AX 2007年08月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ライブラリー 

20070831212223
今終わりました(´д`*)

最高!最高!さぁいこぉ!!


2007/08/31 Fri. 21:22  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

世界遺産とか 

20070831130622
大鳥居だって(*゜Д゜)ノ
宮島すごいよ!さすが文化遺産!!

2007/08/31 Fri. 13:06  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

イケイケ 

20070831120021
宮島行ってくるっ!!
予定外(笑)

2007/08/31 Fri. 12:00  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ヒロ…ひろ… 

20070831081536
広島到着!!!

バスの中で寝言を言ったのはアタシだよっ(´Д`)

さてさてどこに行こう?(笑)

2007/08/31 Fri. 08:15  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

出発 

20070830231441
行ってきます(´Д`)ノシ

かおりさんは頭をぶつけました(笑)

高いだけあって快適夜行バス?(*゜Д゜)ノ

無事につきますよーに☆

2007/08/30 Thu. 23:14  edit

Category: *遠征珍道中*

tb: 0  |  cm: 0

top △

そんなこんなで 

入校式も無事終了しました。
…ワタシニホンゴワカラナーイって言うような人までいました。
恐ろしい。

説明を受けてきたんですが、その学校独自のシステムと言いますか、規則やルールもあったりして、先生が言ってる事はさっぱり分からなかったです。どーしよう。
あと、早速車に乗るそうですヨ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうやら私は短期コースらしい。
知らんかったがや。(ついうっかり名古屋弁が)

って言うか大学にある程度近い車校ですけども、自宅からはかなり遠いわけでして…;;苦笑
夏休み中も1時間かけて行くのは辛いなぁと思いました。
ちゃっちゃと試験受かって、ちゃっちゃと免許取ります。ウス。

運転って結構、「運動」みたいなもんじゃないですか。
私、理屈で身体を動かすのって大嫌いなんですよね。
だから全部自分の本能に任せたいと思います。

…そんなことを言ったら、母親に「年内に3回は事故をする」と言われました。…あの母親に言われたらお終いです。苦笑

それで入校式が終わったら、ちょっと用事があったんで名古屋へ。
買うものを買って、30分もせずに帰宅。
それから出発までどう時間をつぶそうか…と思って
ラグ&ピースを見ながら寝てたりしてました。
ラクピって意外に面白いね。何が面白いって、引地さんがボケてるから。



そんなわけで前から散々言っていますが、明日の広島公演行って来ますー。今回は大物ブロガー様たちとお泊り合宿です。
私がいつだったか、自分のブログに「広島行きたいなー」とボヤいたら、実行することになりました(笑)言ってみるもんだ(笑)
よろしくお願いしますー。
今回はKKコンビは寝かさないそうです。マジで。特にK嬢が。(笑)


色々と書きたいことがあるんですが…
小栗君のオールナイトとかッ!(笑)
あれねー、ほーんとに面白いですよ。とまりーとしゅんのラブラブさが。デキてんぞ!(笑)あと、小栗君はツンデレデレツンです。
デレが8割、ツンが2割のおーぐりー♪

こういう話はおうちに帰ってからします。おぐりー!そしてとまりー!

ではではー。買わなくちゃいけないものを買い忘れたので今から出かけてきます。礼央たんの文化放送の中継は録音!
電波拾えると良いなー。

あらま、書きたい事をズルズルと書いてたらまとまり無い文章に。

2007/08/30 Thu. 17:15  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

エルボー 

おはよう御座います。
いつもより4時間ほど早起きして車校に行ってきまーす。

電車内で『礼央公論』聞いてます。

うぇぐえぐ(泣)
前の彼女にエルボーって(ノД`*)

車内で笑いを堪えるのに必死でした(笑)
土屋さまはどこまでもヘタレさんですねvそんなトコが大好きですが。

お?もう着いた模様。

今から車校の入校式に行ってきます(´д`*)緊張する…

2007/08/30 Thu. 09:00  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

な ん だ そ れ 

マジで?

うそーマジー?ありえなーい。



久々に飲んだら酔いました。ウイッ(笑)

2007/08/29 Wed. 20:47  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

良いところなんて一つも・・・あった! 

毎日精神が擦り切れるくらい苦労しているバイトですが
極稀にですが良いことが訪れます。

自称日傘を愛用している(…その割りにはチャリユーザーのため使用頻度は極めて少ない)カヅキさんですが、どういうわけか日傘(折りたたみ式で晴雨兼用)の骨が3本も折れてしまいまして。
結構気に入っていたのに3本って…。゚(゚´Д`゚)゚。
一応応急処置はしましたが、いつまた折れるか分からない状況でした。

そんな中、私は明日の夜には広島に向かう予定なのですが
当日は生憎の雨模様な予報。

誰だ、私を呪ったヤツは。
ヒットパレードの時も台風来たんだったよなブツブツ。(怒)

骨が折れた(応急処置済み)の傘は流石に持っていけない。
ってことは新しい傘を買うしかない。

…ぶっちゃけ言うと今回の広島遠征で礼央バンクはリアルに底をつきましたorz 笑えないです。
あぁぁどうしよう・・・折りたたみ傘一本も買えないくらい貧乏だよカヅキさんはぁぁぁあああああ!!!!(ノД`)



と本気で思い悩んだのですが。




運命ってすごいですね。







バイト先でタダで折り畳み傘(晴雨兼用)をもらっちゃった♪


カヅキさんの日頃の行いが良いからだよwって思いたいですが(笑)、単にその傘が不良品で破棄扱いになってしまいまして。
でも傘自体は何も異常はないから、スタッフさんで欲しい人は持っていって☆って言うことだったんで

「どーしても欲しいんです!!!」って言ってもらってきました。
いやぁー棚からぼたもち的な展開でした(笑)ライブラリーにはこれを持って行きますー。


しかしこのタイミングの良さ…凄いな。

2007/08/29 Wed. 18:27  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

大変だ!大変だぞ!! 

難波先輩に、天道様が降臨なさった!!!


あぁぁこの低音でキザっぽい声はまさに天道総司さまそのものじゃないですかぁぁぁ!!

そして「花桜会」の白学ランをお召しになった難波先輩は
仮面ライダーカブトで一度だけ牧師のコスプレしたときの天道様そのものじゃないかぁぁぁ!!!!


あぁぁもうなんだかお腹いっぱいですw

中津のカンニング疑惑による停学処分も、それを取り止めにするために桜坂学園の全校生徒の退学届を提出することによって
無しにしてもらうとか、ちくしょぉぉぉ!かっこいいじゃないか!

テストが終わったら打ち上げライブとか凄い学園だ(笑)
っていうか難波先輩のギター、治ったのか?
ゴローちゃんに捨てられちゃったのに。

中央くんが難波先輩大好きすぎて困ります。こう、あの二人を見てると幸せになって欲しいなぁと。お前ら付き合っちゃえよ!(笑)

光GENJIの「パラダイス銀河」をローラーシューズに乗って歌う第2寮にもウケましたが、何よりも第3寮の姫島正夫(本名)(「正夫っていうなぁぁぁ!!!」)の森のくまさん輪唱が出来てないのにも笑えました。くまの気持ちにって(笑)

でも、テストよりも何よりも打ち上げライブを決行したい寮長ズの結束力に感動です。前までは寮対抗で対戦してたのに、回を追うごとにだんだんと仲良くなって、(寮対抗→他校と対抗→彼女いるかいないか)最終回に向けていい感じです(笑)


難波寮長はアレだ、寮生思いなんですよ。
女の子大好きだけど、何よりも寮生が大好きなんですよ。
そして中央くんが何よりもだいs(ry


難波寮長、ってかヒロさま…!大好き!(笑)


あ、そうそう、佐野と芦屋の恋愛模様ですけども。
佐野のツンデレ具合がたまらんです。
中津が芦屋にちゅーしようとした時に首元にチョップ食らわせて
気絶させたりとか、
芦屋が中津のところに行こうとしたときに「い、行くなよ・・」って腕を引っ張って止めたりとか、
クッソーツンデレかよ萌えるじゃねぇか!と思いました。キュンキュン。

でも佐野も中津も、芦屋を狙ってる奇妙な三角関係にも関わらず、本当は凄い仲のいい親友みたいですね。中津のために物理のノートまとめたし停学取り消しのために動いたし。

これからこの三人はどーなっちゃうんでしょう。ってか女ってことがばれちゃいましたし。予告ではアレがああなってアァァ!でしたし。




あ。そうそう。昨日はちゃんと見ましたよ、ネプリーグ。
ヒロさまが若干テレビ慣れをなさっていまして
頭××具合が相当でしたね(笑)あの人一応KOだけど!(笑)

死ぬかと思ったのは「添い寝」です。



・・・・されてぇ。

2007/08/28 Tue. 23:17  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

なんか凄いことを発見した気がするぞ 

豪華すぎるよこれ・・・
スキマスイッチに、オレンジレンジに…ポルノグラフィティ!

スキマスイッチはゲストアクトらしいんだけど、すごぉく見たい!
っていうかオレンジレンジもポルノも見たい!
オープニングアクトには甲斐名都ちゃん!
すっげーすっげーよぉぉぉぉおい!

スキマスイッチのHPに言ってみたら、「サウンドマリーナに出演!」って書いてあって、何だろう?と思って開いたら、どうやら9月1日、2日に広島で   広島で  豪華ゲストを交えてのすげぇライブをやるみたい。あー言っておくけど、メインはスキマじゃないです(笑)あしからずww

行きたいィィィィィ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)

ちょうど前日にRAGさんのLIVE Rally広島公演に行くんですけれど、
今回は日帰りじゃなくって、なんとお泊りするのですよ。
でもって観光も兼ねているんで、(ですよね?)<一緒に行かれる3名サマ(笑)
そのついでに、ちょ、これスキマ見えるんじゃないの?!とか思ったんですよ。




スキマスイッチは9月2日だってよっ!

おいおいカヅキさんおうちに帰ってるっつーのぉぉぉぉおおい!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、9月1日もなかなかすごいゲストがいらっしゃるみたいで。
これ←  すっげぇなーと思っているわけです。

そんだけなんですけどね(笑)


…いや、こんだけ語っておいてお前はRAGさんのことは眼中にねぇのかよと言われそうですが。
違います。


ものーすごーくRAGさんのライブラリーが楽しみなんですよ!w
何しろ、初めての土地ですし。
絶対アウェイ感じちゃうぜ!でもいつだってカヅキはアウェイだぜ!
地元名古屋がホームだぜ!

地元名古屋がホームと言えば、やっぱりアーティストの地元でライブっていうのは盛り上がりますね。
RAGさんで言えばやっぱり東京がホームな分けだから盛り上がり方も違うと言うか。(一説によるとRAGさんはホームよりもアウェイのほうが盛り上がりが宜しいとか。例えば名古屋。)
ポルノさんだったらやっぱり広島が一番盛り上がるのでしょうか。
じゃけんじゃけん。

スキマスイッチで言えばやっぱり愛知?名古屋?
初めてスキマのライブに行った時も、地元ネタが多過ぎた!ちゃんとついていけたけど(笑)矢場とんとか、栄地下のセントラルパークとかw
T市とか地元だしね(笑)っていうか友達のお兄ちゃんがスターと同じ中学だしね(笑)


っつーことで話が支離滅裂で紆余曲折になりつつありますが、
何がいいたいかと言うと、
スキマスイッチのホールツアーに参加しますよーってことです。(笑)
あぁぁぁベスト買ってないけど大丈夫かな!スターが大好きだ!


あと、何よりも広島に早く行きたいよーってことです。
じゃけんじゃけん(笑)

2007/08/28 Tue. 11:49  edit

Category: *音楽語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

振り返ろう、NRD。 

まずはこちらを読みましょう。

携帯ユーザーの方はごめんなさい。


あれですね、CTYNの回です。CTYN…ちりも積もれば山となるの回です。
でそこで土屋さんはKC(小銭貯金)を推奨してたわけですが。


実は私もコツコツとKCしてましてね(笑)
それも小学校とかその辺から(笑)
あの頃の私は「趣味は何?」って聞かれたら「貯金ですw」って答えるくらい貯金してたな・・・

今となっては…趣味は浪費ですって答えるしかないこの状況!
RAGのせいだ!!ありがとう!!(違)


で、そのKCしているビンもそろそろ良い感じに満タンになっていたので、郵便局に行って、貯金してもらいました。


・・・2000円弱ありました。

うぉぉー!!!ぶっちゃけもっとあるんじゃないかとか期待してた!
ビンの重さからして、これは5000円くらいいけるんじゃないのとか思ってた!
ビンが重いのは、ビン自体が重いってことに今更気付いた!


でもびっくりしました。
KCで2000円って。
いやぁー、若干臨時収入が入った感じで嬉しかったです。

・・・しかし、この2000円も腹巻+ドリンク代として消えるんでしょう。

・・・っていうか、貯金しなかった方が良かったんじゃないのか?

「ちりも積もれば山となる」

しかし、積もったちりを吹き飛ばすのは一瞬、ですな。

2007/08/27 Mon. 23:52  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

インディーズファイル2007 

そーね。
だから私はそんな礼央さんが好きなんだと思う。

音楽論、ちゃんと聴かせて頂きました。


アルデンテ。

そーね。
だからこそ私はそんな礼央さんが大好きなんだと思う。





って真剣にブログ書こうと思ったらガチで鼻血が出てきた。
…どこまで私の生活はネタになるんだっていう話。


うん、礼央さんがあまりにもかっこよ過ぎて鼻血が出たってことにしておこう。


…と、止まらないー。血が…血がポタポタと滴り落ちる…。゚(゚´Д`゚)゚。
-- 続きを読む --

2007/08/27 Mon. 00:15  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

驚きの事情聴取。 

あの、あの、あの・・・・

こういうところに書いていいのか分からないけど…



カヅキさん、



警察に事情聴取
 (だと思うんだけど。)された。



工エエェェ(´Д`)ェェエエ工












-- 続きを読む --

2007/08/26 Sun. 22:38  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

最初からクライマックスだぜ!! 

良ちゃんの甚平姿が美しすぎる。

何、何なのあのコッ!
かっこいいというよりも美しいって言葉が似合うよ、良ちゃん。
クライマックスフォームはダサいけど何かと便利だと思う。
ダサいって言うかまさに「てんこ盛り」って言葉がよく似合うw

親バカなデネブとツンデレ侑人の掛け合いに吹いたw
残り一枚のカードを川に投げ捨てたり、最終的にはちゃんと二人で拾うんだけど、「侑人はおバカだからなぁ」ってデネブ。「お前が言うな!!」って侑人。
一応立場的には良太郎の敵…っていうかライバル的な存在なんだけど、どうも憎めない。デネブは侑人と良太郎を二人仲良くしてもらいたいらしいし。
ライバルなのに、どゆこと。(笑)
あれは泣けるでぇ!<キンちゃん


因みに。
桜井侑人役の中村優一くん、D?BOYSの人ですよ。
ってことは鍋プロ所属なんですよ。
ミキ社長のブログにも顔写真載ってました。
こちら。
うん、かっこいいですね。ってか可愛いですね。

でもってミキしゃちょーのブログを見てたら若干ネタばれちっくな内容が書いてあって殺意が沸きました。げふごふ。いや、ちゃんと写真は見ましたけど。礼央さんと健一氏の2ショとか保存しましたけど。

まぁ良いです。あと5日の我慢です。(笑)こんなこと書いてると、凄いダダっこみたいだなぁと思います。私はリュウタロスか。
「ねぇ、一緒にライブ行っても良いよね?

答えは聞いてない!!
」って感じだ。

そして、多分私広島に着いたら恥ずかしげもなく「俺、(広島に)参上!」って決めポーズ付でやると思う。痛い子。
なんだかんだ言ってうずうずしてるんです(笑)温かい目で見てやってください。

いつも以上に話が紆余曲折。苦笑
ところどころのセリフは電王の有名な決め台詞です。ウス。

2007/08/26 Sun. 09:16  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

RAGネタ一切書きませんよ(笑) 

っていうタイトルはどうでしょう?(笑)
家に帰ってきてらぐふぇあーからお手紙届いててマジファ○クとか思ったりしなかったり云々。

RAGのみなさん、そして今日追加公演という名の初日に行かれた皆さん、お疲れ様ですー☆
うずうずしますねぇーw早く行きたいです!!
一体何が行われたのか、ナニが行われたのか知りたくてしょうがないですがここはグッと我慢しようと思います。大丈夫、カヅキはドMだから焦らされるくらいが丁度良いのw
あーでも同じドMの土屋さんに焦らされるってどんなプレイだ



そんな感じで。
今日の出来事のお話をば。

今日も今日とてバイトでしてね、そういえば昨日から4連勤なんですけども、そしてそんなことはどうでも良いんですけども。
ゲOがDVD・ビデオレンタル70円というふざけたキャンペーンをしてまして。
キャンペーンには乗っかるしかねぇだろー!!

と思って、今カヅキさんの中でRAG並にフィーバーしている

仮面ライダー電王


をレンタルしようと思ったんですよ。
したらさーやっぱりなぁーと思ったんですが


借りられていた。




悔しくて、カブトの方も見たんですが


借りられていた






くっそー!!!!!!
最初からクライマックスだったぜーーーー!!!!!(泣)


元ネタ分かる人がここにいるかどうかが不明だぜ!



以下、拍手御礼。
-- 続きを読む --

2007/08/25 Sat. 23:51  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

新曲とライブラリー 

出ましたね、情報!!!
かおりさんとメッセ中に、教えてもらいました。
新曲と、グッズ。。。
一気に熱が急上昇です。

私のライブラリー初日は横浜ではなく広島ですが(笑)
存分にラリーしてこようと思います。何やるのかわからないけど!w

礼央さんもブログが更新できないほどクリエイティブに活動してたくらいなんだから!!
初日…ん?追加公演?行かれるみなさん、楽しんできてくださいね!

私は一切ネタばれを読まずに一週間を過ごしたいと思います。
一切ネタばれなしでお願いします。私もネタばれしません故。
ってか、ネタばれなしでお願いしますとか、自分が読まなきゃ良い話ww
すみませんでしたー;;

前に、××のライブでライブ前にネタばれされて、楽しみが半減されたことがありまして;;友達と無いわーって。


テンションが上がりますねぇ。上がりますねぇ。
広島の荷造りしなくちゃ!!

引地曲のLIVEラリー。
何だかとっても楽しみです。

2007/08/25 Sat. 03:00  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ただ、暇なだけ 

カヅキの分身とも言うべき人形。
その名もずばり「かづき」なんですが。
プロフィールに貼ってある人形です。

先日までじゃがポックルを抱えていました。
今は水玉のリボンをつけてますが。(因みに鷹男の日にも私が実際につけてた)

この「かづき」、たまには弄ってみることにした。


         070825_0027~0002.jpg

       これが何もない状態。


          070824_2050~0001.jpg

       水玉リボンをつけてみた。


          070825_0023~0001.jpg


なんかこれが白かったらファーみたいになってただろうな。



           070825_0027~0001.jpg

ポンデライオンになってるよかづきさん・・・



         070825_0037~01.jpg

人形と言えど、趣味は同じ…
携帯の待ち受けを眺める姿は本人そのものですよ。

         070825_0041~0001.jpg


変身ポーズの練習中だそうです。
いつか仮面ライダーのヒロインになって、イケメンな主人公と一緒に活躍したいと思って…なんかいませんよ。
          070825_0044~0001.jpg


こら、RAGさんのCDを踏むな。縁起悪い。

2007/08/25 Sat. 00:49  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

どんだけー 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当たった…よ…

あたしも当たってた…よ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実習なんて関係ない♪
実習と被らなかったんだから関係ない♪

バイトとか、今日はそれどころではなかったのは内緒ね。


以下、拍手御礼。
-- 続きを読む --

2007/08/24 Fri. 18:15  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

礼央化王国万歳 

今回からダヴィンチの感想は「なんだダヴィンチ感想化。」にカテゴリーを分けたいと思います。
理由ですか?特に意味は無い…と言いたい所ですが、
土屋さん関連のことはいつも私は「土屋氏語り」に分類してたんですが、なんかダヴィンチはダヴィンチで分類分けしたくて。


って言うことで。今回のダヴィンチ感想ー。
今回の更新はこちら


……一人STのメリット。

土屋さん最大のメリット。




遅刻防止。

分かったか!!!!!


なんだ礼央化王国大統領の名前が、「レオーツ チヤ」氏(30)
細かいと言うか無駄に凝ってるというか、逆を言うとめんどくさがってるような。

ダヴィンチを読む限りアレですね。なんていうか今日の更新はやっつけ仕事としか思えない
ゴホンゴホンゲフン。

なんだ礼央化王国の国民にちゃっかり洋輔さんと加藤さんと
帽子の人…あれ?荒井さん?

あの写真一枚で、ご飯が7杯くらいイケるんじゃないかと思ったのは内緒。

さてさて。
2週間後に土屋礼央氏はSTをどれくらいまで満喫できるのでしょう??
ライブで時差ボケかまさないでね、礼央さん(超絶スマイル)

2007/08/24 Fri. 00:09  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 0

top △

あーもう我慢できない!! 

このクソドSが!!!!!!!


絶対に携帯越しにニマニマ笑ってるに決まってる。
黒縁眼鏡でヘタレのクセに!!!


もーちょー大好き!!(…)


広島行く日に、丁度飲み会があって、「カヅキ来ないの?」って言われて「その日広島に行ってるんですよ…先輩の隣で飲みたかったのになぁー」って言ったら「口だけなら何とでも言えるよw」って言ってきて、「何ですか、私が空を飛んでこいとでも??」って言ったら

「それくらいしてくれてもいいんじゃない?」だってさ。


あぁぁもう空でも飛んで先輩の下へ飛んで行きたいですよ!
本気で考えちゃったじゃないっすか!!!
羽根生えろ!あたしの背中に羽根生えろ!

2007/08/23 Thu. 23:40  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

もう どーにも止まらない 

久方ぶりに私の家に友達がいらっしゃいました。
私と同類の、特撮大好きな友達です。

部屋を掃除したのはそのためです。(笑)


以下、興味の無い方はスルーでお願いしますー。


っとその前に拍手御礼。

◎拍手◎
8月23日12時ごろ、14時ごろに「RAGFAIR好きに55の質問」Part2に拍手を下さった方、押してくださりありがとう御座います。
今からドラマのキャラでRAGさんを当てはめて妄想してみますー。

それと拍手コメントのお返事。(遅くなってごめんなさい)

>>かおりさん
うん、続けることにしました(笑)
また多分弱音吐くと思うけど、慰めてやってください(笑)



-- 続きを読む --

2007/08/23 Thu. 17:21  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

RAGFAIRファンに55の質問part2 

RAGFAIR好きに55の質問の後半です。
これも一ヶ月くらい前に回答をしていたんですが、出し惜しみしてました(笑)(ずっと下書き保存状態)

興味のある方のみ「続きを読む」でどうぞー(笑)
-- 続きを読む --

2007/08/23 Thu. 11:35  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

絶対に断れない威圧感 

夕方過ぎ、突然の着信。
カヅキ:「も、もしもし?」
?:「もしもーし!」
カヅキ:「え、えーっと…?」
?:「Sでーす」

S?…ちょ、ちょ、ちょ……

Sって大学祭委員で飛びぬけてイケメンで、私がマジで好き(顔が)なあの先輩じゃないっすかぁ!!!!

S先輩「カヅキさん?」
カヅキ「ハイ!カヅキです!(焦)先輩どうしたんですか??電話なんて珍しい…」

S先輩「いやぁ……カヅキさんの声が聞きたくってv」



?????!!!!!!??!?!工エエェェ(´Д`)ェェエエ工???!!

カヅキ「え、えぇ?えぇぇぇ??」

S先輩「ま、嘘だけど」

こいつマジで死ねばいいとか思った。


で、長くなるんで要約しますと、S先輩は私をバーベキューに誘ってくれたのです。
S先輩は人の好き嫌いが激しい人なので、誘ってくれたと言うことはもう期待しても良いんだと思い込んでます。
(S先輩にはちゃんと彼女がいるのでご安心アレ)

しかし当日は私は車校。
「あの・・・車校が…」

「キャンセル出来るよね?(はぁと)」



「…ハイ!!!」


とまんまと上手く乗せられて車校はキャンセルせざるを得なくなりました。まだ入校してないから融通は利くだろうけど…。
きっと断ると先輩からは二度とお誘いが来ないのは決定なので
何が何でもいくしかありませんハイ。

それにしても先輩はかっこよくて大好きです。
黒縁メガネで垂れ目で、ヘタレです。


まんま礼央さんです。


大好きです(はぁと)

2007/08/22 Wed. 21:15  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

おぐりサマととーまサマ 

最近めっきりRAGサマから離れて、ことある毎に「イケメンイケメン」言っていますカヅキです。

小栗旬がそーいえばオールナイトニッポンやってたなぁ…と思い、
ふとHPに飛んだら、今週はお休みだとさ。。゚(゚´Д`゚)゚。

そして…

来週生田斗真がゲスト…!2回目…!(* ゚д゚*)ハアハア
(一回目はちゃんと聞き逃しています。)

きっとドラマの収録は終わっていると思うんですが(佐藤祐基のブログで、あっちはもうオールアップしたって書いてあった)
な ん で 出 る の さ …!(´∀`*)vV?

来週は絶対に聞こうと思いました。



そしていい加減にこのブログはラグとズボと土屋礼央氏を語るブログだと言うことに気付くべきだと思いました。
…こんなただのカヅキの妄想垂れ流しを見たって誰も面白くないっつーの。
いっそ別にブログを立ち上げた方が良いのかもしれない。
そしたらもうこっちに戻ってこないかもしれない



そういえば明日はアタシと同類なお友達がおうちに来る!!
健くんの写真集(みたいなもの)を持ってきてくれる!!
アタシはその代わりにヒロたんの写真集を見せるのだ!

楽しみーww
-- 続きを読む --

2007/08/22 Wed. 16:09  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

あががががが!!! 

ネプリーグに水嶋ヒロが出る!!!!!!!!


なにこの夢のコラボレーション!!!
え、ちょっと待ってくれ頭の中を整理しよう。


カヅキが知ってるヒロたんは…
・スイスに小学校6年間はいて、英語しか話せなかった。(それによって虐められた)
・中・高サッカー部。
・大学はサッカーと英語で推薦入学。
・ちなみに大学はKO。


なのにお馬鹿ちん。

「平成教育予備校」でKOなのにお馬鹿ちんぶりを思う存分に発揮し、世のヒロファンを悶絶させたという。
友達にそのビデオ見せてもらったんだけどマジでこいつお馬鹿ちんだった(笑)そんなヒロたんが可愛いとか思ったのは内緒w

…ヒロたん、ネプリーグに出演おめでとwだけど。。。

絶対チームの足しか引っ張らないと思う(*´ω`*)

来週はどんなことがあろうとも絶対に見る。
バイトだから録画だろうけど。ブランニューRは聞かないくせに
ヒロたん関連なら血眼になっても良いよアタシ!!

ヒロたんに対して泰造さんはなんて言うんだろ…。
そこんところも大注目だね!

おぁぁーー!!もっくんも出るとか(゚∀゚*≡*゚∀゚)<でむぱー
たまらんのぉー(*^ω^)

そんなヒロたんのことを語ってたら、いつの間にかタモリ倶楽部が終わってた!
大丈夫!録画した!携帯でも録画した!
いつでもどこでも礼央たん見れるから♪♪

2007/08/22 Wed. 01:55  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

実はラストだけしか見てません 

中津GJ☆

いやぁもうマジで好きだわ。愛してるわ。

難波先輩は明日じっくり舐めるように見ます。



Qの方は、リュウが戻ってきて、「ただいま」って言った後の
笑顔に落ちました。
山田涼介くんは年下ですが何か問題でも?


まぁ恋愛対象で年下はまずありえませんが
こういう、ファン的な「好き」には年齢は関係ないんだと思いました。
だって健くんも年下だもんよー。
健くん、最近日曜に久しぶりに見たけどやっぱりかっこよかったゼ…(´∀`*)

ハイそこ、「健くんって誰?」とか言わなーい。



2007/08/21 Tue. 23:15  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

どんだけー 【追記あり】 

車校に行こうと思って駅から歩いたら

道 に 迷 っ た

大学最寄りの車校だから通いやすいのは確かだが、何せ大学付近の地形が未だに分からないのだよ。

あ。無事についた模様(´Д`)

良かったぁぁぁ(泣)



【追記】

無事に手続きも終わりました。これでどうやら入校するだけになりました。いえーい。
んで、帰りの駅で長澤まさみ(仮)に会ったよ(笑)
久しぶりすぎなんだけどッ!!

長澤まさみ(仮)は本当に本人にソックリでしたよ。
長島スパーランドの公開録音にも来てましたよ。
あたしが誘ったんですが(笑)
洋輔さんが彼女を見たら絶対に惚れると思います。

んで、まさみちゃん(仮)は既に免許を持っているんですが、まさみちゃん(仮)に車校の楽しさを存分に教えてもらいました。
…やべぇ、行くのが楽しみになってきたよ。
まさみちゃん(仮)の笑顔に負けそうですorz

だから似すぎなんだってば!!!!
今度のライブラリーにも来れば良いのに!笑

以下拍手お礼。
-- 続きを読む --

2007/08/21 Tue. 12:14  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

RAGFAIRファンに55の質問 

以前、みずなまさんの前のブログ宅で「けんいち好きに?」というものがありまして。
ネタが無かったのでそちらのリンクを辿って、私も質問系に答えてみようと思いました。
手始めに「RAGFAIRファンに55の質問」をば。

面白くも無いと思いますが、続きにてドゾ。


質問は「30RAG」さまより。

【加筆】
実はこの質問系、一ヶ月くらい前に既に回答していたんですけれども出し惜しんでいました。苦笑
ライブラリーの初日も近いことですし
改めてRAGが好きなんだなーと言うことを振り返るために、自己満足な回答で御座います。その辺を理解したうえで、よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

2007/08/21 Tue. 10:11  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

壁の文字を声に出し読み上げる 

「初志貫徹」

やります、続けます。


-- 続きを読む --

2007/08/21 Tue. 01:13  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
