AX 2008年02月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

旅に出ます。【追記あり】 

いよいよ明日からツアーが始まりますね!
ワクワクです。ドキドキです。ハラハラです(笑うところ)

このブログで書いたかどうか忘れたんですが、
カヅキは明日は大阪へ行ってきます。
・・・初日公演へ行って参ります。(と2日目)


ツアーに関しては、
フルバンド編成・ドラムが入る・そのドラマーがズボンドズボンの菅田さん
っていう何だか考えさせられる事が多いんですけども(笑)、
なんていうか、まだ見てないのにウダウダ言ったって何も始まらないのだと思いました。

RAGFAIRはいつも期待を裏切ってくれますからねぇ。
良くも悪くも。
それを私は期待しています。


ぶっちゃけ楽しみで仕方がありません。
何だかんだ言って、実際分かっている事って
・フルバンド編成
・初のドラム入り
・そのドラマーがズボの菅田さん
・ツアー演出家が土屋礼央氏

ってことくらいじゃないですか。それだけで何も分からない。


とにかく!
明日はちょっくら大阪へ行ってきます!
半年振りの大阪です!久々にKKコンビがうろつきます!(笑)
そして久々にRAG友達様にも会えるんです(*´ω`*)嬉しいですなぁ。
と言うことで、明日からお世話になりっぱなしだとは思いますがどうぞよろしくお願いしますねv

風邪も完治したし(心配して下さった皆様ありがとう御座います)
めいっぱい楽しむよ!たこ焼き!お好み焼き!揚子江ラーメン!


と言うことで、今さっき荷造りが終わりました。後は行くだけ。
ブログの方は携帯から更新が多くなります故、写メをバンバン載せますのでヨロシクお願いします。

ではでは、とりあえずこの辺で。



あ!!!!

本当におめでとう御座います。明日は祝福の嵐ですね!!!
なんか私も幸せな気分になりました。ホント、おめでとう御座います。
届くはず無い私信でした。



22:14
今度は届いて欲しい私信!!

メールありがとう御座います!無事に届きました。
ガッツポーズの礼央さんとチェックのシャツが愛らしい洋輔さん、ばっちり見ましたよ!
風邪ももっとぶっ飛びました!!

メールを返信したかったんですが、ちょっと時間が無かったので
ブログにて私信を飛ばさせて頂きました。
帰ってからちゃんと返信しますねー。

以上、届くかなぁ?な私信でした!

2008/02/29 Fri. 21:01  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

愛用パジャマ 

結局昨日は頭痛でダウンし、今日の作業合宿は欠席させてもらいました。
寝たら気味悪いくらい元気だったんですが、大事を取って・・・。

で。
ずっと家に居たんですが、私は10時過ぎまで寝てたんですよ。
そしたら、「ピンポーン」と突然の訪問者。
いつもならこの時間にカヅキ家に訪問する人なんていないのに。

「はぁーい」と言って、玄関を開ける。


訪問者「あの、お母さんかお父さん居ますか?」

カヅキ「いえ、どちらとも仕事で・・・」

訪問者「何時ごろ帰られます?」

カヅキ「多分夜だと・・・」

訪問者「あの、今日は学校お休みなの?」

カヅキ「(まぁ春休みだしなぁ)はい。お休みです」

訪問者「明日もお休み?」

カヅキ「(まぁ春休みだし…明日どころか明後日も明々後日も、あと1ヶ月くらい)はい、お休みです」

訪問者「あの、インフルエンザかなんかでお休みなの?」


カヅキ「???」


ふと私の格好を見る。
上下スウェット、髪はボサボサ、寝起きなので声はガラガラ、そして・・・上着に中学時代のジャージ。


カヅキ「あの、実は私大学生で・・・今春休みなんですよ・・・」



訪問者「!!!!



その後物凄くその訪問者さんに謝られました。
「すみません、ついジャージが○中(私の母校)のジャージだったんで・・・」と。

いやいやいや。
私の方こそ女捨てた格好で対応しちゃってごめんなさい!
髪ボサボサで上下スウェットで、しまいにゃ母校の中学ジャージなんて着てたら
そりゃーインフルエンザにでもかかって学校お休みしてる中学生の娘さんにしか見えませんよね!

恥ずかしい!


これを両親に話したら、
「一週間は職場の会話のネタになる」と言われました。ガッテム!

2008/02/28 Thu. 23:04  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

略して「かとたん」 

え、30歳?うそぉ?って言うのが私の感想。
加藤さんお誕生日おめでとう御座います。


加藤さんは私の中では「人前では多くのことを語らない男」です。
ただ、健一さんと同じく「アツイ男」だと思っています。
健一さんが赤い炎だったら、加藤さんは青い炎のような。
青い炎の方が実は温度が高いんですよね。
静かに燃える、そんな男です。
加藤さんのブログではそのアツイエネルギーがひしひしと感じられます。
やっぱり、男って30歳になると一本の芯が太くなるって言うか、キリリと引き締まるんでしょうかね。


後はあれだ、女装が美しいですよね。
FCイベントのRAG主総会で加納さんが「RAGFAIR全員ヒゲを伸ばすべきだ」って言ったときに、加藤さんが反対意見として「女装ができないからヤダ」って言っていたのを思い出します。
由美かとるは眩しくて直視出来ませんでした。
隣に居た土後屋に私がメロメロだったって言うのは内緒の方向で


そんな30歳、加藤さんにとっていいスタートが切れますように。

2008/02/27 Wed. 22:34  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

風邪じゃない! 

病は気から。どうもカヅキです。
関節痛いし、頭痛いし、喉も痛いんですけども、今日は大学祭の準備「作業合宿」なるものに出てきました。作業合宿とは、一泊二日で大学祭の準備に必要な装飾物品を効率良く、テンポ良く丁寧に作るために、限られた時間の中で大学に泊り込みで作業する合宿の事です。
私はバイトのために宿泊はしませんでしたが。

で、悪化の防止と通学中に風邪菌をもらうのを避けるためにマスクをして大学行ったんですよ。
したらみんなに「どうしたんだ?!」と。

まさか風邪っぽくてマスクしてますとは言えず(だってみんな余計に心配しちゃうから)




「今日はスッピンで来てしまったので、みんなに酷い顔を見せてしまうのが申し訳ないのでマスクしてきました!」

と言い訳しときました。


それでまぁ、途中抜けしてバイトして今に至るって感じです。



礼央さんは風邪は完治したって言うのにねぇ。
まるで伝染されたかのように私が風邪気味って。

いや、だからこれは風邪じゃないってば。


明日も合宿あるんですが、大事を取ってお休みさせて頂こうかと思います。

いや、だからこれは風邪なんかじゃないってば。

2008/02/27 Wed. 22:19  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

自己暗示 

のどが痛い
頭が痛い
関節が痛い

でもこれは風邪じゃない!!

リーダー直伝風邪の直し方!

ゲホゲホ……

うぅぅ…
気のせいだと信じます。

2008/02/27 Wed. 09:04  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ふぅーん・・・へぇ・・・ 

無難で良いんじゃないですかね!!!




「終わり良ければ全て良し」っていう言葉を私は信じたいですハハハ。



私は良いと思いますけども。
直前ではなくいっそサプライズ的な方向でお願いしたかったなんつって。

2008/02/26 Tue. 18:28  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

下の記事の補足説明 

下の記事、携帯から更新したんですけどもあまりにも酷い文章ですね。
読み返して稚拙すぎる文章力に笑えました。


まぁあれです。下の記事を補足説明をさせていただくとですね。
今日こそは大学祭の会議に出席しようと決意したカヅキさん。
実を言うと昨日も会議があり、出席をしようと思ったのにも関わらず
なんと会議が始まった時間に起きるという、なんていうかこれを委員にポロッと口にでも出したら本気で殺されるんじゃないかと言う失態を犯してしまったのです。
だからこそ、今日こそは!!と思って、目覚ましもかけ、会議に間に合う時間に起きようとした。・・・・のに!
家を出なければならない時間に起きてしまったorz
コレはマズイ。
だがしかし、今日も出ないのは申し訳ない気がする。
遅刻でも良いから大学行こうじゃないか!と言うことでダッシュで用意して大学へ。

それで、会議場所に急いで行って、扉を開けた瞬間・・・



「ホント丁度今終わったところだよ!」とな。


最後の議題の決を取った瞬間に私は着いたんだと。
・・・え、あ・・・あの、ホントすみません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなからものっすーごく笑われ、バカにされ、「来た意味ねぇwww」と言われましたが
仰るとおり。あぁああもう本当にすみませんごめんなさい以後遅刻しません。って言うか、寝坊しませんと平謝りをしておきました。

まぁ、私一人居なくたって会議は成立するし、
寧ろ私なんかが居ない方が会議はスムーズに終わるんだろうなーと言う事は
薄々感じているんだけどね(苦笑)
だけど、まぁ来ただけでも頑張ったと思いたいですな、うん。


と言うことで、「カヅキに大学に来た意味を頂戴!」って言う事で、みんなでお昼ご飯を食べに某ファミレスへ。パスタを食べて満足したとさ。お財布は嘆いているけども!(ノД`)
そこで、仮面ライダーキバのお子様ランチが!
うっかり写メ撮ってアップしたという事です。

うわ、どうでもいい補足説明(笑)



以下は大学祭のお話。
-- 続きを読む --

2008/02/26 Tue. 18:20  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

じょーい! 

20080226121702
久々に大学祭で会議に出ようと思って来たら……!

私が来た瞬間に会議が終わったという仕打ち!!(泣)

悲しいよ…

ということでみんなでお昼!

キバがいた。

2008/02/26 Tue. 12:17  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

5歳にフラれるもうすぐ三十路 

ブランニューR聴きましたー。
珍しくバイトも休みでして、そしてなんとブランニューRのゲストに西沢サトシさんと言うことで!
これは何と言うグッドタイミングなんだろうと思って久々にリアルタイムに聴いていました。
聴けなかった方の為にレポなんぞしてみようかと。
-- 続きを読む --

2008/02/25 Mon. 22:32  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

他の人を勝手に鑑定する 

どうやら私は礼央さんの事をこう思っているらしい。
こんな感じに。


MANATYさんのブログでやっていた、「他人鑑定」を私もやってみました。
当たってる・・・?
尊敬/憧れが200点満点ですってよ。どんなんだ。
面白かったのは「笑える」と言う項目。
「いろいろな意味で「面白い人」という評価をしているようです。大爆笑を巻き起こさなくても、れおさんは楽しい場が似合う人という印象です。疲れたときには少し面倒くさい人かもしれません


>疲れたときには少し面倒くさい


あー・・・(痛いところを突かれた)


こういう判定、意外と当たってて面白いですね(笑)



おまけ。↓

2008/02/25 Mon. 13:02  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

なんとか・・・ 

聴けた。相変わらず雑音が多いんだけど(苦笑)
電話出演だったけど、吉田アナが電話したのに準備が出来ていなかったかなんかで
もう一回電話かけさせた礼央さん。
このぉ?★(笑)

ちょっと声がガラガラなように聞こえたんだけど、大丈夫でしょうか。
あの、ツアー初日が1週間切ってるんですけど(素)

不安ありがとうが流れた時、なんていうかどういうわけか、こう・・・。
目から温かいものがつぅーっとね(笑)いかんねぇ、たったこれだけなのに(苦笑)

さっきの放送をもう一度聴き直そうかと思って録音したMDを再生しかけたけど、
なんかすぐ聴くのはリアル感が無くなってしまいそうな気がしてやめた。
その代わり、無性に聴きたくなって必死こいて探した「不安ありがとう」の2番の歌詞がついたばかりのMDを再生してみた。
声が若かった(笑)

なんか懐かしかった。


私って、いつからちゃんと聴き始めたんだっけ?
多分初期から聴いていたと思うんだけども・・・もっとちゃんと保存しておけば良かったなぁ。
悔やまれるぜ・・・!(泣)



なんか明日(今日?)のブランニューRのゲストが何と西沢サトシさんらしく。
これは聴くっきゃねぇ!!!と思いました。
なんといいタイミングなことに、バイト休み!!へへへ。

2008/02/25 Mon. 01:24  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

ちょっと、いつ更新されたのさ! 

なんだよ!礼央さん、「俺達のオールナイトニッポン」に電話出演するんかよ!(笑)
出ないハズはないと思っていたんだけど・・・やっぱりっていうか。
RAGFAIRの公式HPを今ふらりと見てきて気付いたし。

ま、公式HPを攻めることはしません。自分が情報収集出来なかっただけですから。
もう少し見やすくしてくれとは思いますけども(苦笑)(結果的に攻めることになるか)


電話出演・・・!一体どれだけの時間話すかは分かりませんが
やっぱり礼央さん=ニッポン放送って感じなんですよ。
下の記事にも書いたけど、やっぱり代打パーソナリティじゃ勿体無い。
終わってしまった事を悔やむけれど、また礼央さんが話せる場所が見つかると良いなーと。

今はラジオの代わりに「ダヴィンチ」と「礼央公論」が土屋礼央の柱になっているらしい。
だから、その新しい柱を崩してまでもラジオを柱にしなくても良いんだけど…苦笑
ラジオで話す礼央さんの声を聴くのが楽しみな人もいますよっていうことです。



今の礼央さんも勿論大大大好きですが、私は「あの頃」の礼央さんも好きだったかもしれません。
今の礼央さんは見ていて…なんか辛い。
何だろう、今の方がやりたいことがやれて生き生きしているし
今の方が若々しいし、何をやっても楽しそうだし、笑ってるし、元気そう。
今をちゃんと謳歌しているように見えるし。(私には、ね。)
分かんないんだけどね。この感覚の正体は。「言葉」として「定義」することが出来ない。

ただこんなことはただの私の戯言です。
吼えるだけ吼えてるだけです(笑)わおーん。

ま、私はあくまで土屋礼央さんに対しては人間的に、雲の上の人として「好き」なんで(笑)
結局、そういう「好き」なんです。あまり人には理解してもらえないんだけどね。苦笑
でもこれって普通の感覚だと思うんだけど。


まぁいいや。
とにかく、今日の電話出演が楽しみなんですよーって話。

2008/02/24 Sun. 20:29  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

40年分の3年3ヶ月 

オールナイトニッポン40周年特別番組が今やってるんですよ。
40周年にちなんで、40時間ぶっ続けでオールナイトニッポンをやるそうなんですけども。
今HPを見て来たらなんとウッチャンナンチャンのオールナイトが!
ビックリしたー!
こちら

礼央さんは出ないのかーとちょっと残念なんだけども。
いや・・・礼央さんだったら何かしらの方法で出演するかもしれない・・・(笑)
わかんないけど。折角の40周年記念だからなぁ。



礼央さんがラジオやってた時間って言うのは40年分の3年3ヶ月。
短いかもしれないけど、その期間でリスナーに大きな影響を与えてくれたのは間違いないと思います。

「代打で良い」なんて言わないで欲しいなぁ。
礼央さんのトークを聴きたい人はまだまだいっぱいいると思う。

何か懐かしくなってきちゃいました。


そんな気分に浸りながら、今はナイナイのオールナイト聴いてます(笑)
意外と面白いな!久しぶりにオールナイト聴いたよ。

2008/02/24 Sun. 01:29  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

激しくツイてない 

20080223185602
今日は食費節約のためにお弁当持ってきたのに、バイト先の休憩室が何やらミーティングをやっていたため入室出来ずorz

食べるところも他に無いので仕方なくマクドナルド。

礼央化風HPも出来ず(※カヅキさんがヘタレた)

ツイてないなぁ(;´Д`)

ってか休憩時間ズラせば良かったって話だよね!(-"-;)

2008/02/23 Sat. 18:56  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

「Lたんの 映画」 

↑このセリフ、映画館のスタッフさんに「何をご覧になられますか?」と聞かれ、咄嗟に出てきたカヅキさんの一言。

ひでぇwwwwww



と、言う事で今日は映画館へ行ってきました。関係を持って13年目に突入した我が親友Nと。
どうやら今日はスペシャルデーだったらしく、映画館へ行ったら周辺の施設が無料で楽しめる「プレミアムチケット」を手に入れて、映画を見た後はボウリング、カラオケ、UFOキャッチャーのどを

全部タダで堪能してきました。
どうやらツイていた!(笑)



で。肝心の「Lたんの映画」こと「L change the WorLd」ですが、
ネタバレを完全に含んでいるので追記でお願いします。
しかもかなり辛口な感想を言っているので、甘口を召し上がりたい方は他の映画を見た人のブログなどをお読みください。
尚、このブログでネタバレしてしまった、映画を見る気が失せた、どうしてくれるんだ!!!という苦情は受け付けたく無いです(希望かよ!!


では、読みたい方のみ、どうぞ。
-- 続きを読む --

2008/02/22 Fri. 21:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

発見! 

20080222195452
一昨日の夕刊に礼央さん・

2008/02/22 Fri. 19:54  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

イケメン対決の勝者は勿論 

ヒロたんに決まりだね!!!(笑)



って言う事で、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
速水もこみちと水嶋ヒロのイケメン対決!
当然のことながら我らが永遠のヒーロー、水嶋ヒロが勝つけども!!!(笑)


何の事かサッパリの方は→こちら←の記事をお読みください

2クールぶりのドラマ出演とな。あの難波先輩v(ハートマークまでが名前)の次は御曹司ですって。ぐへ・・・ぐへ・・・グヘヘヘ・・・(キモイよ)
4月から火9は「絶対彼氏。」で決まりだね!★
ぐへ・・・ぐへ・・・ぐへへへへへへへh(エンドレス)

そういえば!佐藤健もドラマ出演決まったんですよ!ROOKIES」だったかなぁ?
山本君も最近人気でまくっているし!
んもー!この興奮を誰に伝えればいいんですか、誰って勿論私のお姉ちゃんですよ!(笑)
おねーちゃーん!
ちゃんと私信受け取ってますよー!!!w


某レモンが表紙の雑誌の連載見ました。

ホントに男って背中で語るんですね!!!


すみません写メを送ってください(笑)>姉さん



仮面ライダーに興味が無い方は置いていってしまって申し訳ないんですけども。
今何気にテレビに出ていて人気の俳優さんって案外ライダー&戦隊モノ出身が多いんですヨ(笑)
やっぱイケてるメンズは否応無く好きです(*´Д`)
カヅキさん大好物です(*´Д`)
目の癒しです(*´Д`)


あー!!そうそう。
健さまのブログを見てきたんだけど、一番最近のやつ。コレ
新車の何が珍しいか分からないけど、一緒に写メを撮ったって書いてあるんだけど
もーね。もーね。
その場に礼央さんが居なくて良かったね!って。(笑)
ついうっかり話しかけたりでもしたら
捕まえられて延々と語られるんじゃないかって。
寧ろ逆で、健さまに新車を写メしてた礼央さんが話しかけられて、
「あの、その・・・・」って何も言えなくて恥ずかしがっていても良いとおもいます(笑)
31歳が19歳にタジタジとかべらぼーにm(ry)



で、速水もこみちと水嶋ヒロって実は2度目の共演なんだよなーと。
「ブラザービート」で二人とも出てたと思う。
ただ、その頃はヒロはまだ私の中で無名の俳優だったから、全然注目して無かったんだけど;
今度はロボットと御曹司か。
頑張れ御曹司!負けるな御曹司!負けても大好き御曹司!!


以上、ぐだぐだなイケメン話でした♪

2008/02/22 Fri. 12:01  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 2

top △

随時追記「礼央公論」を聴いてみて 

一気に1か月分くらいダウンロードして、聴いて、文字で起こしてみました。
礼央公論。
聴いて起こしたら頑張って追記します。
えぇ、今暇なんです。
-- 続きを読む --

2008/02/22 Fri. 10:08  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

アゲタテはウマイ 

ギリギリ!(笑)と言うことで、ダヴィンチ感想いきます。


今回は礼央さんブログでも書いてあった「HP」について。
私もマックは好きです。残念ながらマックユーザーではなくwindowsユーザーなのですが、
私はマックは好きです。
マクドナルドは好きです。今日も行って来ました。

…礼央さんってダヴィンチでは身体張ってますよね…。
あ。でも昔ラジオやってた時代も同じような事してましたけど(笑)
HD(一人ディズニーランド)よりも良いと思います(笑)ミニーvv




で、HPですが。。。
なんていうか、ケチャップ・タマネギ・ピクルス無しのHなんて、最早Hではない!!
と思っちゃうんですが。苦笑
パンとハンバーグだけも、シンプルでいい気がしますけど
折角100円払っているんだから、
減らすなんて何事じゃい!!!(`Д´)ノシと。(笑)

何ですか、そのケチな人を憐れんで見るその目は!!!
礼央バンクがまた悲鳴を上げてるんですよ!(泣)
昨日ワンピースとブーツを買ってしまってお金が無いんですよ!っていうか今めちゃめちゃお腹がすいているんですよ!!



どうでも良いんですが、ビッグマックPの感想が

「地味っ!」には笑えました。
的確!!!(笑)


礼央さん、あれだけのものを買って、そして食べたって事ですよね。
流石デブ食。デブ食。(二回言った!)

ポテトチップスはビッグサイズじゃないと満足しないって言ってたし。(by礼央公論)
だからおでんはゼロカロリー。





マクドナルド、好きなんですが食べ過ぎはやっぱり良くないですよね。
栄養のバランスが偏ってしまうし、食べ過ぎは健康にも良くないと。


だったら、なおさらケチャップとタマネギとピクルスを抜いてしまってはいけないんじゃ…?(笑)

あれ、私地雷踏んじゃったかしら・・・・?



あ。しまった。
きまぐ礼央公論、全然更新してないや・・(ノД`)
自己満足カテゴリーだから、良いんだけど、記録として残しておきたかった…。
もう配信終了しちゃったのもあるしよー(ノД`)チクショ!

2008/02/22 Fri. 00:15  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 1

top △

加藤さんにどきどき 

世にも珍しく、加藤さんのお話。(だって私がブログに書くのは大抵礼央さん、洋輔さん、健一さん、奥村氏…が多いから)(何故でしょう)

昨日の2時っチャオ!にRAGFAIRの6人全員が出演が出ていたわけですが、
一人ひとり「実は…」って言うコーナー?なのか、そういうのがありましてね。
見た方には分かると思うんですが、見ていない方すみません。

「楽屋の脱ぎ散らかした服をたたむ」のは「加納さん」
「動物園へ行くと動物目線になる」のは「洋輔さん」
「発声練習のときに『オー』と「ウォー』に直す」のは「健一さん」


「史上初の高校生気象予報士」は「奥村氏」


だったんですけど、時間の都合上礼央さんと加藤さんのがカットされそうだったんです。
でも、奥村氏の気象予報が早かったのかどうなのかは知りませんが
30秒余ったんですよ。

で、加藤さんがおしゃべりを。
「公園の公衆トイレで発声練習をしていた」のは「加藤さん」

それで、30秒でその話をしようとしていたんですけど・・・!

「高い声を僕練習するんですけど『アァァ????』て公衆トイレでやってたんですよ。そしたら『女性の叫び声がする』って警察に通報されて。警察が来て、一緒に探したんですけど…」



落ちてねぇじゃねぇか加藤!!!!

コクンと頷いて助けを求める顔をする加藤さんがなんとも言えず。



それで10秒余ったお陰で礼央さんはパントマイムをやったわけです。
ざまぁww・・・すみません礼央さんのパントマイム凄く素敵でしたそんな礼央さんが大好きです出来れば健一さんの番のときに礼央さんは喋らず健一さんに喋ってもらった方が良かったんじゃないかとかそんなこと言いません。


それで、落ちのない加藤のまま番組は終わっちゃったんですけど、
加藤さんってマメだなぁと思うのは
自分のブログでこういうことを喋りたかったというのが反省を込めて書いてあるんですよね。(詳しくは加藤さんのブログをお読みください)


大丈夫です、加藤さん。ちゃんと伝わりました。




落ちのない加藤として。

2008/02/21 Thu. 08:35  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 1

top △

家族の本音 

20080221003810
母さんがひな飾りを飾ってくれた。
7段あるのだが、母さんは毎年飾ってくれている。

今年も飾ってくれた。

……………早く嫁に行けと言うことか(;´Д`)酷

2008/02/21 Thu. 00:38  edit

Category: *愛機ヒタチ君より*

tb: 0  |  cm: 0

top △

TBSさんぐっじょぶです 

ドンマイ礼央さんww(^ω^)ww


最後の10秒で見せたパントマイム素敵だったよ(棒読み)
あと洋輔さんはホント鬼畜だと。いいねー(キバットバット3世風に)(もしくは銀さん)



さ。これだけ言って、今からバイトへ行こうと思います。

2008/02/20 Wed. 16:01  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

あ、あ、あた、あたった 

かにタクストラップが当たったよ━━(゜∀゜)━━!!


変顔ストラップ



まさかとは思ったけど、まさか当たるとは。。。(笑)
実を言うと先日、「言ったもん勝ち」にメールを送っていたんですよ。
まさかねぇ・・・当たるとは・・・(二度目)
結構メールとかFAXとか送られてきたんでしょうに。
ありがとう御座います東海ラジオさん!
そして「かにタク言ったもん勝ち」のスタッフさん!

どうやら、私が当たったのは「魔よけストラップ」らしい。
魔除魔除魔除魔除(エンドレス)って書いてあるストラップに、付属で蟹江さんとタクマさんがおじいさんおばあさんの格好をして「さっぶ?」なんて描いてあって!
こりゃあ魔除けにもなるわ!(笑)って思って、
裏を向けると・・・・








れ、れ、礼央さんと坂口さんの変顔!!!!!!


ヒィィィィィィィ!!!!!
礼央さんのあまりにも酷すぎる変顔と、坂口さんの女を捨てた変顔がそこに!(笑)
やだ、こんなんじゃ魔除けにもなるけど私に男も寄り付かなくなる!!!!(笑)


とかなんとか言っておりますが、当たって物凄く嬉しいです。るんるんるーん♪
早速携帯に付けようと!大丈夫!魔は除けて、男はちゃんと寄ってくるさ!(ノД`);;

宛名もちゃんと手書きで書いて下さって、もーホントあったかいお手紙でした。

2008/02/19 Tue. 17:57  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

遅れるのは仕方ない 

昨日、FCRからやけに大きな封筒が送られてきた。
中を見てみると、なにやらCDが。そういえば封筒の表に「継続特典封入」って書いてあったな。
どれどれ、と開封してみる。


すると
-- 続きを読む --

2008/02/19 Tue. 11:39  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

おぉ、神よ・・・! 

どうして私の財布には500円しか入っていないのかしら!!!(ノД`)


ようやく地獄のバイト4連勤が今日で終了致しましてね。
バイトの帰りはいつも22時過ぎるんですけども、その帰り道にその時間帯でも開いている本屋さんへ行ったんですよ。
それで、songsとアリーナを発見。
ちょっと立ち読み。
ふと本棚の下を見る。

佐藤健。

ほ、欲しい・・・



いえいえ。もちろんsongsとアリーナですけども。
なんていうか、私は今目の前にある雑誌から得られる情報を信用する「しか方法はない」のですから、その雑誌のインタビューを信用しますけども、それを読んで昨日の夜のもやっとしたのが若干回復したんですよ。(それに加えてコメントと拍手とメールで更に回復というか改善)(反応くださった方々ありがとう御座います)

まぁね、私ごときがとやかくここで言う問題ではないっていうか。
本人に伝わるわけがないのは分かっていて、というか。

とにかく早いうちにこの二つの雑誌は買おうと思います。
カラーズがどうのこうの、という意味でもなく、ツアーの意気込みがどうとかいうことでもなく。



っていうかカヅキさん、だったら財布の中身を潤そうか!(泣)
食費が相変わらず多いって!(泣)
明日は礼央バンクを崩しに行くか・・・でも「そして誰もいなくなった」状態にならないよう気をつけます(笑)

貧乏学生は辛いにゃぁ。自分のバイト代しか収入無いからねぇ。
ま、その分自分で稼いだお金だから自由に使ってますけども。

2008/02/18 Mon. 23:56  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

会う人会う人 

最近会う人に必ず
「茶髪!!」って言われます。

今日も大学へ行ったのですが、会う友達、後輩、先輩に「茶髪やー!」と。
ある人には「染めた?」と言われ
またある人には「似合ってるv」って言われ(*´ω`*)v、
またある人には「黒髪時代を忘れた」と言われ。(どんなんだ!(笑))


一番嬉しかったのは「オトナっぽくなった」って言われた事でしょうか。



ムフフ

2008/02/18 Mon. 16:27  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

これだけ言って逃げようと思います 

まずはこちらを。


そのインタビュー記事で私が一番引っかかったところ。




>アカペラを伝えたくて音楽をやってたんじゃないのに。(一部サイトより抜粋)




・・・え、じゃあ今まで何だったのよ。



以上!!!




嘘。珍しく下に色々と書いてあるんで、注意してくださいませー。
-- 続きを読む --

2008/02/18 Mon. 00:30  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

休日出勤 

お疲れ様です、郵便屋さん♪
日曜日だというのにも関わらず、郵便屋さんがオクリモノを届けてくださりましたよ。




チケットキタ━━(゜∀゜)━━!!



これでやっと、ツアーに行けます。出発準備は既に万全です。



そうそう。今回は初めて 名古屋公演で高校時代のお友達と一緒に行くのです。
いつか連れて行ってあげたいなーと思っていて、今回漸く念願かなってと言う感じでしょうか。
彼女も楽しみにしているみたいなんで、彼女へのとても良いプレゼントになったと思…うのは、ツアーの内容次第でしょうか?(笑)


それにしても、郵便局は民営化になってから休日もお仕事があるんでしょうか。
配達記録だから届けたのかもしれないけど、大変ですなぁ。
その調子で早くFCRからのお手紙下さい(笑)

2008/02/17 Sun. 13:55  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

タッキーに似てるよね 

何気に。

と言うことで「仮面ライダーキバ」見ました。実は先週も見てましたが書くタイミングを失いまして、書けませんでした。

未だに1986年と2008年の同時進行には慣れません;
公式サイトとあと諸々のサイトを漁って、漸くキバの世界を理解しています。
本編見ててやっと理解できたのは、





紅音也はただのバカ。


ってことかなっ!(爽)


訂正。



紅音也はただの『音楽』バカ。




良いと思いますよ、シリアスな話にはこういう男は必要です!(笑)
最近記憶力が低下したのか、それとも電王以上に真剣に見ていないのかどちらかは分かりませんが、つい先程まで見たキバの内容が思い出せません。

覚えているのは、狼さんが出てきたことくらいかしら。
必殺技は「刀を口にくわえて飛び上がって斬る」なんですけども、なんか口にくわえる必要はあったのかなぁーなんて突っ込みを入れてみようかと思ったんですけども、案外狼さん役の人が男前でしてね「シャバの空気でも吸ってくるか」だのなんだの言ってキャッスルから出てきたときはーもー!(笑)
来週はフランケンでしょうか!人魚さんも良いですよ!

しかしまぁ「名護」さんは気に食わない。っていうか正義を振りかざしてるただのアホ(笑)
主人公の渡だって引きこもりニート(でもオトメン)でしょ。や、それは逆に美味しいか(笑)


仮面ライダーは4話目でその作品が良いか悪いかが決まると友達が言っておりました。








あ、じゃあこの作品は良いのかな?

2008/02/17 Sun. 09:09  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

酔ってる人ほど 

「酔ってません」と言い張るのだ。

故に私は「酔っていない」と主張する。
私は、酔っていない。強いて言うなら「自分」に酔っている…




って、むちゃくちゃ酔ってるな(苦笑)



と、言う事で今日は飲み会でした。飲んだぜー。
やっぱバイト辞められない!大好き!
N先輩も来てて、久しぶりに会ったんだけど、なんていうかお互いの事はよく分かってるっていうかー。(笑)「電波」で繋がってますよ、N先輩とワタクシは。


どうやら、私はお酒を飲むとあまり喋らない人間になるようです。
今までのテンションが嘘のように。
全く喋らない人間になるようです。
と、言うのも。私の周りの人たちが、お酒が入った途端に喋りだすので私はそのタイミングを失い話の間に入っていけなくなる、ただそれだけの事です。
一番冷静になってると思います。

顔は赤いのに、視線の温度はとても冷たい、とな。

2008/02/17 Sun. 01:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
