AX 2008年09月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

実習二日目。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2008/09/30 Tue. 19:29  edit

Category: *カヅキの実習語り*

tb: --  |  cm: --

top △

お肌トゥルットゥル 

礼央さんがつやつやぴちぴちお肌の極意は
ウォーターサーバーにあり!!!

そう言えば買ったって前に言ってたねぇ。。

ホント、最近の礼央さんのお肌はぴちぴちしてます。羨ましいぞ。

ベッドに入りながら携帯ゴソゴソ礼央公論。

2008/09/29 Mon. 22:37  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

実習一日目。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2008/09/29 Mon. 19:52  edit

Category: *カヅキの実習語り*

tb: --  |  cm: --

top △

それでは、行って参ります。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2008/09/28 Sun. 21:01  edit

Category: *カヅキの実習語り*

tb: --  |  cm: --

top △

配信キタ━━(゜∀゜)━━!!(追記あり) 

「全員がヒーロー」着うた配信キタ━━(゜∀゜)━━!!
えっへえっへ(笑)
わたおん有料会員登録してないけど(笑)、ダウンロード出来た!
着うたフルはまだなのかなぁ?今のところサイトを見ただけでは着うたしかない模様。。。
フルをダウンロードしたいので、もう暫く待ってみることにします。


goodreoで視聴だけしか出来なかったから、是非ともフルで聴いてみたい!って言ってたのが
叶ったみたいで嬉しいです。


一応区分は「RAGFAIR/土屋礼央」なのね(苦笑)



【追記】
礼央さん日記よりレコ直でもDL出来ることが判明!!
光の早さでDL(笑)

フルで聴けてホントに幸せ(´∀`)


西武頑張れっ!!

2008/09/28 Sun. 15:46  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ズボンドズボン いろいろオメデトウライブ? 

多分コレでラストー。
間に合った!!!
-- 続きを読む --

2008/09/28 Sun. 11:42  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ズボンドズボン いろいろオメデトウライブ? 

正式ライブタイトルは(省略)

まだまだ続きそう。
-- 続きを読む --

2008/09/27 Sat. 23:00  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

新しいウチのコ。 

20080927211049
Canonの複合機ちゃん。

実習前まさかの「プリンタ逝っちゃった」事件から早一週間。遂に新しいプリンタが私のお家にやって来た!
なかなか賢いコみたいですよ。

まだ使いこなせていないけど、これからよろしくね(´∀`)
名前はなんて名前にしようかな??

2008/09/27 Sat. 21:10  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ズボンドズボン?いろいろオメデトウライブ? in名古屋ELL? 

改めて言っておきますと、正式なライブタイトルは
「わたおんサイトオープン記念 ズボンドズボン?いろいろオメデトウ 祝日2daysライブ?」です。

タイトル長ッ!(笑)

というわけで、実習前にレポを終わらせると断言したので終わらせます。
終わらせるよ☆
-- 続きを読む --

2008/09/27 Sat. 01:00  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

それを人は無理難題と呼ぶのです 

「じゃあ、初日の出勤の挨拶、


笑いをとってくださいね。」



はい?えーっと・・・なんと仰いましたでしょうか?
初日の挨拶で笑いを取れ、と?

いや、普通に無理だろ。ただでさえ人見知りが激しい私がお偉い方たちの前で
笑いをとれ、と?

ハハハハそりゃ無理だよー。


と言いつつも、密かにイソイソとネタを仕込み中のカヅキさんであった。


滑ったらどうするんだっ?!

2008/09/27 Sat. 00:38  edit

Category: *カヅキの実習語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

西武!!【追記】 

埼玉西武ライオンズ優勝オメデトウ!!!
礼央さんやったねぇ!!流石、礼央さんは勝利の女神(男だけど)なだけあります!
サポートソングを歌ったからだよ。
きっと今頃とっても喜んでいる事でしょう♪


そんなワタクシ、野球の事はよく分かりませぬ。
あれだろ?ボールを投げて打って走ればいいんだろ?


RAGも、日テレで歌ったり、雑誌の取材を受けてたり、いろいろと忙しそうですね。
GGD♪(←礼央さんのマネ)


【追記】
あれま、この記事を上げてすぐに礼央さんもdiaryを更新してましたね(笑)
読めば読むほど、礼央さんったら本当に西武の優勝が嬉しかったご様子で。
優勝の瞬間が見えてよかったね。
23日だったら礼央さんは見えなかったんだもん。

改めて、勝利の女神さま、本当に良かったね!私まで嬉しくなっちゃったよ。
西武ドーム行っちゃおうか!!!

2008/09/26 Fri. 22:52  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ズボンドズボン?いろいろオメデトウ!!祝日2daysライブ?? 

ライブタイトルが長ぇ・・・(笑)

正式なタイトルは、
「わたおん」サイトオープン記念 ズボンドズボン?いろいろオメデトウ!!祝日2daysライブ?
と言うそうです。

ライブタイトルが長ぇ。(笑)


というわけで、とりあえず書いてしまおうと思います。
レポって言うかどちらかというと感想メインな感じに仕上げようかと思ってます。
思ってるだけです(笑)

とりあえず28日までには終わらせたいです。
-- 続きを読む --

2008/09/26 Fri. 15:38  edit

Category: *RAGFAIR Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

テンション上昇 

洋輔さんのパンチラ☆


げへげへげへ・・・

ブランニューRのデジカメ日記の洋輔さんのパンツがチラリ?。
げへげへげへ。

ちなみに問題は・・・「Good Good Day!発売記念と言う事で、(洋輔さんと加納さんの)二人のうちどちらがGood Goodなポーズをしているでしょうか。片方はBad Badなポーズをしております(笑)」だそうで。。。

アタクシ洋輔さんのパンツが見えた、それだけでGood Goodですよ。寧ろBEST。(goodの最上級)
ぐっぐっでーのPVなんですが、お友達情報によるとラスト辺りで洋輔さんが豪快にパンチラをしているそうです。荒井健一氏は豪快に腹チラ。
むっふーむっふー。

礼央さんはズボライブでベルト抜いたし、(その話はまた後ほど!!)
なんとまぁ私をゲヘゲヘさせてくれる素敵な集団なんでしょうかね。

男の人のパンチラとかみっともなくて見たくも無いんですが、RAGさんだったら
ド変態丸出しでニヤついてしまいます。
何だろう・・・「キャッ!」ってなっちゃうあの感覚です。



色々な方から「実習頑張れ」って言ってもらってます。幸せです。本当にありがとう御座います。
物凄い励みになります。本当に嬉しいです。泣けてきました(ノД`)
あぁぁ、頑張ります。頑張れます。

2008/09/25 Thu. 22:35  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

出向いてきた 

緊張・・・した・・・。
不安しかないぞ、今のところ(苦笑)

「優しくされたら見限られたと思って下さい。」

なんていうお言葉を頂きました。怖い。その言葉が既に優しい口調だったから余計に怖い。
これから1ヶ月間、多分ホントに1回は死ぬんじゃないかって言うくらい緊張したり身体を酷使したり眠れなかったりするんだろうなぁと思います。
精神的にもやられるだろうし、体力的にも持つかどうか分からないし、
何よりも私が人前で話せるかどうかっていうのが、一番の不安。(笑)



うん、頑張る。頑張る!



最近の私のブログは「実習、実習!」とウザイくらい実習のことばかり書いていて、
読んで下さる方にとっては「一体何の実習なんだ?!」とお思いの方も多いかもしれません。
どんな実習なのかということを、このブログでははっきりと書くことが出来ません。申し訳ないです。

だけど、なんとなぁ?く察して頂けたら幸いで御座います(笑)


来週月曜日から1ヶ月間、カヅキさんは実習に行くのでブログが更新出来ない可能性が大です。
本当は一ヶ月間はブログの更新もストップするか、
ブログ自体を1ヶ月間限定のパスワードつきの非公開設定にし、パスワードを請求制にしようかとも思っていました。
もしくは、ライブレポートのように一部を限定公開にしてパスをつけるとか。


しかしながら、

まさかまさかのRAGFAIRの新曲発売&ライブDVD発売そしてプロモーション活動する
という、おい土屋礼央(敬称略)よ、リリース時期が私の実習期間中にモロ被りなんですけど
これはどういうおつもりですか!
という事態(なのか?)が起こったんですよ!!
私だって話題に乗っかりたいわ!!と思ったので、これらの考えは一気に破棄(笑)
通常通りブログも運営して行きたいと思います。
だけど、やっぱり毎日更新は難しいかも。。。前にも何回も書いたかもしれませんが、相当過酷な実習のようですから。
RAGFAIRに動きがあったら、何か書くかも♪むふvそこは譲れないし、息抜きも必要だ!!!

そんな感じでよろしくお願いします。

2008/09/25 Thu. 18:25  edit

Category: *カヅキの実習語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

うあぁ 

めっちゃ緊張してきた!!!!!

ズボライブ以来(笑)ってか最近心臓に悪いこと起きすぎ。
今から実習先に出向きます。

2008/09/25 Thu. 13:02  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 2

top △

忙しくなる予感・・・ 

ズボライブから1日が過ぎまして、なんとまぁアレでソレでコレでドレなくらい色々ありまして。
気付けば明日は実習先に遂に出向くという。
あぁぁ恐ろしいですネ☆何を言われるんだか。

ライブの余韻に浸る間もなく、イソイソと大学へ行って、書類のデータを友達からもらったり、私の先輩が作成した書類データ(参考資料)を渡したり、コメダ行ってシロノワール食べたり(ぇ)
そんでもってバイトバイトバイト。



でもねぇ。
ライブ行って、物凄い幸せもらって、元気出て、実習頑張れる気がしてきたよ。
ズボの音楽聴いて、礼央さんいっぱい見て(笑)KKコンビの相方ちゃんに「頑張れっ!」って言ってもらえて、あーもー頑張らなくっちゃなー悩んでる暇ねぇや!って思った。
礼央さんのパワーはすごいや。すごい。いつもありがとう。


わたおんライブレポは誰も待ってないと思うけど、実習前には頑張って上げる!
実習が始まる前までに書き上げて、実習に専念します。
レポを書くためにライブに行ってるわけじゃない。楽しむためにライブ行ってる。それは譲らない。
だけど、私は何か「カタチ」として残しておきたいな、とも思ってる。うん、それだけ。

2008/09/24 Wed. 22:25  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

いろいろオメデトウ!感想。 

「ありがとう」を心の底から礼央さんは言う事ができるアーティストだなぁと思えました。
「ありがとう」って言った時の目。
言い終えた後に目を細めて、深々とお辞儀して、、、
口元をきゅっと一瞬締めて、その後すぐに笑顔になって。

やっべぇ、やっぱり私はこの人のことが心の底から好きなんだなぁって思った。


今回はレポと言うよりも、ライブが終わった感想でも少しだけ述べてみようかと・・・思ったんですが今物凄く眠たいのでこの辺で。


一言だけライブの感想良いですか?





礼央さん、大きいですネ☆モロガン見しちゃってごめんなさい♪(反省してない)
だってあんなことするんだもん。見ちゃうでしょ。
刺激が強すぎましたorz

2008/09/23 Tue. 23:20  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 0

top △

とりあえず 

名古屋は最高でした。

あまりにも近すぎる距離で(笑)、あまりにも素敵すぎるライブで、あまりにもズボンドズボンがかっこ良すぎて、

あまりにも礼央さんがいやらしくて、かっこよくて、
マジで、本気で本気で最高だと思いました。

行くことが出来て、本当に良かった。

いつでも名古屋に帰ってきて下さい。
シゲさんも待ってます。

更にかっこよくなったズボンドズボンに会いに、私は待ってます。

とりあえず、最高。

2008/09/23 Tue. 20:38  edit

Category: *ライブ感想*

tb: 0  |  cm: 0

top △

オサレ 

20080923153637
そんなカフェ。

ってゆうか大須に来てからカフェばっかり(笑)

2008/09/23 Tue. 15:36  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

アリスカフェ 

20080923122541
すげぇ、ドアが小さい…!なんかすごいところに来ちゃった(笑)

アリスカフェすごい♪

2008/09/23 Tue. 12:25  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

シークワサー 

20080923113210
とパッションフルーツ。
かおりさんとウフフ(笑)

2008/09/23 Tue. 11:32  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

大須デート…もとい 

今日はズボライブ!
ミラクルライブ!(笑)かおりさんとデートもしてきます。かおりに会うのは久々だなぁ…(*´∀`*)ウフフ
今日は着ていく服を選ぶのに時間がかかって一本電車を逃した…。
そして眠い。
いつもこんなに早起きしませんよーって。

さささ、今日もルンルンで楽しんできます!
ブランニュー文字起こしは近いうちに…!遅くなってごめんなさい(;´Д`)

2008/09/23 Tue. 08:59  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

黒光り 

真っ黒に染めてやったぜ・・・!!!(笑)


実習まで一週間を切りまして、2ヶ月前に黒染めした髪も綺麗に色落ちしまして茶色に戻った今日この頃。
さすがにそのまま実習に行けば、「カヅキさん・・・ちょっと・・・」と白い目で見られること間違いないっ!と思い、一週間前ギリギリに再び真っ黒にしてきました。
お帰り私の黒髪ッ!(笑)

初めて行った美容院なんですけど、美容師さんと話も弾む♪
「今日は黒染めなんですよね?そこまで茶色じゃないのに、黒染めするってことは・・・もしかして就職?」
いやぁー就職じゃなくて実習なんですけどー・・・
「実習なんだ!どういう実習?」
それは・・・●●な実習で・・・
「うわぁーそれは真っ黒にしないとダメだ;!!」

だそうです(苦笑)

そこの美容院、すっごく丁寧にやってくれて、緊張しまくっていたんですけど(実は意外と人見知りなカヅキさん)質問したらちゃんと答えてくれて嬉しかったー!
前に行った所はぶっちゃけ無愛想でっていうか男の人だったので余計に話せなくって;(実は男の人と話すのは緊張するカヅキさん)
今回は女の人だったので、緊張もほぐれました。

美容院で黒染めした方が良いよー、市販のヤツは恐ろしい・・・!
とも言ってまして。おぉぉ、私は自分で染められない人間だから、美容院にして良かったーと思いました。(笑)


無事に真っ黒に次ぐ真っ黒になりました。
さよなら私の茶髪・・・!そしてお帰り私の黒髪!v


染めてる間も、チーズケーキとかおやつを出してもらったり、
すごくサービスが良くってとっても気に入った!!
今度カットする時はまたココでやってもらおーっと♪


真っ黒にしたすぐに明日はかおりさんとデートなんですよねー。でぇと!でぇと!(笑)
前も茶髪にした次の日くらいにデートしてたんですよね?ね?
特に狙っていませんが、私が髪色を変えたとき一番初めに見せる友人が実はかおりさんだったりします。うー・・・明日の反応がとても怖い(笑)

2008/09/22 Mon. 18:00  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

にゃごむ(*´ω`*) 

だがしかし、ジャイアン(32))の内股乙女っぷりには鼻血モノ。つか、萌えた。
ジャイアン(32)としずかちゃん(28)とのび太(29)の仲良しこよしっぷりにニマニマとしてしまう。

ジャイアン(32)の笑顔が素敵。(まぁ横取りをしているわけだけども)
キラッキラの笑顔にドキュンとときめいてしまう。
ジャイアン(32)のくせに内股だなんてこのこのぉー!



昨日は初めての長電話ー。と言っても40分くらいだけど。
でも、声が聴けて良かった。頼りない私だけど、いつでも電話してな。

2008/09/22 Mon. 01:24  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

おー・・・おぉ? 

え、何なんでしょうかこれ・・・?

礼央さんが審査員?!
レッドカーペットはもう終わったけど。
ほほーぅ・・・へぇー・・・・


(困惑)

2008/09/21 Sun. 22:24  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「機器」一髪 

おいおいカヅキさんよ、「機器一髪」じゃなくて、「危機一髪」ですよ、と鋭いツッコミが来そうですが
決して誤字では御座いません。

文字通り「機器」一髪なのです。
っていうか危機一髪どころかもう手遅れなので、アレですが。



・・・パソコンのプリンタがとうとう逝ってしまわれました。



実習までもう7日しかないのにも拘らず。
昨日、インクが切れていたので新しいインクをセットし、起動させると給紙が出来ない状態に。
うんともすんとも言わないのです。
実習まで7日しかないのにも拘らず。(二回目)

もう涙目ですよ、プリンタが使えないと実習中に作成した書類がプリントアウト出来ないのだから。
取扱説明書を読んでも原因は究明できず、
かと言って修理に出したら3週間くらいかかる。
っていうか実習終わってるよね!ダメだよね!(ノД`)

一時パニックを起こして(よくあることです)(それもどうかと思うけど)あーもーダメだー実習オワタオワタと言い続ける始末。


半泣きになりながら、いつもお世話になっている電気屋さんに相談するも、
その方でも「お手上げ」状態に。
メーカーに修理に出すより買った方が安いとも言われてしまう。
半泣きが4分の3泣きになりつつ、勧められたパソコンショップへ行き、相談。
そのパソコンショップの店員さんにも「買った方が安い」と。

っていうことで、お父さんに頭を下げて新しいプリンタを買って頂くことになりました。。。
ありがとうお父さん。多分カヅキが4分の3泣きになって実習行けないヤバイどうしようって言ってたからだろうなー。。。


とりあえず実習前ギリギリで間に合いました。。。
プリンタが無かったら、ホント何をしにいくか分からんから。
今は無事になって落ち着いたのでこうやってブログ書けますが、昨日はもうやばかった(苦笑)

何が起こるかなんて本当に分かりませんね。






っていうか昨日買ったプリンタのインク、どうなっちゃうの?!まだ新品なんですけど!
返して私のインク代!(ノД`)



ブランニューRは無事に聞けました。と言うよりも録音できました。
記念日工房と妄想ツアーはこれらゴタゴタで見えず。(ノД`)オイオイオイ(泣)

2008/09/21 Sun. 15:07  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ふぁんってーかヲタっていうか 

なんかすげぇな、と意味も無く感心した。
開始10分もせずに予定枚数終了って、どれだけ。
それくらい人気なんだろうという事は分かってるけど、そこまで人気だとは思わなかった。
まぁ私はそこまで熱狂的ではないのだが友人は物凄く悔しがっている。
勿論私も悔しい。悔しいというか、悲しい?折角見えると思ったのに。

しかし、取れないものは仕方ない。

いつだって、「行けることが当たり前」とは絶対に思ってはいけないのだなということを
改めて思い直す良いきっかけになる。


たける・・・(ノД`)(←やっぱり未練がある人)

2008/09/20 Sat. 10:20  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

雨男? 

ダジャレのレベルは宇宙一


ついでに下ネタレベルは最低。苦笑



ダヴィンチをまだ読んでない人は、まずダヴィンチを10回くらい読んでからこちらを読みましょう。
ダヴィンチは10回くらい読んで頂いて、こちらのブログは1回読めば十分です。
1回でも読んで頂ければ幸せです。








蟻の土屋さん。
(か、カワイイだなんて思ってないやい!凄く可愛いとは思ったけどっ!)
蟻の土屋さんが国歌を歌ってる。。。

アリ?

アリさん、あ、間違えた礼央さんが蟻に見えてきた。
アリえなくもない。

そして、お亡くなりになられた有吉氏とクロード氏。結局仲間からお墓も作られずに志半ばで息絶えられたのですね。田町蟻よ、永遠に・・・。
ところで、礼央さんが相談したメンバーってもしや洋輔さん?
ダヴィンチには誰が、とは書かれていませんが「喪に服している」だなんてイキな事を言いそうなのは洋輔さんであって欲しい。
洋「今、俺イイこと言ったでしょ?これダヴィンチに載せてよ。」
美味しい所を掻っ攫って欲しいと密かに思う私(笑)



っていうか礼央さんはもしかしたら雨男なんじゃないのかという疑惑がふつふつと。。。
野音の時も、握手会の時も、そしてペットボトルロケット飛ばしも・・・。
嵐を呼び寄せてしまいましたね、ハハハ。
まぁこればっかりは仕方が無いと思います。
いつか飛ばせる日が来ますように!




っていうか既に夏休みの自由研究とか言う次元を超越してる気がするのは私だけ?

2週間後とか大学生の夏休みも終わってますよ・・・。



そういえば、あのペットボトルロケットキット、良い値段でしたよ。。。高かった。
なのにさらにペットボトル5本もいるのか?
道具はそんなにいるのか?
礼央さんが大人なりの効率を考えてしまうのも頷けます。
(そしてこういう自腹の企画があるとムフムフと顔がにやけてしまうのも確かです)

忙しい中、頑張った礼央さんに拍手。

2008/09/20 Sat. 01:16  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ぱふぇぱふぇ 

今日は高校の部活の後輩とランチを食べに行ってきました。
いつぶりなんだろうか、後輩に会うのは。「せんぱーい遊びに行きましょうよー!」って言ってくれて、嬉しかったです。
つーことで、ランチ。

そこのランチ、プラス500円でパフェバーとやらがついてきて、
ドリンクバーとかサラダバーみたいにパフェ食べ放題なのです。
好きなフルーツを盛って、アイス入れて、自分でパフェを作って食べる感じ。

話も盛り上がりつつ、結局パフェ5杯も食べちゃた。(笑)

いやぁー・・・よく食べられるようになりました。食欲の秋ですね!
「夏はげっそり、冬ぷっくり」
なカヅキさんはこうして今からプクプクと太っていくのだと思います・・・(ノД`)
元からぷっくりしてるとか言うなっ!分かってる!


後輩は大学でもバドミントンを続けているそうです。
「先輩はやってないんですか?」と言われて「うん。。。」と答えるのがちょっと切なかったです。
もう流石に身体は動かないなぁ・・・。苦笑
でも、「また機会があったら高校行ってバドやりましょうよ!打ちたいです!」なんて言ってもらえて嬉しかったなぁ。
ありがとう、後輩のMちゃん♪また遊びましょー。



さて、この3日間は「実習前だし、気分転換に遊びに言っちゃおうぜ!」DAYSでした。
と言うことで、これからは「実習前だし、がっつりバイトして稼ごうぜ!」DAYSになる予定です。
残り10日を切ったとか、嘘だよね?(現実逃避)

2008/09/19 Fri. 22:48  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

カラオケ【追記アリ】 

20080918115449
今日はリアンとカラオケです。

フリータイムで5時間イくぜっ!!
その後は映画っ(笑)



【追記】
フリータイム5時間イきました!最近流行りの曲は知らないので、いっそのこと自分達が中学時代に流行った歌でも歌おうぜ大会が行われる(笑)
きっかけは私がポケビの「Red Angel」を歌ったから。そこにリアンがブラビの「タイミング」を入れたことにより大会は白熱し、最終的には何故かキンキを歌うことに(笑)
リアンと一緒だといっつもお互いの贔屓を忘れるよ。
RAGとかV6とか全然歌わないんだもの(笑)

キンキの剛の髪型の遍歴とか、光一の王子様具合とか・・・RAG色に染めてやろうと思っても、いつも逆にジャニ色に染め上げられます。YOU!ジャニヲタになっちゃえYO!(完全に染まってる)

んで、5時間歌いに歌った挙句、映画館へ映画を観に行くことに。



ウルトラマンの映画見に行っちゃった☆てへ☆
ウルトラ8兄弟大集結して、もうマジで感動してた私。ウルトラマン、セブン、ジャックにエース!
昔懐かしのウルトラマンに、ティガ、ダイナ、ガイア、メビウス!
うぉーすげぇよ何この集結具合!大興奮だっつの。

ウルトラマンとかで検索してこちらに来られた方のためにネタバレはしませんが(たまにいるんです。キバのときも検索してこられた方がいらっしゃったので、申し訳ない気分に・・・ネタバレしてごめんなさい)やばかった。自分が物凄く特撮好きなのもありますが、所謂ヒーローモノで幼い頃育ったので、
いつだって正義のヒーローは最高です。


そんな感じでリアンと過ごしてきました。また遊んでねー☆って、リアンが見てくれているかどうか分からんけど(笑)


ウルトラマンを見たせいで、自分の特撮に燃える血が騒いできました。
やっぱり良いです、特撮。

2008/09/18 Thu. 11:54  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 2

top △

 
