AX 2007年03月 - 月光人魚

月光人魚

RAGFAIR・ズボンドズボン・土屋礼央さん(TTRE)をつらつらゆるーく書き連ねるカヅキの日記。ライブレポも時々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あぁぁぁぁ;; 

3月の日記を読み返してみて、自分が珍しく弱音を吐いた記事を書いていないことに気がついた。
代わりに物が大量に壊れていた。


それは良いこと?
それとも悪いこと?

誰か教えて。

2007/03/31 Sat. 23:53  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

スキマスイッチTOUR07“夕風トラベル” 感想? 

カテゴリがレポだけど、他アーティストのライブのレポを読んでも
RAGファンはどうなんだろう?と思いまして。
っつーか流れを殆ど覚えていないというね。。。泣
だから、スキマスイッチのライブを見て、私が感じたことでも書こうと思います。



前の記事と被るところもありますが、ご了承下さいまし。
-- 続きを読む --

2007/03/31 Sat. 22:37  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 2

top △

バランス取れてる? 

いやぁ・・・本当にピンの仕事が増えてますな。
両腕の作家業が今鍛え上げられているところでしょうか?

ご存知とは思いますが私は好きな人には甘ちゃんなところもありまして。つか、否定もしますが、肯定もするのです。
好きな人ほどけなしたくなるというのは、あれ、ウソです。


好きな人だからけなしたくなるのです。
けちょんけちょんに。そしてけなした後に「好きです」って言うんです。

何このツンデレ具合!!!!!
誰も萌えないよ!


相撲の雑誌にも「はぁ?」と思いましたが
今度は電撃プレイステーション…
そうだったね、礼央さんゲーマーだったね。
ヲタクをファンに引き込むなんて…!どんな路線を狙ってるんですか!!!


もっとやれ!

確実に買う気がします。あぁぁ違うの、あたしゲーマーなんかじゃないの!あたしはただ礼央さんが見たいだけなの…!
なんだろう、書店に入ってヲタクのおにーさんと一緒にゲーム雑誌のコーナーに行って来いと言うのね!そしておにーさんたちに「お前も仲間かい?」と思われるのね!。゚(゚´Д`゚)゚。

やってやろうじゃないの!(笑)

愛ゆえに、愛ゆえに。
私はまだ好きだと思います。

あと近いうちに礼央公論が聴けるようになります。
なりたいです、なりたいなぁ…
優しさに感謝するんだったらうたキャス、auだけじゃなくて
ソフトバンクとかドコモとかにも聞けるようにしなさいよ!ツーン

カヅキさんの携帯はauだけどねv
…礼央公論聴けない機種なのね。あぁ残念だわー;
でもお金がたまったら機種変するの!


あれ?礼央さんの話一切してない?
-- 続きを読む --

2007/03/31 Sat. 00:28  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ダブルでおめでとう 

おめでとう、29歳!
奥村氏がとうとう29歳になりました。
おっくんではなくて、「おっさん」と呼ばれる日も近くなりますね!(黒笑顔)

奥村氏は年を取れば取るほど成長できる人だと思います。
衰えたところを見た事が無い。
素敵な人ですマジで。

さて、29歳。
今年はどんな成長が見られるのだろうか?

楽しみです。ハイ、物凄く。




余談ですがワタクシ、全単位取得できました。

カヅキさんおめでとぉぉぉぉーーーーーー!!!!!(痛)

まさか政治学であんな評価がもらえるとは思わなかったヨ…(落とすことで有名な先生だったので)
落としそうな教科がなかなか良い成績を頂けたので、
「カヅキの大学5ヵ年計画」は何とか免れましたorz

2007/03/30 Fri. 16:43  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

スキマスイッチTOUR07“夕風トラベル” 感想? 

行ってきました、愛知は名古屋国際会議場センチュリーホール!
スキマスイッチTOUR07「夕風トラベル」名古屋公演です。

これはネタばれて良いのか分からないので隠します。
検索等でこちらに訪問してくださった方、
これから行かれる方は見ないほうがいいです。

私はRAGファンでありますので、
若干違った目線で見ます。

それでも良い方は続きを読むで。

そんな感想なんて読みたくねぇよって方はさようなら。
-- 続きを読む --

2007/03/30 Fri. 00:26  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 3

top △

今終わったよ! 

20070329222406
今スキマスイッチのライブ、終了しました!!

喉枯れたです(笑)
声ガラガラ?!

写真はオロナミンC☆
元気はつらつぅ??

2007/03/29 Thu. 22:22  edit

Category: *その他 Live Report*

tb: 0  |  cm: 0

top △

友達の家にて。 

20070329141704
常田さん(笑)

………?

何か違う。
何が違う?

2007/03/29 Thu. 14:16  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

衝撃の事実 

明日はライブで御座いますが、大学にもちょっと寄り道します。健康診断を受けに行きます。
そして、一緒に行く友達の家にも遊びに行きます。

交通費がバカになりませんorz

日本一ぼったくり路線で有名なとある私鉄ユーザーカヅキさん。
電車+バスで交通費がバカになりません!
ってか大学に行くだけで数百円近くかかるとかありえません!
J使う!絶対にJ買って通学する!
下手したら明日、ライブのチケット代くらいの交通費を払う覚悟で行かないと…!
友達を説得して、「センチュリーホールまで歩こうよ」と促そう…
乗ってくれたら700円も浮くんだぞ…!
カヅキさん今、お金無いの!!!(泣)

そうそう。
その一緒に行くコなんですけどね。
同じ科のお友達で、私と一緒で仮面ライダーが好きなのですよ。
知り合った時に言われたんですけど

「私もカヅキちゃんと同じ、仮面ライダー好きなヲタクだからw」

・・・ゴメン私まだヲタクじゃない…;ってか「同じ」って!
アナタには勝てないよ…(彼女は普通に私よりも上です)(何がって・・・)

うはははーい!
明日は吐かないように頑張るぞ!(笑)

えーっと、明日は最寄の駅に8:30…。

8:30?!
何時に起きれば良いんだよ!!!!( ゚Д゚)≡!
言っとくけど、私は最近10時起きですけど!

2007/03/28 Wed. 23:27  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

改めてふと我思う 

今日は3月28日…。ということは明日は29日…。
29日…


明日はスキマスイッチのライブじゃん!!!!
やほーい♪やほーい♪やほほほほーい♪c(´∀`*)ノシ

とある偶然(を装う)(本当は私が狙った)でスキマ好きな友達がいて、「今度ツアーやるよねー」って言ったら「チケットを2枚頼んじゃったんだけど、カヅキちゃん行かない?」と。


計画通り!!! (デスノートの月くんを思い出して下さい)

と言う訳で明日はスキマスイッチの名古屋公演に行ってまいります。
またRAGさんとは違うライブになるでしょうな。

一応予習と致しまして出したアルバムをかなり聞いています。
どんな歌なのか、せめて曲名だけでも分かるようにね。
ネタバレを見ようと思って漁っているのだけれど、あれですか?
スキマファンって最終公演終わるまでネタバレしないんですか?
(最終公演って4月の終わりじゃなかったっけ?)

兎にも角にも、「全力少年」と「ガラナ」を歌って欲しいです。
あの歌大好き!あと「スフィアの羽根」も!

大橋君をガン見したいぜ!シンタくんのアフロの低反発具合も見たい!

…アウトオブオーダーに行かない(行けない)のは、実はスキマツアーがあるためだとか、そうじゃないとか。(苦笑)ぶっちゃけ3月のアレ行って、スキマ行ってアウト行くと…ねぇ(ボソ)そりゃあ行きたかったですけど・・・悔しいから今まで言わなかったのです。

しかし、あまり聞き込みすぎると生演奏の良さが半減してしまうのでホドホドにしておこうかしら。。。
あぁぁ本当に楽しみすぎる!ドキドキしてきた!吐きそう!(´∀`*)
-- 続きを読む --

2007/03/28 Wed. 14:08  edit

Category: *音楽語り*

tb: 0  |  cm: 4

top △

Jこぐ6人衆。 

CDでーたよりもちょっとだけ長いPV見ますた。
土屋さんの飲みっぷりがアレでした(*´ω`*)
ピキがぽーんと投げたペットボトルをまさかあの人がキャッチするとは!でした(*´ω`*)
坂道登ってヒィヒィ言ってそうな感じでした。
立ちこいじゃってwみんな座りこぎですよ(*´Д`)≡3


しかし!未だフルで見えず。。゚(゚´Д`゚)゚。見たいぉー。見たいぉー。
ちらほらとフルで見えると小耳に挟んでおります故。
うぐぐ・・・VTRag3とか出ないかしらー。


こっちもあっちもいいですな。


と今日はやけに抽象的にお送りしました。


2007/03/27 Tue. 23:50  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ヘコむの3秒。 

自分で言うのも何ですが、私は表情をコロコロと変えます。
辛かったら辛い顔をするし、嬉しかったら嬉しい顔をする。悲しかったら泣き顔で、楽しかったら笑顔になる。

当然、疲れていたら疲れた顔をするわけです。
悩んでたら悩んでる顔をするわけです。

今日のバイト、まぁいつも通り疲れる仕事なんですが
本日はマネキンさんの衣装替えをしたのです。体力使うし、頭も使う。
結構疲れる仕事なのです。

マネキン二体並べてどんな服を着せようか、うーんと悩む私。
そこにお客さんがお通り。
邪魔だなぁと思いつつ、ぼけーっとお客さんを見てしまう。
きっと私よりも年下のギャル。持ってるものもなんかブランドでだし、何よりもギャル特有のウザいオーラが漂う。

あまりにも私がぼーっと見すぎてお客さんが私の方を睨んで来た(笑)
そして通り過ぎた後に一緒に居た友達に一言。「あの店員が睨んで来るんだけど」

…へ?

あの、私はただ見てただけなんですけ、ど?
私目つき悪かったかなぁ…?
ってか何を勘違いなさってる?(笑)
ってかわざと聞こえるようにコソコソとお話なさるんですよ、彼女ら。
いやーんvカヅキさん地獄耳じゃないけど
そんな声でお話なさるから聞こえちゃうよw

変な人ーと思いつつ、両手に着せる服を持ち、マネキンに合わせようとしていると

「あの人まだ研修生じゃん。センスねぇー。
服屋向いてないんじゃない?」

なーんて言われた。

いや、未だに研修生のパスカード下げてますけどね(笑)
あの、これでももうすぐ10ヶ月経つし別に外しても全然良いのだけれど「研修生」アピールしておけば何かと甘えられるかなーと思ってましたけど。。。
一応私にもプライドというものが…(苦笑)
服屋の店員でもない、ましてやガキに言われたくないんですけど(*´ω`*)
店長に言われるなら、「あーアタシセンス無いんだー。辞めます☆」って言って清々しく辞められるけどねぇ…。

うーん…ガキらしい言いがかりのつけ方に笑っちゃいつつも
睨んだ、睨んでないに全く関係ない「センス無い」に酷く傷つきましたねー。あの、お前らの服装を鏡で見てから私に「センス無い」って言って下さいよ、みたいな(´∀`*)
(上下スウェットにサンダルでよくもまぁ…;)

言われて普通にヘコんで、後から出勤してきたMさんに
「カヅキさん顔色悪いよ?体調悪いの?」とまで言われちゃいました(苦笑)
顔に出るくらい相当落ち込んでいたようですorz
Mさんには「そういうメイクです♪」と返しておきました。

退勤する時はすっかりヘコみ終わって「そういう人間も世の中にはいるんだなぁ、勉強になったwそしてあいつら二度と店来るな☆」と前向きポジティブになったんで、以前のネガティブシンキングから立ち直りが早い自分に驚きました。

そんな一日。

2007/03/27 Tue. 18:53  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

予報じゃなくて、これは予想。 

ココロ予報聴きましたー。
てゆーか来週のブランニューRのゲストが素敵過ぎてウハウハです。
最高だよ和樹!イケメンライダーと聞いて「ぜってー祐基だし!」と思ったら和樹でした。どうせなら私は祐基さんが良かったYO!

そんな感じです。(ぇ)
-- 続きを読む --

2007/03/26 Mon. 23:51  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

俺様→家来→中学教師 

「ぐへへ・・・イケメンは良いなぁ…」
と夜中の本屋で涎垂らして「JUNON」読んでたのは私です。

バイトから今帰ってきました。遅くなった理由は上記の通りです。

かっこいい男の人ばかり載っている雑誌をニコニコしながら読む(しかも夜中に)のが日課となってます。すみません変態です。

てっぺーちゃんが、ね!ドクロのシャツを着こなしてた!!
もっくん(仮面ライダーでサソードやったお坊ちゃま。「ヒミツの花園」にも出演してました)の恋愛話にドッキドキ。
ていうか山本さんは出身が愛知だから、話に出てくる動物園とか大抵の場所にピンと来る節が…(笑)


一番重要なのは水嶋ヒロが連続ドラマ出演ですよ!
潦蝶ねぇさん、必見ですよ!!!(笑)
何やら中学の教師役なんだそうです。4月12日木曜22:00からフジテレビ系で。

んぁ?ちょっと待てよ??

佐藤祐基さんのドラマ「ホテリアー」は木曜の21:00。

って事は木曜日はカブト天国?(笑)二時間連続で2人が見える…?


え、めっちゃ幸せじゃね?

ちょ、ちょっ!そんなことがあっていいのか?
嬉しすぎるッ!こんな幸せ無いよッ!!(´∀`*)v


えーっと、本当の事を言えば、バイトが終わってから本屋に寄ったのはRAGの新曲とDVD、ズボのアルバムを予約しに行ったんですよ(笑)
予約カードの記入して、店員さんに渡すんですがズボの方が入荷するか心配だったので、「あの、入荷…しますか?」って尋ねたらわざわざ調べて下さって。
「3つともちゃんと入荷しますよ」ですって。あぁぁこの人全部調べてくれたんだ優しい!うっかり惚れそう!(笑)

そんな一日でした。バイトは辛かったです。

2007/03/25 Sun. 23:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

よくやることで御座いますけども、 

電王見逃した……。゚(゚´Д`゚)゚。
うぁー普通にショックだべ。だれか録画した人いないかなぁー?


「いい年こいて仮面ライダー如きで」って言うヤツ、
カヅキさんがライダーキックかましちゃる☆

2007/03/25 Sun. 10:58  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 2

top △

はい、元通り。 

礼央さんのお父様、「日本芸術院賞」受賞おめでとう御座います!
あぁ、泰造さんの話をして泰造さんラブーvってなろうと思ったらやっぱり礼央さんに持っていかれました。こぬやろっ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

芸術家じゃないからよく分からないけれど…

作品を完成させたら必ず結果が表れるとは限らないんですよね。
作品を完成させて、それを誰かに認めてもらわなければならない。
認めるという手段が「賞」なわけで…。

となると、私はとことん芸術家にはなれないと思った。
いや、なる気なんて全く無いけれども。

今日たまたま「なんだ礼央化」の礼一さんと礼央さんの対談を読んでいたところにこんなびっくりニュースが礼央さんのブログに載っていたから、こんな偶然に驚きです。

「お暇があるかたは是非いらして下さいね」って
京都は遠いようで近いから行けるっちゃいけますけどね;
挨拶回りご苦労様です。

作品を完成させてそれを誰かに認めてもらわなければならない。
ただの自己満足に終わらせるなら勿体無い。
それが、私の思う「芸術家」というものです。

定義は自分の中で作るものです(笑)

2007/03/24 Sat. 23:26  edit

Category: *土屋氏語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

誕生日おめでとう御座います。 

37歳のお誕生日、おめでとう御座います。
ということは私はもう8年も好きでいるということですか。

本当に、本当におめでとう御座います。


以下、本当に下らなくてヲタク入ってるんで
理解のある方のみお読み下さい。


ってか、コレを読んでも私の事好きだぜ!ってかたのみお願いします…。

いや、マジで本当に引かないで;
-- 続きを読む --

2007/03/24 Sat. 23:03  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

オンエアバトルファイナル 

実はワタクシ、お笑いが好きでした。

今のお笑いはダメなのであまり見ていません。
でも現在「爆笑オンエアバトル」見てます。決勝ですな。

うぅーん、質が下がったというか、私のお笑いに対する見方が変わったというか…オンバトもレベルが下がりましたね…うぅぅあの頃のが面白かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて、チャンピオンは一体誰でしょうか。
たぁーのしみぃ?w


******************************************************************

う・・・知らない若手さんが優勝でしたorz
三拍子が優勝して欲しかったあ。
あまり面白くなかったぞ?苦笑


それよりもあれだ、


水嶋さんがドラマ出てるよ!!!!

ブレザー着てる水嶋さん。
顔が全然違うよ水嶋さん。


俺様じゃないよ水嶋さん!!!!

私はそっちに目が行くよ。
ヒメ役の子がお嬢過ぎてムカツクです(*´ω`*)

2007/03/24 Sat. 00:37  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 2

top △

アナタは変わってしまったのね。 

昨日の話。

「なんでお前に2日連続で、しかも飲み会で会わなくちゃいけないんだよ!ばーか!ばーか!」

って言ったら

「それはこっちの台詞だよバカ」

と言い返された。

いつの間にお前はSキャラになったんだい?
大学に入って変わったなぁ。ヘタレは治ったかぃ?(笑)

私と同じ大学に受かってたのにどうしてあっちに行っちゃったのかしら。ばーかばーか。一緒に通おうねって行ったじゃんかよ。ばーか。


今日も会うので、ぜーーーーーったいに私が今まで溜め込んでいた愚痴を思う存分吐き出してしまおうと思います。あわよくば泣いてやる。
まぁ何だかんだ言って長い付き合いだから、私の事をよく分かってくれるんだよなぁ。それは間違いない。「好き」とかそういう感情がお互いに持てないんだよなぁ。だって好きなタイプがお互いまるで違う。
だからウチラは今でもやっていけるんだと。
そういう男友達が居て良かったとちょっとだけ思った。
相性が良いのは私がSで彼がMだから。
いや、違うわ。私が実はドMで、彼は実はドSだから。

まぁ会った瞬間に蹴りの一発でもお見舞いしてやろうっと♪

2007/03/23 Fri. 13:04  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ズボンドズボン毎月のアレvol.3 レポみたいなものvol4 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2007/03/23 Fri. 12:28  edit

Category: *ズボンドズボン Live Report*

tb: --  |  cm: --

top △

ズボンドズボン毎月のアレvol.3 レポみたいなものvol3 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2007/03/23 Fri. 11:28  edit

Category: *ズボンドズボン Live Report*

tb: --  |  cm: --

top △

携帯からブログを見てくださっている方へ。 

有難いことに私のブログを携帯から見てくださっている方がいらっしゃるみたいで。。。

ありがとう御座います。

携帯のブログにもどうやらテンプレートが使えるとのことなので、
早速使ってみました。
今、自分の携帯から見たのですが
パソコンの方とまた一味違った感じになってます(笑)

今までが殺風景過ぎたので、テンプレが使用できたので多少は見栄えがよくなったのかな?

妙にあんな色になっていますが、それはカヅキの脳内の色だ、ということでよろしくお願いします。

あ、でも別に中身は携帯で見ようがパソコンで見ようが同じですので悪しからずw

2007/03/21 Wed. 14:52  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ズボンドズボン毎月のアレvol.3 レポみたいなものvol2 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2007/03/21 Wed. 14:31  edit

Category: *ズボンドズボン Live Report*

tb: --  |  cm: --

top △

ズボンドズボン毎月のアレvol.3 レポみたいなものvol1 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2007/03/21 Wed. 11:30  edit

Category: *ズボンドズボン Live Report*

tb: --  |  cm: --

top △

ズボンドズボン毎月のアレvol.3 レポみたいなものvol0 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2007/03/21 Wed. 00:15  edit

Category: *ズボンドズボン Live Report*

tb: --  |  cm: --

top △

HAPPY Birthday Dear… 

引地洋輔さま。

29歳おめでとう御座います。
何だかんだ言って私は洋輔さんをけなしてきましたが、
何だかんだ言って好きなのであります。

きっと洋輔さんはそういうことをされるのが嫌いな人間なんだろうなぁと言うのは十分分かってます。(苦笑)
愛情の裏返しとは言ってますが、本当にアナタの才能が憎らしくてしょうがありません。(笑)

のほほんとした顔の裏にしっかりと全体を見据える力。
裏のサポートに敢えて回ろうとするその謙虚さ。

リーダーという仕事はノリでなったと言っていましたが
それでも十分に責任と仕事を果たしていると私は思います。
やっぱりリーダーは洋輔さんでなければ成り立たないと思います、RAGは。

そんな洋輔さんも今年で29歳。
30歳の一歩手前の時を生きる人間として、
頑張り過ぎない程度に頑張ってください。
それが、洋輔さんの宿命です。

礼央さんに抜かされるな。
礼央さんに負けるな。

私は影ながら、洋輔さんのファンでいたいです。

2007/03/20 Tue. 23:22  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

ただいまー 

今帰ってきましたー。
ズボライブは楽しかったです。
最高でした。
死にそうデース(笑)


そして今、かおりさんが私の家にいます(笑)
070320_0900~01.jpg


おそろの皮のブレスレッド買いました。in原宿

2007/03/20 Tue. 09:06  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

じゃぁ、 

東京に行ってきます。今、まだ家なんですけども(苦笑)
頭の中はズボめいてます多分。
一ヶ月ぶりの土屋さん。
一ヶ月ぶりのズボンドズボン。

何か掴み取れたら良いなあと思います。


礼央さんがアウトに出ないくらい力を入れてるズボンドズボンを
ちゃんと見て、感じてこようと思います。

何だかんだ言ってズボは初心者に近いので
上級者に殺されないようにします。生きて帰ってきます;


毎月のアレ、今月は来ちゃったから行ってくるよ!
来月は出来ちゃったからアレが来ないんだってね!サンキューw(産休)
でも出産予定日の前祝いも行ってくるよ!
当たれば出産祝いも行けるよ!京都と名古屋だよ!

今年はどうやらズボの一年になる予感。


帰ってきたらレポ書きます多分きっとおそらく。
期待は当然の如くしないで下さいね。ね!!

写メはアップできたらします。(なんてやる気の無いブロガー;;

2007/03/18 Sun. 17:18  edit

Category: *ズボンドズボン語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

モモタロス! 

やって来ました、カヅキの仮面ライダー好きが!
あの、カブトが終わってから日曜朝八時に起きれなくなりまして、「電王」が始まってから一回も見てなかったんですよ。

それで、これは見なくちゃいけない!という使命感に駆られて


見ちゃいました!


そして後悔しました。



なんで初回から見てなかったんだろう。


主人公がかなりのヘタレとは聞いてました。
ライダーが電車で移動とも聞いてました。

モモタロスのほかにウラタロスもいました。


めっちゃ面白いです!
8時に起きてきたら父親と母親が電王を正座して見てました。
知らずに私も正座してました。


親子だなぁと思いました。(失笑)


うし、これからも「毎週日曜恒例行事」を更新していくぞぃ!


今日の感想は、
「良太郎ヘタレ過ぎる」
「良太郎、堤真一さんにちょっと似てない?」
「ライダーは変身と言うよりも『乗り移る』に近いんだー。」


「てか、いつカブト2ってやるの?」
(↑こればっかり)

2007/03/18 Sun. 09:38  edit

Category: *毎週日曜恒例行事*

tb: 0  |  cm: 2

top △

有楽町=ニッポン放送 

調べものしてたら面白いものを発見した。
山手線占い

生年月日を入れると、自分の駅が分かるそうな(笑)
因みに私は「有楽町」
「一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く、負けず嫌い。他人に干渉したりされたりするのが嫌いなので、冒険を好まず流行も追わない定番志向。お世辞が言えず世渡り下手だが不思議と人の心をつかむのがうまく、物おじしない強さが、さらに人を引きつける幸せ者。晩年運があり、後々には必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。」
だそうです。誉められてるのかけなされてるのか。(苦笑)

有楽町とか、何だかラジオ繋がりで嬉しいですな。

因みに土屋さんは

「秋葉原」

………。
コメントしづらいな!

引地さん→巣鴨。(成程!)
荒井さん→田端。



以下略。
意外とメンバーの性格が合ってました。すげぇ山手線!

って違う!私はこれを調べるためにパソコンを開いたんじゃない!
忙しいからこそ遊びたくなる。
これ、私の基本です(…)

2007/03/18 Sun. 00:16  edit

Category: *カヅキの日常語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

内なる世界と外に出ること 

どうやら私には休みが無いようですorz
色々と立て込んでおり目まぐるしい毎日を過ごしています。
自分が2人いればいいのにな!
カヅキ一号はバイトで金を稼いで、カヅキ二号は家で大学祭の仕事をさせてやる。

そうそう、今日バイトで、きつい一言を言われました。


-- 続きを読む --

2007/03/17 Sat. 22:37  edit

Category: *RAGFAIR語り*

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
