AX 2007年07月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

若干不謹慎なため自主規制 

…RAGさん、泰造さん、戸田恵子さん、以下出演者の皆さん…ヒットパレード本当に本当にお疲れ様でした。

…RAGファンがこう一丸となってヒットパレードお疲れー(゜∀゜)ノモードに入っている(と推定する)最中、カヅキさんの脳内もどうやらヒットパレードが起こってしまっていて。。
どうして文字が小さいのかと言うと、それくらい小声でしか話せないことが起こりまして…
えぇ、脳内はヒットパレードです。
私の頭の中はお花畑でルンルンランランと走り回ってるような本当にお気楽な感じです。。どんな感じかと言うと、あまり大声では言えなんですが


「アハハハハー待ってよー」  


「私を捕まえて御覧なさい?捕まえられるんならね


って言う状態です。もはやあっちの世界に行ってしまいそうです。
行ってしまうというよりもイってしまうって感じです。

それでは、本当にいつもいつも興味がない方には申し訳ないんで伏せます。隠します。
本当に興味ある方だけまぁ読んでみても良いんじゃなかろうかと(なぜ上から目線;;)(ごめんなさい)
-- 続きを読む --

2007/07/31 Tue. 23:47  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ザ・ヒットパレード千秋楽 

本当にお疲れ様でした。
約3週間にわたる連日の公演、毎日毎日感動と「スマイル」を届けてくれた出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、関係者の人たち。
おっくんのブログから見られるRAGFAIR6人の笑顔は、最高の「スマイル」に満ち溢れていました。
うん、きっと今日の千秋楽は最高の「スマイル」を届けたのだろうと思います。

とりあえず。
お疲れ様でした。
最高のスマイルと感動をありがとう御座いますー!


や、カヅキさんは今日の公演見てないけどね。苦笑

DVDがとても楽しみです。
はーやーくーみーたーいッww

2007/07/31 Tue. 19:25  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

たっかーお!たっかーお! 

鷹男のチケットが届きました。
そうか・・・そういえばもうあと17日なのね。。。ていうか公演の2週間前にお届けとか行っておきながら早ぇよっ…早いに越した事は無いですが。チケットなくしそうだぬー。
O-EASTはWESTの隣だからアレだよね、大丈夫だよね!
あの辺りはラブホが多いから恐いんだよねー何気に。苦笑

そんなわけで、楽しんで行こうと思います。
JOYツアーが終わってから久しぶりのズボンドズボン。一体どういったライブにしてくれるんでしょうか。ものっそい楽しみにしています。
きっと「JOY」になれると思いますがv
と同時に、ビアンコネロも久しぶりです。またあれやってくれないかなぁ?(^ω^)

っていうかコレって一般で取った方のが番号が良かったりするんだろうか…?先行でこれだと一般で取った人はどうなるんだ?

2007/07/31 Tue. 09:53  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

結構ダメポな日々 

を着実に送っています。ダメポ( ゚д゚ )

w今何時?そーね3:00(深夜)ねー。
今までずーっと仮面ライダーカブトのレビューを読んでたり
ヒロたんとゆーきたんのブログ漁ってたり
電王関連のを見ていたりと随分ライダーにはまっている模様です。

どうしようも無く現実(レポート地獄)から逃げようとしている模様です。
起きたらやろーっと。
-- 続きを読む --

2007/07/31 Tue. 02:54  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

宝! 

わぁぁーお!!

奥村氏ブログに主演の泰造と戸田さん!(・・・だよな?)
お疲れ様でした!

明日はとうとう千秋楽。
私は行けませんが、行かれる方々是非是非楽しんで来てください。

公演後、舞台に関わった全ての人が
最高の「スマイル」になりますように。

あたしも遠くから見守っています!


それにしてもだらけすぎな生活を送ってます。
明日から三連休!w

とりあえずレポートを片付けます。

2007/07/30 Mon. 23:32  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

不等号の向きとベクトルの方向。 

こちら。

ヒットパレードの主役、原田泰造のインタビュー記事。
もうアレです。ヒットパレードを見に行ってから、どうも泰造さん熱が上がりっぱなしで本命を忘れそうです。
いや、元々本命は泰造さんで、礼央さんは浮気だったから…
という妄想は置いておいて。(笑)

子煩悩とか愛妻家とかそういう言葉がインタビューの中に出てきて、
思わずニンマリです。
そうなんだよなー、本当に泰造さんって家族を大事にしてるよなー。
昔ラジオで「ヒロちゃん(not水嶋ヒロ)(奥さんの事です…多分)は泣き上戸で俺がくすぐるだけでも泣いちゃうんだ。」って言ってたのを思い出しました。そしてお約束の土下座だったりするんですよねー。(笑)

そういう奥さんを大事にするところが、きっとヒットパレードの夫婦愛にも繋がるんじゃないかなぁ?と思います。
こう、泰造さん演じる「シンさん」はあったかいんですよ。
台詞といい、動きといい…。
あの時は遠かったから細かい表情とかは分からなかったですが、
遠くからでも凄い輝いていたんですよ。

あの役は、泰造さんじゃなきゃダメです。
泰造さんだからアレだけ感動できたんです。




と。ココまでは盲目愛に満ち溢れているカヅキさん目線の泰造さんのお話。

今日中にRAGのお話もします。眠いので・・・。
-- 続きを読む --

2007/07/30 Mon. 01:47  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

選挙権を頂きました故。 

選挙に行ってきた。
20歳になって選挙権を頂いたので、これは投票しなければならない!という義務感が溢れました。(笑)


それにまぁ・・・ねぇ?専門がそっち方面ですので。苦笑

選挙って大事だと思います。
例え世の中が変わらないとしても、選挙行って投票しないよりもした方が良いのです。

政治学だったかな? そこで学んだことなんですが、
政治的無関心には3つのタイプがあるようで。

1つは伝統的政治的無関心。
全く情報が無い状態ってノートに書いてありました。

2つは現代的政治的無関心。
政治には関心があって、知識もある。そして他人に期待する。
だけど自分が政治に参加したって何も変わらない、と思う事による無気力。
これから無関心になる状態ってノートに書いてあr(ry)

3つは○○的政治的無関心。
↑ノートには聞き取れなかったorzって書いてあった(゚∀゚)アヒャ
関心はあるが、他人に期待しない。
政治に何も求めないと言うことから無関心になる状態。
これは他人との繋がりも断ち切ることにも繋がるので、国家社会が成り立たないと言われています。



どうなんでしょうね、今の日本。



確かに上が行ってる政治は滅茶苦茶です。
年金とかどーなんの?こっちはちゃんと払うつもりなんだけど?(怒)とかもうアレです、数え上げたらキリンがない。


だけどそこで私たちは無関心になっていいものだろうか?と。


ここまで無関心になったのは、教育のせいではないかと考えてしまうわけです。
ゆとり教育とかそーいうので
教育は政治にとって都合の良い様にされている。


と大学の先生が言っていました(゚∀゚)アヒャ
アタシが言ったんじゃないよ。


それで、政治に無関心になるような教育をすれば、政治は行いやすいわけです。
政治の知識が無い人たちが選挙に行って、その辺で聞いた街角演説にノせられて投票とかしたら思い通り!ですよね。

うん、何が言いたいかというと、
ちゃんとした教育が日本には必要だということ。
自分も将来子どもにちゃんとした教育をしなければならないということ。
私1人の力じゃどーにもならないけれど、「意識」というものはやっぱり大事だなと思うわけです。
「意識」だけでも変わると何かが違うと思います。


と言いつつも私、比例選挙と小選挙は実際に投票してみたけど仕組みがよく分からなかったデス。
散々大学受験で勉強したのに(*´ω`*)w

うん、そういうところからも意識を変えていかないといけないんだ!!


そういえば、礼央さんって選挙マニア?ヲタク?でしたよね。
どの党を支持するって言うわけではなく、投票率が如何に多いかとか、当確がどうのこうのとか見るのが好きとか言ってましたっけ。

礼央さーん、前みたいに選挙がどーのこーの言ってラグヲタに政治の関心を持たせてください・・・
とか切に願うカヅキでした。

ってかRAGさんは期日前投票はしたんだろうか?

2007/07/29 Sun. 13:14  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

潤ちゃんは本気です。 

「えーっと、うーんと・・・

     柿。    」




たいちゃんはやれば出来る子!!!!





【追記】
ボウリングがグダグダ(゚∀゚)アヒャ
「持つべきものは『なまか』だな。」ってタクヤさん!(キムタクのことは敬意を払ってカヅキさんは『タクヤさん』と呼ぶことにしています。
ネプリーグも終わったことだし、きっとネプ+大木はフジテレビのお風呂に行ってるところでしょうか?(笑)
泰造さんお疲れ様ー!!愛してるぜ!(゚∀゚)アヒャ
そして内村さん、もしかして…夜通し?疲れきってる顔してるよー・・・。

27時間テレビは、深夜がお楽しみvv

長野県代表ぅぅぅ!!!

2007/07/28 Sat. 23:29  edit

Category: *お笑い語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

27時間テレビにて。 

たいちゃん!!!!!(※原田泰造さんのことです)

そして・・・・



ウッチャン!!!!!!(※内村光良さんのことです)


ネプリーグにてコラボしているんですけどっッ!!

私の大好きな人たちが一緒に映ってる!
泰造はどうして?!舞台は?!

ダビ君(注:携帯)はテレビが見えるんですけど、ウチが田舎過ぎなのか全然受信しません。バカダビ君!

内村&原田のツーショットは何年ぶりですか!
笑う犬以来じゃなかろうか。
「笑う犬」、ご存知ですか?

実は原田泰造さんにマジ惚れる前は内村さんにベタ惚れだった過去が…。どんだけー。
内村さん→原田さん→土屋さんな感じです。
西遊記が見たいです。悟浄!愛してる!

バイトから上がってテレビつけたらネプリーグだったんです。新聞のラテ欄に「ネプリーグ」の文字があったんだけど、まさか泰造は出ないよなぁ・・・と思ってたら…!
ウッチャンたいちゃんの2ショットだったので大興奮ですた。
ウッチャンたいちゃんと言うよりも、ネプと絡むなんて素敵過ぎるん。

2007/07/28 Sat. 23:15  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

フルダウンロードしてしまいましたorz 追記。 

あれですよ、何が恐いかって今月の携帯料金の請求ですよ。
定額制に変えてから恐ろしいことにパケット通信料が凄いことになっているんですよ。あーどーしよー。何が定額だ!高ぇじゃねぇか!

それなのに、着うたフルと言うものをダウンロードしました。
学習能力がありませんね。アハハ。


何をダウンロードしたかと言いますと、ヒットパレードメドレーです。
いやぁー凄いですね。
思い出します、あの公演を(笑)
それにしてもメドレーを作るリーダーは天才だと思います。
スターズオンRAGFAIRも感動したんですけど、今回のヒットパレードメドレーも神レベルです。
この時ばかりは私はリーダーが大好きになります。

リーダーのメドレーは一回聞いて、「おぉ、すげぇ!!」って感動して、そして何回も聞くことによって「この曲もココに含まれているのか!?」ってなります。
ニクイねリーダー(笑)

って、この着うた、記者会見で歌ったものと同じだったりします?




【追記】
この記事を書いてからテレビを見てたら、WOWOWでバッドマンがやっていまして。その敵キャラのお姉さんがどうも聞いたことがある人で。
よく耳を澄まして聴いてみたら、戸田恵子さんでした。
タイムリーでビックリです。(笑)

2007/07/28 Sat. 12:05  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

夏休みの目標は・・・ 

ダメ人間生活をしようと思います。


あ、どうも。本日で大学の前期が終了いたしました。
テストも全て終わり、授業も無事に終わり、

レポートは未だに4つも残りつつも
とりあえずは明日から夏休みです。
お先に失礼しますッ!!>まだテスト終わっていないTSSの方達へ

夏休み、何をしようかとバイト中に考えていましたけど
夏休みはあれですね、2ヶ月って長ぇですね。
バイト三昧だぜ☆と思っていたら早速時間数減らされてましてね。
経費削減だそうです。

あの、平日カヅキさんクソヒマなんですけ、ど?(笑)
人が足りないんじゃなかったのかよw(#^ω^)
お陰で給料が( ゚д゚ )なんですけど!w

平日誰か構ってください。話し相手欲しいです、遊び相手欲しいです。


とりあえずまぁ何か目標があった方が良いかな?と思いまして、冒頭の目標に至ったワケですが。
ダメ人間生活。良い響きですね。
だって2ヶ月間は朝早起きなんてしなくて良いんだおw
毎朝6時に起きて2時間以上も満員電車に揺られなくて良いんだおw
夜更かしし放題なんだおw

カヅキさん自身が既にダメ人間だろって言うのはヒミツです。



それにしてもホントどうしよう。。。
短期でコッソリバイトしようかなぁ。遊びに行こうにもお金が無いって悲惨です。節約ですな。名古屋行くのも控えよう…orz

レポート4つはまた明日ー。(←ズルズルとダメ人間になっていく図)

2007/07/27 Fri. 22:47  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

まぁどうだって良い事ですけどね、 

テストが終わりました。
やっほぃ。

「終わった」と言っても、二種類の意味がありますよね。
テスト自体が「終わった」と、
テストの出来が「終わった」と。

その二つのうちどちらですか?と聞かれたら、きっとこう答えるでしょう。



「後者です」と。


…しかしまぁあれです。
ついにフランス革命が分からないままテストを受けました。
中国史なんてさっぱりなままテストを受けざるを得ませんでした。

単位取れてたら笑ってください。
-- 続きを読む --

2007/07/26 Thu. 21:01  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ちょっとそれは反則だって2.0(笑) 

見ました?今週のなんだ礼央化。

いや、うん、カヅキさん凄く嬉しいことが判明したんだ。
ただそれだけのことなんだけどさ、凄く嬉しいことが判明したんだ。
それを全国の人が見るってだけで嬉しいんだ。
礼央さんがその単語を使ってくれたことが物凄く嬉しいんだ…!!!


礼央さんは、どういうつもりでそう書いたのかはわかんないけど、敢えて言う。




古典的表現、ありがとぉぉおおおおぅ!!!


何のことかピンと来た人はこっそりコメント下さい(笑)
あ、その際は非公開で(笑)



と言う事で、いつもながら感想です。っていつも感想を言ってんのか?苦笑

「洗濯機2.0」
んもぉ、畳んでくれる洗濯機が無くったって、アタシが畳んであg(ry)
一応服畳んで金稼いでるからね!(笑)それでライブ行ってんだかんね!w

「PASMO2.0」
ワンセグ機能付きって、携帯かよww
どうでも良いけど、カヅキさんはもしかしたらヒタチ君にモバイルsuicaをダウンロードするかもしれません。予定は未定。
ちなみにちなみに、私の携帯の名前、今は仮に「ヒタチ君」ですが、今月中に「ダビンチ君」もしくは「ダビ」と名前を変更するかもしれません。(どーでもww)


「土屋礼央2.0」


GJ!!!!!!


いや、礼央さんの脇、すんごい薄いですよね。苦笑
だって京都のとき上着脱いだんだけどトゥルットゥルだったよ(笑)
全体的に毛が薄いってホントですね。

だから頭もうs(ry)


いや、なんていうか、礼央さんはこれ以上進化してもらっちゃ困ります。今でも進化し続けてるから。頭の大きさが
無理しなくても、礼央さんはいつでも「2.0」以上に頑張ってますから。





珍しいことに、今回は礼央化語がありませんでしたね。
ビックリだぁよー(* ゚д゚*)

2007/07/26 Thu. 19:24  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 5

top △

礼央公論、 

いいらしいぜっ☆

朝から満員電車で視聴中ー。
今回はピザ…じゃなくって、「ピッツァ」(笑)

割り切れないことがあったらピッツァ食べるといいらしいぜっ!!

よし、今日のお昼はピッツァだ!(笑)

外国史のテスト嫌だぉ(;´Д`)フランス革命わかんないっ

2007/07/26 Thu. 07:46  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

いつもはスルーするんですけど 

今日はちょっと反応してみます。

この記事

私のブログで話題に出すのは殆ど礼央さんなんですけど、珍しく加藤さんに触れてみたいと思います。





「俺」って言う一人称がこうも似合わないとはっ。

や、いいんだ、だって加藤さんは男の子だもん♪
だけど私的には「俺」ではなくて「僕」と言って欲しいと思っちゃったりしちゃったりするんだよねっ!(笑)

で、「俺の愛用品」である足のマッサージ機。で、でけぇ・・・
そりゃあ健ちゃんに車で乗せてもらわないと運べないわ。
ってか健ちゃんが持ってきて!って言ったからもってきたのか・・・?
ん?ってことは?
…なんだ、この、「それ以上語ってはいけないぞ」と言う他方からのストッパーは?!
仕方ない、それ以上は語りません。


続きはWEBで!


……下らないこと考えてないで、明日の勉強しマース。

2007/07/25 Wed. 17:44  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

オワッタ! 

レポート終わった!


7個中の3つ目が



あと4つー…。そして明日テストー。
……。うがーうがーうがー(声にならない心の叫び)
レポート多すぎるんだよ!

そんな切羽詰まっているのにイケメンパラダイス(違)だけはバッチリ見ました。中津と佐野と芦屋の三角関係に悶えます。
生田斗馬くんのへたれっぷりが素敵です。
そして今日の難波先輩w
「送信!送信!そーしんw」のかわゆさに萌えました。
良いねぇ、ヒロたんのプレイボーイ具合w

完全に水嶋ヒロにイかされてます。脳内が沸いてしまって、明日のテストは無理です。あっはっはー。

2007/07/25 Wed. 00:12  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

失敗orz 

早くおうちに帰って来たはいいものの、
うちに帰った途端眠気が襲い…2時間半熟睡してしまったorz
意味ねぇ。意味ねぇ。意味がねぇよ!!!(怒)(主に自分に対して)

これから罰として寝ないでレポートですな。
明日の試験は…社会科?だっけかなぁ。哲学的過ぎてorzです。
持ち込み不可とかね。ありえないよね!


そーいえば、今日は何年ぶりかに顕微鏡で観察しましたよ。
「接眼レンズ、対物レンズ!」「直射日光でレンズを覗いちゃいけない!」「まずは低倍率から観察!」
懐かしいですねー。顕微鏡で見るときの注意事項です。よく覚えさせられました。まさかここで使うとは(笑)

私は生まれてから一度も顕微鏡で物が見えた験しが無いんですけどね。
今日は花粉を観察したんですけど、どーにも三葉虫としか思えないものばかり見えました。これが前代未聞の発見で、私がノーベル賞を受賞したらみなさん褒め称えてください(笑)


その時は私は、
頂いたノーベル賞のメダルを齧ろうと思います。




…オリンピックじゃないんだから。(セルフツッコミ)

2007/07/24 Tue. 18:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

おうちかえる 

20070724133337
今日は早めにおうちに帰ります。
サボりじゃないよ(笑)

写真はマックフルーリーのストロベリーオレオ(^ω^)
美味しかったです!
前から食べたかったけど、機会が無く…今日ようやく食べることが出来ました(笑)

さて、早くおうちに帰って勉強しなくちゃっ!!!

2007/07/24 Tue. 13:33  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

最早それは 

追加公演ではない。


空いた口が塞がらないって言うか、
前代未聞なことばかりしますね、らぐふぇあー。
いやぁービックリですよ。追加公演って言うのはてっきりツアーの最終日にやるものだとばかり思っていましたよ。
追加公演がツアー最終日から一ヵ月後ということもありましたけど、(オクリモノ追加公演)また初日よりも先に追加って!(笑)

お陰で行きたくなったじゃないの!
…行けないけどさッ
追加公演がオーラスの後だったら行けたかもしれないけどさッ



そういえば、帰るときに、電車の乗り換え時間がかなりあったので「婦人公論」を立ち読みしようと思ったらもう既に新しい号が出ていてものすっごくへこみました。立ち読みできなくて思わず座っちゃうくらい。(どんなだ)

だからと言ったらあれですけど、アリスペを見つけまして。
アルフィーのたかみーと礼央さんが対談している記事がありました。
2004年の記事を再録したものだったんですけど、
礼央さんはそのころから言ってる事が変わらなかったです。
「RAGFAIR、ズボンドズボン、そして土屋礼央の三本柱でやっていく」
2004年だから…三年前からです。
私はつい最近から言い出したとばかり思っていたので、驚きました。

・・・まぁその驚き具合は追加公演ほどではないですけど(笑)

礼央さんの衣装が「無理したオシャレ」だったので
とても可愛かったです。キュンキュンする!w

2007/07/23 Mon. 22:46  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

読み流してください。 

・・・。



このドSが。


なに、この手のひらで転がされてる感覚!
ンキィィィィ!!!!(#°∀′)ノシノシノシ

どうしてこう、この血液型の人間は私を振り回すんだッ!!
どうしてこうあたしはいつも振り回されてばっかりなんだ!!
どうしてこう・・・


でも、振り回してくれるだけでも
嬉しいんだよな、ホントは。
幸せなんだよな、実は。
これは私だけの特許だからさ。

このドMがッ!! (注:カヅキさんの事)





そういえば。

プレグッズが発売されるんですってね。
今携帯サイトの方で見てきたんですけど、
えぇ・・・あぁ…工エエエェェェ( ゚д゚ )ェェェエエエエ工って感じでしたね。

えーどうしよー。これ買う人いるのかな。
ライブ会場でみんな着てて、自分だけ着てないってこれアウェイ?
それとも自分だけ着てて、みんなが着てないってこれもアウェイ?

…相談しましょ、そーしましょ♪
礼央バンクと。礼央バンクが最近悲鳴を上げてます。

2007/07/23 Mon. 00:25  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

チケットキタ━━(゜∀゜)━━!! 

LIVE Rallyのチケットがキタ━━(゜∀゜)━━!!
整理番号キタ━━(゜∀゜)━━!!
チケットに写ってるRAGさんキタ━━(゜∀゜)━━!!

ますます行くのが楽しみになってきました。
名古屋は地元と言うこともあって、よく知っている人がたくさん行かれるみたいなので、それをそーっと見るのが楽しみです(ぇ)

あとは大阪、広島、東京オーラスです。
今考えると自分キモイな。苦笑
各会場でお会い出来るみなさん、ヨロシクお願いします!


以下は同封されてた紙切れのお話。
一応アレなので、隠します。
-- 続きを読む --

2007/07/22 Sun. 12:45  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

そんなリーダーの 

携帯の機種が若干分かってしまった気がする。

多分アレだ(笑)あの機種だ。
奥村氏ブログに写り込んでいる真っ白な手。
そこに一緒に写っている(きっと)リーダー(らしき)人の携帯。

つい最近引地さんは携帯を機種変したばかりだと、彼のブログにて知っていた。

で、偶然か必然か(笑)、カヅキもつい先日長年連れ添ったハニーのソニー君(ハニーなのにソニー君…)(ハニーなのにソニー)(ハニー&ソニー)(…)とお別れをして、新機種ヒタチ君に替えた。

で、カタログと言うものを見て相方探しをしていたのだが、
今そのカタログを見ると…
あ、多分引地さんの機種はこれだな(笑)と思われる機種発見。
間違ってなかったら、多分コレ。
色的にもサイズ的にも機能的にも多分コレ…だと思われる。




なかなかいい携帯じゃないの!!!(笑)

良いよね、この機種w私も迷ったんだよー。ワンセグの映像が綺麗だしね。
しまった、私もコレにしておけばリーダーと一緒だったかも…!


ま、いっか。(早っ)

2007/07/22 Sun. 00:45  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

それは既にブランド品です。 

いっそ「reo」っていうブランドとか作っちゃえば良いと思うよ!

そんなわけで土屋さんがブログを更新してたので書かずにはいられなくなりました。
礼央公論のエコバック。
……値段によっては買うかもしれません。(素)

そういやあ私もコレでもエコに力を入れてましてね、買い物に行ったときは結構レジ袋を貰うのを断ったりしてるんです。
授業で調べたんですけど、レジ袋を作るのに毎年58億トンも石油を使用しているのだそうです。
レジ袋を使用しないということが直接石油の無駄遣い防止と言うことに繋がらないかもしれませんが、一人ひとりの心がけや意識ってやはり重要だと思います。
確かどこかのブランド会社がエコバックを作って販売した時に、そのエコバック欲しさにお客が殺到したんでしたっけ?
それくらいの勢いが欲しいですね、ホント。
礼央公論エコバック、流行ると良いですねー。



あ。そういえば私の新しい相方ヒタチ君(仮)(名前は検討中)は「礼央公論」が聴けます。こないだ初めて聞いたんですが、礼央節炸裂だったので物凄く感激しました。残念ながらキン肉マンネタは全く分かりませんが、ま、いーんじゃない?礼央さん好き勝手やってるしwって感じです。

浮気しようと思っても、やっぱりこう戻ってきちゃう辺り
あたしはトコトン大好きなんだと思います。

2007/07/21 Sat. 15:01  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

大したことは無いですが 

どういうわけか、本日はバイトがお休みです。
いっつも土日は嫌と言うほど入れられて、ライブとかライブとかある土日に休みを入れると「カヅキさん、土日お休みだけど…学校の用事?」と聞かれるのに…!
シフトにはちゃんと出勤で○つけたのに…。

え、コレって辞めても良いよってサインかなっ!(笑)


ココだけの話、もう一個バイトをしたいっていうのは内緒ね。
あっちに書こうにもバイトの先輩も見てるからさ…(ノД`)
もう一個のバイトと言うのは塾の講師です。そろそろ始めないとマズイ…!夏期講習を狙って短期で出来ないかしらと思っている次第であります。ってか第一カヅキが他人様に数学とか英語とか教えられるのか?って感じですが。(苦笑)
社会なら任せとけ☆ですけどねー。

しかしまぁ、バイトを掛け持ちしようにもどういうわけか店長に相談しなくちゃいけないというのが腹が立つ。なんでお前に私の人生を預けなくちゃいけねぇんだっつーのww(*´ω`*)ww


RAGさんも動きがあまり見られないようなので、今日は一日レオナルドと戯れます。
友達からてっぺーサマのソロアルバムを借りたので、それを聞きながら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァします。でーぶいでーもついてんだぜ!w

2007/07/21 Sat. 10:38  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

見た人は絶対にやらないといけないバトン 

某みずなまさん(言っとるがな)宅で見てしまったので答えたいと思います。バトンは久しぶりだなぁー。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。(ということらしい)

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

◆入院・・・× 残念ながら。
◆手術・・・× 残念ながら。
◆骨折・・・○ バドミントン練習中に足首捻挫と思ったら剥離骨折。
◆献血・・・× いずれやりたいです。
◆失神・・・× あ、でもいつもライブで礼央さん見ると失神しそうになる!(笑)
◆しゃぶしゃぶ・・・○ そりゃあね。
◆エスカルゴ・・・× どうせ貧乏学生ですよ。
◆補導・・・×
◆女を殴る・・・○
◆男を殴る・・・○ えぇ、そりゃあボッコボコに。
◆就職・・・× 学生ですから。
◆退職・・・×
◆アルバイト・・・○ そういえばもう1年経ちました。
◆海外旅行・・・× 日本大好き。
◆海外留学・・・× にほんだいすk(ry)

◆ギター・・・×
◆ピアノ・・・×  でももうすぐピアノを習いに行こうかとか。
◆バイオリン・・・× 
◆メガネ・・・× 裸眼ですから。
◆オペラ鑑賞・・・×
◆テレビ出演・・・○ ズームインライブの時にバリバリ顔映ってた。
◆パチンコ・・・× 
◆競馬・・・× 
◆合コン・・・× 誘ってくれよ、ウチの男共。

◆北海道・・・○ 修学旅行で。
◆沖縄・・・× 
◆四国・・・× 高知県行きたい。
◆大阪・・・○ ホントに関西弁喋るんですね。
◆名古屋・・・○  ゴメン地元。

◆エスカレーターを逆走・・・○ 
◆フルマラソン・・・× 2年計画で完走できる自信あります。
◆自動車の運転・・・× 早く車校行かなくちゃ;;
◆10kg以上減量・・・× そんなに減量したら死ぬ。
◆交通事故・・・○ エヘヘw
◆電車とホームの隙間に落ちる・・・×

◆1万円以上拾う・・・×
◆1万円以上落とす・・・×  あ、でもこの前財布を落とした。

◆ピアス・・・× ありえない。
◆50万以上の物を買う・・・ありえない。

◆ラブレターをもらう・・・× 
◆幽体離脱・・・×
◆先生に殴られる・・・○ 殴り返しましたけどね。
◆徒競走で1位・・・×
◆妊婦に席を譲る・・・○
◆他人の子供を叱る・・・×
◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・× あ、でもこの前一緒に帰った友達(男)が転んでた(笑)
◆同棲・・・×
◆ストリート誌に載る・・・×
◆2m以上の高さから落ちる・・・×
◆学級委員長・・・○
◆恋人が外国人・・・× 
◆刺青・・・× ありえない。

◆ナンパする・・・×
◆逆ナンパされる・・・○? されかけた。
◆1年以上付き合う・・・× 
◆1週間未満で別れる・・・○ 最高3日w

◆ディズニーランド・・・○ オスネズミに抱きつかれました。
◆異性に告白・・・○ 今では良い思い出です。
◆同性から告白される・・・○ しょっちゅうです。

◆中退・・・×
◆留年・・・×
◆浪人・・・× これでも現役ですよw

◆喫煙・・・×
◆禁煙・・・×
◆酔って記憶をなくす・・・× 酔うと男と絡みます、エヘヘw
◆飲酒運転・・・× 
◆保証人・・・×

◆食中毒・・・×
◆無言電話・・・×
◆ピンポンダッシュ・・・×  

対して面白味の無い回答でごめんなさい;;

2007/07/20 Fri. 22:38  edit

Category: *バトン*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ズボメキタ━━(゜∀゜)━━!! 

来たのは昨日ですけど。

動画も見ました。



やりたい放題ですね


そんなところが大好きズボンドズボン。
菅田さんも好きなんですよ京都のある事件以来w
あの時は幸せでしたw(*´ω`*)ニマニマ

恵比寿も行きたかったなぁと思いつつ、その時間ならではの「JOY」があった筈だから、私は満足ですw
名古屋では名古屋の、京都では京都の「JOY」があったわけですよ。
うん、レポ書いてないけど(゚∀゚)

とりあえずズボさんたちが元気そうで何よりw
ってか礼央さんが相変わらずでもっと何よりw
「ズボンドズボン」の「礼央」さんはこうであって欲しいと思います。
今度は8月だけど、それまで楽しみに待ってます。


そうそう、余談ですけど、カヅキはJOYツアーでストラップを買ったんですよ。あの「JOYントストラップ」(だっけ?)を。
あれを買った人は分かると思うんですけど、黒ずむはラインストーン取れるわでてんやわんやになりますよねー。

で、最近そのストラップの汚さに呆れて、磨いたんですよ。


そしたらペカペカに綺麗になりまして。



これぞJOYの底力!!!!


・・・。


そして、ペカペカに磨いて綺麗になったー!!!と思ったら無くしたんですよ。最近しょっちゅう物を失くすんですけどね。
探したんだけど出てこなくって、どーしよー;;
アウトショップで買おうかなぁ?とか思ってて、先週行ったんですけどまだ売っておらずで・・・。
軽くへこんでいたら


おうちにあったという。




これぞJOYの底力!!!!


お粗末さまでしたー。

2007/07/19 Thu. 18:26  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

お騒がせしました 

お財布帰ってきました(´∀`)

ブログ見て心配して下さった人ありがとう御座いますo(_ _*)o

今後は二度とヘマしません(*゜ω゜)ノ
      070718_2133~0001.jpg


こちらが帰ってきたお財布様。
ドクロです、ドクロにトランプ柄です。大好きです、ドクロ(笑)
これは「毎月のアレVol.3」の時に原宿で買った思い出のお財布なのです。


親切な対応をして下さったバス会社に感謝をしたいです。

2007/07/18 Wed. 21:48  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

計画通りにはいかないようだ 

折角早く家に帰ってきたのに、勉強を一切しないなんて…!
どうしようorz(((( ;゚Д゚)))

テストばっかりの毎日です。
テストか、レポートかの毎日です。
レポート6つ以上あるとかありえないよね(*´ω`*)
それも出された課題全部期限があと一週間も無いとか、本気でありえないよね(*´ω`*)

そんな切羽詰っているのに、バイト入れてしまって、更にありえないよね(*´ω`*)

レポートもテスト勉強も一切手をつけてないとかありえn(ry)

うん、寝なければ良い話。
…さっきまでお昼寝してましたけどorz
暫く荒れるでしょう。カヅキさん荒れますよ!(何)ムキーーッ

2007/07/18 Wed. 17:15  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ちょっとそんなまさかの展開 

ヒロぉぉぉぉぉぉおおおおおーーーーーーー!!!!!

やめてそんな格好して天道ボイス!!

やめてそんな格好!マジで萌えるから!(笑)



※「花ざかりの君たちへ」を見て、水嶋さんが女物の下着を着けていたのです。
…水嶋さんー(ノД`)



そういえば先週ちびまる子ちゃんの実写版ドラマにヒロが出てました。
3文字しりとりをやってたんですけど、
ヒロのまさかの失態で負けてました、イケメンチーム。
でもあんなにはっちゃけてたヒロを見たのは初めてです。
ちょ、ステージをピョーンって跳ねてたよアイツ!

カワユスよの(*´ω`*)あいちてるぜw

2007/07/17 Tue. 22:02  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

教訓とは生かすものです。 

今日はかおり嬢と来月に「鷹男」へ行くためのバスのチケットを買いに行ったんですよ。有難いことに、金券ショップへ行ったら、バスの手配までして下さってね。
手配する手間が省けました。
先日のヒットパレードの時はカヅキのミスでまさかの夜行バスで、0泊3日だったので、その教訓を生かすべく一ヶ月前に購入。

金券ショップだったのでとてもお安く買えました。
すげぇんだぜ!すげぇ安く東京へ行けるんだぜ!(笑)


あと、ビックリしたのがかおり嬢と服が似てたってことです。
お互い赤と白のストライプの服を着てました(笑)
写真撮るの忘れちゃった;;


とにかく、今度は鷹男です。久々のズボです!
あぁぁーめっちゃ楽しみ!!




-- 続きを読む --

2007/07/17 Tue. 20:46  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

 
