
ってか中身がおっさん。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、今日のリスモは
090122_2830~01
こんなんでした。


え?!二重リスモ?(笑)
あいつはなかなか謎が多いやつです。おっさんじゃなかったのかよ?!
あ、でもおっさんじゃなくて良かったような・・・(笑)


ちなみに未だに待ち受けは「頑張れリスモ」です。
小ネタを大いに使ってくるから、目が離せないのです・・・!
1月は3時になるとお餅を食べてたり(笑)お餅がびにょーんとのびてるんです!かわゆかわゆ!
2月はバレンタインだから、チョコかしら?
3月はなんだろー?

GREEの方でひっそりと「頑張れリスモ」のコミュニティに入ってます。(笑)
どんだけ好きなんだっつー話!

2009/01/24 Sat. 23:45  edit

Category: *頑張れリスモの生態*

tb: 0  |  cm: 1

top △

れおこうろ(寸止め) 

ちうちう。

言ってみたかっただけです。(ぇ)
画像の礼央さんがホント気持ち悪いーでもいい!
あぁうんわかってる、私すごいキモいって分かってる。


くちびるは繊細に表情をよく表している、とな。


礼央さんの友達(男)は酔っ払うと誰でもキスするとな。
はわわ・・・礼央さんの唇が・・・!繊細な、あのぽてっとした唇がぁぁぁぁぁ!!!
あと、礼央さんの初キッスのお話はやっぱり聞いたことあります。
「あなたで12人目」ですか、うふふー。



寸止めの回。
寸止めのために生きているんじゃないか。というくらい寸止めのやさしさ。
あるイベント会社の社長さんと飲んだことがあった礼央さん。
「キャバクラで女の子にもてるコツ」を教えてもらったとか(笑)
「キスって言うのは、する直前が一番気持ち良いんだよ、」とか。

「試してみる?」

ふぇ?あ、キャバクラのおねーちゃんと、ね。
そうだよね、社長さんとじゃないよね・・・

究極の寸止めはご飯を口に入れる瞬間。
プロポーズで言うならば声に出る瞬間。

そこから先の勇気があなたの勇気なの!

寸止め人生送ってみましょう。

どの飲み会に行ってもグダグダグダグダ女の人に「携帯を覗き見るな」と言うんだと。
携帯を覗く女の人に疑心暗鬼になる礼央さん。
「飲み会でトイレに行く時も、そのテーブルに置いた携帯の角度を一々チェックするんです」
「何で一々チェックするの」
といたちごっこのように繰り広げられて、誰も幸せにならない!!

携帯を見ることは反則金を取るべき!



・・・え、何かあったのでしょうか礼央さん・・・
うん、礼央さんにも色々あるんだな(笑)
そんなに携帯を見られたくないのならトイレに行く時も携帯を持っていけばイイジャンスゲージャン。


究極の寸止め、99回の礼央公論。
来週はマクロのミクロの放送で最終回です。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、お知らせとか全部寸止めで。

「1月のじゅう、んーーーー日にやります、ずぼんどずbーーーーはライブやります。
らぐふぇ んーーー!!は今レコーディングやってます。
気になったらHPをチェックしろ!
ぐっどれ なんとかで検索してください。
寸止めはね、自分の検索しようとする欲が沸いてくるんです。

また来週、ギリギリでお会いしましょう。


じゃいじゃ!」



うはーすごい寸止め!(笑)

さてさて、来週はとうとう最終回です。
すごい残念だけど、泣くのも寸止めで!


2009/01/23 Fri. 23:08  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

やればやるほど、 

レポート片付いたと思ったらまた出た\(^o^)/
あれ、おかしいな、カヅキさん3年後期は毎週がハッピーマンデーなのにな\(^o^)/


と言う事で一向に課題が終わりません(笑)
いいよ、諦めてるよ、気にしてないよ!(ノД`)


今日提出するはずだった課題、色々あって提出する価値無しと判断されてイライラしてます。
おまえ、それは読んでから言え!
っていうか、「独自性」を求めているのに、形式にこだわるんだ?!
あぁぁぁもぅ!!!
社会に出たらこんなことばっかりなのか?
まぁ、甘えてちゃいけないって事ですね、わかります。

2009/01/23 Fri. 21:46  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

JDTってどこの夢の国かと。 

読んでて涙が止まりませんでした、今回のなんだ礼央化ダヴィンチ。。。



笑えて。
(リンク貼ってあります)


自転車で大コケしたっていう話は知っていたんですが(どこでだろう)
それをダヴィンチのネタにしてくれちゃう礼央さんに涙が止まりません。


でもごめんなさい!ホント、生きてて良かったです!マジで!本気で言ってる!
野次馬まで集まってきちゃうくらい大惨事だったわけだから、
その事故現場は相当凄まじいものであっただろうと思います。

怪我だけで済んで本当に良かった!



でも、事故った場合はそのときは大丈夫でも後になって後遺症になったりするかもしれないから、
とりあえず「大丈夫です」って言っても相手の住所とか色々聞いたほうが良いって
法学の先生が言ってました。。。


ローバー君はあれですね、自転車を楽しく乗る方法で出てきたローバー君ですね。
盗まれていたのかッ!
土屋礼央の自転車を盗むなんてなんて輩だ!
名前の所に「つちやれお」って書いてあったら受ける。受けるって言うか可愛すぎる。


そんな放置プレイを味わった見返りがご主人様を事故に遭わすという酷い仕打ち。
何やってるのローバー君!めっ!(可愛くない)





とにかく、ホント生きてて良かった・・・・。




ファンクラブイベントの前日に怪我をしていたんだ、
そう思うとあの時そんな素振りを一切見せなかった礼央さんに男意気を感じます。
あーもーダメだーあたしきもいーでもしかたないー。
「膝をつく演技が多かった」と書いてありましたが、
確かに、膝をつく演技は多かった。
「アカペラに吠えろ」のエンディングなんて、モロ屈んでいたし。。。
ほら、マトリックスを抱きかかえる時とかさ。

今思えば、椅子に座ってた時に左足だけでリズムを取っていたのも、
足を伸ばして座っていたのも、あれって痛かったからなのかな?
後からでは何とでも言える話だけどさ。。。

気付かせなかったプロ根性、さすが「僕は身体が楽器」。






それにしても礼央さんの生足・・・!(* ゚д゚*)ハアハア
太ももまで見えてるってことは、下はぱんつですか(* ゚д゚*)ハアハア
あと少しでぱんつ見えますね(* ゚д゚*)ハアハア

足は案外普通の足をしてて残念。もう少し綺麗な足なら(*´Д`)ってなったのにー。
基本毛が少ない礼央さんですが、足だけはちゃんと守る気あるみたいですね、何よりですむふー。





って、私も今笑い事にしてるけど、一歩間違えたら大変だったんだよね。
もーほんと大怪我とかしなくて良かった!
っていうか諸悪の根源はローバー君を盗んで放置した犯人だ!
-- 続きを読む --

2009/01/22 Thu. 22:59  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

えっ?!(追記あり) 

どれみふぁワンダーランドがレギュラー化とな?!

マジでかっ!!!

2009年は動きますなぁ(*´∀`*)


【追記】
「大好評」!だったかどうかは分かりませんが(笑)、とにかくレギュラー化と言う事で舞い上がっております(゜∀゜)ノ
しかしBSという・・・!
もっと!こう!公共の電波に!乗せて!

あぁぁ、でもわがまま言ってはダメですね。RAGがテレビに出るだけでも
嬉しくて涙が出るこの時代、レギュラーとかあぁぁぁぁ。


とりあえず身体だけは気をつけて・・・!
(ラグ定&ラグピで深夜までコントを録っていたあの日を思い出しました・・・)

2009/01/21 Wed. 19:24  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

猫化テンプレ 

テンプレを変えてみました。
PC、携帯共々「ネコ」化してみました。

一目惚れしてカヅキにゃんは随分とお気に入りにゃので、しばらくはこのテンプレで行きますにゃー。



・・・・はっ!
いつの間にやらネコ語がっ!!!(笑)


コメント欄も、「にゃめんと」になってるし、
トラバも「とらにゃ」とかになってるし、
いちいち「にゃ」がついてたまらんにゃー(笑)


しかし、プロフィールの画像が出てこないのが残念;
どうやったら出るんだろう?明日もう一度弄ってみよう。


そういえば全然関係ないですが、学校帰りに自分のブログの「ライブレポ」を遡って読んでみたら、
一番初めに書いたRAGのライブレポの出来の悪さにすげぇ引いた。
読んでて何も伝わってこない・・・。苦笑
ただただ、礼央さんかっこいいーとかキャーキャー言ってるだけのレポ・・・(最早レポとも呼べない)ものでした。。。恥ずかしすぎる・・・・。
まぁ今のレポもそうかもしれませんがね。


それでも成長したと思いたい・・・

2009/01/21 Wed. 00:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

落書き 

20090120173801
20090120173759
上:弟鬼「おににかなぼう」

下:兄鬼「あににかなぼう」

節分近いから鬼の絵を描いてみた。
鬼の兄弟です。

2009/01/20 Tue. 17:38  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

意外にやる事いっぱい! 

溜まったレポート類をただ今必死に片付けています(笑)
レポートは私の場合、ギリギリ切羽詰らないと良いものが書けないので、今になって必死になって書いてます。もっと早くからやっておけばこんなことには・・・とは思いますが、まぁ良いです。

今まで遊んでいた分、ここでしっかりとやらないとね。

今てこずっているのは学習指導案作りです。
今の中学生の社会科は一体何を学んでいるのかすらしっかりと分かっていないので、
弟の部屋に忍び込んで地理の教科書を読むところからスタートです(笑)



っていうか、今の中学生の教科書を用いても、学習指導要領が改正されたから
意味がないんじゃないか?!


ががが頑張る!!!

2009/01/19 Mon. 23:22  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

正しい夫と書いて「正夫」 

キバの最終回はとても納得の行く終わり方でした。


昨日は仮面ライダーキバの最終回。
キバは何だかんだ言って1年ずっと見続けていましたな。
現在と過去を行ったり来たり、かなり複雑な時間の流れでしたけれども、とても見ごたえのあるものでした。


以下、分かる人にしか分からないRAGファンを置き去りにしたライダートーク(笑)







ま・さ・お!!!!!


「パパ、僕だよ正夫だよ。正しいに夫って書いて、「正夫」。じいちゃんとは違うでしょ?」


ラストのラストにて武田航平降臨ー!!!!!
名護さんと恵の結婚式に乱入したキテレツ奇抜な未来人、正夫。
エクステつけてヘアピンつけまくって真冬なのにノースリーブのダウンベストきて
ハーフパンツに左右の色違いのブーツを履いて、「パパン!」

あのかっこいい死に方をした紅音也の孫が正夫・・・!
正夫最高だよ正夫・・・!

ってか、渡の名付けセンスのなさと言ったら!(笑)
仮にも22年後ですよ、今年が2009年ならば22年後は2031年ですよ。
そのご時勢「正夫」と言うなんと素敵な名前を付けなさる渡。


最終回は全部正夫に持っていかれました。


一番ラストの闇のキバ、エンペラー、キバ、イクサの4人がずらっと並んで
ネオ・ファンガイアに立ち向かうべくライダーキックをするシーンは
涙モノでした・・・。ライダーキックは仮面ライダーにおいて最高のシーンですよ。
それを4人揃ってですから涙出まくりです。
劇場版の音也&渡の親子揃ってのライダーキックにも心を鷲掴みされましたからね。


キバについてはまだまだ語れますが(笑)、これ以上置いてけぼりなトークをするのもアレなのでこの辺で。来週からはディケイド。どうなることやら。


あ。航平くん、23歳の誕生日オメデトウ御座います。
あれが2個上かー・・・。大人っぽくて色気があるのに男気があって、努力家なところが私は好きです。
瀬戸くんもお疲れっした!

2009/01/19 Mon. 01:00  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 2

top △

いたりあ 

20090117134428
馬子にも衣装か?

2009/01/17 Sat. 13:44  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

リトルワールド 

20090117104407
きた(・Д・)

2009/01/17 Sat. 10:44  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

RAGFAIR 秘密倶楽部覚書メモその6 

多分コレで最後。
読んで下さった奇特な方がいましたら、ありがとうございます。

*****
-- 続きを読む --

2009/01/17 Sat. 10:15  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 4

top △

RAGFAIR 秘密倶楽部 2009覚書メモその5 

長くなってますが、「覚書メモ」と言う事で存分に覚えている事のみ書き連ねていこうと思います。
-- 続きを読む --

2009/01/17 Sat. 10:00  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

オシャレオ 

自分すごいキモいなーと思いつつ、「ヴァニラゴリラ」をググってみたら
昨日購入したと言うダウンジャケットを発見し、その値段に驚愕した。



いやぁーおしゃれな人は違いますな!!!!!!



カップヌードル(ライト)をハフハフ食べているから、「・・・」と思ったんだが、
やっぱり住む世界が違うと言いますか、
なんていうか切ない気持ちになったよアタシ!

そういえば1年くらい前に着て「早春ラプソディ」のプロモーションの時のファー付きジャケも
10万くらいしたんだっけ?あー・・・(白目)


私、あんまり服とかこだわらないんで。
いちお、ショップ店員(バイト)ですけども。


ダウンジャケットに手袋かー。
そしてチャリ。
なんだろ、イマイチ「おしゃれ」には感じられないなぁ。


そこが礼央さんの良いところ。(結局)

2009/01/16 Fri. 23:05  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

明日は奥村さんが名古屋に来るぞよ 

レポ6がまさかのアップで驚いたカヅキです。すみません、書き途中のものを下書き保存せずにそのまま上げていました。苦笑
5を上げていないのに、6とかあたしバカwwww
ただ今絶賛執筆中。読んで下さる方が1人でもいらっしゃれば、幸いです。


今日はnikoと遊んできました。
カラオケカラオケ?フリータイムで5時間?。
その後ファミレスでドリンクバー。
食べて歌って飲んで食べて、の繰り返しでした。はは。
朝帰りなのにわざわざ地元まで来てもらっちゃってごめーんね☆



さ、そして明日はリトルワールドっていうところに行ってきます。
愛知に住んでおきながら初のリトルワールドです。
小・中・高校の遠足の定番の場所らしいんですが、残念ながら私は無縁の場所でした。
いつも一緒にいる大学の友達4人と一緒に行ってきます。
そんでもってYさんちにお泊りで、飲んできます。うふふ。


だからね!今日中にね!イベントのレポを書き上げたいんだね!


そういえば明日はそらナビだなぁ。
どうして奥村さんは私が出かけるときに限って名古屋に来るんだろう・・・苦笑
リアタイで見えないよバカァ!!!
仕方がないから録画です。ぐすん。


そうそう、おっくんがピンで名古屋に来る時って必ず天気が超悪いんだよ。
お願いだから明日だけは雨降らせないでぇー。

2009/01/16 Fri. 14:59  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

本日は… 

20090116121845
カラオケです。

2009/01/16 Fri. 12:18  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

イベントレポ、アップしました。 

ファンクラブイベントレポ、まだ途中ですがアップしました。
今のところ1?4まで書きましたー。


一応、ボスから伝言がありまして、「ブログやmixiに書いても、俺は見ていない」だそうです(笑)
「マイミク、増えるといいね」とも言っていましたな。

と言う事で、とりあえず公開OKと遠まわしで言われたと思う事にして、
イベントのレポをアップしようと思います。
4まであるけど多分まだ続きますー。

読んでやっても良いよ、と言う奇特な方がいらっしゃいましたら、下の記事をつらつらと読んでいただければ。

実はまだ4も途中です(笑)
4は随時追記予定ですので、度々読んでくださると、増えたり減ったりしています。


2009/01/15 Thu. 01:20  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

RAGFAIR 秘密倶楽部2009 覚書メモその4 

とうとうその4になってしまった。
無駄に長いのはご愛嬌☆


おぉぉ、まさかの下書きがアップされてしまった!!!
随時追記していきます!!!
-- 続きを読む --

2009/01/15 Thu. 00:59  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 4

top △

RAGFAIR ファンクラブイベント 秘密倶楽部覚書メモその3 

一向に終わる気配がない。
-- 続きを読む --

2009/01/14 Wed. 23:13  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

RAGFAIR ファンクラブイベント秘密倶楽部 2009 覚書メモその2 

思ったよりも長くなりそうなので、切りました。
-- 続きを読む --

2009/01/14 Wed. 23:11  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。