AX 2007年06月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

スキマ祭りとジャニ祭り 

別名「浮気祭り」を開催してきました。
あ、っていうか、単にカラオケに行ってきたという話です。
リアンさんどーもありがとん。
朝っぱらからスキマ祭りとジャニ祭りですよ。
名古屋のカラオケは高いから(それよりも名古屋行ってる時間が無いから)地元のカラオケ屋で歌ってきた!

と言うよりもRAGとV6を思ったよりも歌わなかったというだけの話だけどさッ!(笑)

徐々にカラオケに行ける人を増やして行きたいです。
今のところ、リアンとニコとしか行ったことないです。(*´ω`*)


その後はバイト。
いやぁ、久々に店長の悪行にカヅキさんプッツンと切れちゃってね。
N先輩と2人でまた愚痴会です。仕方ないです、こうやって定期的に話さないとバイトなんてやっていけれません!プンスカ

あ、下の記事の問題の答え。
じゃがポックルは下の方のヤツでしたー。
正解者には…?(笑)

2007/06/30 Sat. 23:30  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

じゃが… 

20070630133604
ポックルはどれだ?!(笑)

2007/06/30 Sat. 13:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

うわ、ライブ?! 

行きたいです。

あの…。行きたいです…。

なんて嘆いてみる。


むぉぉぉぉーーーーー!!!!!

どうなんだろ、気持ちだけが先走り。

2007/06/29 Fri. 23:21  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

振り回されて 

そんな日だ。

やっと笑い話に出来るようになったのに。
やっと無理矢理にでも笑えるようになったのに。

苦しいというか、悲しいというか、何よりも…。
-- 続きを読む --

2007/06/29 Fri. 22:57  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

そんなこと考えてるんだったら 

髭を剃ってください!!!!!

やめてよ、引地の二の舞にならないでっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
引地も最近髭説が浮上して、ピキヲタさんがかなぁーり嫌がっているじゃないか!(笑)

他人事だと思っていましたが、とうとう礼央氏にも・・・!
うん、そんな六億円の事考えてるヒマがあったら

速 攻 に 剃 れ 。

礼央氏に髭なんて絶対にありえない。やめてくれーっ!!

でも、「礼央スタ」とか「礼央ドーム」だったら賛成ね。
地味だけど。苦笑
それにしても地味過ぎ…。そして何より全然かっこよくないっていうね(笑)もっと「音楽機材を買う」とかそっち系かと思いきや(笑)
そんな変なところに金を使うところが礼央さんらしい…w


だけどマジで 髭だけは、髭だけは…!
礼央さんは毛が薄いから(頭も)髭とか伸ばしても中途半端なの!w


さてさて、もうこんな時間か。。。
ねよーっと。

2007/06/29 Fri. 02:30  edit

Category: *なんだダヴィンチ感想化&きまぐ礼央公論総論*

tb: 0  |  cm: 3

top △

一体どんな授業なんだ!? 

           070628_1040~01.jpg


浴衣を着て授業。

…カヅキさん 似 合 わ な さ 過 ぎ ! 

どうしてこの格好なのかは内緒です。
しかしまぁ、人生で二回目です、浴衣を着たのは。

2007/06/28 Thu. 21:14  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

よく考えたら今日は6月28日。 

と、言う事はもう2年も経ってしまったということか。
-- 続きを読む --

2007/06/28 Thu. 21:03  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

プレイバック!今日。 

・サークル行きました。
久々にシャトルを打ちましたが感覚は鈍っていませんでした。
鈍っていたのは私の体力です。汗が引地さんみたいに出たのも久々です。
初サークルだったんですが、私はそうでもないけれど友達2人が人見知りが激しくて輪に入っていくことが出来ず、早々に帰ることに。
輪を広げたいカヅキと関わりを持ちたくない2人。
どっちも気を遣うので困った。
もう少しやっていたかったというのは心に秘めておきます。

しかし…私もやっぱ若くはないんだなぁと痛感。
身体がついていけないのはキツイ。。。むぅ。


で、今おうちに帰ってきて久々に家族で外出しました。
父親と飲みました。酒が美味いな!(笑)今物凄くフラフラしてます。
眠いー眠いー!

2007/06/27 Wed. 20:33  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

実 習 (´Д`) 

みたいなやつの日程が決まりました。

よかったー!とりあえず、ライブラリーには被らなかったぜ!!
これで心置きなく行けます、HIROSHIMA!(笑)

実習はどうやら一人の模様。
みんな自宅から近いのにあたしは遠くに飛ばされる始末…!

うん、自分の将来のためです、頑張りますよ。
ゴールしたいなら?スタートしなければ?♪
…あぅ…。

2007/06/27 Wed. 12:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

更新したなら言って欲しいわ、公式さん。 

こんなものを見つけた。

ミステリーバスツアーのコメント動画だおー。
いつの間に更新したんだ?

ミステリーバスツアーかー・・・。(遠い目)
当たったら奇跡だと思います。応募すらしてないのに。

つちやさまがかわいくてしょうがないんですけど。
つちやさまばんざい。
ついでに、けんちゃまもばんざい。
みんな見てみた方がいいと思うよww
-- 続きを読む --

2007/06/26 Tue. 23:28  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

初サークル 

明日は初めての新生バドミントンサークルに出席します。
2年以上やっていないから、打てるかが心配ですorz

           070626_2102~02.jpg

      意外に年季が入っています(笑)

久々にラケットを握って、シューズを手に取ると
思い出すねぇ高校時代のバド部の頃を。

バドミントンって風があるとシャトルにすぐに影響が出るから
体育館を締め切らなくちゃいけないんですよ。
…私は何度死んだことかorz
あの頃は一応これでも副部長でしたよ、カヅキさん(笑)

5月くらいに新生バドサーは結成していたそうなんですけど、今までバイトとかで出席出来ていなかったんで、明日ようやく出席なんですが
なぜか私が○○高校出身のバド部とか
一度も顔を合わせたことがないのにも関わらず私の名前が知れ渡っているとか
サークル長なんて会ったことも無いのに妙に私に馴れ馴れしいとか色々ありますけど!!

楽しんできます!すごくウキウキしています。
やっぱり自分が輝いているときってバドやってるときなんだな。
思い出したよ、この感覚!
-- 続きを読む --

2007/06/26 Tue. 21:15  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

アリーナツアー 

スキマスイッチのアリーナツアーに友達が当選したので
行くことになりましたキャッホー!(笑)

日本ガイシホールってどこだよっ!(#゚Д゚)、って思っていたんだけど、それは旧レインボーホールらしいですね。
ど、どうして名前が!?

ツアーは11月らしいんですが、今から楽しみですな。
今調べたら、7月にはシングル、8月にベストアルバムを出すとか。
おうおう楽しみじゃないか!(笑)

今有線でかかっている歌がどうもスキマっぽいかな?と思うんですが、今までのスキマらしさがあまり感じられなくてそれがホントにスキマかどうか疑っている最中です。うーん、声も大橋くんっぽいんだけど。。。

そういえばレインボーホール。
RAGのイベントでも行ったよなぁ…と思い出しました。
2年前の愛地球博のイベントで、サークルKサンクスが主催のヤツ。
ハガキを送って一生懸命頑張ってたなぁ。
あの時は押尾コータローさんも出てて、押尾さん交えてのオルソンを聞いた気がする…!(笑)
礼央さんが確かハレルヤで歌詞をでら間違えて歌ったりしたっけ。

あと、V6のツアーも見に行ったよな。(*´ω`*)
レインボーホールにはお世話になってます。


っていうか、チケ代がハンパなく高いんですけど。>スキマ
RAGよりも、勿論ズボよりも値が張るって…orz
うーん・・・;
でもまぁライブは値段じゃないよね!
価値はそれぞれ違うわけだし♪

とりあえず楽しみだわわ。

2007/06/26 Tue. 08:32  edit

Category: *音楽語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

また噴出 

でーたーぞでたぞ!
佐藤祐基がでーたーぞーっ!(笑)

水戸黄門のお話です。以下、ぶっちぎり褒めちぎりの感想。

でーたぞでたぞ!
カヅキの趣味がでーたーぞ!w
-- 続きを読む --

2007/06/25 Mon. 22:57  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

いやぁ、どうもどうも。 

復活しました。カヅキです。
突然のブログドロンすみませんでした。

その理由は追記にて。


で。今日の2限にカヅキさん、

ど真ん中のド真ん前で


鼻血を噴出しました。



いやぁービックリですね。
ど真ん中のド真ん前で真っ赤な血液が鼻から噴出ですからね。
思わず声を上げかけましたけど、踏ん張って気合で止めました。
我ながら凄い。(ハイハイ)

それにしても気まずいっちゃありゃしないですよ。あーあー。
なんでこうネタになるようなことばかり私はしてるんでしょうねぇー;

今現在は血は止まりましたけど!
何で出たかって?


そ、そんな変なことなんて考えて無いんだから!!!
別に礼央さんで変なことなんて考えて無いんだから!!!!(ぁ)
-- 続きを読む --

2007/06/25 Mon. 17:47  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

今日は頑張って 

早起きをして、仮面ライダーを見ました!
早起きしすぎてとても眠いので、もう一度寝ようと思います。
今日は地獄のフルバイト(7.5時間勤務)です。
おいおい、今月はこの時間帯が3日も入っているんですがorz

いい加減辞めようか(苦笑)


電王に出ている良太郎のお姉さん役の人がこないださんま御殿に出ていました、いやぁ、お美しいお方です。
きれいだと思います。


最近RAGさん達が動かないのでどうもライダーに移行気味です(笑)
早くヒットパレード始まらないかしら。
ヒッパレ?ヒッパレ?
稽古場ブログに原田氏がこうタバコ吸ってるところとか見ると胸がきゅんとします。まだ吸ってたんだw(笑)

よし。寝る。お休み。

2007/06/24 Sun. 09:08  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

不調。 

飲み過ぎた、と言うことにしておきます。
そうでもしないと、この体調不良具合の言い訳にならないから。

胃の中がぐるぐる蠢いて、何だか吐き気がする(…)
そして昨日は眠れなくて4時か5時まで起きてたよ(…)
またしても24時間起き…先週の大祭打ち上げカムバックか。
ずっと起きてて何してたかというと、ヒロの出てたドラマ見たり、土屋さんの動画見てたり、レポート書こうと思ったり、(気合いだけ)。


べつにあたしはまちがったことはしていない。
そうでもしないといいわけにならないから。

2007/06/23 Sat. 13:46  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

何事も無かったかのように 

そういう根性すげぇな、あたし(笑)



と、言うことで。
ブログのテンプレを変えてみました。
ドクロさんも大好きですが、丁度あと2週間後が七夕と言う事で星空をイメージしたテンプレが見つかりました。
なんと、今回のこのテンプレ、星座が描けるそうですよ!
上の方をマウスでクリック!そしてドラッグ!
すると線が描けます。それを繋いで自分なりの星座を私のブログに描いて下さい♪

携帯からご覧になられている方もいらっしゃるとのことで。
携帯からも同じテンプレです。宜しければ携帯からもドゾ。

どうでも良いんですけど、私のテンプレ選びの自分ルールとしましては
・月が入っている
・もしくは空関係
・どっちかと言うと夜
・黒背景がいいなー

な感じです(別にどーでもいい!)

2007/06/23 Sat. 02:33  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

せーんぱい♪ 

で、飲み会でした。
ちょーもうこれアハハハな感じでした。(ぇ)

頭がクラクラしてるのは飲み過ぎたということにしておきます。
そうでもしないと、整理がつきません。


以上。

てゆーか、こっちじゃ書けねぇよ!!あっちで書くよ!!

2007/06/22 Fri. 23:47  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ワスレモノ 

20070622184138
貼り忘れたorz

見えるかな?

2007/06/22 Fri. 18:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ぎゃおす! 

先輩が作ったよ(笑)

紙ナプキンで作ったよ(笑)

おもむろに作り出したのには笑えた(´∀`)

いやぁ、素敵!

2007/06/22 Fri. 17:47  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

春と夏がキタ━━(゜∀゜)━━!! 

明日は飲み会ですやっほー。
大祭の先輩とですやっほー。
二個上だから4年生で、実は私とあまり関わる事は無かったハズなのに、
あるきっかけで仲良くなって、大祭後もずーっと付き合いがあった先輩とやっと飲みに行けますいやっほー!

決まったのは一ヶ月前なのに、そして明日飲みに行くって約束したのに、まだ場所も決まってないしどうするのかも全く決めてないんですけどどうしたら良いのでしょうかorz
しかも、メールを送ったのに返してこないとかどういうことでしょうか…。もしかしたらメール次第で飲み会やらないかもしれないなぁ。
ドタキャンかよorz 私、めっちゃ惨め…orz

あ。先に言っておきますが、その先輩にはちゃんと彼女様がいます。
「えー大丈夫かよorz」と思ったのですが、「カヅキには色気が無いから大丈夫」だそうです。アハハー
なんだよコンチクショ!と思ったのですが逆に安心しております。

そんな明日の話はどうでも良い。


今日は遅刻する!と思っていたのですが、どうにか間に合ったようです。下の記事、随分テンパってますねー(他人事)
笑っちゃうくらいテンパっていて、なんだか切なくなりました。

2007/06/21 Thu. 21:45  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

この状況をポジティブに考えてみよう! 

・電車に乗り遅れました
・改札に定期を通そうとしたら落としてしまい、目の前でドアが閉まりました
・完全に遅刻決定です
・目の前に大嫌いな人がいます

・そういえば昨日は別の嫌いな人がバス一緒でした

・財布を忘れ、何も買えません

・え、あたし今日厄日?(泣)

泣きたいおー泣きたいおー(;´Д`)

ポジティブに…考えられるか、なッ!!
実は一限が休講とか?今日は大学お休みとか?
……。
今まで無遅刻無欠席だったのになぁ。根は真面目っすから、あたし(自分で言うな)

2007/06/21 Thu. 08:36  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

個人的な話で申し訳ないんですが・・・ 

絶対に来週は水戸黄門をビデオに撮る。

…!絶対に見る!ぜーーーったいに見る!!!
風邪で倒れてもバイトがあってもレポートが終わらなくても何が何でも見る!!


・・・だってかつら姿の祐基さん…!
ねぇさん、これは必見ですぞ!(笑)

2007/06/20 Wed. 23:15  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 0

top △

そういう格好は反則です。 

何でもいいからコレを見よ。


っっっっ!!!!!(言葉に表せない叫び)




Yシャツ!

げふんごふん(吐血)
なーなーなーなーんじゃーこりゃー!
あまりにも素敵過ぎて悶えました。あぁぁぁぁそんな姿は反則で御座います。Yシャツって!(* ゚д゚*)ハアハア

どうしてYシャツ姿なのかな?と思ったら

そういうことか。

親子そろってかっこよすだな。
眼鏡にスーツ愛好家(以下MS愛好家)な私としましては、これ以上の(* ゚д゚*)ハアハアは無いと思います。げふっ。

礼央さんご馳走様でした。

今日の野球中継、ネットで聞けるというのを某おばちゃん.αのブログで知りましたが…。うーん…今からバイトなんだよね;誰か録音…出来ないか。残念。

2007/06/20 Wed. 15:10  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

ラジオ体操 

高校時代はラジオ体操の試験がありました。
何故か柔道着を着てラジオ体操をやらされた思い出があります。
柔道着!そういえば体育の選択で、ウチの高校では柔道・剣道・ダンスのうちどれか一種目を選択しないといけないシステムでした。
多分あれです、そういうように体育の指導要領にあるんでしょう。
高校の指導要領は分からないケド、小学校ならわかります。
指導要領は意外と奥が深いのであります。

前置きが長くなりました。

ラジオ体操です。みずなまさんに教えていただき、「リンカラン」っていう雑誌を本屋で血眼になって見つけて読んできました。
(高かったので立ち読みで済ましましたorz)(だって…!お金無いもん!)

どういう雑誌だろう?と思ったら…!
奥村氏となんと荒井さんが載ってるではありませぬか・・・!!!
(* ゚д゚*)ハアハア

奥村氏ブログで前に荒井さんと一緒にラジオ体操をやっていた写真がアップされていたのは、このことだったのかーとやっと繋がりました。…お、遅いって言うな!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いやぁー…荒井さんを久々に見ましたよ。
あー…普通に可愛いじゃないかよコヌヤロ!(愛)
インタビュー自体はあまりなかったんですが(そりゃぁね)野外に出て黒Tシャツ、黒ジャージでラジオ体操をやっている荒井さんに思わずニマニマです。奥村氏にもニマニマです。

いや、しかしまぁどぅしてこの2人が…?と思ったのですが、

わずか二秒で答えがわかりました。


この2人にしか出来ないわ。

だって土屋さんにラジオ体操やらせても「ラジオ体操はですね、」って言い出してどこかネットで拾ってきたトリビア(=無駄知識)を披露して体操をやり始めるのに30分かかったり、
iPod…じゃなかった、引地さんにラジオ体操をやらせたら、多分野外に出ることでヘロヘロになって太陽光線を浴びて倒れたりしそうだし、
加納さんにやらせたらきっと凄く適当にやりそうだし、

加藤さんにラジオ体操やらせたら、「加藤、もうこれ以上やるな」ってくらいものすっごい身のこなしでラジオ体操を黙々とやり続けて取材にならないからだ。


いやぁーおなかいっぱいでした。

…そういえば。30分仮眠するつもりが3時間マジ寝してしまいました。
あの、レポートがまだ…。゚(゚´Д`゚)゚。焦っているのにも関わらず更新したくなるのは何故?(笑)

2007/06/20 Wed. 00:32  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

おもしろす 

昨日…というか、正確には今日の深夜に放送したヒダカさんのラジオ。
いやあー凄かった。何が凄いってナニが凄いんでしょ?(゚∀゚)アヒャ

全開に下ネタを投下してくださって、こっちとしてはケタケタケタ(゜∀゜)ケタケタケタと笑ってました。
大学行く時も録音MDを聴きながら通学してましたもの。(どんだけー)(…)
んで、もう一度聞きなおしてビックリしたんですが。
「エロ動画が入らなくなって外付HDを買ったんですよ。」
「一時期iPodにも入れとったもんな。」
「違うよ、アレは俺じゃない。

もう一人の眼鏡の方です!」

っていう会話が聞こえましたが気のせいですよね。
気のせいですよね!?

それを電車の中で確認してしまったので、私はこのどうしようもないニヤニヤ感に襲われてどうしようかと思いました。
本気で乗客の人が私から離れて行ったよ。(…)

違うんだ、悪いのはiPodにエロ動画入れてるもう一人の眼鏡なんだ。
私は悪くない。それでも僕はやっていない!(by某映画)

昨日のラジオでは全開だったそうですけども(笑)、ヒダカさんのオールナイトのHPをちょっと見に行ったら、領収書を書いてもらうっていうのには少々バッシングがあったみたいですな。そらそーだ。
誰だって注目するでしょー。

それにしても・・・奥村氏のティンカーベル具合は本気かよ?と疑いたくなりました。奥村氏が純情過ぎるのか、礼央氏がエロオヤジ過ぎるのか…。気が合わない二人がどうしてこうこんな…!
(本当はヒダカさんの行きつけのカフェの常連が奥村氏で、でも奥村氏だけだとアレだからって行って土屋氏を連れてきたそうだけど・・・!しかも礼央氏も「僕は若干アウェイです」とか言ってたけど!!(笑)

いや、でも下の記事にも書きましたけどね。色んなところを曝け出しても良いと思いますよ。そんな、男なんて所詮あんなんだぜ!って感じですよ。(上から目線)(最悪だカヅキさん!)
なんていうか、下ネタが良い!というわけではなくて、いや…っていうかカヅキさん大歓迎なんだけどね!プロモーションも良いけど、そういうアットホームな、でもゲストな感じで喋るのが凄く好きなラジオです。


で、話を戻しますけど。
電車の中であまりにもニヤニヤしすぎて変態扱いされた私は、これはまずい!と思って急いでズボのMDに替えて、落ち着かせようとしました。
これもまずかった。


全然良い歌に聞こえない!!!

破壊力はここまできたか。恐るべし、礼央氏と奥村氏。

2007/06/19 Tue. 19:58  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

びたーすいーとさんば 

久々のオールナイト。久々のビタースイートサンバ。
初めてのヒダカトオルさん。

今日は起きていようと思います多分きっと。


うふ、うふふふふふ?んw

ちょ、この番組はメール送りにくいよ!何を質問すればいいんだ!(笑)ナニを質問すればいいんだ!送れないよ!

あれ、この歌聴いたことあるよ?ブリーチのOP?え、ちょ??
カバーってことは元の曲をこの人が歌ってるわけだよね?
えーちょっとこれ注目じゃない?注目しなくちゃいけなくない?
(最近ブリーチを読み直してハマるカヅキさん)


ということで、なるべくリアルタイムで更新していきます。

起きてなくちゃいけないのよ!レポートの宿題が出てんのよ!。゚(゚´Д`゚)゚。てか先輩が寝かせてくれないorz

意外と危ないので隠します。
-- 続きを読む --

2007/06/19 Tue. 01:08  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

久々にKKコンビ再会 

…久々とか言いつつ今月三回目だけどね!(笑)
ということで、かおりさんと今日はデートしてきました。
スタバデート!スタバデート!w
いつもながらRAGの話をしたり、RAGの話したり、RAGの話しt(ry)
…あと、大学の話もしました。
ヒットパレード見に行くことも、鷹男の話も、色々としました。
かおりさんと一緒に「如何に安い交通手段でライブに行くか」を考えるのが私は大好きです。妄想が広がるもんね!(笑)楽しいもんね!

今年もかおりさんと色々飛び回りそうです。
とりあえず東京行く手段を草案中。

大阪のホテルとかまた探さなくちゃ!


そうそう、私のブログではお馴染みの「局長」ですが、初めてかおりさんに写メを見せました。「え、別にかっこいいじゃん」だそうです。
良かったな!局長!お前かっこいいってさ!!>届かぬ私信
ウサ耳つけてフリフリエプロン姿でもかっこいいってさ!(笑)

えーっと今日は何時間話しました?
17時から21時まで4時間ですな!


足りないですな!!(゚∀゚)w

途中スタバから店を変えて、マックに行って夕食食べながらお喋りしてたりもしました。
いやぁー濃いね。かおりのデジカメ見せてもらって、かおりの意外な大学の一面を見たしね。すげぇよ、かおりはそのまんまだよ!(゚∀゚)アヒャ
ていうか、はっちゃけ過ぎだよ!(笑)
カヅキさんなんて大学の学科内ではおとなしい人だねーでも意外と話すとよく喋るよねーギャップあるよねーとか言われてますけど!
ってか猫かぶりとか言われてますけどッ!。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、初めて「礼央公論」を聞かせてもらいました。すげぇね、あれ意外と面白いね!!礼央さん節全開だね。ククク…v
早く私もいい加減携帯を替えたいです・・・!決意はしてる。ただ、金がない!金が…!


そんな感じでマジでガチで4時間喋ってました。そういえば何だかんだ言って二人っきりでお喋りしたのは久々です。最近はライブとかでしか会わなかったもんねー。
また会って喋りたいですな。今後もヨロシクww

因みに写真はマックで折った折鶴。
きっとかおりさんのブログでは、その折鶴の進化系がアップされてることでしょう!070618_2002~01.jpg

2007/06/18 Mon. 22:52  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

not found 

「Goods Press」と「ダヴィンチ」は見つけました。
goods?の方は礼央さんが電車と戯れてて、なんてカワユスな人なんだ!!と思いました。
Nゲージを見てる礼央さんは無邪気だなー(*´Д`)と思ってましたさ!

「ダヴィンチ」の方はまだじっくり読んでないですが、
裁判官のコスプレ(最早そっちにしか見えない)をした礼央さんが、作家や現役の裁判官とかと対談をしているやつでした。
裁判官のコスプレに思わずニマニマ。
買おうという衝動に駆られましたが、母親の「そんだけのためにお金使うの?」という一言に購入を断念しましたorz

見つからないのが「クイックジャパン」と「野生時代」。
後は…「Ling Karan」。
うーん・・・私のおうちが田舎だからその雑誌が置いていないのでしょうか…?
大体音楽雑誌じゃないから、どの分野にあるのかさえも分からないですorz
レヲタ根性で頑張って捜しますが、どなたかヒントを!ヒントを!!( ゚Д゚)プリーズ!(笑)

2007/06/18 Mon. 00:59  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

父の日ですから。 

日頃の感謝の意を込めて、父親と何故か母親と私とで3人でデートをしてきました。
ユニクロに行って、雪駄とシャツを買ってあげたりしました。
さようなら、私のバイト代。
しかしまぁ喜んでくれたようなのでよかったです。

よくよく考えてみれば、私の性格の殆どは父親譲りだと思います。
性格がそっくりなのでぶつかり合うことはしょっちゅうですが、それはそれでアリだと思うようになったり。
礼央さんのようにウチの父親は絵描きでもないし、トクベツな技術を持った人ではないし、世間一般のおっさんと呼ばれる部類の人間ですが、私にとっては父親は一人しかいないわけだから、大事にしたいと思います。

でもまぁ、車に乗る時にMDかけたくて
「私ズボンドズボンが聞きたいんだけどー」って言ったら
「そんなもん聞きたくない。俺は倖田來未が聞きたい」
って父親が言って来て、喧嘩になりましたが。
…結局私は折れて、倖田をかけることになって

2人でキューティーハニーを大熱唱しながらユニクロに行きましたけど。
母親は後ろでボケーっとしてましたけど。

そんな日常。

「早く旦那を捕まえろ」という指令も出ました。
…!ちょ、そこはノーコメント!w

2007/06/17 Sun. 22:37  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
