AX 2008年11月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ん。・・・・んん?? 

あれ?まさか、まさか同じ日?

し、しんじられない・・・・。




残念ながら私はどちらも行けないのですが。。。
つか、何でバイト休みにしたんだろう。。。
ちょっと悲しいので一人寂しく引きこもろうと思います。笑


私が怖いのは、周りの反応。
せめてアナタにとって良い「しめ」を。




*****************************************

って言うか、レポート課題出まくりなんですけど。
ちょwこれ期末かwwwって言うくらい出てます。4日までに3つレポートを提出のこと。
論理学・宗教・教育関係のレポート、実はやっと教育関係のもう1個のレポートが終わった所です。
合間にバイトも入っているので、何だかんだ言ってこの土日は殆どやれませんでしたー。
アハハハ、昨日無駄な時間を過ごしすぎたぜー。(ぁ)


あーしーたーもーおーやーすーみー。
ハッピーマンデー継続中。

2008/11/30 Sun. 23:09  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

しばらく 

「大きな車」と「海」と「サングラス」がトラウマになりそうですorz




あー・・・手の上で転がされてるのはあたしの方だった。
自業自得だよね、

2008/11/29 Sat. 22:30  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

誰か気付いてあげる人はいなかったのでしょうか。 

MacFanで礼央さんが着ていたダウンジャケットのフードが裏返っていた事を。(そっちか)




あの交差点・・・!!!
見たことある!行ったことある!渡った事ある!!!
東京近辺に住んでる方なら「当たり前」のように通っているかもしれませんが
滅多な事がない限り東京なんぞ行かない私にとっては
あの表参道の交差点で礼央さんが調査していたー!!!って思うと
それだけで嬉しくなってしまう私です。どうも。
らこすての前とか通ったー!んで、あの坂を真っ直ぐ行くとアメスタがあるんだっけ。

そんなことはどうでも良くてですね。
MacFanです。
礼央さんが街中の人に声をかけてちょっとヘタれている後姿に燃えました。
人見知りするコだもんね・・・!よく頑張ったよね!。゚(゚´Д`゚)゚。

ブートキャンプ、ビリーじゃない方を指してくれた時の「やったぁー!!」が素過ぎてたまらんかった。
かわゆ、かわゆ、かわゆっ。
ブートキャンプってMacユーザーでも「あちらのユーザー」になれる素敵なソフトなんですね。
予想は100:0(=ビリー:Macのソフト)って明らかにMacの方が少ないってこと分かっているなら
調査いらないよ悲しくなっちゃうもん!って思うのですが
そこを敢えて調査しようとする礼央社長の努力に涙モノです。
東京は社長に任せますが、名古屋あたりだったらカヅキが調べますよ・・・!



しかし気になる。
あのカーキのジャケットブルゾンのフード・・・!
裏返してあげてください。だってボコッて出るのってかっこ悪いじゃん。
私も良くフードが逆さまになってて、友達に「カヅキったらー」って言って直してもらってるんです。
あのフードのファーとか折り込まれてしまっているし。

あのブルゾンの中に着ていたスーツの下の黒いシャツ。
そしてえんじのネクタイ。あぁ、素敵だ。


ポッドキャスティングも先月は2分だか3分だかだったのに今月は11分!
長い!無駄に長い!(笑)




動画を見てて思ったんですが、
何故か見ているこっちまでヒヤヒヤしてました。
礼央さんが声をかける→1スルー→カヅキさん(ノД`)
礼央さんが声をかける→答えてくれる→カヅキさん(* ゚д゚)≡3
礼央さんが声をかける→2スルー→カヅキさん。゚(゚´Д`゚)゚。

見ていて「へへへ土屋ざまあみろw」とドSっぷりなぞ出せなかった甘すぎる土屋ファンです(泣)

2008/11/29 Sat. 11:57  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「オトナはみんな敵なのです」 

そんな私も「イイオトナ」ですが。苦笑


もしかしてこれは初めてなのではないかと思うんだけど、洋輔さんブログにちょっとウルッとした。
あれです、受験生の話。


受験生が羨ましい、とな。
ほぅ・・・。









確かに、と思うのです。
-- 続きを読む --

2008/11/28 Fri. 22:50  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

らぐへあさんへの愛を。 

ぢゅんさん宅で素敵なバトンがあったので回答してみました。
つまらないものですが、読みたい方がいらっしゃいましたらどうぞー。









行間を調節できないので、若干読みづらくなっております。


あぁぁ、申し訳ありません;;






-- 続きを読む --

2008/11/28 Fri. 20:38  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

何だか最近 

通学中の電車&バス酔いが激しいんだ。
今にもゲロって吐いちゃいたいの。

ウプー…

2008/11/28 Fri. 17:22  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

私個人としては 

加藤さんがダ・ヴィンチを読んでいたことが何よりも驚き。

チョッパヤって(笑)

2008/11/28 Fri. 13:02  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

また出たー 

タモリ倶楽部ッッッ!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
↑感激のあまりうっかり回転してしまったカヅキさん。(アイタタタ)


今年に入って一体何度目の出演なのでしょう。
副都心線開通の時と、おぎやはぎと一緒に宇宙の電波を拾った時と、
あれ。まだ何かあった気がする。あれ。完全に忘れている気がする。あれ。あれ。あれー??


公式には12月5日とありましたが、こちらで放送されるのは2週間後。つまり12月19日と言う事になりますね。
あれま、計らずしてデビュー記念日と被るとかいう。
忘れないように、且つネタバレをうっかり踏まないように気をつけねば。

礼央さんピンでの活動だとしても、私としては喜ばしい限りなのです。
あ。でもタモリ倶楽部にRAGメン全員出演したら面白いのかも?
メンバー全員かなり「コア」な趣味や特技を持っていることだし。
(例:引地洋輔氏のトイレの知識)

それはそれでカオスな放送になるだろう・・・想像しただけでも身震いが。(色んな意味で)


とにかく、出演に対しては素直に喜びます。うひゃー♪

2008/11/27 Thu. 23:07  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ふと思い出した 

礼央さんって今でも柔軟やっているんだろうか・・・?



ものすごーく今更ながら思い出しました。
自分でもなんで思い出したのか分からないくらい、「ふ」と。
タイムリミット(?)は今年のクリスマスだったよね。
んーv一体どうなることやら。月面には着陸できるのでしょうか(笑)

HALL Rallyのときは床にぺったんって着いてたなぁ。
あれから堅くなってたら・・・!
途中経過報告も無いのでちょっぴり不安。

イブに会えるから、聴いてみようかな?(笑)

ダヴィンチ、今日も遅れるのかなー?
無理はせぬよう、でも期日は守ろうね!締め切りは大事だよー。笑



キーゼルバッハ部位とかはダヴィンチが更新されてから!

2008/11/27 Thu. 22:27  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

そろそろっていうかもう真剣に考えねばならぬ時期 

自分の将来について・・・。


って言っても、もう自分の中では意志は固く、今更変えるつもりもさらさら無いんですけどね。
しかしながら本日ガイダンスを受けてきて現役合格の先輩方の勉強方を聞いて

思わず眩暈がしました。(チーン)


そりゃー受かるわ。あれだけみっちりやってりゃ、受かるわ。
私も頑張ろうって思いました。いや、マジで真剣に。
ただ、知識だけを詰め込んではダメだと。
「人物重視」だと。



更に眩暈が・・・(チーン)


あー・・・真剣に私、ちゃんとなれるのかなぁと心配になりました。
合格までに面接が3回もある。しっかりとした面接なんて、高校受験に推薦と一般の入試でやったくらいです。(推薦は残念ながら緊張のあまり上がってしまって、言いたいことが全く言えず落ちてしまったorz)(ま、ちゃんと一般で受かりましたけど!)

「頭でっかちになるな。」と私が心から尊敬している先生に実習が終わったと報告した時に、
彼から来た返信メールの最後あたりにこう書かれていたっけ。
・・・あの人もホント苦労してるからなぁ。だからこそ私にこう言ってくれたんだね。
うん、大好きです。

パパだったら「ま、なんとかなるでしょ。」って言いそう。いや、言うだろうなぁ(笑)
やべぇー無性にパパに会いたくなってきた。笑

小論文対策として、色々と練習しようかなぁ このブログを活用して。
多くの人に見られることを上手く活用していきたいです。



でもまぁメインはRAGFAIRと土屋礼央氏なので、そこんところはきっちりと区別していきますよー。

はっ!!どんな宣言なんだか。笑  どうも失礼しましたー;;

2008/11/26 Wed. 23:13  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「男の本音」チェッカー 

とーっても楽しい「お遊び」をRAG友のMさんから教えて頂きました♪
毎回毎回ありがとう御座います!!>>私信


「男の本音チェッカー」(リンクはこちら

コレヤバイっす!
6人分の男性の名前を入れて、クリックするだけでほぉ?ら。
男の本音が一発で出てきます。


RAGFAIRは丁度6人グループと言う事で、早速試してみました。


カヅキの結果はこちら。↓↓↓
-- 続きを読む --

2008/11/25 Tue. 20:52  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

だーっ!!!もう!!! 

どうしてこう、私が気分マックスに落ち込みマックス(死)のときに限って爆弾を落としてくれるんだろうかね!!!


豚の角煮とか言っといて、チンゲン菜を鍋にぶち込んだりして「豚肉は何処?!」な角煮はあるかーい!!(満面の笑みでツッコミ)

礼央さんが自炊してるハァハァ。
しかも気分転換で「豚の角煮」ってハァハァ。
火傷とかしちゃえば良い。


ホント、狙ったかのようにあたしが死んだように落ち込んだときに限って
爆弾を落としてくれますな。
あらやだ、励ましてくれるんですか?
って勘違いもいいところですね、わかってます。頭が残念な事くらい、十分に分かってます。



礼央さん相当引きこもっているみたいですね。
「ものづくり」に没頭している証かしら。
合間にライブやイベントがあるみたいだけど(そして物凄く行きたいw)
無理していないかとか、ちょっと心配。


曲作りって、礼央さんにとって「義務」なのかな?
私は礼央さんには「義務」って思って欲しくない。
作らなきゃ!!!って言う義務感よりも、
こういう曲を作りたい、っていう希望で良い。

まぁ、そこんところアーティストであるから、そんなこと出来ないんだろうけれど。


何よりも楽しみです。
また、いつか土屋サウンドが多くの人に届く事が。

2008/11/24 Mon. 22:37  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

むぅ・・・ 

最近は言い返すことさえも無駄だと思っているから、
「うん、分かった。今度から気をつける。」って言ってる。

私は私なりに「出来ない」理由があって、それを状況も合わせて説明しても
相手は聴く耳も持たないくらいヒステリ起こすから何だか疲れる。
だから、面倒だから「今度から気をつける」って言ってるのに、
それが相手には「言い逃げ」だと思われてしまい余計にヒステリになる。


何だか、ちょっと疲れちゃった。



久々に全員揃って食事しているのに、
全員揃って食事をするために時間を合わせたのに、

「何で今日は居るの。」


って邪魔者扱いされたら、ちょっとヘコむよね。


「ちょっと」じゃないか。
かーなーりーヘコむよね。

うん、そんだけ。

2008/11/24 Mon. 20:15  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

(*´ω`*)←こんな気分 

自分は書くくせに、読む事はあまり好まないんですが(苦笑)、(好まないって言い方は適当ではないかもしれませんが)
今日は思わずほっこりしました。



うん、あたし、れおさんが前よりもずっと好きになってる。
塵だろうがゴミだろうが、「核」なれおさんが好きですよ。

2008/11/23 Sun. 00:55  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

続々・頑張れリスモ 

頑張れリスモ報告会。
・実は○○さんでした。
・テロップが流れました。
・ドコ○ダケとシーソーに乗って遊んでいたのが、
いつの間にかドコモ○ケをふっ飛ばしました

・見ていたテレビがドラえもん。
・太陽に向かってジャンプし、出てきたキノコがドコモダケ(ぁ)
それをキャッチし1UPするリスモ君。
・何故か今日に限ってビックサイズのリスモ君。
・お陰で尻尾をプロペラにして飛ぶ事が出来ません(笑)


・未だにボートが転覆して「HELP」ばっかり言ってます。
誰か助けてあげてください(笑)



思った以上に「頑張れリスモ」にはまっています(笑)






***********************

そして思った以上に私の周りでも「頑張れリスモ」をダウンロードしている人が多いです(笑)
このブログを見て下さっているMさんもそのうちのお一人なんですが♪(ありがとう御座います♪>>私信)

「これ凄い面白いんですよ!はまりますよー」と大学の友人やらバイト先やらな結構色んな人に言いまくっていたら、気付けばみんなダウンロードしていました。
私がどんだけRAGFAIR良いよ!って勧めても聴きもしなかったのにね!(笑)
「頑張れリスモ」密かにブーム来るぜ・・・・!って思っていたら、これ意外と前からあったらしいですね(苦笑)

2008/11/23 Sun. 00:19  edit

Category: *頑張れリスモの生態*

tb: 0  |  cm: 0

top △

濃いよ、濃い。 

20081121231027
喋ったなぁ(笑)

ということでKK毎月のアレ(笑)(勝手に命名)無事に終わりました。

喋ったなぁ(笑)

そしてまだ喋り足りないのが私たちです。
なんか、私たちは出会って二年半、ほぼ毎月会ってるんですって。
なんか、RAGの話よりも自分たちの話が多かったような(笑)話は深くて濃くて、ループして…。

モンシュシュで堂島ロール食べてきました。礼央さんが好きな理由がやっと分かったよ…。あれはマジで美味い♪ふわふわなスポンジと、甘すぎないけど癖になる生クリームと。。。

そしてイケてるメンズな店員さん!!(笑)

味覚はおろか、視覚まで美味しく感じました(笑)(今ウマいこと言った?)

てゆうか、

真 剣 に パ パ が 大 好 き す ぎ て ご め ん な さ い (ちょw)

小一時間パパの素敵さについて語った件は反省しています、がK嬢にパパの写真を見せたら

「イケメンやわ。」

と言われたので良かったです!
かおりさんは私に対して気を使わない(ここ強調)ので、パパのかっこよさは真実ととらえて良いでしょう(笑)

しかし小一時間パパの話はウザかったと思う!反省してる(笑)

イルミネーション綺麗でした。。。
癒される…(´∀`)

あたしの恋を応援してくれてどうもありがとう(´д`*)引地続き応援よろしく(笑)>>私信(笑)

2008/11/21 Fri. 23:10  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 2

top △

待ってました 

20081121173857
イルミネーション♪
キラキラきれいですなぁ(*´∀`*)

2008/11/21 Fri. 17:38  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ひゃぁぁ! 

20081121163702
キタコレ!

2008/11/21 Fri. 16:37  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

モンシュシュ(^ε^) 

20081121155844
デート♪

モンシュシュ、初です。うひゃぁ楽しみすぎる!

2008/11/21 Fri. 15:58  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ダイヤ改正! 

20081121072818
わーい!
ダイヤ改正で大幅に通学が楽になります。

「電車は優しさでできている」って本当なんだね、礼央さん♪

…だったら私が乗るまで電車停まっててくださいorz←乗り遅れた人

やべえ、ギリ着か…

2008/11/21 Fri. 07:28  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

卒論 

さぁ、もうそんな時期になりますか。
そろそろ卒業論文のテーマを決めなくてはならないそうですよ。

再来週テーマ発表で、その発表のためのレジュメ作成をイソイソとやっているのですが
ある程度は「これがやりたい!」と思っているものがあるにしろ
それをA4一枚にまとめる事が難しい。
まだゼミも決まっていなくて、でも行きたい研究室があるのでその先生のところへ
色々と相談する日々を送っています。
あ。でもその先生に「前期に出した日本思想のレポート、良かったよ」とお褒めの言葉を頂きまして、マジで嬉しかったです。
レポートを提出しても、直接の評価をもらう機会はなくていつも紙切れの評定しか見ていなかったから
自分が書いたレポートをこうして評価してもらえると、やっぱり嬉しいです。


しかし・・・ずっとパソコンに向かっているものの、
一向に筆が進まないと言うか気を取られて何故かカラーズのDVDを見始めてしまった!
ダメじゃん・・・(ノД`)


抱えてるレポートはコレだけじゃないんだ(笑)
実は予定も含めてあと3つもレポート書かなくちゃいけないんだ(笑)
なかなかねぇー;;




あ。
なんか今日はアクセスが妙にたくさんあったんですが・・・
あ、あの、私何かしましたか?(苦笑)
いつもの倍あったからめっちゃ焦る;;

FCRのことについてはとりあえず私はノーコメントで。

2008/11/21 Fri. 00:17  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

続・頑張れリスモ 

今日はマガジンを読んでた。

んで、今見たらドコ○ダケがボートに乗ってて、
ブランコに乗ったリスモ君がド○モダケを蹴り飛ばしてボートに乗り込んだ(笑)

昨日は夜にテレビを見ていて、そのテレビにドコモ○ケがダンスしてたのが映ったんだけど
数秒したらリスモがまたドコモダケ(ぁ)を吹っ飛ばして割り込んできた(笑)

ドコモダケ(ぁ)の扱いの酷さに笑えてくる。

2008/11/20 Thu. 09:48  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 1

top △

モンスターは大学生 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2008/11/20 Thu. 00:45  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: --  |  cm: --

top △

夢の共演 

み、み、水嶋ヒロと佐藤健の夢の共演・・・!!!
しかも執事だと?
水嶋ヒロが執事だと?


ふぎゃっ!!!!




Room Of Kingに引き続き主演を取るとかすごくないか?
水嶋ヒロがドンドン花開いていくのは嬉しいな♪
そして健くんも。もう「イケメン俳優」になったなぁー。
これからもドンドンテレビに出て下さい!

それにしても執事・・・。
ヒロが執事・・・


想像しただけでもぶっ倒れそうなんですが。
あれかな、天道総司様が降臨するのかな?天道のあの俺様な感じが好きです。
もりじも好きだけどね!可愛くてv
難波先輩も「まさにイケメン」だし、室長もなっかなかの良い役でした。
ヒロの演技の幅はかなり広いので、また違った一面が見られることだろう!
あー楽しみ!!


健くんも、今年1年殆どドラマに出ずっぱりだねぇ。
電王からルーキーズから、今はブラッディ・マンデイで。

来年のドラマが楽しみだ!

2008/11/19 Wed. 16:12  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

公式ぐっじょぶ! 

ひひひひひひひひ引地様ーーーーーーーーーー!!!!!!!(大興奮)



い、今すぐ皆さんFC公式ページに飛ぶといいと思います(素)
-- 続きを読む --

2008/11/18 Tue. 20:58  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

デヘヘ(*´ω`*) 

やーもー!!きゅんきゅんしちゃうなー。

終始ニコニコとしかしてなかった気がする(笑)
きゅーんってして、えへへーってなって、もっかいきゅーんってなった(笑)


大丈夫、大丈夫!大丈夫ッ!!!!




パパ様の横顔にどっきゅーん☆
電話したらカヅキ家まで来てくれたとかいう紳士的対応がヤバス。






-- 続きを読む --

2008/11/18 Tue. 20:45  edit

Category: *カヅキの実習語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

マイムマイム 

リスモ……!

たき火してマイムマイムやってる(笑)

かわゆすかわゆす。

お昼に見たら いいとも 見てた(笑)
なんて芸が細かい…。

どうでも良いんだけど、ヒタチくんのイヤホンが壊れたみたい。右耳しか音が出ません。。。
突然壊れるんだもの、今から帰宅するのに暇過ぎる…。一時間半何すりゃ良いんだ!!(カヅキさん基本一人でお家に帰るのです)

2008/11/18 Tue. 16:48  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

好きです、スキです、酢が好きです。 

とりあえず礼央さんあざーっす。


礼央公論、今日は餃子のやさしさについて。
もとい、餃子のタレについて。(笑)


餃子の食べ放題とかやってみたいー!
餃子だったら無限に食べられるんじゃないかと。
宇都宮の水餃子かー。
流石にウマイんだって。あぁぁー礼央さんが語ると物凄く食べたくなる。

「タレに何を入れますか?僕意味分からないんだけど、タレにラー油を足す人。
分かるんです。辛いのいいですよね・・・ただそこは・・・・


お酢だろ!!!!」


私も餃子のラー油はダメ派。ってか、辛いものが食べられないのでラー油はダメっす!邪道っす。


「殆どお酢にしょうゆを・・・!あの、油汚れに?♪みたいな感じで、ちょっとくらいのしょうゆでいい!!

あのね、殆どお酢に餃子をつけて食う!あの感じがうぉいしぃ!!!!
あれメインをお酢にしてラー油にしますかしょうゆにしますかくらいでちょうどいい!
身体も柔らかくなる!
今日はね、餃子って言うよりもお酢の話がしたくてテーマを餃子にしたくらい。
餃子の王将じゃなくてね、お酢の王将にした方がいい!
今週は餃子の酢についてお伝えしました!」



餃子のタレの酢の割合に共感したーーーーー!!!!
そうなんです、餃子のタレの酢の割合は「殆ど酢にしょうゆをちょこっと。」
なんです!!!!礼央さん、そうですよね!!!(歓喜)
あぁぁぁ・・・今とってもおなかがすいてきた・・・(゚∀゚*≡*゚∀゚)
「殆ど酢にしょうゆをちょこっと」のタレにどっぷりつけて食べる餃子・・・!
それくらい美味しいものはないです。
あぁぁ・・・・今とってもよだれが出てきた!


酢は食欲を増させる作用もあるらしいし、餃子を無限に食べたがる礼央さんにとっては
更にいっぱい食べられる感じですね。


礼央さんと餃子食べ放題勝負・・・・したい。めっちゃしたい。
だけどニンニク臭くなるから要注意だね。お互い(笑)



ちなみに携帯のリスモくん、ちゃんとベッドで寝ています。

2008/11/17 Mon. 23:29  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

頑張れリスモ 

噂(?)の「頑張れリスモ」をダウンロードしました。
現在の私の携帯の待受はリスモたんです。(ウフ)


ご存知の方がいらっしゃったらアレなんですが
この待受はどうやら時間や季節ごとにリスモの動きが変わるとか。
リスモが色んな動きをするんですよ。

例えば、月曜日はジャンプを読み、水曜はサンデー、木曜はマガジン、あさってはSunday(違)
と曜日ごとに違う雑誌を読むとか。

しかも、お昼にはテレビ番組の「いいとも!」を見るのだそうだ。
ちなみに昨日のお昼はテレビには和田アキ子さんと思われる方が映っていた。
ま、まさか「アッコにおまかせ」?!?!(゚∀゚*≡*゚∀゚)

そして、夜中の3時になるとテレビをつけっ放しで寝ているリスモたんのテレビから
貞子が現れるらしい・・・。
怖ッ!!!!(笑)


今さっき、リスモたんは突如現れたUFOに連れ去られてしまいました。
画面上にはリスモは居ません。
ただ太陽だけが輝いています・・・怖い・・・ホラーだ・・・。
昨日の夜待受を見たときは、連れ去られたリスモたんが宇宙人に捕獲されて
実験台にされていました。ガタブル

木陰からド○モダケが現れたりするんだよ!
ドコ○ダケとリスモたんがシーソーで遊んでるんだよ!




RAGとは全然関係ありませんが、面白かったのでつい記事に(笑)
気になる方は「頑張れリスモ」でググって下さい。きっと虜になるでしょう。

私もつい一昨日までは礼央さんが待ち受けだったんだけどなー。

2008/11/17 Mon. 14:50  edit

Category: *頑張れリスモの生態*

tb: 0  |  cm: 1

top △

怖くて怖くて 

その気を紛らわすために「快楽の顔」をする礼央さんを何度も何度も再生する私。



どうも、変態です。



録画をしていたブラッディ・マンディ(しかも第一話)を見る。
気付いたら2時ですよ。
ビックリですよ。まだやることいっぱいあるのに、ドラマなんて見てる暇ないのに。



あーもーマジで怖いドラマだなぁ。こんな怖いドラマ、土曜の夜八時に放送してもいいんかや?
一人で見てたから、後ろで物音がするとついついビクッ!!!ってなっちゃう(笑)
ドラマがあんだけ怖いんだから、きっと原作はもっと怖いんだろうな。。。
うっかり原作買ってたらどうしよう。
基本的にホラーモノは大の苦手なんですが、じゃあ何で見てるんだよと聴かれたら、
理由は一つですよ。健ですよ。健以外の何者でもないですよ。
うっかり春馬くんにもトキメキを感じていますが、何よりも健ですよ!


しかしまぁ怖いので、怖さを紛らわせるために、「世界ふしぎ発見」の礼央さんがやった「快楽の顔」を見て癒されております。うへうへ。なんて顔を公共の電波に乗せてるんだ礼央さん!
目を瞑っちゃって、口半開きで・・・!

カヅキさん、思わずにんまりしちゃった。(ド変態)
あんな顔されたらたまらん。(超ド変態)


って、まだふしぎ発見は全部見ていないんだけどね。




なんか最近ブログの更新が空いててすみません。

2008/11/17 Mon. 02:21  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
