AX 2007年05月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あぶねぇ。 

若干ネガティブスイッチが入りかけました、カヅキです。

そういう季節だから?
なんていうか、現状がどうにもこうにも改善しないっていうか
一向に悪くなってる気がする。

もどかしいなぁ、本当に。


ていうか、もっとオトナになりたいです。
あたしの考えてること何もかもがコドモじみてて、嫌になってくる。

もうハタチだよ?こんなにコドモで良いの?

あぁぁぁもう本当にもどかしい。

とりあえずスイッチだけは入らないようにしないと;;

2007/05/31 Thu. 21:18  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

問題は山積みだ。 

問題は山積みだ。
英語の予習、物理の試験勉強、大学祭の反省総括。

バイトでは「出勤日数増やせ」と店長。(しかもまたノートに書くという卑怯な手を使いやがる)


一気に押し寄せてきて、何をやったら良いのか分からなくなってきた。


とりあえず今は混乱中なので、全てを放棄。
忙しいとかそういうのではなくて、一気にやろうと思えば一気に終わらせられるのに、なかなか動こうとしない、私。


礼央さんだったら、きっと、この問題を全て解決してから寝るんだろうな。

と思いつつ、やっぱり私は寝るんだわ。
眠い。ってか、先輩、しつこい(笑)

2007/05/30 Wed. 23:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

まぁいわゆる、 

国民年金というものの、とある手続きに行ってきました。
役所ってたいてい5時くらいに閉まっちゃうから、学校が終わってすぐに家に帰って手続きです。

朝、母親から


「役所の人はマジで腹立つくらい対応悪いから、



カヅキ、ブチ切れないでねw」



と忠告があったので、ブチ切れないようにしてました。
途中危うかったんだけどね(゚∀゚)アヒャ

無事に手続きが終わりまして、帰ってからネプリーグ見てました。
そしてこれからバイトです。だりぃ。

2007/05/30 Wed. 16:06  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

煩い奴等がラジオにいるよ 

洋輔氏ラジオに煩い4人組(ズボンドズボン)が出てるよ!(笑)

もう、礼央さん煩い!(満面の笑みで)
洋輔さんがウザがってるwwテラワロスww

初めては洋輔のところって決めてました


……。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


4人で出るのは、洋輔のラジオでって決めてましたってことね


あ、そっちですよね!!!(大爆笑)


淡々と他人行儀で司会を進める引地さんがちょっとニクイ(´∀`*)
あと、礼央さんが嘘っぱち言いすぎ。
ズボンドズボンは、俺(礼央さん)は歌で鍋プロ入ったけど、他のやつらはモノマネで入ってきたからね!とか、
本当は4人でラジオに出るのは初めてじゃないとか!(笑)


引地さんって「真哉くん」とか「菅田くん」とかナチュラルに言ってるんだね。

キン肉マンのモノマネが上手すぎて引地さんが普通に驚いてた。
てか菅田さんのモノマネ、ライブでも色々やってたw

真哉さん、真哉さんがモノマネっ!!
高い下着を売りつける店員さんのモノマネ…
モテますよ

か、買うかも!!!真哉さんに勧められたら買う!(笑)
…引地さん、テンション低すぎ!身内だからって気を抜かないで下さい。゚(゚´Д`゚)゚。そ、そんなにお嫌いですか、ズボンドズボン…。
そういやぁ扉を出した時にjunkoさんと礼央さんがブランニューRに出てたけど、JKさんを女扱いしてなかったっけー・・・

「おとばん」が終わり?ってか、洋輔さんがサボっt(ry)
そして新しいコーナーが「大相撲」?!はへ??
「ちょこっとエコ」
ズボ曲のパクリか?ってか腹巻き言い過ぎ礼央さん!!(笑)


ドタバタしすぎで何を言ってるのかよくわからないラジオだったわー。
真哉さんとか喋ってないじゃんよー(笑)
淡々と喋っている洋輔さんは
・礼央さんがゲストでげんなりしている
・ズボがゲストでげんなりしている
のどちらかだと思います。あああぁぁ…。な ん な の!

久々に洋輔さんの声を聞いたのだが、こんなに洋輔さんのテンションって低かったっけ?それに相反して礼央さんがテンション高いのが目立つ!


あ、私は火曜の礼央さんも大好きだよw
そっか、ライブ終わりのズボンドズボンが聴けるんだね。
どうせ収録だけど!

あー・・・終わっちゃった…。


聞きながらコレを書いたのでよく分からない記事になってしまいましたが、とりあえずこんな感じで喋ってましたよー。

さっきも言ったけど、最近洋輔氏ラジオを聞いていなくて久々に聞いて
洋輔さんってこんな人だったっけ?と思ってしまった。
あぁぁこあいよー。

2007/05/29 Tue. 21:33  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

黒ゴマ八橋 

070529_0836~01.jpg


じーつは♪僕は黒ゴマ八橋が食べたいかも♪

と礼央さんが歌っていたので、買ってみた(笑)
おいしいよ、黒ゴマw

これは先輩のために買ってきました。喜んでくれるかしら?w
…喜ばなかったら意地でも喜んでもらうもんね(*´ω`*)ニマニマ





【追記 19:00】

とりあえず、あげてきました。
「ありがとなー」って言われました(*´ω`*)
その言い方が礼央さんみたいでした(笑)

そして、とっても美味しそうに食べてくれました。
…今後遠征する度に先輩にお土産買ってこようかしら…。(笑)
餌付け、餌付け。(酷)

あ。あげたのはイケメン局長先輩では無いですw別の先輩。

2007/05/29 Tue. 08:41  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

社会復帰 

社会復帰しようにも、なかなか出来ません(笑)カヅキです。


JOYツアー京都のレポと感想は、またいつかひっそりとあげます。(笑)

とりあえず思う事は色々あるんだけど、書きたいんだけど。
これを読んだ後にライブに行かれる方になんか良い意味でも、悪い意味でも影響を与えそうなんだな。

…あ。厚かましいですねごめんなさい。
石投げないで!!。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず、楽しい!と思えばどんなライブでも楽しく思える。
楽しくない!と思えば、どんなライブも楽しくないと思える。

要は気持ちなんですよね。


私は楽しかったですよ。

これだけ残してこの場を去りましょう!でわぁ?w




あ、別に全然余談なんですけど

きくよりも歌うのが好きな人と

歌うよりも聞く人が好きな人って

バランス取れてるのか、な?

2007/05/28 Mon. 23:31  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

東海地方のレヲタよ集え。 


ネプリーグが…ネプリーグが…ネプリーグが…


野球中継だってね。


カヅキさんビックリだよ!

意味分からねぇよ。

……カヅキさんを怒らせたら恐いですよ?(*´ω`*)



とりあえず東○テレビに乗り込みます。





思いっきり低姿勢で!!!!!

ヘコヘコ頭でも下げてやるんだからッ!!(ヘタレ)

2007/05/28 Mon. 19:17  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

新幹線で立ちとかありえないけど我慢するヨ 

JOYツアー、京都 磔磔行って参りました。

今、新幹線に乗れました。立ってるけど。足痛ぇ…

神レベルの番号のお陰で、
神レベルの位置で礼央さん見ました。

とりあえず、まだツアーは二日目なんでネタバレはしません。

でも、とにかくこれは言わせてくれぃ!!

楽しいぃぃぃィ!!!

冷静になったらいかんと思いました。

ガッちゃんが…ガッちゃんが…(´∀`)ニマッ

以下追記。
-- 続きを読む --

2007/05/27 Sun. 21:53  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 5

top △

がっつり私信(笑) 

20070527092652
「いち、にの、さん、滋賀」って!!(爆笑)

そんなわけであたしは一時滋賀にいますよ、潦蝶ねぇさん(笑)

地図を見たけど、琵琶湖って広いなぁ…。

今ちょっとだけ滋賀県民(笑)
意外と都会!だけど山もある!住みたい!!(笑)

……あたしって一人でも何処でも行ける人になったなぁ…(苦笑)
許可してくれた両親に感謝。

2007/05/27 Sun. 09:26  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

る?るる?♪(名古屋発の歌) 

乗れたッ!
バスに乗れたッ!(そこ?)

今から京都に行ってきます(´∀`)ノシ

バスの中で写メ撮ろうとしたけど……む、無理ッ(ノД`)

2007/05/27 Sun. 07:57  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ピンチかも。 

行きのバスの乗り場がわからねぇ(;゚д゚ )ガボーン

ど、どうしよ。

070527_0000~01.jpg


明日は手荷物少なめで。↑↑

いつもはアレ持ってコレ持ってソレ持って…な感じだったのですが。笑
さて、寝ますか。明日は始発に乗るのだー(^ω^)

…って言いつつ眠れないんですけどねー。
ドキドキしてきた。まるで遠足の前日みたいです。

目がギンギンだぜー☆( ゚д゚ )クワッ

リアルにバスの乗り場間違えたらどうしよ。。。
チケット持って、バスの乗車券持って、新幹線の切符持って行けば明日はなんとかなる。

お土産の八橋を買って来れなかったらごめんね。>友達へ(見てないけど)

2007/05/27 Sun. 00:07  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

とうとう 

キタ━━(゜∀゜)━━!!

えふしーあーるから手紙が来ました。


ど、どうする??
どうするカヅキさん!

てかぶっちゃけ全く関係ないけど広島行きたい。

2007/05/26 Sat. 15:21  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

土屋さんのブログの更新率が凄い 

そりゃあズボのツアーの真っ最中だもんね。


てなワケで、ズボのJOYツアー二日目の京都に明日行きます。
無事に京都に着けるのか?!という不安もあります。(笑)
大丈夫だよね??

張り切ってJOYしてきます。
「出発のアレ」とセットリストとか少しでも良いから変わっていると良いな(^ω^)ニマニマ

ていうか、土屋さんって何気に4日連続で歌ったり喋ったりしてるんですね。凄いや。24日はライブデポ、25日は仙台でツアー、26日はMAKE?、(み、見えないけどさ!。゚(゚´Д`゚)゚。)27日は京都。
…が、頑張れ礼央さん…。

最近何故だか知らないけれど、礼央さんを見るのは久々なはずなのに毎日会ってる気がします。それは私の大学のお友達、局長(イケメン局長先輩とは異なります)が何気に礼央さんに似ているからです。
そーいえば局長ちゃん(男です)は黒縁眼鏡に茶髪だったわ。。。
礼央さんとモロ被りだし。そういやぁ昨日も一緒に帰ったわ。
私の周りには男しかいないのか!。゚(゚´Д`゚)゚。
てかメールを返信しろやバカ!(怒)


JOY!ってキツネピースを振り上げてきます。楽しみだなぁ。
色々な悩みも吹き飛ばしてJOYしてきます。
さてさて。今からバイトに行ってきます。
多分バイト終わってすぐに寝ないと明日のバスに間に合いません。苦笑
だから今更新します。(笑)


…最近さ、私のブログ面白くもなんとも無いよね。。。
はう。。。それも悩んでますorz

2007/05/26 Sat. 14:35  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

誰も知らなくて良い裏事情 

を、聞いてしまいました。どうしましょう。


バイト先の話です。
実はワタクシ、大学祭やらなんやらでバイトを2週間くらいお休みしていたのです。で、今日が久々の出勤。

超ド緊張。 (笑い事じゃねぇ)

前日にN先輩から「25日からセールだよw


覚悟しとけ。笑

という恐怖のメールが来ていたのです。
やべぇ、連休明け(連休っていうか、大学行ってたから連休じゃなくてある意味休みなんかないのだけれど)にセールなんて!
ヘマしたら殺される! とビクビクしながら出勤したんですけど、

「カヅキさん、半笑いで出勤するなよーw」って言われました。
どうやらカヅキさんはド緊張すると半笑いな顔になるらしいです。


久々のバイトでしかも夜番だったから、流石に疲れました。
明日もバイトなので備えるためにもう寝ます。お休みなさい。
-- 続きを読む --

2007/05/25 Fri. 23:39  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

LIVE DEPOT見ますた 

今までライブデポを見てました。
ズボンドズボンとしては初出演なんですよね、当たり前だけど。
いやぁ、私的には楽しかったです。
映像が荒かったのでハッキリと顔は見えてませんでしたが、
礼央さんは結構笑ってた気がします。

「音楽は楽しいぜ!」

と、本編終了後にはけていく時に礼央さんが言っていました。
楽しいことを楽しい!と言える礼央さんが羨ましいです。

JOYは賛否両論ありますが(苦笑)、私はどっちかと言うと「好き」な部類に入るのです。(「決断アニバーサリー」とかは毎日ヘビロテして活力にしています)確かに薄っぺらいし、ライブの方がクオリティ高いし、ズボはもっとやれる力があると思ってますがね。えへへ。


ライブデポ自体の感想と致しましては、
うん、まぁこんなものだろ?(笑)ですかね。
やっぱり生で聞いていないから、ライブの雰囲気も味わえないわけで、ヘッドホンしておとなしく聴いてた分に関してはそんな感じです。

ちょ、もうね。
私はJOYに入っている歌は凄く好きな部類に入ってて…。
礼央さん楽曲は私は凄く好きなんですよ…。
「決断アニバーサリー」とか。。。今日は歌って無かったけれど。
こう、不安な気持ちをストレートに歌詞にぶつけてくれるので、
どこか礼央さんの歌に私の感情がリンクするところがあって
上から『助けてあげる』と手を差し伸べられているって感じよりは、
一緒に『頑張ろうぜ』って言ってくれる感じがして、凄く心強いと思います。うはー、やっぱり私は礼央さんバカ。


あとは、「音楽が楽しい!」と思っていて、且つ
「楽しさを伝えるためにはまず僕らが楽しくならなくちゃ」って公言しているのだから、

にわかファン、新規ファンを置いてきぼりにして欲しくないな。

2月に名古屋ELLのイベントでズボが呼ばれたライブに行ったんですけれど、その時のように、ズボを知らない人にも優しくついていかせてくれるようなサービスが欲しいなあとか思いました。


って、全然ライブデポと関係ないですけどな!(笑)


久々に動く礼央さんをネット越しではあるけれども見えて、
脱力しきっている私にやる気を起こさせてもらいました。
頑張るー!英語の予習頑張るー!

2007/05/24 Thu. 21:38  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

そうだ、 

京都へ行こう。

ということでカヅキさんは今週の日曜日に京都に行きます。
現地までは一人旅です!(笑)
今日、行きのチケットを手に入れました。
名古屋から京都までなんと2000円で行けるんですねー凄いですねー。
学割最高です。そしてバス最高です。
最近遠征はバスを使うのが多くなりました。東京もバスで行ってますよ。
で、今回はプランとしまして、行きはのんびりバスに乗って、帰りは新幹線です。名古屋から京都まで新幹線では40分らしいですねー。凄いですねー。ぶっちゃけカヅキさんがおうちから大学に行く3分の1くらいの時間ですねー。

ウチの大学はどこまで不便極まりないんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで友達に「日曜日に京都に行ってくる☆」って言ったら
私の友達は全員が歴史ヲタ娘なので、ハァハァしながら羨ましがられました。ゴメン、私もハァハァしてるよ!(笑)
「どーせライブでしょ、カヅキ…」と言われつつもA氏は私に京都の旅マップを授けてくれました。A氏、お前は神だ!w
どこかの店の抹茶パフェが美味しすぎるから、食べて来い。とのことです。A氏!私は食べてくるよ!しかし一体何処の店なんだい?(笑)
そして、私のいつも一緒に居るメンバー(歴史ヲタ)はいずれ全員で京都に行くことをもう決めました(笑)

そういえば小学校の修学旅行以来の京都です。
あの頃はまだ詳しく歴史の事を知らなかったので、仏像見ても寺見ても、「ほへー( ゚д゚ )」って感じで見てただけなのです。
で、中学、高校と日本史を勉強してハマって、資料集とかで寺を見て、
「あぁあマジで京都行きてぇ!!!」と思っていたのです。

大学でも本当は日本史学専攻したかったんだけど、
まぁ色々なワケがあって哲学にしたので今では日本史に触れていなかったんですがねー。やっぱりハァハァしちゃうわけです。
今哲学専攻してることに後悔は全くないのですが。


まぁ本当の目的はズボのツアーなんですけどね!(笑)


寺を見てハァハァしてたところに礼央さんにバッタリ☆ってことにならないように気をつけます。
こんなハァハァした顔、誰にも見せられないデス・・・。

京都のライブハウスは意外と会場が狭いそうなのでちょっとドキドキしてます。あと神レベルな番号だったので…。


あ、「出発のアレ」のレポは大学祭のお陰で記憶がすっ飛んでしまってました。思い出しながら頑張って書きますー。多分。

2007/05/23 Wed. 23:24  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

イケメンのクセに天然とか本気で萌える 

私の大学祭の先輩に、イケメン局長がいるのは皆さんご存知だと思うんですが、私はその人にメロメロでして。(笑)
ハッキリ言って半端なくカッコイイのです。
芸能人で例えるならば、「水嶋ヒロ」ですかね。(潦蝶ねぇさんにしか分からない…)(「水嶋ヒロ」で検索すれば分かります)

そんなイケメン局長と私、最近一緒に学校に行っています(笑)

まぁ、アイドルと学校来ちゃった☆(゚∀゚)アヒャ
ってな具合に思っていてください。

そんなイケメン局長先輩は物凄く天然で鬼畜です。
そんな先輩がたまらなく(* ゚д゚*)ハアハアなんですが。

大学祭中に私とイケメン局長先輩と2人で夕飯を食べていて
そこにT先輩(♂)が入ってきて、
「カヅキ、お前イケメン局長と一緒に2人っきりでご飯食べれて良いなぁ!(笑)」と冗談めかして言って来たので、
ついつい私もノッてしまって

「良いでしょーw私、イケメン局長先輩と一緒にご飯食べれて幸せですーwねー、先輩♪」

と言うとイケメン局長先輩は

「……。」

「せ、先輩、シカトですか…?;」


「……うぇ?あ、ゴメンご飯に夢中だった!」

……



え、私、ご飯よりも下なんですか?


そんな天然の先輩が大好きだ!(笑)

因みに、彼は大祭委員3年生野郎共の中で唯一の

細身

どんなに食べても全く太らず、合宿中はマンガにあるような山盛りご飯をペロリとたいあげる、所謂「痩せの大食い」を絵に描いたような人です。
3年ヤロー共は確実にメタボリックなのにさ!(笑)
かっこいいのにそれを鼻にかけずっていうか物凄く天然で、
そりゃぁ大祭メンバーのアイドル的な存在になるわな。

私のこれからの仕事は、イケメン局長に変な女が寄り付かないように周りを「封鎖」することです(゚∀゚)アヒャ

2007/05/23 Wed. 21:24  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント返信いたしました! 

本当に遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!!
訳一週間分のコメント返信です。


遅くなってしまったので、
コメントしてくださった皆さんへ、すぐバビューンと飛べるように
リンク貼っておきます!本当にごめんなさいでした。

5月14日>>かおり
こちら

5月15日>>irohaさん、潦蝶ねぇさん、みずなまさん、おしのさん
こちら

5月16日>>あけっちさん
こちら

5月21日>>かおり
こちら

5月21日>>ハルちゃん、irohaさん
こちら


本当に遅くなりまして申し訳ありませんでした。
これに懲りずまたコメントして下さいませ?☆

2007/05/22 Tue. 23:59  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

土屋さんが色々な意味でかっこよすぎて死ねる件について 

そうそう、土屋さんがネプリーグに出るんだそうですね。


土屋さんブログにも書いてありましたw

そんな土屋さんブログを読むだけで私は幸せです。
凄いなー凄いなー。
ってか文面からしてテンションたけぇ(笑)
どうしたのでしょうか、礼央さん(笑)

やっぱり私は礼央さんには近づけないな。
あ。当たり前か(笑)


それにしてもネプリーグってことは。





たいちゃんと一緒じゃないっすか!(* ゚д゚*)ハアハア
ど、ど、どうするべカヅキさん…。
そんな素敵なコラボレーションされたらマジでカヅキさんは
失神しちゃうぜ。。。
たいちゃんれおちゃんを楽しみにしてます。ふはははw

レポートが終わらないよーへるぷー。

2007/05/22 Tue. 23:24  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

気が抜けたー 

大学祭も終わりましてね、なんていうか真っ白な灰になったカヅキさんです。
今まで「アレやらなくちゃ!これ終わらせなくちゃ!」とてんやわんやしていたんですけど、終わってしまってぽっかりと穴が空いてしまいました。
無気力だね。

授業も殆ど上の空…と言うわけではありませんが。
まぁ忙しくても授業をサボって大学祭の仕事をするような人間ではなかったので。
ていうかヘタレだからさ。授業をサボるとか恐くて出来ないんです。
だから、今日も今日とて真面目に授業に出て…



先生の目の前で堂々と熟睡

してやりました。(゚∀゚)アヒャ
良いか、お前ら!授業はサボるな!出席しとけ!寝るのは勝手だ!
ノートに写しとけ!(笑)カヅキ先生の名言だ!!(笑)

あ、明日提出のレポートやってねぇ・・・。そういえば授業中はお昼寝の時間だったから、全然聞いてねぇんだったけ。あぁぁ…
現実に戻りたくない。

あと、今日は普通に英語の授業は厄日でした☆
-- 続きを読む --

2007/05/22 Tue. 20:58  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

大学祭が終わりました 

ただいま!
今、家に帰ってきました。

今日は4時半に寝て、8時に起きて、一限から授業に出ました。
うん、凄く身にならなかった。


さ、以下はカヅキさんの大学祭のお話ですので
興味ない人はスルーでお願いします。

礼央さんの情報を教えて下さったお友達お二方、本当にありがとう御座いますwネプリーグは絶対に見ます。
-- 続きを読む --

2007/05/21 Mon. 21:52  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 3

top △

全てが 

終わりました!
あっと言う間でした。
色々大学祭の実行委員で悩んだけど、悩んだから今があるんだなぁとか思っちゃった。

とりあえず今から(4:00)寝て、授業受けます。

頑張ったのがようやく誰かに認められた。

それが嬉しい。

お疲れサマ、カヅキさん。

2007/05/21 Mon. 04:48  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

そらそーだ。 

20070520124313
当たり前?(笑)

2007/05/20 Sun. 12:43  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

タイトルなし 

20070519143606
大祭開催中?。

良いお天気で人もいっぱい居ますよー。
出店にもたくさん物が売っています。
そんな私は一人で警備中(´Д`)寂しい…

てか眠い…。
話し相手が欲しい(泣)

そーいやぁ、めためたかっこ良すぎ過ぎる先輩が居るんですけど、

か の じ ょ い る っ て

べ、別に悲しくなんかないんだからッッ(;´Д`)

あたしには礼央さんがいるんだからッッ(ノД`)

と、とりあえずそっとしてあげて下さい。カヅキさん暫く激しく落ち込みマス(苦笑)
先輩なんて別れr(ry)

写真は面白い看板。
ホルスタ医院って!(大爆笑)

2007/05/19 Sat. 14:36  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

封鎖中につき… 

20070518150238
今日から三泊四日の大学お泊まりです。

今は絶賛、警備兼封鎖の仕事中☆
一人なんですよ、寂しいですよ(泣)
今日は一日中警備と封鎖みたい。夜中まで(´Д`)

あ、RaGのツアーは名古屋・大阪行きます。東京外れちった(笑)
誰か余ってる人おらんかや?

あと、レオナルドと遠距離恋愛中なので、どなたかRaGさんかズボさんか

特に土屋さん(強調)

に何かありましたら一報下さい。心優しい方ですよね(笑)お願いしますー(ノД`)

ではでは、頑張ります。カヅキでした。

2007/05/18 Fri. 15:02  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

一時帰宅。 

しゅ、終電で帰ってきた…。
22時まで大学にいて仕事やってました。ダッシュで帰ってこれた…!お疲れ自分。。。

あ、読んでも楽しくないと思うので隠しますデスはい。
あ、大学祭の事です。最近こればっかりでごめんなさい。
-- 続きを読む --

2007/05/18 Fri. 00:48  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

で、「JOY」を聞いてみた。 

まだ「出発のアレ」のレポを書いて無いんですけど、
とりあえず「JOY」を買ったのでその感想でも。


えーっと、うーんと…
-- 続きを読む --

2007/05/17 Thu. 00:17  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

I’m HOME!! 

絶賛大学祭開催中です。
只今家につきました。本当は大学に泊まらなければならないのですが、どうしても家に帰りたくて、帰って来ました。

どうしても帰りたい理由。


1日遅れの誕生日を父親と祝いたかったからです(笑)
友達がプレゼントにチューハイをくれまして(笑)、お父さんと是非一緒に乾杯をしたかったのです。

家につくのが遅かったんですけど、あの人何気に私が帰ってくるのを待ってたみたいですよ(*´ω`*)
いつもなら仕事から帰ってきたらすぐに寝ちゃうくせにね。

で、ちゃんと乾杯して、祝ってもらいましたよ。
ありがとー御座います、お父さん。

と、やっぱり面と向かって言えないのでココに書く。笑

で、どうしても帰りたい理由その2は



ズボンドズボンのJOYを買いたかったからです。(死)

2007/05/16 Wed. 23:38  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

超感動 

20070516012318
大学祭のメンバー全員に祝ってもらいました。
食事をみんなでするんですけど、局長にいきなり別室に呼び出されて、封鎖の打ち合わせをしてたんです。

んで、一通り打ち合わせが終わって、
さぁごはんを食べよう!って事になって、席について

「いただきます」をしようとしたら局長が
いきなり
「カヅキさんお誕生日おめでとう!」

そして何処に隠し持ってたのか知らないけれど、クラッカーが鳴り……。

…みんなにおめでとうを言われ、歌も歌ってもらえ、そしてバー巣ディケーキまでもらっちゃいました。

えーっと、まだ大学祭が始まってもいないのに泣きました(笑)
こんなにも祝ってもらえたのは今までにありません。
嬉しかったデス。

何よりも、局長が渡してくれたケーキは局長の手作りでした。
チョコにHappyBirthday〇〇〇!って書いてあるし、
苺には「礼央さんラブ!」(笑)

しかもそのケーキ、わざわざ授業サボって作ってくれたのデス。

局長、ありがとう!
大祭のみんな、ありがとう!!

あ、そしてメールやコメントを下さった方々、ありがとうございます。届いてます!

実は今、大学祭の合宿中で大学に泊まっていて…必ず空き時間に皆さんに返信しますので、お待ち下さい。

ではでは、幸せ過ぎなカヅキでした。

2007/05/16 Wed. 01:23  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

Happy Birthday To me! 

超個人的では御座いますが、私、カヅキは歳を取りました。
自分、おめでとう。


20歳です。あ、どうも、実は20歳です。

20歳と言えばもう大人。
選挙権も持てるし、酒も飲めます(その前から飲んでたというのは内緒の方向で(笑)
そういった制度的な「大人」にもなりましたが、
同時に精神的にも「オトナ」にならなくてはいけない歳になりました。

もうコドモには戻れない。
オトナになったんだから。

20歳の目標は「優しさとは何か?」というのを模索していくことです。
21歳の誕生日までにその答えが見つかるといいなと思います。
礼央さんのいう優しさ、それを参考にしつつ。

えーっと、えーっと、実は20歳になったカヅキです。
もう少し大人になりますので、これからも見放さずよろしくお願いいたします。

そんな私の誕生日、大学祭の前日なんで誰も祝ってくれなさそうです。(笑)


【追記】
び、び、ビックリした!
とんでもないサプライズだった!

以下とんでもないサプライズな話。
-- 続きを読む --

2007/05/15 Tue. 00:00  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 5

top △

 
